• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

SEXで女性のあそこが切れてしまいます

妻とSEXした後、「あそこが切れた」とよく言われます。見せてもらうと、膣口の下の部分が少し切れています。おしっこをするとしみて痛いそうです。以前つきあっていた女性も同じようなことがよくあり、切れる場所も同じです。愛撫に時間をかけているので、あそこはよく濡れていているし、経験も重ねているので、膣口が狭いなんてこともないと思います。ちなみに、ペニスの大きさは勃起時で15cmです。SEXはしたいのですが、また切れるかもしれないと思うと、申し訳ないという気持ちが頭の中をよぎり、なんだか萎えてしまいます。みなさんもこのような経験はありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • machie
  • ベストアンサー率24% (26/108)

あの~女性として回答します。(ちょっとはずかしいですね) 私も経験がありますが、基本的に切れる部分に力が入っているからだと思います。 まっすぐ挿入すればそのようなことは起こりません。 多分下側から上に向けて挿入しているはずです。 なので、もう少しひざを立てるとか、後ろからでもまっすぐになるように調整してあげてください。 でも、多分そんなことは分からなくなってしまうようなので、そのことに気がついてからは、私が位置を調整してますが... 気をつけてあげてくださいね。 私の場合、それが続くと2,3週間は痛いので拒否します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

正常位で妻の脚を閉じさせて、よくセックスします。思い起こせば、その時、やや下側から上に向けて挿入しているような気がします。切れるという話は聞いたことがありませんが、同じような経験をされている女性がいることを知り、なんかホッとしました。次回は挿入角度を意識したいと思います。どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

女性用コンドーム「マイフェミイ」を使ってみてはどうでしょうか?膣の粘膜を保護する感じでいいです。 着けるのに練習がいりますが、慣れれば大丈夫です。1箱くらいムダにしてもいい、くらいの気持ちで使ってみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.myfemy.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスとホームページ、大変参考になりました。噂には聞いたことがありますが、女性用コンドームは見たことがありません。実際、装着感はどうなんでしょうか? 一度、検討してみたいと思います。ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.4
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)

私も女性ですが、少し前までそのような状況でした。 はずかしながら、私の体験談(?)でよければご参考に。 カレは挿入する時、いつも切れるところをこすりながら はいってくるのです(いたたたっ><) あと、カレちょっと不潔なんです。3日くらい平気でお風呂入らないし。 前戯も短くて、濡れないうちに入れたがるし。 そんなこんなで、最初のうちは最悪でした。 今は、 ・Hはお風呂に入ってから ・ゴムは最初からつける ・前戯もうちょっと多くね(^^; という風にしてからは結構よくなりました。 でもやっぱり切れる時はありますね。 ずっとピストン運動ばっかりだと痛くなってきたり 体の角度一つで痛くなくなったりします。 それと終わったあと、自分の愛液でヒリヒリしてきます。 すぐにふき取った方がいいようです。 今度から、 奥さんにやさしーく「痛くなーい?」とか聞いてあげてはどうでしょうか。 やさしく、やさし~く、いたわってあげれば、 このこともラブラブ度UPのきっかけになるかも。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

セックスするときは、必ず入浴しているし前戯にも時間をかけているので、多分、それはクリアです。(^_^)v 挿入後は、ずっとピストン運動ばかりなので、それが原因かもしれません。実は昨夜セックスしましたが、やっぱり切れてしまいました。角度に気をつけていたつもりなんですが、どこか角度が悪かったのかもしれません。次回はセックスの後、愛液を拭いてあげたいと思っています。ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.3

ごきげんいかがですか、ねてる君です。 女性器には思った以上に伸縮があります。 またそこは赤ちゃんの頭が通り出てくるわけです。 太さというのはそう関係が無いような気がしますね。 挿入する角度に無理があるような体位とかとられてる のかもしれませんね、しらずしらずのうちに。 女性器の位置なんですが、もし 下ツキ(比較的肛門に近い側)についているばあいは バックがいちばんスムーズに行きます。 又逆に上ツキですとバックはかなり挿入角度にもキツクなります。 いつも出血していらっしゃるのなら、 手とか使ったときに爪で傷つけている場合もあります。 痛みが伴っているならそれは怪我かもしれませんね。 あと考えられるとしたら擦り傷、貴方のひげとかでこすれてしまったとか 見当はずれな回答になっていましたらごめんなさい。 試行錯誤してみて同じ状態が続くなら 病院で一度見てもらったほうがいいかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そういえば約3000gもある赤ちゃんの通り道なんですよね。それを思うと勃起時15cmのペニスなんて、全然どうってことないですよね。角度に無理があるような体位はとってないつもりですが、挿入してしまうと夢中になっているので、強い摩擦を生じていることは十分考えられます。一度体位を意識してトライしてみます。ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#1691
noname#1691

 勃起時で15cmですか?人並みはずれて太いのではないですか(亀頭が太いのかな?) あんまり深く挿入しないようにしたらどうでしょう! 体位を変えてしてみるとか?正上位は深く挿入するそうですから、女性上位とかバック、対面座位とかで浅い挿入でお試しになって、それでも切れてしまうようなら、お医者さんに相談して見て下さい!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速、ご回答をいただき、ありがとうございます。太さは測ったことがないので、よくわかりませんが、多分長さに応じた太さだと思います。 >あんまり深く挿入しないようにしたらどうでしょう! より深く挿入したいという欲望が抑えられなくて・・・(^_^;) 困ったものです。