• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

イキにくい女性にオーガズムを感じてもらう方法を教えてください。

イキにくい女性にオーガズムを感じてもらう方法を教えてください。 6年付き合っている彼女にいまだオーガズムを感じさせてあげられません。 週1ペースでセックスしていますが、気持ちいいとは言ってくれます。 だいたい愛撫に30分から1時間、キスから始めて体中を舐めたり触ったり、胸や乳首を弄って下に。 舐めるときもあるし、クリを弄って中を弄り、挿入。 挿入は5分から15分程度です。 基本的にはセックスに関心はなく、イク事にもそんなに執着していないからかもしれませんが、僕としてはもっと感じて欲しいのです。 シチュエーションを変えたり、あまりマンネリにならないように心がけたり、性器の弄り方など書籍やネットで調べたものを試したりしていますが、上手くいきません。 イカない体質なのかもしれませんが、出来るだけの事はしてあげたいと思っています。 興味が他人に比べて無いのかもしれませんが、そうはいっても心の奥では感じたいと思っているはずです。 オーガズムに関しても何度も彼女にどういったものか伝えていますし、コミュニケーションは不足していないと思います。 行為だけでなく愛してる、などと愛情も伝えています。 何か他に足りない事や、こうしたテクニックを使ったらいいなどアドバイスをお願いします。 僕自身で足りないと感じているものは、挿入の短さ(早漏)、クリでもイカせられないこと、Gスポットなどの愛撫が下手なのかもしれないこと(本などの通りにはしているつもり&彼女にもどこがいいかはきいています)かなぁと感じています。 こちらに関してもアドバイス有りましたらお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 性の悩み
  • 回答数10
  • 閲覧数28699
  • ありがとう数25

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.10
  • sahyoue
  • ベストアンサー率34% (26/75)

「イキにくい体質」、それは体質なのか本人の心理的な問題なのかわかりませんが、どうやってもイカない女性は稀にいますよ。 私の友人は既婚者ですが8年もヘルス(風俗)で働いていますが、どんなにテクニックがすごいお客さんに責められても、好きな人ができても、もちろん旦那さんでも、今まで一度もイったことがないのです。 イキそうな感じがしてきた時から、急に冷静になってきてしまったり、手足が痺れてきてそれどころでなくなったりするそうで、ある意味、体か脳の欠陥じゃないかな、と本人は諦めています。 だから、男性がどれだけ必死にイクことを追い求めても、一生無理な場合もあるので、ほどほどにしないと逆にプレッシャーかもしれないですよ。 私事では、テクニックが素晴らしすぎても何故か全くイケないのに、女性経験もあまりない稚拙で乱暴気味な前戲ですぐイクこともあります。 いつもはすぐ感じるのに、ある時は感触さえ無感触の時もあります。 また、旦那とは付き合って結婚してかれこれ8年間、一度もイったことなくてイクふりだけし続けています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (9)

  • 回答No.9
  • You_are
  • ベストアンサー率20% (23/114)

挿入後、どのようにしていますか? ポイントが合わなければ、幾ら出し入れをしても効果は薄いと思います。 相手が中々行かないのであれば特にそうです。 自分が思うに、挿入後はまずローリングが肝心。 自分のをごますりの棒だと思い、ゆっくりと胡麻をするつもりで腰を回して下さい。 その時に棒の根元部分をクリトリスに合わせる必要があります。 全く出し入れをする必要はありませんが、たまに、反対回しをするのも良いと思います。 相手の様子を観察しながら、1時間程続けて下さい。 1時間はオーバーかも知れないですが、そのつもりで居れば何とかなるものです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4269)

