glazu9968のプロフィール

@glazu9968 glazu9968
ありがとう数32
質問数4
回答数45
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
11%
お礼率
36%

  • 登録日2007/11/05
  • 妻がいてもアダルトサイトを見るのは?

    いい気持ちはなく、疑問にさえ思えるので質問させて頂きます。 私達夫婦は決してセックスレスでもなく、週2くらいで主人とセックス(もしくは口で)しています。結婚三年目です。 男性がアダルトサイトを見ることに否定な気持ちはありませんが、ただ、主人は私が同じ部屋にいても、見られていないと思ってか?画面を小さくしたりコソコソとアダルトサイトを閲覧し、閲覧しては何事もない顔をして真面目なことを言っていたりします。 履歴は消したり残っていたり。(履歴は消してるようですが完璧に消せずに痕跡があちこちに…汗) 共有しているパソコンなので、見たくなくても痕跡が出てくることがあるので、いきなり「☆ギャル~」「☆人妻~」など出てくると、「知らぬが仏でありたかった」…と、気分は決して良くありません。 アダルトサイトが見たいけれど私がいるので見れない…という気持ちなのでしょうし、見たい欲求を理解出来ないわけではないけれど見てどうムラムラを処理するのかも不思議?です。 見るだけしか出来ないのに、どうしても見たいのでしょうか?? それは女性に飢えてるのでしょうか? 私が同じ部屋にいてもアダルトサイトをそんなに見たいのは、やはり男なら仕方ない…と流すしか、私の気持ちのやり場はないのですが、男性はこういう主人をどう思われますか? 女性の方からの回答も欲しいのですが、妻としてこのような状況の場合、どう感じますか?

  • 妻に興奮できない

    39♂です。結婚6年です。妻に興奮できません。家族的な感じになったせいか、マンネリ化したのか、中折れします(もしくは勃たない)。妻は35歳ですが体系の変化(太った)や肌質の変化なども影響しているのか、どうもダメです。Hする気にならなくなってきました(女性の方、すいません)。でもそろそろ子供が欲しいのでしないとできませんし。ED薬も試してみましたが、そもそも興奮していないのでだめでした。ちなみに自慰では問題なく勃ちます。 皆さんどうですか?特に30代後半の方、どうでしょうか?問題なくできていますか?それともレスでしょうか? いまいち質問になってませんが、ご意見ください。よろしくお願いいたします。

  • 自分の何処にこんな気持ちがあったのでしょう

    40代の主婦です。 こういった内容は、こちらでは厳しいご意見という事は充分承知しております。けれど敢えて皆さんの客観的なご意見を伺いたくなりました。 趣味の掲示板からふとしたきっかけがご縁で、個人的にメッセンジャーでお話をさせて頂いている方がいます。週に5日位でしょうか。短い時は10分程度。 趣味の話から、一日の出来事、家族の話、仕事の話(私も仕事をしております)、 過去の恋愛の話・・・長い時には3時間。本当にあっという間です。そんな、気心の知れた友達の様なやりとりが10ヶ月続いています。 一日が終わって、その方と交わす「おやすみなさい」がいつしか私の大切な時間となりました。 男女ではありますが、そういった雰囲気には決してなりません。 でも、私は近頃では、何と言ったらいいのでしょうか。 気の合った会話を続けているうちに、お顔も知らないその方のことが心の中に深く入ってしまったのです。自分でもどうしようもない位。 少し前に、私はこんな言葉を投げかけてみました。 「こんなにお話が続いていて、実際に会って話したらどんな感じでしょうね」と。 その方の反応を伺ってみたくなったのです。 その方は「お逢いしてみたい、と言う気持ちはあります。でも、現実的に考えて、永遠に、逢わない人との心の繋がりを大切にして行きたい」 とキッパリと話してくれました。「そうですね、その通りですね」と答えました。 逢おうとは、仰らなかったその方のそんなお考えを伺って、より心惹かれてしまいました。 何でも話し合える、心の通い合う方と出逢えて嬉しく思っています。でも同時にとても切なく、夜になると涙が出てしまいます。 こんな気持ちになってしまった自分が情けないです。とても優しい主人がいるのに。 今後もその方とお話を続けていいのでしょうか。こんな気持ちを抱えたままで。 長々とお読み下さりありがとうございました。

  • 高3の女です。昨夜自殺未遂未遂をしました。

    自分は引きこもりたいと思っているのに、母親は「NEETになって引きこもるなんて絶対に許さん。大学や専門学校に進学するとか、就職するとか、ボランティア活動するとか、やりたいことは何でも応援するけど、何もしないのは駄目。NEETになるなら家から出て行け」と言います。 私は何もしたくないんです。建設的なことは何もする気になれないんです。 今は、毎日自室でパソコンしたり本を読んだりして過ごしています。 数ヶ月前から月に二回ほど精神科に通っていて、薬を飲んでいるのですが、良くなっているようには思えません。 このままではいずれ破滅が来てしまいます。 昨夜、自室の窓からベランダに出て、飛び降りようとしたんですが、できませんでした。 ちなみにうちは社宅の二階で、下は草の茂った土なので、たとえ飛び降りても死にはしなかっただろうと思われますが、正月ぐらいはぶち壊せたかと思います。 母は私のことを気にしているように見えて、その実、世間体を気にしているだけです。もし、私が心では何の向上心がなくても、勉強するか働くかしだしたら、世間体だけは取り繕えると思って喜ぶでしょう。「あなたのことを思って言っている」と母は言いますが、本当に思っているのは、本当に心配しているのは、自分と家族が他者からどのように見られるかだけです。 信頼できる友達もいないので今まで誰にも相談できませんでした。 このままでは、自殺するか、もしくは母親を殺しかねませんので、つまり切羽詰っているので、どうかアドバイスお願いします。 文章がおかしくてごめんなさい。

  • イッてるんでしようか?

    直接的な質問内容ですみません。 旦那は30歳なんですが、最近Hしてイッているのか疑問です。 今までは射精するときに波打っているのを感じていたんですが、最近は感じません。女性がイッたふりをするというのはよくありますが、男性がイッたふりをするというのはあるんでしょうか。