• 締切済み

彼女が痛がりSEX が出来ません…

皆さんよろしくお願いします。僕と彼女は付き合って一年が経ちます。彼女は処女ではなく僕とも性行為を複数回してきましたが、どれも挿入して一度も痛くなかった時がなく、毎回毎回挿れると激痛らしいのです(それの痛みは性行為中和らぐ事無くずっと)彼女は特別感じなかったり濡れない体質でもなく、胸を触ったりクリトリスを刺激すれば感じてちゃんと濡れますしもちろんイク事もあります。 そんな状態であっても穴の中に関しては激痛みたいで指一本までなら痛くないそうです。指を入れて性感体を刺激してあげれば感じますが、やはり指の数が増えたり、ペニスは激痛です。何度もやっていく内に慣れると思いましたがこの一年全く変化がありません。産婦人科で調べてもらいましたが、「皮膚が弱い」「穴が小さい」「慣れてない」との返答で特別どこかが悪いわけではなさそうです。 確かに自分で気付いているのは彼女のクリトリスを刺激してあげたら全体的に赤くなっていたりするので皮膚が弱いのかとは思いましたが、皮膚が弱ければHは出来ないのでしょうか?(もしくは穴の中を強く出来るのか)また他に原因があるのか、本当に数こなせば慣れるのか?一番心配なのはこの状態でSEXをして彼女の穴を傷つけたり病気にさせたり悪影響がないかがかなり心配です。また挿入して感じられようようになるにはどうすればいいのか等、質問事項がありすぎてわかりずらいと思いますが、分かる事でしたら何でも構いません。教えて頂けたら幸いですよろしくお願いいたします

みんなの回答

  • O_K-O_K
  • ベストアンサー率42% (139/328)
回答No.3

「慣れていない」と言うのも漠然とした表現ですよね~ 彼女自身も、痛みのないセックスをして、あなたと本当に一体になりたいと思ってるでしょうし、一年間、彼女と一緒にあなたも色々と努力されてるのだと思います。 穴が小さいと言う診察を受けているのであれば、彼女と相談して切開手術を受けられては如何でしょうか? 入院などの必要もありませんし、短時間の手術です。 処女膜は人それぞれ厚みや弾力性、伸縮性が違いますし、穴の大きさ、穴の形もそれぞれです。 稀に、穴が開いておらず、生理の血が排出できないため必要に迫られて切開手術をする方もいらっしゃいます。 いくら愛撫をして濡れても、ローションなどに頼っても、物理的に無理な事はあります。 ご結婚まで考えられているのかお察しできませんが、彼女自身のトラウマになって、あなたとの関係や、今後の夫婦生活に支障を来たさないように、ご一考ください。

noname#77757
noname#77757
回答No.2

 それはあるから無理はいけない。彼女が苦しむだけ><男は我慢が出来なくて動かしてしまうけど、女には痛いらしい。  そうした場合男は、いいけど女は只の苦しみで終わってしまう事になるから、その度に彼女が恐怖感が先走りSEXを避けることばかり考える事になる。彼女が好きなら無理はしないこと。  僕達は互いにたっぷり濡れて、ゆっくり挿入して動かさずに安心させてから、そっと動かすよ(^・^)と言いながら彼女の顔を見ながら動かす程度にした。そうしてあげることで彼女も安心して愛撫に安心してくれて二人は絡み合う。  勿論満足はしないけれど反対の立場ならどうだろう?男だって、勃起しない。すぐ萎んでしまう。等々いろいろある。この場合女が可愛そうです。いろいろな人が居るから、本当に自分が満足をしたいのなら別れた方が良い。  それでも数ヶ月、数年後には次第になれて互いに興奮できるときがあるのでお陰様で子供も出来て楽しい家庭生活を送っている。  SEXだけが恋愛ではない。互いの立場になって、かばいあい、スキンシップしてあげることがどれだけ彼女は嬉しいか分からない。  ただ正常なSEXをしたいのなら彼女を好きになったのではなくSEXをしたいだけの彼女でしかない事になる。  相手の立場になって彼女を悲しい思いをさせない事が本当の恋愛だと思う。

  • CP20
  • ベストアンサー率30% (17/56)
回答No.1

これは、そういう夫婦の話は私は何件か聞いたことがありますが、産婦人科の先生に相談するしかないと思いますよ。 そういう性行為の不達成に詳しい産婦人科を訪問されることをお勧めします。 慣れていないというのは大きいでしょう。穴が小さいというのは相談すればある程度穴を大きくするトレーニングがあるはずです。

関連するQ&A

  • 女性がSEXでされたい事って?

