• ベストアンサー
  • 困ってます

セックスで感じたい。

22歳の女です。 遅いですが、最近初めて恋人ができました。 そしてセックスという行為をするようになったのですが、膣内で感じる事が未だ出来ずにいます。 お恥ずかしいのですが、クリトリスや、胸などの、膣内以外の性感帯と呼ばれる部分は普通に感じます。相手のものも、小さいか大きいかと言われると大きい方に入るようです。 相手は気持ち良いと感じてくれているらしく、わたしも一緒にそのような時間を共有したいと思っているので、膣内で感じない事に不安を抱いています。 またセックスは5回くらいしかしていません。これから膣内でも感じるようになるのでしょうか? ちなみに挿入時は特に何も感じず、入ってるなと分かるくらいで、奥が少し痛いかな程度です。 先輩の皆様のご意見を伺いたく、質問させていただきました。 よろしくお願いいたいします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数2305
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>またセックスは5回くらいしかしていません。これから膣内でも感じるようになるのでしょうか? 残念ながら、神のみぞ知る世界ですね! 科学的で信憑性の高いデータは採られていませんが、女性週刊誌やコンドーム・メーカーなどの調査では日本人女性の1/3はオーガズムを得られて居ないというデータがあります。 また、セックスの度にオーガズムを得られる女人は、やはり、1/3は居ますが、残りの1/3の人は、オーガズムをを得られたり、得られなかったりしているそうです。 杉本彩は、この結果に対して男性の努力が足らないと激怒していますが、これだけ多数の女人が居る様では、男だけの責任ではないように思えます。 ちなみに、クリトリスには約8,000本もの末梢神経が集中しています。 しかし、膣内にはその様に神経が集中している箇所はありません。 これは解剖学的に、とっくの昔から判明している事実です。 しかし、男と女の世界は摩訶不思議で、中でオーガズムを得られる女性は間違いなく居ます。 Gスポットを今の世に広めた、アメリカの性科学者であるウェッペル博士が、そのメカニズムを解明しています。 それは、子宮や膣の廻りにある迷走神経を経由して脳へ刺激を与えているとの事です。 男も女も、最大の生殖器は脳です。 オチンチンやクリトリスは、単なるセンサーでしかないと言う事です。 質問者さんが、今後オーガズムを得られるかどうかは、気持ちの伴ったセックスをどれだけできるかに掛かっているでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)

「ちなみに挿入時は特に何も感じず、」     ↑ 上手いと言えるけど、貴方のほうは不思議と思います。 「大きい方に入るようです」    ↑ こっそりと「根」から測ってみて、 14cm/3.5cm以上なら、大きいですよ!! 14cmじゃなくても、12cmでも平均サイズです 「入ってるなと分かるくらいで、奥が少し痛いかな程度です」      ↑ 女性それぞれですよ!!「短い 普通 長い」 自分は感じてみてね!!壁に当たって痛いだよ!! すごく健康的、+気分よく場合は 「内力」が有って、彼氏のことを遠慮しず気分よくぶつけて注ぎ込んで 最初から、最後まで充実感を楽しんで幸福感が身につけられます。(^~^) 無意識の状態で陶酔します。 例え無意識でも彼氏のことを抱きしめていますよ!! 以前よりもっと注ぎ込むかもしれない(^~^) 論理的だね(^~^) 緊張すぎたかな?!よく分からないですけど、 やはり楽しくできるのは「安心感」が最前提だと思います。 これから「快楽」(^~^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

>挿入時は特に何も感じず、入ってるなと分かるくらいで、奥が少し痛いかな程度です。 >これから膣内でも感じるようになるのでしょうか? まだ5回であれば、膣内で感じないのが普通。 ほとんど痛くないということは、十分濡れているわけで 特に心配することはありませんよ。 男性器のサイズは、余程極端でない限り関係ありません。 奥が少し痛いということなので、彼のは少し長めなのかもしれませんが、 我慢せず彼に伝え、うまく体位で調節してもらえば大丈夫。 とにかく胸やクリトリスをたっぷりと愛撫してもらって 十分に濡れた状態で挿入してもらうこと。 挿入時に同時にクリを刺激してもらえば、挿入時に感じる練習になる。 自慰の際にクリだけじゃなく膣内を刺激し性感をアップさせる。 この2つを実践すると、彼と一緒に気持ちよくなれる日がより早くなる と思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

5回目ほどだったら膣内で感じないことが普通とおっしゃっていただいて安心しました! もう相手が好きすぎて何もしなくても濡れてしまうくらいなので(とんでもないですよねw)、是非とも2人で気持ち良くなってみたいんです! いろいろ頑張ってみます! ありがとうございました。

