• ベストアンサー
  • 困ってます

妊娠しますか?

この前彼女とエッチ(挿入はしていない)をしたのですが、私の手に精子がついてしまい、それをティッシュで拭き取って乾いた後に手を洗わず指を膣に挿入してしまいました。彼女の生理が3日くらい遅れています。妊娠してしまったのでしょうか?

noname#242694
noname#242694

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数265
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1326/4373)

妊娠は排卵日が関係してきます。彼女は自身の排卵日を把握しているのでしょうか?また、妊娠を恐れるのなら性欲に任せた行為はしてはいけません。 愛しているからHなことしたいというのは性欲を優先しているだけで本当の愛じゃないということに大人になると気が付くと思いますよ。 傷つくのは彼女です。彼女が大切なら子供が出来たら責任を取るという気持ちを常に持つようにするのが男の責任です。 さて、質問の妊娠の件ですが、先ほど書きました排卵日。これも多少は関係してきますが今回のケースでは妊娠をする確率は低いでしょう。でも、心配でしたら妊娠検査薬を試してみてください。 女性の体はデリケートなので妊娠を心配するだけで整理が遅れることはよくあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • hm412
  • ベストアンサー率26% (15/56)

未成年で何の責任も取れないのにセックスだけはしたいんだね。 彼女がもし妊娠して居たら貴方はどうするつもりですか? 中絶してくれと言うのですか?それとも俺が全責任を取るから産んでくれと言うのですか? その覚悟もないのなら、今回彼女が妊娠して居なくても2度とセックスはするなと言いたい。 自分の性欲を処理するために彼女が居るのではないでしょう。 無知で世の中の怖さも分かっていないガキが 一人の女性の人生を変えるかもしれない事を していることを自覚しなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!