• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠可能性は?

前回生理 2月18日 (5日間) 生理周期はここ3ヶ月28日です。 2月9日~11日 生で仲良し 3月2.3日 生で仲良し 中出しはしていません。 我慢汁はだいぶ出ていたと思います 3月3日現在薄いピンクの出血があります。 妊娠の可能性はありますか? この出血は着床出血や排卵出血など何が考えられますか? また、検査薬はフライングした場合何日から使えばうっすら陽性反応出るでしょうか

みんなの回答

• 回答No.3

現段階では、妊娠していません。 排卵日=受精日と考え、 受精卵は約一週間から十日かけて着床します。 着床後、二日ほどでHGCホルモンが検査薬に 反応するほどに分泌され始めます。 着床をもって、妊娠成立とします。 仮に3/2、もしくは3/3の性行為で 受精していたとしても、まだ着床はしていません。 受精しただけでは、妊娠とはいいません。 わかりますか? まだ妊娠なされていません。 健康な男女が排卵日に中出しで性行為を 行った場合、その妊娠確率(着床率)は、 およそ20~30%といわれています。 受精率は約80%です。 受精したとしても、ほぼ着床には至りません。 人間は、非常に着床しにくいです。 フライングはものすごく早くて3/10以降に 反応し始めるでしょう。

• 回答No.2

前回の質問にも回答が寄せられていますが、3月初旬の行為が良いタイミングだと思います。 前回の質問には、【妊娠希望】と書かれていらっしゃいますので、とりあえず希望は持たれて良いかと…。

• 回答No.1

妊娠してますね間違いありません。