• 締切済み

妊娠しているか… 妊娠を希望しています。

妊娠しているか… 妊娠を希望しています。 最終月経は2009年10月27日から5日間ありました。 もともと生理不順だったのですが、ここ4ヶ月は35日周期で生理がきていました。 (それまでは31~44日周期などバラバラ) 11月1、4、8、12、15、19、23日と仲良ししました。 内、12日~は中だしをしているのですが妊娠している確率はありますか? 生理が整いだしてから排卵日になると頭痛や吐き気があったのですが ここ数日、胸やけ、腰の痛みが続いています。あまりにも胸やけが酷いので 「つわりっていうものかな?」と早すぎるかなと思いましたが 妊娠検査薬(チェックワン)をしてみた… 結果は陰性でした。 35日周期でいくと次の生理は12月1日~だと思うのですが... どなたか回答お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • lovesens
  • ベストアンサー率30% (48/158)
回答No.1

>最終月経は2009年10月27日から5日間 ということは、前回月経から4週ですね。35日周期ということはまだわからないと思いますよ。お使いの商品がチェックワンファストであるなら「生理予定日当日から検査できる」商品です。あと一週間たってから検査なさってみてください。 また、基礎体温は計っていますか?排卵検査薬は使っていますか? 排卵日が予想できて、その前後に仲良くしていたら妊娠の可能性が高くなるのですが…。

kotoshou
質問者

お礼

旦那さんにも「まだ検査するんは早いやろ」と言われてしまいました^^; 検査薬は「チェックワン」で「ファスト」ではないみたいなのですが 「ファストは」生理予定日当日から検査ができるのですね! 基礎体温や排卵検査薬は使っていなかったのですが… もう少し様子をみて生理予定日になっても生理がこなかったら「チェックワンファスト」を使ってみたいと思います♪ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠について

    教えて下さい。最終月経が5月31日~6月7日です。生理不順でして、周期は17日と短いです。5月30日と6月13日仲良ししました。現在、まだ生理が来なくて、胸の張りと胸やけがします。妊娠検査薬ではまだ反応は陰性でしたが妊娠の可能性はありますか?また、5月30日と6月13日の仲良しとではどちらの可能性がありますか?妊娠検査薬はいつから反応が出ますか?1度妊娠経験ありで流産しています。また、流産してしまうのではないかと不安でいっぱいです。

  • また妊娠検査薬を使っても良いでしょうか?

    妊娠を望んでいるので先月、排卵検査薬でタイミングをとりました。 ちなみに、2年前から妊娠を望んでいますが、高校生の頃からずっと生理不順で半年来ない事もあったのでカウフマン療法を行っていました。 ・カウフマン3ヶ月→生理が2回来るも、その後遅れる。 ・カウフマン6ヶ月→1ヶ月遅れで生理、その後3ヶ月は周期約30日で生理が来る。 身体を温めると妊娠しやすいと知り、3ヶ月前から腹巻きや湯たんぽ、カイロなどを使って冷やさないように気をつけてきました。少し生理が続けて来たので、12月末に初めて排卵検査薬でタイミングを取ってみた次第です。(医者の指導ではなく、検査スティックを使った自己判断ですが…) 冷やさないようにしていましたが、基礎体温は低いです。 月経周期 11日目(35.97 ) 陰性←排卵検査薬 月経周期 12日目(36.11 ) 陰性 月経周期 13日目(35.87 ) 陰性 月経周期 14日目(36.07 ) 陰性 月経周期 15日目(-------- ) 陰性 月経周期 16日目(-------- ) 陰性 月経周期 17日目(35.50 ) 陰性 月経周期 18日目(-------- ) 陰性 ★仲良し 月経周期 19日目(35.79 ) 陰性 月経周期 20日目(35.88 ) 陰性 ★仲良し 月経周期 21日目(35.50 ) 陽性 ★仲良し 月経周期 22日目(35.87 ) 陽性 ★仲良し 月経周期 23日目(35.50 ) 陰性 ※タイミングが合わず仲良し無し 月経周期 24日目(36.11 ) 陰性 月経周期 25日目(-------- ) 月経周期 26日目(36.46 ) 月経周期 27日目(-------- ) 月経周期 28日目(36.09 ) 月経周期 29日目(35.99 ) 月経周期 30日目(36.25 ) 月経周期 31日目(36.09 ) 月経周期 32日目(35.79 ) 月経周期 33日目(35.96 ) 月経周期 34日目(35.46 ) 月経周期 35日目(35.93 ) 月経周期 36日目(36.45 ) 月経周期 37日目(36.50 )妊娠検査薬…陰性 ※排卵より14日 月経周期 38日目(36.75 ) 高温期の途中で体温が下がったのでダメかと思いましたが、 排卵日より14日経っていたので昨晩検査薬を試しました。 結果は陰性で、薄い線も出ていない、100%の陰性でした。 14日目で陰性であれば妊娠の可能性は無いとどこかで見た記憶があるのでとてもがっかりしました。 ところが、本日(周期38日目、排卵日より15日目)、 朝よりも体温が高く、15時の時点で37.3度ありました。 なかなか無いくらいの高温なのでもしかして妊娠?!とも思っていますが 検査をしてまた陰性だったら落ち込んでしまいます。 ストレスになるような気がするので生理が来るまで待とうかとも思いますがどうにもすっきりしません… 検査をするべきでしょうか、、、どなたか相談にのって欲しいです。 他の方に比べつまらない質問ですみません。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    予定日を過ぎても生理がきません。 最終月経は4月21日。 生理の平均周期は33日。 周期の変動は13日です。 仲良ししたのは、4月29日、5月6日、5月20日。 避妊は、結果的に外だしです。 5月30日にチェックワンファストにて陰性。 6月1日にチェックワンにて陰性。 5月31日から血の混ざった茶褐色のおりものが続いています。 いつもは生理の始まる日に茶褐色のおりものが出て生理が始まるパターンなのですが、今回は始まりません。 腹痛、腰痛は多少あります。 胸のはり、吐き気などはありません。 妊娠の可能性はありますか? また妊娠でなくても何か病気ではと心配で 睡眠不足になっています。 お答えお願いいたします。