  • 回答No.4
noname#156642
noname#156642

感じる感じないへの不安や心配もあるでしょうが、リラックスして彼が大好きだなぁとか、肌を合わせていると心地良いなぁとかを楽しむ事からでいかがでしょうか。正直なところ、私かセックスで気持ちいいと感じたのは、本当心から好きな人が出来た時で21歳でしたよ。お互い本当に愛し合っていて、心地良い安心感と幸せな気持ちで高ぶっていき、キチンと中に快感を得る事が出来ましたよ。当時の彼は特別上手かと言うとそうでもなかったですが、誰よりも良かったですよ。ちなみに初体験は16歳直前でした。又、サイズは よほどでないと本当に関係ないと思います。 後、過去形ですが 私も奥が痛かった人なので一言。痛い時は言った方がいいですよ。体位などを工夫して助けて貰っうのをお勧めします。痛いと快感どころではないし、痛くならない?と言う不安から感じる余裕がなくなりますから。私個人では、日によって痛かったり痛くなかったりでした。沢山濡れてると痛みは少なかったかも。そして、正常位が痛かった場合が多くて腰に枕を当てがってくれた人が居て改善された経験もあります。後、たぶん私が浅めだったので長いサイズじゃない人の方が間違いなく痛くなくて良かったです。 これは上手に伝えるようにしてくださいね。まだ、慣れないのかもしれなくて奥が少しだけ痛いの、優しくして…でも良いし、大きいから奥に当たり過ぎて少し痛いかも…でも。上手く伝えれば、相手から 今日は痛くない?とか、大丈夫?とか聞いてくれるようになってくれると、お互いやりやすいと思いますよ。 5回目ですよね。まだまだ、きっと大丈夫ですよ。心配しないで

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#184449
noname#184449

既婚40代のおっちゃんです >皆様のご意見を伺いたく 「習うより慣れろ」 です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

心配ないと思いますよ^^ 私も初めての彼との時は、そうだったと思います。 緊張とかもあって、気持ちいいんだけど逝くことはなかったです。 回数を重ねるごとに段々と気持ちよくなるし、私が初めて逝けたのは 初体験から数ヶ月経ってからでしたよ^^ 彼にクリが当たるようにしてピストンしてもらうと逝きやすくなると思います。 焦らずに^^常にその瞬間の幸せを共有出来たらいいですね(^o^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 彼女が感じてくれません

    付き合い始めて1年になる彼女がいます。 しかしこれまで一度もセックスのときに感じたことがないらしく、最近では挿入時に激しい痛みを伴うようです。 乳首やクリトリスなどの性感帯を愛撫しても全く快感がないようで「不感症では…」とお互いに疑問を感じ始めています。 またはただ単に僕のテクニック不足なのでしょうか? なにか良きアドバイスをお願いします。ちなみに彼女は僕が初めての相手だそうです。

  • 単純子宮全摘後のセックス 経験者の方

    こんにちは。私は単純子宮全摘(子宮体部と頸部を摘出)の手術を先月受けました。  この手術を経験された方、手術を受けた方のパートナーの男性の方にお伺いしたいのですが、セックスは以前と同じようにできるのでしょうか? 膣の奥が縫ってありますよね。奥まで挿入すると痛くないでしょうか? バックや騎乗位等の奥まで挿入する体位をすると痛くないですか? こちらの掲示板を拝見すると、前と同じようにセックスは出来る、というご意見が多いですが、その方たちは、頸部を保存してある方なのでしょうか? 膣の奥が縫ってあるのに、前と同じような性感が得られるのかな、と疑問に思いますし、想像するだけで痛い気がします。 また、子宮口がなく、膣の奥が縫ってあるのは、男性に気付かれてしまうのでしょうか? 子宮口のない女性とのセックスは、男性の感度が下がってしまうのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性の皆さん、あなたの性感帯はどこですか?

    性感帯って人それぞれだと思いますが、乳首・クリトリス・膣・アナル以外で、あなたが特に感じるところはどこですか? また、そこはどのように愛撫されるのが気持ちいいですか? ひとつでもいいですし、何個もあげて頂いてもいいのでご回答を頂けたら嬉しいです。

  • ポルチオ性感帯は何センチの位置?俺、指が短いんだが

    男にしては、俺の手は小さい。 女の手の大きさぐらい。 ポルチオ性感帯って膣の奥の方らしいけど、どのくらい奥なのかな。 とりあえず、ポルチオ性感帯についてほとんど知識がないので、いろいろ、豆知識を教えてもらえると嬉しい。 Gスポットと、感じ方がどう違うかとか。

