• 締切済み

彼女が痛がりSEX が出来ません…

皆さんよろしくお願いします。僕と彼女は付き合って一年が経ちます。彼女は処女ではなく僕とも性行為を複数回してきましたが、どれも挿入して一度も痛くなかった時がなく、毎回毎回挿れると激痛らしいのです(それの痛みは性行為中和らぐ事無くずっと)彼女は特別感じなかったり濡れない体質でもなく、胸を触ったりクリトリスを刺激すれば感じてちゃんと濡れますしもちろんイク事もあります。 そんな状態であっても穴の中に関しては激痛みたいで指一本までなら痛くないそうです。指を入れて性感体を刺激してあげれば感じますが、やはり指の数が増えたり、ペニスは激痛です。何度もやっていく内に慣れると思いましたがこの一年全く変化がありません。産婦人科で調べてもらいましたが、「皮膚が弱い」「穴が小さい」「慣れてない」との返答で特別どこかが悪いわけではなさそうです。 確かに自分で気付いているのは彼女のクリトリスを刺激してあげたら全体的に赤くなっていたりするので皮膚が弱いのかとは思いましたが、皮膚が弱ければHは出来ないのでしょうか?(もしくは穴の中を強く出来るのか)また他に原因があるのか、本当に数こなせば慣れるのか?一番心配なのはこの状態でSEXをして彼女の穴を傷つけたり病気にさせたり悪影響がないかがかなり心配です。また挿入して感じられようようになるにはどうすればいいのか等、質問事項がありすぎてわかりずらいと思いますが、分かる事でしたら何でも構いません。教えて頂けたら幸いですよろしくお願いいたします

みんなの回答

• O_K-O_K
回答No.3

「慣れていない」と言うのも漠然とした表現ですよね~ 彼女自身も、痛みのないセックスをして、あなたと本当に一体になりたいと思ってるでしょうし、一年間、彼女と一緒にあなたも色々と努力されてるのだと思います。 穴が小さいと言う診察を受けているのであれば、彼女と相談して切開手術を受けられては如何でしょうか? 入院などの必要もありませんし、短時間の手術です。 処女膜は人それぞれ厚みや弾力性、伸縮性が違いますし、穴の大きさ、穴の形もそれぞれです。 稀に、穴が開いておらず、生理の血が排出できないため必要に迫られて切開手術をする方もいらっしゃいます。 いくら愛撫をして濡れても、ローションなどに頼っても、物理的に無理な事はあります。 ご結婚まで考えられているのかお察しできませんが、彼女自身のトラウマになって、あなたとの関係や、今後の夫婦生活に支障を来たさないように、ご一考ください。

noname#77757
noname#77757
回答No.2

それはあるから無理はいけない。彼女が苦しむだけ><男は我慢が出来なくて動かしてしまうけど、女には痛いらしい。  そうした場合男は、いいけど女は只の苦しみで終わってしまう事になるから、その度に彼女が恐怖感が先走りSEXを避けることばかり考える事になる。彼女が好きなら無理はしないこと。  僕達は互いにたっぷり濡れて、ゆっくり挿入して動かさずに安心させてから、そっと動かすよ(^・^)と言いながら彼女の顔を見ながら動かす程度にした。そうしてあげることで彼女も安心して愛撫に安心してくれて二人は絡み合う。  勿論満足はしないけれど反対の立場ならどうだろう?男だって、勃起しない。すぐ萎んでしまう。等々いろいろある。この場合女が可愛そうです。いろいろな人が居るから、本当に自分が満足をしたいのなら別れた方が良い。  それでも数ヶ月、数年後には次第になれて互いに興奮できるときがあるのでお陰様で子供も出来て楽しい家庭生活を送っている。  SEXだけが恋愛ではない。互いの立場になって、かばいあい、スキンシップしてあげることがどれだけ彼女は嬉しいか分からない。  ただ正常なSEXをしたいのなら彼女を好きになったのではなくSEXをしたいだけの彼女でしかない事になる。  相手の立場になって彼女を悲しい思いをさせない事が本当の恋愛だと思う。

• CP20
回答No.1

これは、そういう夫婦の話は私は何件か聞いたことがありますが、産婦人科の先生に相談するしかないと思いますよ。 そういう性行為の不達成に詳しい産婦人科を訪問されることをお勧めします。 慣れていないというのは大きいでしょう。穴が小さいというのは相談すればある程度穴を大きくするトレーニングがあるはずです。