• 締切済み

女性不感症はどこで治療するのか

※相手が下手、不感症ではないですよという回答はお断りします 性交痛、触られても気持ちよくない、外中共にオーガズムがない、膣痙攣などで困っています。その間、6年ほど 私に性依存があるため、旦那と話し合い、それの改善策のひとつとして、一度のセックスできちんと満足を得ようということをやっていこうということになり、女性不感症を治そうという話になりましたが、 何科へいけばいいのかさっぱりわかりません。 検索しても怪しい整体性感や出張ホストしかヒットしません また、不感症に効果があるとされるウーメラなどの薬は飲み続けないといけないのでしょうか? 薬なしで感じるセックスはもうできないのですか? 旦那はかなりの努力をしてきました。 マンネリ解決策やさわりかた、挿入なども ですが改善せず、挿入すると濡れていても奥が細かい針金でも入っているかのようにチリチリと痛みます。 時間にしたら二時間以上はかけていると思いますが、それでやっと濡れるか濡れないか、少し感じられれば儲けもの・・・・それもまぐれのような感じです。 それもあって、満足がないので毎日のように求めてしまい、慢性的に睡眠不足です。 いろんなサイトで二人で勉強してきましたが、 少しでも感覚があるなら不感症じゃないとか言われていますが、だったらどうすればいいのかと調べれば、舐めれば良いとか、ソフトタッチとか、今まで試してきたことばかりで、ほとほと改善策がありません。

noname#213477

みんなの回答

• pluto1991
回答No.2

いや、精神じゃないでしょう。 だって精神はやる気満々なんだから。 これは、精神的な拒絶があるという部類の話ではない。 精神的高揚は備わっている、あとは快感というのは「神経」の刺激なのですからローターなどの刺激を使ってはどうなのでしょうか。強い刺激は痛みになるからゆるいほうからね。 あと、膣の中の痛みというのも形質的な異常ではないですかね。

質問者

お礼

ありがとうございます >高揚は備わっている これには若干の誤解があります。 性欲は性欲であると思いますが、それは【興奮】とはまた違うものです。 性感への執着という方が、最近では正しいと思います。 興奮できる自分、感じられる自分を諦められないという思いでセックスしている状態です。 ローターや電マなどは使ってみましたが、 弱はかゆみ、強は痛みを感じました。 昔はこういったグッズで何回もイケたのですが、今はやや感じる瞬間があっても、そのあとすぐに痛みが・・・ 膣の形状だけは病院でみてもらいましたが、異常はありませんでした。子宮も共にです。 もう少し我慢していたほうがよいのでしょうか

• hk8854
回答No.1

まず、性的に神経が障害を受けている様ですね オーガズム「性的興奮・痙攣」を全く感じられないのであれば 精神科医の受診をお薦めします と 同時にご主人共々婦人科を受診 してみては如何でしょう

質問者

お礼

ありがとうございます