• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アナルの愛撫のタイミング(経験ある女性の方へ)

40代男性です。 本格的にアナルセックスを始めようと考えています。 まずはペニスの挿入ではなく、指や専用のバイブでの愛撫からと思っています。 そこで質問ですが、セックスの流れの中で、どのタイミングでアナルの愛撫を受けたいですか? オーソドックスなセックスでは(1)胸の愛撫→(2)クリトリスの愛撫→(3)膣の愛撫→(4)膣に挿入、だと思いますが、どのタイミングにアナルの愛撫を入れたらいいのでしょうか? お気に入りのパターンがあれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

その時の流れによるので、厳密なものではないですが、クリトリスの愛撫と同時にアナルを愛撫されることが多いです。 そこで一回イカせてもらって、アナルにバイブを挿入。 そのまま膣を愛撫。 この時バイブを使って、同時挿入を楽しむこともあります。 それからアナルバイブを入れたままセックス。 バイブが邪魔になって動くことはできないので、入った状態で相手はじっとしてます。 それでもこちらのほうは、二つの穴ともふさがれた感触で、苦しいくらいに感じます。 最後はアナルバイブを抜いて、普通にフィニッシュまで。 (アナルバイブには必ずコンドームを装着してください。でないと後始末で死にます(笑))

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 クリトリスと同時ですね。 別の方にも回答いただきましたが合わせ業ですね。 プレイの流れが想像できたので試してみます!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#174933
noname#174933

普通は(3)の次だと思うけど、そんなにキッチリというものでもない。 ポイントは、アナルを弄った指で膣に直接入れないこと。感染症が怖いからね。 だから、指サックを使ったりすれば、交互も可能。 というか、合わせ業がいいのよ。 膣オーラルとアナル指 その逆に アナルオーラル 膣指 これだけで、何度でもイキますよ。 それと、クリの次にアナルに行って、膣はお留守。で、散々焦れたあとにイキナリ本番挿入とか。 バックで本番しながら、アナルはバイブとか。 アナルの本格的開発はそういうののあとの方がいいと思うんだけど。 アナルばっかりされると、なんか違うと思ってしまう。アナルはあくまで余興と言うか、本番を盛り上げるためという道を守ってくれたら、女としては嬉しいです。アナルに余りに熱心だとちょっと困るのよね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 膣の愛撫後ですか。 彼女は膣を愛撫してあげると直ぐに挿入を求めてくるのでタイミングを考えていました。 >クリの次にアナルに行って、膣はお留守 焦らすのは効果ありそうですね。まぁ僕が挿入する欲求を抑えないといけないですが。。。 まだアナルへのペニス挿入は考えていないです。やっぱり膣に収めたいので。