• 締切済み

妊娠したか心配です…。

妊娠したか心配です…。 初期症状についていろいろ調べてみたのですが当てはまるのと当てはまらないのがあってすごく心配です…。 2ヶ月前わあまり食べないせいもあったからか食べ始めた先月には生理が2回来ました。前から月に2回くることはありましたが1ヶ月こなかったということは1度もありません。ですが6月、生理がきてません。白いおりものはでてます。 彼氏とは付き合ってもうすぐ2ヶ月になります。 付き合って2週間目くらいから毎日Hしてます。 自分わゴムが合わないみたいでつけると痛いのでいつも生で外だししてます。 1ヶ月前2回Hすることがしょっちゅうあって外だしして10分後また入れるということもありました。 あと彼氏が外だししたあとティッシュで拭いてくれるのですが精子を拭いたティッシュで私の濡れてるとこも拭いちゃうので心配です。 それと外だしじゃ妊娠するということは昨日知りました…。 下腹部が張ってるや、胸が張ってるとゆうことはありません。 ですが3日前からのどが痛く風邪をひきました。いますごくだるいです。 腰も痛くて心配です。 吐き気などはありません 自分の考えすぎでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• nana7ruru
回答No.2

>付き合ってもうすぐ2ヶ月(中略)毎日Hしてます。いつも生で外だししてます。 >外だしじゃ妊娠するということは昨日知りました。 >自分の考えすぎでしょうか? バカですか? 高校生の若い健康な女性で、毎日外出しの性交をしてたら、そのうち妊娠しますよ。 相手もバカな高校生なんでしょうね。 毎日してたら、「最後の性交から3週間」なんて言われてもこの先3週間もかかるわけですから、 何とも言えません。 て言うか、すでに1ヶ月生理がないんですよね。 妊娠の可能性はかなり高いと思いますけど。 さっさと検査薬をして、今後のことをしっかり考えてくださいね。

ym0505
質問者

お礼

バカなのはわかってます。 彼氏はかなりの経験者だから大丈夫と安心した私がバカでした。

回答No.1

中学生でしょうか?? >自分わゴムが合わないみたいでつけると痛いのでいつも生で外だししてます。 これでは妊娠しますね。 >それと外だしじゃ妊娠するということは昨日知りました…。 言葉にならないですね。。。 毎日しているという事ですから、危険日も生でしたという事ですよね?? 1ヶ月生理が来ていななら妊娠検査薬で必ずわかりますから試すしかないですね。。。 妊娠の可能性は充分あります。

ym0505
質問者

お礼

高校生です。 高校も辞めてしまい、やっと通信で落ち着いたところなのに自分はほんとバカです…。 検査薬やってみたいと思います。