• 締切済み

どうしてもイケない(女性の方)

クリと乳首だけはとても敏感でイクことはできるのですが、挿入では一度もイケません。 オモチャを使ったり、軽いSMやいろんなシチュエーションで、興奮しながら中でグリグリしてもらっても気持ちいい感じはあってもイクまで達しません。 だんだん相手に申し訳なくなって、イク芝居をしていたら、そちらのほうが上手になってしまいました・・ あーぁ、とても情けなく、恥ずかしいです。 どうしたら膣内でイケるのですか? どんな風に訓練したらいいのですか? Gスポなども試しましたがあまり効果ありません。 彼とのSEXがとても好きなんです。 教えてください。

みんなの回答

  • Kate930
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.4

 SEX歴16年の主婦ですが、私も膣だけではイッタことがありません。  クリではイクので、いつも挿入したあとも触ってもらい続けてイってます。騎上位のときはクリをダンナになすりつけるようにすればイケます!  あまり膣にこだわらず、気持ちよくイケればよいのではないですか?  イカなきゃ!なんてノルマみたいに思ってSEXしても、楽しくないじゃないですか?  よいSEXライフを送って下さいね! 

noname#11668
noname#11668
回答No.3

 挿入の時に自分でクリを触っちゃうのがいいですよ、それ見て彼が学習すれば挿入とクリの両方攻めを覚えてくれますから  経験者なら、彼女の反応を見て学習→実行しますが、経験の少ない彼だと挿入だけで一杯一杯ですから、そこまで気が回りません。  だから、口で言って理解してもらうかなどするしかありませんね。  想像してみてください、クリと乳首で行けるのならもし、それを全て同時にされた時の事を、挿入されながらクリも乳首を攻められるのです、これほど感じる事は無いですよ(^_^)v

回答No.2

女性はクリ派、膣派、ア○ル派と居ます。 質問者さんはクリ派みたいですのでそれで良いんじゃないでしょうか? それが質問者さんの個性だと思いますよ

回答No.1

私はあそこをなめてもらう、あと指でよくあそこが濡れたあと 入れちゃいます。 ぬれたときもうイク感じです。

関連するQ&A

  • 僕は女性に女性のように扱って欲しいのです。

    50代の男性です。 いつしか全身が女性以上に感じるのではと思うくらい敏感になりとくに乳首への愛撫はこの世で最高の快楽と思えるくらいとても気持ちがいいのです。たまにソープに行くようになって開発されたみたいです。実は今日もソープに行ってきました。その時の会話とプレイの様子を書きます。こんな男性をどう思われますか率直な意見とこんな男とのセックスしてもいいと思われる女性の方いたら投稿お願いします。 「僕ね実は女性が大好きな女なんだ」「え?」「女性から女のように抱いて欲しいのね、とくに乳首が感じるんだ」「いいよ」乳首を触りはじめる「あーーーいい」「アーンアーンアーン」「いやらしい乳首だね」「イヤン、あーーーー」約10分乳首の愛撫が続いて下半身へ「こんなにいやらしくなってるよ」「イアーン、イヤ、クリ丸見えで恥ずかしいよ、イヤンヤメアーン」えんえんとフェラが続く「イヤン、恥かしいアアアアーンヤメテアーン」ソープ嬢「可愛いよキスしてあげる」僕の体をぎゅっと抱きしめて「可愛い、好きだよ」僕「ああーンしわわせ、気がクルイそうアアアアーン」最後は彼女が上になり「挿入するよ」「アーン入れて」と合体して乳首を吸われながら逝かされました。彼女も本気で興奮したといってました。 こんな感じです。削除になりますかね?、まずいと思われた方通報してもいいです。 または一人でも締め切れと回答があれば即締め切ることをお約束します。

  • 乳首 クリトリスをおもいっきり噛まれます こんな方いますか?

    題名のとおりなのですが。彼がSMが好きなようです。 私も どちらかとMよりなのですが 痛いのは駄目なんです。 彼は 乳首やクリトリスをかなり強く噛みます。 一瞬ではなく しばらく噛みます。 絶えようと彼にしがみつき 彼の身体に爪の跡がつくくらい絶えています。 泣いて なんでこんな事をするのかと 問いましたが。 噛むのが好きだから仕方ないといいます。慣れるよ・・といいます。 噛まれた乳首もクリトリスも しばらく痛くて仕方ないです。 SM好きな人の中に こんな風にクリトリスや乳首を強く噛むセックスが あるのでしょうか?また 慣れるのでしょうか? なるべく 彼の好きなようにそまりたいのですが 理解できません。泣いても そのまま噛みつづけるし セックスも 続行されます。

