• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

生理中のペッティング(?)での妊娠…

生理中のペッティング(?)での妊娠… 私は昨日から生理がきているのですが、昨日彼の家に行ったときに 彼を手コキやフェラでイかせました。 そのときに彼の精液が私の胸の部分に少量かかってしまい… それはそのときにティッシュで拭いたのですが、 その後彼が私の胸を愛撫して、クリトリス用のバイブを舐めて私のクリトリスにあてがってきました。 そこでなのですが… 彼が私の胸を愛撫した際に、胸の毛穴に潜り込んでしまった精子などが舌や指に付着して、 バイブを舐めた際にバイブに付着して、それが膣に入り込んで妊娠… と言うことはありますか……?? 彼は昨日私の膣には一切触れなかったと思いますが、バイブはどうだったか分かりません。 もしかしたらクリトリスにあてがっている際に膣にも付着したかもしれません。 ですが、彼のものを挿入したり、バイブを挿入したり、手マンをしたりなどは一切ありませんでした。 私の生理周期はばらばらで… 今回も生理も6月の下旬から約3ヶ月ぶりの生理です。 多嚢胞性卵巣というものだそうで… なかなか排卵しにくいため、生理も稀だそうです。。 今回の行為により、妊娠はあるのでしょうか…??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 妊娠
  • 回答数3
  • 閲覧数2523
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#129050
noname#129050

こんにちは。 あのね、、妊娠はインフルエンザや性感染症みたいにしてなるものではないですよ(^^;) 元気のある精子が何千万匹と貴女の膣に送り込まれなければ妊娠しません。 それに、生理初日であることや排卵障害を持っていることなど、妊娠しない要因がこれだけ重なっているわけですから「可能性は0ではない」というのは別として、限りなく0に近いでしょうね。 しかし、それよりも大事なアドバイスを二つしますよ。 ここは18歳未満のお子様も見ることのできるカテです。もう少し表現に大人としても配慮をしてください。 もう一つは、貴女はPCOS(多嚢胞性卵巣症候群)とのことですので、いざ妊娠したい時にはちょっと苦労されるかも知れません。 ご自分の体のことを少し真剣に知る努力をしましょう。 以上です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • maa924
  • ベストアンサー率11% (19/166)

すごい確率を突いてきますね(・・;) そこまでの妊娠ルートを考えつくなんてすごい… 普通の人間の精子なら妊娠はまずないでしょう…化け物の精子ならアリかも…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#124369
noname#124369

ないです^^ 最悪でも精子は、彼の唾液に触れた時点でご臨終してますから…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!