• ベストアンサー

変な質問でごめんなさいっ!

あの、大変恥ずかしい質問で恐縮なのですが… 彼とのSEXの前の前儀で、最近アナルを責められるようになりました。膣やクリトリスももちろん愛撫してくれるのですが、同じ手で、指で、触れられることにどうしても抵抗があります。 事前にシャワーを浴びていても、やはりお尻の穴に一度入った指を膣に挿入されるのは不潔な気がして… みなさん、どうしていらっしゃるんですか????

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iruka-1
  • ベストアンサー率29% (37/124)
回答No.4

確か、アナル用のコンドームみたいなのが売ってたと思うんですが・・・ 他の方が言うようにアナルに入れた指を膣に入れるのは止めた方がいいです。 ばい菌入って大変な事になりますよ。 アナル用のコンドームが無かったら普通のコンドームを使って貰ったらどーですか? コンドームを指につけてアナルを責めてもらって、外して膣を責める。 そうすれば場もしらけないと思うんですけど。

poohxpachi
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまってすみません。。。本番以外でコンドームを使う、というアイディアは目から鱗です!! ところで。。。先日彼氏にこのことを言ってみたところ、「えっ!!!!いつも指変えてるよ、気付かんやろうけど。あたりまえやん!」と言われてしまいました。杞憂だったみたいです。回答者の皆様、本当にごめんなさい&ありがとうございました。でもとても勉強になりました。

その他の回答 (3)

noname#6264
noname#6264
回答No.3

詳しい事は分かりかねますが、アナルの後に、 同じ指で膣などを触る事は止めた方がいいですよ! アナルの中のばい菌が膣に入ると、炎症を起こしたりすると思います。 最初のシャワーぐらいじゃ、アナルは綺麗になりませんからね! アナル攻めはいいですが、その後はきちんと洗ってから、 膣などを触ってもらうよう、話をして下さいネ!

poohxpachi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。事の最中に手を洗いにベッドを抜けるのもちょっと…仕切りなおしが難しそうなのですが(苦笑)いろいろ話し合ってみたいと思います。

  • mamahaha
  • ベストアンサー率30% (146/471)
回答No.2

大腸菌がついたりすると大変です。 行為の時はしらけるとだめなんで、普段何気に話してみてはどうでしょう。 指を変えてもらうとか。

poohxpachi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 >大腸菌がついたりすると大変です。 そうなんです、以前このカテゴリーで大腸菌が引き起こす病気があることを知り、気になっていたんです。 >普段何気に… そうですよね。ちゃんと伝えるべきですね…お互い性に対する好奇心は旺盛で普段からオープンに話はするのですが、この件はなんとなく恥ずかしくて。でも自分の体ですし、病気は怖いのでちゃんと話をしてみようと思います。

  • rinokunn
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

ぎゃ!! 人生長いことやってますが、いまだ未経験 イヤなことは、イヤ!と言えば、 それが、二人の愛では?

poohxpachi
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。え~っとですね、その行為自体はイヤではないんです(苦笑)でも直接お尻の穴と膣が直結しちゃうのは我慢できないので、彼氏に話してみたいと思います。

関連するQ&A

  • アナルの愛撫のタイミング(経験ある女性の方へ)

    40代男性です。 本格的にアナルセックスを始めようと考えています。 まずはペニスの挿入ではなく、指や専用のバイブでの愛撫からと思っています。 そこで質問ですが、セックスの流れの中で、どのタイミングでアナルの愛撫を受けたいですか? オーソドックスなセックスでは(1)胸の愛撫→(2)クリトリスの愛撫→(3)膣の愛撫→(4)膣に挿入、だと思いますが、どのタイミングにアナルの愛撫を入れたらいいのでしょうか? お気に入りのパターンがあれば教えて下さい!

  • お尻の穴を触られます・・・

    いつもご親切に教えて頂きありがとうございます。 私の彼は、前戯の時に、私のお尻の穴を触ってきます・・・。 指で優しく撫でたり、ほんの少しだけ指を入れようとします。 ちなみに、舐められた事はありません。 私のアソコへの愛撫は左手、お尻の穴を触るのは右手、と衛生面は彼なりに気を遣ってくれているようです。 私は、肛門を締めて阻止しますが、彼は私が抵抗するところを見て笑っています。 そして・・・、とても恥ずかしくて顔から火が出そうになりますが、その指を匂おうとするのです。 (汚い話ですみません) 彼はどちらかと言うとSな男性で、私がそれを見て「やめてー!」と言いながら、彼の手を鼻から離そうとするのを喜んで楽しんで見ています。 男性の方で、お尻の穴を触りたがる方は多いのでしょうか? 初めて触られた時に、アナルセックスに興味があるのかと思い彼に聞いてみましたが、全く興味は無いとの事でした。 私も全く興味がありませんので、触られるくらいならと彼の好きなようにしてもらっています。 彼の性格上、もし本当に興味があるならもっと積極的にしていると思います(苦笑) アナルセックスには興味が無く、舐める事もなく、ただ触るだけという方はいらっしゃいますか? 触るだけで、更に匂いたがる彼は変わっているのでしょうか(汗) 私としてはエッチの前にシャワーを浴びるか、シャワーを浴びる事が出来なかった時の事を考えて、彼に会う前に赤ちゃん用のお尻拭きで綺麗に拭くようになりました・・・。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠中の妻への愛撫について(お尻の穴)