  • セックスとオナニーについて

    22歳、1歳の子供をもつママです。ちょっと恥ずかしいのですが…相談させてください。幼い頃からオナニ-をしていますが、人とは違う仕方です。股に手を挟んで、股関にグリグリ押し当てて…という感じです。普通のオナニ-の仕方もしてみたのですが、気持ち良くならず、結局いつもの方法です。この方法だと毎回、膣がヒクヒクなります…(これがイク?)旦那とのセックスですが…出産前から今も乳首もクリトリスも膣もあまり感じず、演技ばかりしてしまいます(涙) ごくたまに、あたしが騎乗位でグリグリすると気持ち良くなり、膣が2~3回ヒクヒクなりますが、すぐに終わってしまいます。最近はセックスに自信がありません。出産してお腹はプニプニだし、胸は流れるし、会陰切開をして縫ったのでカタガタだし、膣は緩むし濡れないし…(涙)旦那もフェラとかしてても何も言わないし…抱き合う事は嬉しいのですが、セックス中にあたしなんか…と色々考えてしまい、セックスが少し苦痛です。どうすればいいのでしょう?旦那に気持ち良くなって欲しいし、あたしも気持ち良くなりたいし、イッテみたいです。長くなってすいません。よろしくお願いします。

  • セックスについて質問

    はじめまして。 セックスのことで質問させてください。 もうすぐ2ヶ月の彼女がいるのですが、この前家に遊びに来たときに セックスをしようかと思いました。 胸を触ったり、下着(パンツ)の上から触ってるのは十分気持ちよさそうにしていたので、まずは指をいれてみようと思ったのですが 入れる場所がよくわかりませんでした;; 尿道と膣は違いますよね??どうやったら膣がどこかわかりますか? 暗くしたがったので、あまりはっきりとも見えないんですよね。 あと、クリトリスはどこにあるんでしょう? 未経験者なのでわからない事だらけです。どなたか教えてください。

  • すぐに挿入してしまう彼

    彼は45歳。医師です。付き合い始めて9か月です。 彼はとても私を大切にしてくれますが、セックスするときにキスから初めてすぐに私のクリトリスを触ってきてしまいます。 そして少し濡れたと思うとすぐ挿入です。 今まで何度か「もう入れちゃうの?」と甘えて言ったこともありましたが 「だって君はもうこんなに濡れてるから」って言われてしまいました。 私にしてはまだ濡れてるうちに入ってないのに・・ 私はもっとじらしてほしいし、愛の言葉もたくさんほしいのです。 首筋にキスしたり、髪をかきあげたりしてほしい。 気分が乗るようにうまくリードしてほしいのです。 女のからだは性感帯がたくさんあるんだってこと、知らないみたいなんです。 でもそれが言えません。彼の自尊心を傷つけそうで怖いです。 うまく彼を傷つけずに気持ちを伝える方法はありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • セックスについて

    処女です。 この間と昨日セックスしようとしましたが、痛くて無理でした。 もともと昔からオナニーはしていて、自分の指なら一本は余裕で入るし、二本も濡れていればはいります。 相手とはキスするだけで凄く濡れるのすが、指を入れられるとすぐに乾いてしまい、一回抜いてもう一回いれられるととても痛いです。 また、服を脱いでいざやろうとするとキスされても全く濡れません。 どうすればいいのでしょうか? 相手は勃ってるのに、いつも入れられずに終わってしまうので申し訳ないです。 雰囲気が悪いわけでもないです。 相手のことをとても好きなので嫌々ではありません。 また、相手は経験人数はわかりませんが、付き合った人数は5人(1ヶ月以内に別れた人を含めれば7人)と言っていたので、前戯とか上手いのかなと思っていたのですが、クリトリスを触る位置がずれていたり、少しずつ入れてくれればいいのにいきなり指を膣の奥まで入れてきます(濡れてても痛いです) 感じているフリをしてしまったのですが、本当は痛いということ、クリトリスの位置がずれていることを言った方がいいのでしょうか? あと、相手に私の膣の位置が下のほうにある(お尻の穴と間違えちゃいそうと言われました)と言われたのですが、下のほうにあるといれにくいのでしょうか? 濡れやすくなる方法や感じやすくなる方法とかありますか? アドバイスお願いします。 カテゴリ違ってたらすみません

  • 女性のオーガズムに関して質問です。

    以前彼女とセックスしていた際、挿入しながらクリトリスを刺激したところ、クリトリスのみで達した時とは違うオーガズムを感じたと相手から言われました。 彼女曰く、クリトリスのみの刺激だと快感の波がすぐに引くが、挿入されながらだと波がなかなか引いていかないとのことでした(膣内がしばらく痙攣していたので、達していることは私にも分かりました)。 彼女自信はまだ膣だけで達したことはないのですが、これはひょっとして、膣内挿入で感じるオーガズムに近いものなのでしょうか。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひご回答の程、よろしくお願いします。