• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

イきづらくなりました。

20歳の女です。よろしくお願いします。 今、とても悩んでいます。絶頂のことについてなのですが・・・ 自慰行為を初めてしたのは中学3年生頃です。 初めて官能小説を読んでとても濡れてしまったのがキッカケで下着の上から触っていました。この時からつい去年くらいまで触ると5分か10分くらいですぐに絶頂していました。 でも最近はイきづらいのです。触ると気持ちは良いし、たくさん濡れるのに絶頂までいかないのです・・・。 「あっ、くる!」と思っても波が引いてしまったり。 触り方は最初は上記で言ったように下着の上から爪でこする感じでしていました。こっちの方が直接触るより気持ちよかったです。でもそれはまだ身体が開発されてなかったせいらしく、段々直接触ってイケるようになりました。触る部分は一般的に言われているクリトリスではなく、その周辺を触ります。クリトリスだとそれほど強くしていないのに刺激が強くダメなのです。18歳の時、恋人が出来て初めてSEXをしました。最初は自慰行為と全然比べ物にならなくて気持ちよくなかったです。自分でする時も胸など触っても全然気持ちよくなく、むしろ気持ち悪い感じでした。でもSEXする度に徐々に開発され、今では足、お尻、背中、二の腕、首、耳、胸、秘部を愛撫されると気持ち良いです。 ある時、ラブホに行った時、電マがあり、恋人がそれで私を刺激しました。道具など初めて使われたので刺激が強かったのですがとても気持ちよくすぐにイってしまいました(恋人での愛撫などではイったことはありませんでした)その快感が忘れられなくなり、電マを購入し、自慰をするようになりました。 道具を使う前から自慰行為をする回数は多かったです。週に3,4回、一日で2~4回くらいしてました。でも刺激に慣れてしまったのか指や道具の愛撫だけではイキづらくなり(この時はイクのに2、30分くらいかけるようになってました)エッチな画像やAVを見て興奮させ、していました。 でも、今ではそのような事をしてもイクのに2、3時間かかってしまうようになりました。本当に突然です。その頃はあまり自慰もしなくなっていたのですが・・・やはり、慣れてしまったのでしょうか?でも触ったり、触られると気持ち良く、濡れるので不感症ではないと思います。 恋人とSEXしても気持ちは良くてもイケないし、自分でもイケなくてとてもムラムラとして欲求不満です。 どうか、回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

つらいですね。 私もそういう悩みがかつてありました。 思春期になって、自分の性器をいじるようになり、その当時はものの三分~五分くらいでイってました。 セックスを経験したばかりのころは、今まで自分で触っていたものを異性にさわられ、舐められたりする、という行為自体に興奮し、何度もイくことができました。 でも、セックスにも慣れてきちゃうと、なかなかイくこともできない。。。クンニしてもらっているのに、全然イけない。。。あとちょっとのところで、来ない(笑 なぜか焦りが出て来てしまったころがありました。 膣に何か挿入してもらって、クリを強く刺激しないと、イけないという感じでした。クリトリスだけでイってたころを恋しく思うようになり、当時の彼に相談したことがあります。 そこで教えてもらい、ハッと気付かされたたことがありました。 まず、女性の自慰行為→オーガズムまでには、本来かなり貪欲なものが必要・・・・というか、我慢の必要性があるみたいなのです。 おもちゃを使ったりするようになると、そういう自分が膣に与える圧力を忘れがちになっているとは思いますが、 たとえば、クリトリスを刺激されているときに、無意識に膣に圧力をかけることがありませんでしたか? ぎゅっと膣を締める感じにです。 おもちゃをしていたりすると、この膣にぎゅっと力を加えるという行為の必要性がなくなり、すぐオーガズムに達することができるのです。 これに慣れてくると、自身でも、オーガズムに達するための行為を忘れていきます。 なので、質問者さんが、やってみるべきことは、 まず、自分の手でクリトリス(周辺のほうが感じるならそれでかまいません)をマッサージし刺激し続けること、ちょっと気持ちいいと感じてくると、膣も気持ちよくなってくるはずですので、そのときに、膣を閉じるような、ギュッと締めることをしてください、そのまま次に力を抜くのではなく、ただただ、膣を締めつづけるのです。とにかく、力をぬくのではなく、膣を締めつづけてみてください。 そうすと、フッと力が抜けた感じでオーガズムに達することができます。本来体が無意識にやる行為を意識的にやるという手法ですが、この方法でも、自然なオーガズムを得られるだろうとおもいます。 ヒクヒクという感じに膣を動かしてはいけません。 ヒクヒクはイクときだけでいいのです。イク前からヒクヒクさせるのは、オーガズムに達するまでの快感を細かく散らしていることなのです。 また、 これでもできない場合、 クリトリスを刺激しつつ、膣を締めつつ、なんというんでしょう、 膣の入りぐちを片方の手で引っ張ってみてください。 穴を露出させるというかんじに。 または膣と肛門の間の筋肉をぐっとおしてみてもいいです。 そうすると、いいかもしれません。

質問者からのお礼

とてもご親切なご回答ありがとうございます! キュッと締め続けるんですね、分かりました。 早速試してみますね。 正直、媚薬とか使った方が良いのかな?とまで悩んでいたので hetkaartjeさんのご意見がとても有り難いです。 本当にありがとうございます。