• 締切済み
  • すぐに回答を!

ペッティングで妊娠??

私は現在高校1年です。 私には高校に入って出来た彼が居るのですが… やっぱり、性交はまだお互いに責任はとれなのでやらないと言うことで、ペッティングだけにしています。 それでなんですが… 彼とは結構ペッティングをしていて… 今日、なんとなく熱を測ったら37.2度なんです。。 私の平熱は36.5度です。 それで頭痛もします… 妊娠をすると、体温が高くなると聞いて… でも、挿入はしていないので妊娠は無いだろうと思うのですが… もしかしたら、ペッティングの際に彼の我慢汁がついた手で手マンしたかもしれなくて。。 もちろん、大量ではなく1、2滴ほどだと思います。 それでも不安で、、 これって妊娠初期症状なんでしょうか…? ちなみに、彼とペッティングをした日は12月6日、1月6日、1月7日です。。 でも、あと2日くらい12月中にした気もします。 どなたかヨロシクお願いします。

みんなの回答

• 回答No.7

責任とれないってわかってんなら、中途半端なことするなよ。やるならやる。やらないならやらない。妊娠してるかも?って焦るなら、そう言う行為もやめな?妊娠する可能性は必ずあるからさ。で、妊娠してたら、まだ高校生だから…とかで無駄に命捨てちゃうんでしょ?責任とれないっつってんだから、当然おろすんだろうね。赤ちゃんかわいそうだわ。そんな責任も覚悟もないのに何いい気になって大人の真似しちゃってんのよ。