• 締切済み
  • 困ってます

妊娠・・・・?

高校生です。 彼女の生理が遅れていて心配です。 予定日は8/6で、2週間近く遅れてます。 妊娠はありえないと思っていますけど、もしかしたら・・・と不安があり質問させていただきます。 状況ですが、 7/20くらいの出来事で、 まず自分の指に精子がついて、ティッシュで拭き、3時間ほど経ってから彼女の膣に指を入れたんですけど、 指についてるかもわからないくらいの量の精子で妊娠ってありえないですよね? それとセックスはまったくしてないです。 最近頭痛と腹痛があった時期があったみたいで、妊娠初期症状なのか生理前だからなのかがわからないです。 高校生の生理は不安定で遅れたりするのはわかってるのですが、これだけ遅れたりすることはあるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

回答者の方が2週間たっているのだからって言っていただいてるんだから早くいけよ もう少し待ってというなら相談するな。もし妊娠してたらどうするんだ 君責任取れる?墜ろせばいいってもんじゃないよ まだ学生だろうが?これから就職なり進学するんだろう 君だけじゃないよ、彼女もだろう?無責任な行動によってどれだけの人が180度人生が変わるか そして迷惑もかけるんだからな あまり高校生というガキの時に無責任な行動をとるな