• ベストアンサー

変な質問でごめんなさいっ!

あの、大変恥ずかしい質問で恐縮なのですが… 彼とのSEXの前の前儀で、最近アナルを責められるようになりました。膣やクリトリスももちろん愛撫してくれるのですが、同じ手で、指で、触れられることにどうしても抵抗があります。 事前にシャワーを浴びていても、やはりお尻の穴に一度入った指を膣に挿入されるのは不潔な気がして… みなさん、どうしていらっしゃるんですか????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iruka-1
回答No.4

確か、アナル用のコンドームみたいなのが売ってたと思うんですが・・・ 他の方が言うようにアナルに入れた指を膣に入れるのは止めた方がいいです。 ばい菌入って大変な事になりますよ。 アナル用のコンドームが無かったら普通のコンドームを使って貰ったらどーですか? コンドームを指につけてアナルを責めてもらって、外して膣を責める。 そうすれば場もしらけないと思うんですけど。

poohxpachi
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまってすみません。。。本番以外でコンドームを使う、というアイディアは目から鱗です!! ところで。。。先日彼氏にこのことを言ってみたところ、「えっ!!!!いつも指変えてるよ、気付かんやろうけど。あたりまえやん!」と言われてしまいました。杞憂だったみたいです。回答者の皆様、本当にごめんなさい&ありがとうございました。でもとても勉強になりました。

その他の回答 (3)

noname#6264
noname#6264
回答No.3

詳しい事は分かりかねますが、アナルの後に、 同じ指で膣などを触る事は止めた方がいいですよ! アナルの中のばい菌が膣に入ると、炎症を起こしたりすると思います。 最初のシャワーぐらいじゃ、アナルは綺麗になりませんからね! アナル攻めはいいですが、その後はきちんと洗ってから、 膣などを触ってもらうよう、話をして下さいネ!

poohxpachi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。事の最中に手を洗いにベッドを抜けるのもちょっと…仕切りなおしが難しそうなのですが(苦笑)いろいろ話し合ってみたいと思います。

• mamahaha
回答No.2

大腸菌がついたりすると大変です。 行為の時はしらけるとだめなんで、普段何気に話してみてはどうでしょう。 指を変えてもらうとか。

poohxpachi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 >大腸菌がついたりすると大変です。 そうなんです、以前このカテゴリーで大腸菌が引き起こす病気があることを知り、気になっていたんです。 >普段何気に… そうですよね。ちゃんと伝えるべきですね…お互い性に対する好奇心は旺盛で普段からオープンに話はするのですが、この件はなんとなく恥ずかしくて。でも自分の体ですし、病気は怖いのでちゃんと話をしてみようと思います。

• rinokunn
回答No.1

ぎゃ!! 人生長いことやってますが、いまだ未経験 イヤなことは、イヤ!と言えば、 それが、二人の愛では?

poohxpachi
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。え~っとですね、その行為自体はイヤではないんです(苦笑)でも直接お尻の穴と膣が直結しちゃうのは我慢できないので、彼氏に話してみたいと思います。