    女性がSEXの時にされたい事って何ですか? 僕の彼女は挿入前に勃起したペニスでクリトリスを擦りながら刺激して 挿入されるのが大好きみたいです。 彼女が言うには指で擦るよりも、固くなったペニスで クリトリスを刺激して挿入するのが一番、気持ちいいと言うのですが 女性にとって、気持ちいい愛撫の仕方って他にもありますか? 彼女をSEXで気持ちよくさせるのが何よりも生き甲斐なので 他にもあれば教えてください。

  • 妻とのセックスについて

    妻はセックス中、挿入で感じることがほとんどありません。痛がることがほとんどです。特に、最初に入れる時と抜くときは必ず痛いようです。 どうにか改善したいのですが、今のままセックスを続けていても改善されないと思います。どのようなことを試していけばよいかアイデアをいただけませんか。 私は割と特殊な仕事をしているため、結婚してからもあまり妻と一緒に暮らしていません。仕事の帰りも遅いのでセックスできない日も多いです。今は一緒に暮らしていますが、あと5年くらいしたらまた別居することになり、次に一緒に暮らせる頃には、妻は50歳を超えているでしょう。私はちょっと焦っています。 ・私は、妻以外の女性とセックスしたことはありません。 ・妻は30代後半。体力がなく、神経質で心配性で疲れやすい。私と付き合う前にも何人かの男性と付き合っていますが、痛かったため挿入できなかったそうです。私も挿入するまで一年近くかかりました。 ・下の子が2歳です。子供が寝てからセックスしていますが、妻は子供が気になるからと、短時間のセックスを希望しています。 ・クリトリスへの刺激なら感じるので、ほぼ毎回クリトリスでイかせています。 挿入した状態でクリトリスを刺激してイかせると中が開発されやすいと聞くので試してみましたが、クリトリスでイク寸前まで刺激して挿入した状態だと、クリトリスの周辺が痛いとのことで、うまくいきませんでした。 妻は婦人系の筋腫等がいくつかあり、経過観察中なので、今度婦人課で性交痛について相談したいと思いますが…今のところ他には手がない状況です。 挿入して二人で気持ちよくなれたらどんなに幸せかと思います。多くの女性はそうして楽しんでいるのに…私は、せっかく自分を選んでくれた妻にそんな幸せを与えられない。本当に不甲斐ないです。 冷やかしの回答を除いて、お礼は必ずいたします。

  • 膣でイけない

    はじめまして。30代女です。性行為は普通にあります。 私はクリトリスではイけるのですが、どうしても膣内で気持ちいいと思った事が無いのです。 指で刺激されたり、ペニスを挿入されてピストンされても、気持ちいいと感じません。 どうすれば膣内でイけるようになるでしょうか。。。 やはり、感じるところも個人差があるので、私が膣内でイクことは難しいのでしょうか。

  • クリトリスでなかなかイキません。。。

    女性の多くは、クリトリスでイク事は出来ても、中でイク事が出来ない人の方が多いと聞きますが、私の場合クリトリスを刺激されてるとクリトリスでイク前に入れて欲しくて堪らなくなってしまいます。 ポルチオ性感に目覚めてからは特にそうです。。。 中で何度かイッた後、クンニされてイクという事はあるのですが、大体が毎回クンニしながら指で中を愛撫され、そうしてるうちに潮を吹いてしまい、そうなるとクリトリスでイク事より我慢出来ずに入れて欲しくなり中で何度もイクというパターンです。。。 彼は、ここまで感じる体になってるんだから、クリトリスで簡単にイケるようになったら、もっと感度が増すんじゃ無いかと云います。。。 彼も、私が中で散々イッた後の方がクリトリスでイキ安くなるのが解ってますので、私がグッタリしてる状態でクンニをしてくれます。。。 正直、今は、中でイッた後のおまけみたいな感じです。。。 私のようにクリトリスでイク事より、早く挿入して欲しいと思う女性ってそんなには居ないのでしょうか? また、男性目線からしたら、一生懸命クンニしてるのにイク前に挿入してと云われるのはどう思いますか? それと、今度、彼に内緒で少しエッチな下着を身に付けてみようと思ってるんですけど、いきなりそんな事をしたら引きますか?

