• ベストアンサー
  • 困ってます

妊娠希望です

生理予定日は2月6日でしたが今現在(2月13日)生理はきていません 昨日妊娠検査薬チェックワンファストで検査したところ陰性でした 体温は計っていないのですが生理周期は29日±3日です 先月の生理は1月8日 1月21日、2月1日、6日に仲良ししました チェックワンファストで陰性なので妊娠はしていないですか? 12月末にノアルテン錠を14日間服用して生理を止めていました 排卵が遅れているだけでしょうか…

noname#139765
noname#139765

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

まだ早いのかもしれませんよ! あと1~2週間待ってそれでも生理が来なければ、もう一度使ってみてはどうでしょうか(^_^? 妊娠していればいいですね\(^_^)/

質問者からのお礼

生理がこんなに遅れることはないので期待してしまったのですが 明日にも生理が来そうな感じです 回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 回答No.2

まだ早いですね。 あと一週間から10日してから、もう一度検査してください。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます もう少しして生理が来なければも検査薬してみたいと思います