49才、既婚男性です。 ちょっとこだわりすぎてない? 考える方向が間違ってる気がするよ。 私だって、完全なオーガズムなんて見た事ないよ。 私も昔は、それを目指していたんだよ。 多分、その直前までは到達はしてたと思う。 記憶が一部飛んだりはしてたから、でもそこまでだよ。 その先は、いくら時間をかけても無理だった。 この先もそこへ到達できるかどうかは、わからないよ。 でもね、そこは到達する必要は無いって気付いたんだよ。 そこへ到達しなくても、終ったあと妻が笑って汗を拭いてる姿が好きだって事にね。 お互いが満足していれば、その先は不要だったんだよ。 だから、君もそんな事を話しあったりしないで、お互いが自然に感じあえる事を目指すべきだよ。 挿入の短さや、彼女さんがイク事ばっかり考える必要なんてないんだよ。 キスだけで30分かけても良いし、抱きしめあうのを1時間かけても良いんだよ。 お互いが相手を自然に感じて気持良くなる方法を探せば良いだけだよ。 本なんか、参考になっても、そのとおりにすれば良いって事じゃないんだよ。 そして、純粋に君も彼女さんを抱きしめる事に喜びを感じなきゃいけない。 一方的に気持をいれても、かえって乱暴になるだけだし、怖気づいてたら、彼女さんも身をまかせる事は出来ないよね? 少し、気持をリセットしてみない? 君は、やるべき事はやってると思ってるでしょ? それが間違いなんだよ、やるべき事は毎回違うって事、お互いの気持や体調も違うんだよね。 だから、一回一回を大切にしなきゃいけないんだよ。 お互いに気持が乗らない時もあるかもしれないけど、求め合う気持があれば方法はいくらでもあるんだよ。 君も彼女さんをイカせようとしてるように、彼女さんもその要求に応えようとしてるかもしれないよね。 それが、変な緊張を生んでる可能性もあるんだよ。 感じかたは人それぞれだし、反応が激しい場合もあれば、静かな場合もあるよ。 必要なのは何をしてあげるかより、二人で楽しむ事なんじゃないかな? もちろん、彼女さんを感じさせようとする君の努力は良い事なんだよ。 でも、それが一方的なセックスになっちゃ駄目だって事だよ。 もっと二人で純粋にセックスを楽しむようにしようよ。 こうしなきゃ、こうならなきゃってのは無いんだからね。 がんばってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7
noname#247529
noname#247529

女性は体の刺激よりも、心へ響く刺激が大切です。 セックスはその日の朝の待ち合わせから始まっているってことです。 さらに極端なこといえば、普段の二人の関係も関わってくるでしょう。 雰囲気作りをもっと考えましょう。 男性が女性のコスプレに興奮する以上に女性だって、見た目に刺激はされます。 服装・髪型って結構大事です。 確認ですが、口臭はないですよね。体臭はどうですか?不潔は女性の気分を盛り下げます。 あと、音楽・言葉・ライティング、その部屋のインテリア 花のプレゼントもいいですね。 気分が盛り上がったときのセックスは大変気持ちの良いものです。 小手先の技術より、女性の心を愛撫する感じでいくと良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

膣内ではイケる女性のほうが珍しいですよ。 統計上では3割ぐらいだったはず。 ちなみにイク演技したことのある女性は9割。 いかせたいならクリを重点的に攻めてクリイキさせましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • kgtyk
  • ベストアンサー率42% (40/94)

「イキにくい体質」なんてものはありません。 確かに自慰をしない女性はイキにくいということはありえますがそれでも「体質」ではありません。 アダム徳永さんのブログや書籍を読んで勉強されることをお勧めします。 本を既に読んだということであればスクールに通われるのもよいかもしれませんね。 質問文を読んで受けた印象からするとあなたは性器しか愛撫していないんじゃないの?って感じです。 髪を撫でたり、首筋を触れるか触れないかのタッチで撫でたりしていますか? いきなり性器に直接刺激を加えても男性と女性は違うのですから経験の浅いあなたの彼女のような性に興味が薄い・もしくはそういうことがはしたないことと思っているタイプの女性はいきなり性器で感じ始めることはできません。 男性が思うような性的刺激の強いシチュエーションを工夫されても彼女のようなタイプの女性にとっては引くだけです。 女性が望むシチュエーションを工夫しているのですか?彼女が安心して身をゆだねられるような環境を整えていますか?AVばりのシチュエーションなんて完全NGです。 アダム徳永さんの話は大変参考になると思いますから一度勉強してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