  • 彼女をいかせてあげたい。

    彼女との性行為の時、 クリトリス等の性感帯を触ったり、指を入れてたりして、 彼女は気持ちいいと言ってくれます。 痛いときはちゃんと痛いって言ってくれるので気持ちいいというのは本当だと思うんですが・・・ ですが、彼女はいけないらしいんです。 急に泣き出してしまいます; 僕は時間かかっても、彼女が気持ちよくなってくれれば嬉しいと思うのですが、 彼女は「○○が頑張ってくれてるのにいけないの」「気持ちいいのにいけないの」と泣いてしまいます。 こんな体いや!と。 僕は体験があまり豊富ではないので知識が浅いです。 やり方が悪いと思うのですが・・・ どうすれば彼女を気持ちよくさせることができ、いかせることができるのでしょう。 クリトリスをいじってるときが一番気持ちよさそうです。 コツや、アドバイスあればお願いします。

  • 性感帯(クリトリス)が感じなくなりました

    性感帯(クリトリス)が感じなくなりました 私は小学校くらいから布団を使って押し付ける形で自慰をしていたのですが、最近になってそれがしてはいけない方法だと知りました。 指で触っても本当に何も感じませんし、むしろ少し痛いです。 性行為はここ1ヶ月全くしてません。 性行為をする時は恥ずかしさから反応はしてしまいますが、半分演技な気がします… 触っただけでイケるという友人がいたので不安になりました。 治す方法ってありますか?

  • セックスで感じたい。

    22歳の女です。 遅いですが、最近初めて恋人ができました。 そしてセックスという行為をするようになったのですが、膣内で感じる事が未だ出来ずにいます。 お恥ずかしいのですが、クリトリスや、胸などの、膣内以外の性感帯と呼ばれる部分は普通に感じます。相手のものも、小さいか大きいかと言われると大きい方に入るようです。 相手は気持ち良いと感じてくれているらしく、わたしも一緒にそのような時間を共有したいと思っているので、膣内で感じない事に不安を抱いています。 またセックスは5回くらいしかしていません。これから膣内でも感じるようになるのでしょうか? ちなみに挿入時は特に何も感じず、入ってるなと分かるくらいで、奥が少し痛いかな程度です。 先輩の皆様のご意見を伺いたく、質問させていただきました。 よろしくお願いいたいします!

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • 思うようなセックスが出来ない

    御覧頂きましてありがとうございます、 初めて「教えてgoo」を利用させていただきます。 夜の性生活についてお聞きしたいのです。 僕自身が「挿入」でイクことが出来なくて困っています。 嫁自身は「イク」事が出来にくくなり困っています。 前戯をしているときは非常に楽しいのですが、「挿入」となると次第に萎えてしまうのです。 そのせいで、嫁は非常にイキにくくなっているみたいで苦しんでいます。 もちろん僕も「挿入」によってイク事が出来ません。 お互いに性経験が始めて同士で付き合い始め、3年つき合って、1年同棲してから結婚いたしました。 そのお付き合いをしている際の性生活に「挿入」はほぼ皆無でした。理由は出来てしまうと怖いから・・・と言う理由です。 そのせいなのか、「挿入」という行為自体を「凄く気持ちいい」と言うよりか、「気持ちいい」くらいにしか感じず、イクことが出来ません。 どうにも集中してその行為にふけることが出来ず、第三者のような視点で見えてきて、一旦そうなるとあとは萎えるばかりです。 それらの不完全燃焼が続き、嫁は性生活で挿入無しの指だけとかであってもイクことが出来にくくなり苦しんでいます。 上手く文で説明できなくてすいません。 嫁には非常に申し訳ないですし僕自身これからの事を思うと怖いので、 どなたかアドバイスもしくは同じ様な体験をされて乗り越えられた方ご教授お願いします。

  • 初めてのSEXに痛がる彼女...

    こんにちは。本当にどうすればいかわからないので 質問させてもらいました。よろしくお願いします。 つい先日、今付き合ってる彼女といいムードになり ついにHを試みました。彼女はHをするのは初めてで、前々から「痛いのが怖い」とすごく心配していたので慎重に事を進めていきました。彼女は下の方も濡れていて「大丈夫。」と思っていたんですが、 いざ挿入しようとしたところ、穴が狭いのかなかなか濡れてないのか全く入りませんでした。入れようとすると押し返させるというのでしょうか...今までの女の人はするっと入っていたのですが、彼女だけはダメでした。どうしてでしょうか?...自分の体が硬いから?彼女が処女だから? またそんな処女の彼女に入れるためにはどうすればいいのでしょうか?あまり痛みのないように、そして押し返させないようにしたいです。 確認のため指を入れようとしたんですが第一関節まで入れたところで突然激しく痛がり泣き出してしまいました。とりあえず頑張ってみるという事で指は人差し指一本分は入れたんですが、やはり少しずつ入れば入るほど彼女の顔は痛みで耐えている状態でした。 今は彼女の痛みを耐える顔は見たくないのでやっていませんが彼女がもし了承してくれた時、どのような対応をすればいいのか,,,また痛みを和らげるのは?挿入するにはどうすればいいかお聞かせ願います。