• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠する可能性あるの?

こんにちは。 私ゎ12月11日に彼氏とエッチしました。 エッチといっても、挿した訳でもなく中だしもしていません。 でも、彼氏が精子のついた手をティッシュで拭いた後そのまま指を入れてきたんですケド、この場合妊娠しますか? 14日あたりが生理予定日なんですケド…。 どうなんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

その場合ですと、妊娠の可能性はほとんどないと思います。 また、生理予定日が分かるということは、生理は毎月規則正しくきているということでしょうか? 生理予定日から計算すると、生理不順でないのなら、さらに妊娠の可能性は低いと思いますよ。 たぶん1%もないと思います。 余計なお世話かもしれませんが、これからきちんとエッチをするようになったら、まだお若いようですし、きちんと避妊して下さいね。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 生理は多少のずれはありますがちゃんと1ヶ月おきにきます。 分かりました。 ちゃんと避妊します。