• 締切済み

妊娠について

9/28日に行為しました。それから10月3日に生理がきて、周期は2~3日ほどの遅れでした。途中でコンドームが破れてしまい、少し経ってから気づきました。 先月の生理は周期より10日ほどはやかったです。 生理は一週間続き、血は黒く、いつもの生理より少し少ないかな?ぐらいでした。ここから着床出血ではないのかと疑っています。出血量も多い人は多くて期間も長い人は長いと聞いております。 生理開始から2週間ほどたったあと下腹部痛、頭痛、吐き気とつわりのような症状がみられました。 行為から20日後の夜にチェックワンで検査したところ陰性となりました。しかし運動後から1時間後でした。 この時結果は陰性でよろしいでしょうか? あと腹痛などの症状はなんなのでしょうか? 不安感を抱いておりその結果腹痛などがおきているのかと思っています。

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

検査薬は簡易セットですから、医者に診てもらうのがいいのでは?CMでもそう言ってますね。

aquabear12
質問者

補足

ありがとうございます そうですよね。 もう一度検査して大丈夫で、それでも痛かったら 医者にかかろうとおもいます。