• 締切済み
  • 困ってます

女性EDを自分で治したい

数ヶ月前から感じていましたが、 女性EDか性不感症になりかけています。 当方30代です。 行為の時のあれこれを工夫するだけでは追い付かなくなってきました。 膣内痙攣などが起き挿入時痛いですし、感じません。 特に顕著なのが、胸やクリトリスが感じなくなってきたこと。 胸はとても強い性感帯でしたが、今では殆ど何も感じません。 クリトリスも、セックス中はおろか、自分で触っても殆ど何も感じませんし、気持ちよくなってきてもなんだか深い快感を得られません。 夫婦のセックスによるネガティヴなイメージが原因としてあると思います。 興奮するようにはかってほしいと主人にたのむものの、 寝室に行きキスするまで、なんのムードもないままです。 こないだは彼の自慰を見せられましたが、 別に男の人の自慰行為を見てもなんとも感じないんです。 私の性癖や好みなどを伝えましたが、その事についてもほぼ何もしてくれません。 その為のグッズなどはかなりの数購入したのですが、取り敢えず一通り試しただけ、今はその中の何一つしません。 AVは主人が今は興味がないようで、見てくれません。 ホルモン改善の漢方など飲みましたが、そちらが原因ではないようでした。 本腰をあげてED治療を、と思ったのですが、ED治療費の高いことに大変驚きました。ああいうのはお金持ちの奥さまのものだなぁと・・・我が家にはその費用を捻出する術がありません。女性向けバイアグラもものすごく高いですね。 何か自宅でできる改善方法はないものでしょうか? ご自宅で不感症を治された方はいらっしゃいませんか?

noname#213477
noname#213477

みんなの回答

• 回答No.2
  • keyfu

漢方薬? そんなのよりすっぽん飲んでみたら? 乾燥粉末の。 すっぽんは男の…と思われがちですが、女性にも良いのが現代では判ってますよ。 QOLの改善も望めて女性の場合には美容にかなりいいものだし試してみて損はしないと思いますよ?

質問者からのお礼

ありがとうございます。 すっぽんの美容効果はコラーゲンの吸収率などで否定されていますよね? 回答者様はすっぽん、夜の方には効果ありましたか?

• 回答No.1

EDというより、FSD、女性性機能障害っぽく感じますね。 そうなると産婦人科とかで相談するしかないかと思われます。

質問者からのお礼

ありがとうございます やはり病院へ行くしかないですか 高額な薬代など払うことができないので、なんとか自宅で治したかったのですが・・・・