    現在、妻は7か月の妊婦です。 私(30代後半) 妻(30代後半) セックスについては、ほとんど挿入が出来ないので妻の背中やお尻にかけての射精となっています。 頻度は大体3日に1度程度です お互いに求め合う形ですね 流れとしては、お互いに性器を愛撫して(妻がお腹が張った時は直ぐに止めます)、最後は妻が四つ這いになって、妻は私の睾丸全体を触りながら、私は妻のあそこからアナル手前まで触りながらお尻に射精するパターンです。 昨日もいつも通りの展開で射精体制になっており、たまたま妻のアナルに指が触れました。 妻は感じた様に声を一瞬だしたので、ゆっくりと触るか触らないか程度の力でアナル中心を指で触り続けました。 妻は『変な感じがする・・・お尻は止めて』と、言ってきましたが感じている様でしたので、さらに続けて触り続けました(ソフトにですよ。指を入れる事は無しです) 私は思い切って質問をしてみました 『お尻の穴、どう?』 妻は『うーん、お尻だけは変な感じがするから、クリと一緒に触ったら気持ちいい』と言ってきました。 前段が非常に長くなってしまいましたが、 女性は、お尻の穴の愛撫ってどう感じられるんでしょうか? 指入れとかアナルセックスとかは私も、妻もそこまではNGだとは思います。 お尻の穴には入れない程度で、穴をなぞったり、つんつんしたり、舐めてみたりの愛撫を今度から積極的に取り入れようと思っておりますが、女性はそのあたりどうなんでしょうか? いままで、近い状況はあったのですが、雰囲気的に絶対NGだったのが、今回の展開になったので、たまたま昨日はOKだったのか? それとも妻の性感帯が変わったのか? それとも妻も少しはアナルOKでお互いに羞恥心があってそう言う事が出来なかったのか? それとも妻はアナル全然OKだったのか? わからないです。 ただ、今晩はお尻の穴中心に愛撫をしようと思っています。 (妻もそのつもりのはず・・・・昨日の終わりの雰囲気では・・・・) どうでしょうか?

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • アナルセックス

    アナルセックス 20代の女です。彼氏の趣味でセックス中、アナルに指を入れられるようになりました。最初の頃は指を入れられるのでも痛かったのに段々痛くなくなってアナルにいれられるのが気持ちよくなってしまって今では普通にチ○チ○が入るようになりました。最近になって自分でお尻の穴を触って気が付いたんだけどお尻の穴がとても大きくなってしまってました>< 鏡を床に置いて穴を見たら梅干みたいに醜くなってました。 穴がとても緩くなってしまったんですが、これはしばらくアナルセックスをやめれば元に戻るんでしょうか?

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 女性がSEXでされたい事って?

    女性がSEXの時にされたい事って何ですか? 僕の彼女は挿入前に勃起したペニスでクリトリスを擦りながら刺激して 挿入されるのが大好きみたいです。 彼女が言うには指で擦るよりも、固くなったペニスで クリトリスを刺激して挿入するのが一番、気持ちいいと言うのですが 女性にとって、気持ちいい愛撫の仕方って他にもありますか? 彼女をSEXで気持ちよくさせるのが何よりも生き甲斐なので 他にもあれば教えてください。

  • 女性の皆さん、あなたの性感帯はどこですか?

    性感帯って人それぞれだと思いますが、乳首・クリトリス・膣・アナル以外で、あなたが特に感じるところはどこですか? また、そこはどのように愛撫されるのが気持ちいいですか? ひとつでもいいですし、何個もあげて頂いてもいいのでご回答を頂けたら嬉しいです。

  • アナル…!?

    みなさん、こんにちは。 時々、質問させていただいています。 いつも回答ありがとうございますm(__)m 土曜日の夜、彼とHをしました。 1週間振りのHで…挿入時、少し痛かったです。 (まぁ、それはおいておいて) 前戯の時なのですが、クリトリスをたくさんいじられ、 穴に指も入れられ、いろいろ気持ちいい事をしてくれました。 それが、いつもはやらないアナルまで指が伸びていったんです。 最初は、穴の付近を触られてるだけだったので平気だったのですが、 少しずつアナルに指が入ってきたのです。 それにビックリした私は、拒みました。 アナルなんて汚いじゃないですか!?衛生上良くないし…。 「汚いから嫌!!」と言ったら「でも、気持ちいいでしょ!?」と言われました。 正直、全然気持ちよくありませんでした。 なので、「気持ちよくない!」と言ったらやめてくれたのですが… いつもと違う事をされビックリした私は、途中で泣いてしまいました。 そしたら、彼は強く抱きしめてくれて「ごめんね」と言ってくれたのですが…。 なぜ、アナルに入れたがるのでしょうか? 汚いと分かっているじゃないですかぁ??? 指だけだからまだいいのかもしれませんが…汚いのには変わりないですよね? どういう心境なのかよく分からないのですが… アナルセックスの経験がある方とか、未経験の方でもいいです。 その時の気持ちなど、教えて下さい。 宜しくお願いしますm(__)m

  • セックスについて質問

    はじめまして。 セックスのことで質問させてください。 もうすぐ2ヶ月の彼女がいるのですが、この前家に遊びに来たときに セックスをしようかと思いました。 胸を触ったり、下着(パンツ)の上から触ってるのは十分気持ちよさそうにしていたので、まずは指をいれてみようと思ったのですが 入れる場所がよくわかりませんでした;; 尿道と膣は違いますよね??どうやったら膣がどこかわかりますか? 暗くしたがったので、あまりはっきりとも見えないんですよね。 あと、クリトリスはどこにあるんでしょう? 未経験者なのでわからない事だらけです。どなたか教えてください。