• 締切済み

どうしてもイケない(女性の方)

クリと乳首だけはとても敏感でイクことはできるのですが、挿入では一度もイケません。 オモチャを使ったり、軽いSMやいろんなシチュエーションで、興奮しながら中でグリグリしてもらっても気持ちいい感じはあってもイクまで達しません。 だんだん相手に申し訳なくなって、イク芝居をしていたら、そちらのほうが上手になってしまいました・・ あーぁ、とても情けなく、恥ずかしいです。 どうしたら膣内でイケるのですか? どんな風に訓練したらいいのですか? Gスポなども試しましたがあまり効果ありません。 彼とのSEXがとても好きなんです。 教えてください。

みんなの回答

• Kate930
回答No.4

SEX歴16年の主婦ですが、私も膣だけではイッタことがありません。  クリではイクので、いつも挿入したあとも触ってもらい続けてイってます。騎上位のときはクリをダンナになすりつけるようにすればイケます!  あまり膣にこだわらず、気持ちよくイケればよいのではないですか?  イカなきゃ!なんてノルマみたいに思ってSEXしても、楽しくないじゃないですか?  よいSEXライフを送って下さいね! 

noname#11668
noname#11668
回答No.3

挿入の時に自分でクリを触っちゃうのがいいですよ、それ見て彼が学習すれば挿入とクリの両方攻めを覚えてくれますから  経験者なら、彼女の反応を見て学習→実行しますが、経験の少ない彼だと挿入だけで一杯一杯ですから、そこまで気が回りません。  だから、口で言って理解してもらうかなどするしかありませんね。  想像してみてください、クリと乳首で行けるのならもし、それを全て同時にされた時の事を、挿入されながらクリも乳首を攻められるのです、これほど感じる事は無いですよ(^_^)v

回答No.2

女性はクリ派、膣派、ア○ル派と居ます。 質問者さんはクリ派みたいですのでそれで良いんじゃないでしょうか? それが質問者さんの個性だと思いますよ

回答No.1

私はあそこをなめてもらう、あと指でよくあそこが濡れたあと 入れちゃいます。 ぬれたときもうイク感じです。