2です。彼女がいってくれないからといって、彼女が自分を好きではないのではないか?」とかは考えなくていいですよ。 私は元彼氏たちのことが大好きでしたが、セックスで誰一人として私をいかせてくれる人はいませんでした。 クリトリスをうまく手で刺激してくれイかせてくれる人はいましたが、 それは気持ちの面や雰囲気や相手の見た目というより、技術だと思いました。 指の甲で押しながら動かすのです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 指の甲はしたことがなかったです。 今度して見ます。 ありがとうございます。

  • 回答No.3

女性です。 彼女の体が敏感なのに愛撫の力が強すぎる、もしくは感じにくいのに弱すぎるのでは? (だいたいは前者です。) 本では力加減分かりませんから。 もともといきにくい女性をいかせるのは結構大変だと思います。 結局、体質もありますから。 無理にいかせなくてもいい気もしますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>彼女の体が敏感なのに愛撫の力が強すぎる 始めのころはここに気がつかず、強めにしてしまいましたが、相談して弱いほうがいいとのことで今は彼女の気持ちいいやりかたにはしています。 今度もうすこし優しくしてみようと思います。 ありがとうございます。

  • 回答No.2

女も男も、自分でマスターベーションしてるとセックスでイきにくくなりますよ。 女性は、自分でクリとGスポットを同時に刺激できるマスターベションのほうが、大抵どちらか片方しか刺激できないセックスよりも、気持ちいいのです。 女性のGスポットは入り口付近の背中側ではなくお腹側にあり、そこをクリトリスを強くゆっくり摩るようにしながら、突くと、彼女もイってくれるかもしれません。 マスターベーションの利点が、セックスのときに使う同じ筋肉を一人で鍛えられるということです。 女性は膣の締まりが良くなるし、男性は固く長く勃つようになります。 macjakeさんは、マスターベーションをよくしていますか? 私の元彼はマスターベションをしないので、早漏でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

僕はひとりで3日に一回ほどしますが、彼女はほとんどしません。 半年に2,3回です。 僕自身のやり方も、いわゆる皮オナというやつなので、早漏に関してはそれも問題だと感じています。 ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)

ものすごく、あなたのメンタル面の問題だと思います。 質問文より >もっと感じて欲しいのです。 >あげたいと思っています。 >と思っているはずです。 >不足していないと思います。 >などと愛情も伝えています。 自分の思いを伝えているつもりなのに、彼女から思いを受け取ったフィードバックがないので、自分の思いが伝わっているつもりになっているのです。 それって一方通行の願望でしかなく、全く伝わってないです。それも弱腰すぎて。 上の項目のひとつづつの、あなたが一方的にそう思っていることを、しらみ潰しに相手の反応を実感的にキャッチできるようにしないと難しいと思います。 相手の反応を見て、それに応えるのが一番基本なので、ちゃんと見ないと。 あなたの遠慮がちな思考法だと、感じて欲しい程度ではダメ。下手だろうが彼女を感じさせてやる位の気位がないと。 恋愛のかけ引きとして、牽引力が圧倒的に足りないのです。 交際を申し込むような押しの強さがないと。 案外、彼女は他の男性ではオルガズムを感じれるのかもしれません。 彼女にとって倦怠期のような状態なんじゃないかな?刺激が足りない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

思いは伝わっていると思います。 反応も見ていますし、なによりもお互い話し合っていますので。 刺激が足りないのはあるかもしれませんね。 そのためにシチュエーションにもこだわってはいるのですが、もっといろんな事をしてみたいと思います。 ありがとうございます。