You_areのプロフィール

@You_are You_are
ありがとう数110
質問数1
回答数194
ベストアンサー数
23
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/24
  • 彼を信頼していいか迷っています。

    つい先日のことなのですが、、 彼とエッチしたとき、ゴムつけた?って聞いたらつけたよって言われ、いざし始めてしばらくしたら、やっぱりゴムつけた方がいい?って笑顔で聞かれ、そこで初めてつけていないことに気づくということがありました。 お互いお酒が入っていて、私の方は結構酔っぱらっていたので、つけているかどうかの確認にまで意識が及ばず気づきませんでした。。 いつもは私が同意しなければ生ではせずに、必ずゴムをつけてくれます。 一度寝起きにイチャイチャしていたら強引に生でいれられて、ちゃんとつけてって怒ったことはありましたが、、。 彼はとても気がきいて、優しく、まじめに考えてくれる人です。 でも、ひとたびエッチのスイッチが入ると自我を失ってしいまうことがあります。 生でしているときに、今日は中に出してあげるね。といって中に出そうとしたり。。。 もちろん断りましたが。 そういうことが重なって、最近急に不安になったり彼を信じていいのかわからなくなることがあります。 ちなみに、ゴムをつけたとウソをついた日のことは、飲みながらですが、お互いのことについて話し合っていて、彼に俺のこと信じていいんだからなって言われた矢先のできごとでした。。 みなさんは彼についてどう思いますか? 今度このことについては彼とまた話し合うつもりです。。 結婚話も出ている彼ですが、これから信頼していけるのか不安です。。

  • イキにくい女性にオーガズムを感じてもらう方法を教えてください。

    イキにくい女性にオーガズムを感じてもらう方法を教えてください。 6年付き合っている彼女にいまだオーガズムを感じさせてあげられません。 週1ペースでセックスしていますが、気持ちいいとは言ってくれます。 だいたい愛撫に30分から1時間、キスから始めて体中を舐めたり触ったり、胸や乳首を弄って下に。 舐めるときもあるし、クリを弄って中を弄り、挿入。 挿入は5分から15分程度です。 基本的にはセックスに関心はなく、イク事にもそんなに執着していないからかもしれませんが、僕としてはもっと感じて欲しいのです。 シチュエーションを変えたり、あまりマンネリにならないように心がけたり、性器の弄り方など書籍やネットで調べたものを試したりしていますが、上手くいきません。 イカない体質なのかもしれませんが、出来るだけの事はしてあげたいと思っています。 興味が他人に比べて無いのかもしれませんが、そうはいっても心の奥では感じたいと思っているはずです。 オーガズムに関しても何度も彼女にどういったものか伝えていますし、コミュニケーションは不足していないと思います。 行為だけでなく愛してる、などと愛情も伝えています。 何か他に足りない事や、こうしたテクニックを使ったらいいなどアドバイスをお願いします。 僕自身で足りないと感じているものは、挿入の短さ(早漏)、クリでもイカせられないこと、Gスポットなどの愛撫が下手なのかもしれないこと(本などの通りにはしているつもり&彼女にもどこがいいかはきいています)かなぁと感じています。 こちらに関してもアドバイス有りましたらお願いします。

  • 異常は無いと言われる胸痛

    私は20代女性です。 3日前に胸痛と過呼吸を起こしました。その時、介抱してくれた学校の先生は「血圧も下がってないし脈も乱れてない」と言われたのですが、当の本人の私は胸が痛いのと過呼吸の辛さで動けない状態が2、30分続きました。その日は病院には行かなかったのですが、不安になり近くの医院を受診しましたが、「その若さでそんな痛みは出ないでしょう」や「レントゲンも心電図も必要ありません」と言われ脈も聴診もしてもらえませんでした。 過呼吸は精神的に辛いときなどに起こりやすいと思うのですが胸痛は心疾患や肺疾患以外に何か原因となるものがあるのでしょうか?本人は痛くて苦しいのに詐病みたいな事を言われとても悲しい気持ちです。 内科以外に心療内科などを受診したほうがいいのでしょうか?どうか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • youshun
    • 病気
    • 回答数3
  • 彼とのHについて…

    初めて質問をします。 長くなると思います。 わたしは18歳で彼氏は21歳です。 わたしにとっては初めての彼氏です。 付き合って1年近くなるのですが Hは3~4回したことがあります。 彼氏もわたしが初めての相手みたいです。 一度ゴムが破れた?ようなことがあって以来半年近くしていません。 こないだ久しぶりにしたのですがだいぶ痛かったです。 わたしがあまりにも痛がったので入れるだけで終わりましたが… 彼氏はHがあるときの前戯がとにかくいつもより短いです。 いつもの前戯も濡れるのは濡れるのですがあまり気持ちいいと思いません。 指を激しく出し入れされるのですが痛いだけです。 あと彼氏は自分でゴムを買いません。 今までのHのときは彼氏は友達からもらっていました。 だから最近は入れるだけだから生でいい?としつこく聞いてきます。 わたしは断固拒否しています。 わたしにとって彼氏との前戯やHなどは苦痛なことが多いです。 フェラも毎回会うたびに 彼がイクまで頑張ってします。 けどわたしは彼氏との前戯やHでイッたことがありません。 このようなことでわたしはHがトラウマになりつつあります。 彼氏のことは好きなのでいちゃいちゃしたりして幸せなのですがHのことを考えると怖くなります。 そして前戯なので気持ちよさそうな演技をしてしまう自分が嫌になります。 長くなりましたがどのようにしたら改善策が見つかるでしょうか…? ゴムを買おうにもわたしはHが怖くて自分から買う気にはなれません…。 ほんと丸投げな質問ですみません。 どなたかアドバイスをください。

  • 好きな相手の態度について男性の方にお聞きしたいです。

    私には、30代後半の好きな男性がいます。 私は25です。 その人何ですが、廊下でたまたますれ違った時に、顔を見ると真っすぐ前を見ていたのですが、明らかに目が泳いでいて緊張しているのが、わかりました。 私は、勇気を出してこんにちはと挨拶すると、パッと私の方を、見て顔を真っ赤にして、言葉に詰まっている様子でした… あまりに、見つめるだけで返事がないので、通りすぎました。そしたら少したってこんにちはって声だけ聞こえてきました。 向こうは、私が多少意識している事は、知っていると思います。 どういう心理の時にこのような態度になるんでしょうか?