• ベストアンサー

女性がSEXでされたい事って?

女性がSEXの時にされたい事って何ですか? 僕の彼女は挿入前に勃起したペニスでクリトリスを擦りながら刺激して 挿入されるのが大好きみたいです。 彼女が言うには指で擦るよりも、固くなったペニスで クリトリスを刺激して挿入するのが一番、気持ちいいと言うのですが 女性にとって、気持ちいい愛撫の仕方って他にもありますか? 彼女をSEXで気持ちよくさせるのが何よりも生き甲斐なので 他にもあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

はじめまして。20代女性です。 気持ちの良い場所って人それぞれだと思うんですよねぇ。 私も入れる前にペニスでクリを刺激されると嬉しいです。 あとは入り口のところで、入れるか入れないかぎりぎりのラインでじらされるのも興奮します。 あと…胸は後ろから抱くように愛撫されると気持ちいいとか。 正面からだと、胸のお肉が横に流れちゃうので、後ろから抱きしめるように、がっつり愛撫してほしいです(笑) 私はこんな感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.2

行為の前にムード作りがだいじですね!行為の最中はなにかささやいてほしいです!(愛してるよとか、かわいいよとか)体だけじゃなく気持ちの面も気持ちよくさしてあげるんがいいんじゃないですか?愛撫は好きな人にされるんならなんでも気持ちよく感じます!でも乳首は舐めて甘噛みしてほしいな・・・。私の場合、愛撫じゃないんですがしいてゆえば騎上位のとき乳首をつねられると、騎上位でそのまま前にたおれ突き上げられながらお尻の穴に2,3センチ指をいれてもらう。です!!汚いこと書いて申し訳ないです・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • glazu9968
  • ベストアンサー率11% (3/26)
回答No.1

40歳前半同士の夫婦です。 ご参考までに・・・ http://sky.geocities.jp/xyhcw364/uterus.html 上手くできるようになると、お互いにかなりイイですよ。

参考URL:
http://sky.geocities.jp/xyhcw364/uterus.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。