  • 妊娠希望です

    こんにちは! 妊娠希望なんですが、 基礎体温を測っています。 4日前ほど、 めまい、頭痛、胸が大っきくなる 体温も37.4という、微熱が出ました。 だけど、体温が、37度代を越したのは、 その1日だけで、昨日は36.8、今日は36.7でした。 グラフでは高温期のラインではあるのですが、 またも今回勘違いなのかなと思ってます。 仲良ししたのは、9月の3日と8日です。 基礎体温からの排卵日予測は、9月4日、 周期からの排卵日予定日は、9月6日 基礎体温からの生理予定日は9月18日 周期からの生理予定日は9月20日です。 昨日我慢できず、 チェックワンでフライングしてしまいました。 が、もちろん陰性でした。 妊娠の可能性はやはり低いでしょうか

  • 妊娠希望です。。。

    妊娠希望している27歳です。 私は、生理が時々遅れることがありますが、だいたい31日周期だと思います。 最終月経が、6月27日です。 そこで、7月12日、仲良ししました。。。 ルナルナでの生理予定日が7月28日です。 我慢できず、7月31日の夜、検査しましたが陰性でした。 仕事がら、夜勤等、不規則な生活で、しっかりとした基礎体温がとれていませんが。。。 まだ、妊娠の可能性はありますかね。。。。 ご意見、よろしくおねがいします。

  • 妊娠希望

    二人目希望の一児の母です。 先月月経が4月18日から6日間。 5月1日に深い仲良しをしました。 アプリで調べたところ生理後~5月3日が 妊娠しやすい日と書いてあり、今回は深い仲良しなので 妊娠出来たらなぁと思いますが、 排卵日もわからず、先々月の月経は24日6日間でしたので 調べようとしても周期もわからずなのでどなたか教えて頂くと幸いです。 今回は妊娠しやすい日なのでしょうか? 又、排卵日、周期を教えて頂けないでしょうか?

  • 妊娠希望です

    二人目を妊娠希望なのですが、なかなか出来ません。 生理周期は31日で最終月経が12月24~12月28日の5日間でした。 1月5日に排卵検査薬で検査したところ線が出ていたので仲良ししました。 いつも生理1週間前になると胸はって痛い、眠気、おりものが多くなったりするのに生理予定の1月24日になっても、いつもあるはずの症状が来ないまま生理が遅れて4日になります。特にこれといった精神的な悩みとかもありません。 これはもしかして妊娠っと思い昨日、チェックワンファーストで検査してみましたが陰性でした。 陰性が出たと言う事は今回もやはり妊娠はしていないという事なのでしょうか?

  • 妊娠検査薬について(妊娠希望)

    妊娠希望の主婦(25歳)です 生理周期は28~30日でここ5年は順調です 最終月経が6/15 6/29に仲良ししました 基礎体温は付け始めたばかりだったためデータはありません 今日現在(7/17)生理はきていません 明らかにフライングだとわかっていましたが、14日にチェックワン(ファストではありません)で検査したところ真っ白な陰性でした そのため、翌日には生理がくるかなと思っていましたが来ないのです 今まで順調だったためもしかしてという希望を諦めきれずにいます 生理前には妊娠初期症状と似たものが毎月あるので、体や心の変化では判断できません 同じような状況で、フライング検査陰性(何回でもかまいません)でその後陽性(病院含む)になった方はいらっしゃいますでしょうか? また、その場合、最初の検査からどれくらい経過していましたか? よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性について☆

    妊娠の可能性について☆ 結婚しています。 生理周期は27~32です。 ☆最終月経☆ 7月30日~5日間 ☆仲良し☆ 8月16日、17日、18日 27日周期だとしたら、25日が予定日ですがまだ生理がきてきません。 今日クリアブルーをやりましたが陰性でした。 やはり妊娠の可能性は無いですか?

  • 妊娠検査薬で陰性でした。

    ページを開いていただき、ありがとうございます。 いきなり質問に入ります。 最近三ヶ月の生理日は、 2012年12月23日 2013年1月19日 2013年2月15日 と、ちょうど27日周期で来ています。 その計算でいくと、2月28日が排卵日で、3月14日に生理が来る予定でした。 たった一日の遅れですが、今まで定期的に来ていたため、不安で仕方ありません。また、今まであった生理の前兆(頭痛や吐き気)もありません。 彼と仲良しした日は2月28日(コンドームをして)です。 不安を消すために、かなりのフライングですが、14日にチェックワンで検査をし、陰性でした。 15日になった今も、生理が来ないので、生理予定日から検査可能な、チェックワンファストで検査をしたところ、また陰性でした。 妊娠を望んでいる方には不快な思いをさせてしまうかもしれませんが、わたしの彼はまだ学生なので、妊娠はまだ早いと思っています。 いろいろ調べたところ、1月29日から2月26日まで服用していたドグマチールという薬の副作用に生理不順というのがありました。ですが、2月15日は生理が予定日ぴったりに来ました。 判断するのはまだ早い、と考える方もたくさんいらっしゃると思いますが、不安で不安で仕方なく、それがストレスになってあまり睡眠もとれないので、質問させていただきました。 わたしが行った、チェックワンとチェックワンファストでの陰性という結果は、信用性はありますでしょうか。 妊娠を望んでいる方でこの質問を読んだ方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。

専門家に質問してみよう