  • セックスでイけない… 

    23、女です。 私は自慰(たまにしています)か、ローターなどのおもちゃをクリに当てられて、ならいったことがありますが、男性に触られたり、挿入されたりでいったことがありません。 男性に触られるのも、クリも乳首もそうですが、服や下着の上から、爪や指先でそっとひっかくように触られる方が感じるのですが、これまで経験したお相手(二人だけですが)はどちらも直接、しかもわりと強めに触ってくることが多く、《触られている》という感情で興奮はしますし、気持ちいいこともあるのですが…痛いこともあり、いく、とまではいきません。 クンニしてもらっても、気持ちいいけれどいきはしません… 相手がいてのセックスや前戯なら、手マンのほうが好きですし、挿入されてるほうが好きです。 が、触られる、舐められる、挿入される、のどれも、気持ちいいし凄く濡れますし、好きな人との行為というだけで満足はするのですがいけないのです。 私自身別にセックスでいけないことに不満は特になかったのですが、二年付き合った男性(この人が初めてでした)と別れて最近パートナーが変わり、前の彼より相性がいいように思います。 彼と先日行為をしていて、「あ、いきそうかも…」とほぼ無意識に言ってしまい、彼をものすごく頑張らせてしまいましたが結局いけませんでした。 「いかせてあげたかったのにごめん」と彼に謝らせてしまい、その次のときも自分のことより私がいくかどうかを凄く伺っている様子の彼を見て、彼に申し訳ない気持ちもありますし、女性がいくことで男性側も気持ちいいという意見を方々で見るので、彼とのセックスでいきたいな、と思うようになりました。 が、具体的にどうしていいかわかりません。 私も経験は二人しかないですし、彼も私が初めてです。 曖昧な質問になってしまいますが、どうしたらいいのでしょうか? 自分がおもちゃでならいけることは解ってますが、できることなら使わずに挿入でいきたいです。

  • 女性がイクための要因

    20代男性です。 女性がイクためには、愛情、テクニック等様々な要因が影響しあっていると思いますが、 シチュエーション(状況)が大きく影響してると痛感した経験をしました。 私は、つい先日一歩間違えれば、大けがを負うような事故に巻き込まれてしまいました。 病院へ運ばれたのですが、幸いにもまったくケガもなく、その日の内に帰宅することができました。 しかし、彼女は、私のことを死ぬほど心配していたようで、無事とわかった後も、安心感からか泣き続けていました。 そして、その晩、本来なら安静にしておくべきかとも思ったのですが、お互いに気分が高まりSEXをしました。 これまでの、SEXでは、彼女がクリ派でなく、膣で特に感じるタイプだったので、 膣内を指で愛撫すると彼女がイクことが多かったです。 しかし、そのイクというのが、ビクビクと少し痙攣する程度で、彼女は気持ち良くて満足していると言ってくれましたが、もっと感じさせてあげることができるのではないかなと考えていました。 しかし、その日のSEXは、彼女の感じ方がいつもと違い、はじめてペニスの挿入中にイカせてあげることができました。しかも、その時のイクの程度が、いつもとは明らかに違い、私の首に腕を回しながら抱きつきながら、自分ではどうすることもできないくらいに痙攣していました。その時の、膣の締め付け具合もすごかったです。さらみ、SEXが終わると眼に涙をためて放心状態になっていました。 私は、これまでも彼女が感じている姿を見るのが好きなので、いろいろ試行錯誤しながら彼女に気持ちいいと感じてもらうように頑張ってきたつもりです。 しかし、その日のSEXは、前戯もそれなりで、すぐに挿入してしまったような気がします。 でも、明らかに今までで1番感じてくれていました。 長々と話してしまいましたが、尋ねたい質問は以下です。 1 いつもと違うシチュエーション(旅行等)のSEXでは、女性も男性も気持ちが高まり、 感じやすくなることも多いかと思いますが、私が経験したようなシチュエーションでのSEXがいつもより感じたという経験をされた方はいますか? 2 女性が、SEXにおいてイキやすいシチュエーションはあるのでしょうか? 女性、男性を問わず、体験談を交えて回答頂けたら嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • イキにくい女性にオーガズムを感じてもらう方法を教えてください。

    イキにくい女性にオーガズムを感じてもらう方法を教えてください。 6年付き合っている彼女にいまだオーガズムを感じさせてあげられません。 週1ペースでセックスしていますが、気持ちいいとは言ってくれます。 だいたい愛撫に30分から1時間、キスから始めて体中を舐めたり触ったり、胸や乳首を弄って下に。 舐めるときもあるし、クリを弄って中を弄り、挿入。 挿入は5分から15分程度です。 基本的にはセックスに関心はなく、イク事にもそんなに執着していないからかもしれませんが、僕としてはもっと感じて欲しいのです。 シチュエーションを変えたり、あまりマンネリにならないように心がけたり、性器の弄り方など書籍やネットで調べたものを試したりしていますが、上手くいきません。 イカない体質なのかもしれませんが、出来るだけの事はしてあげたいと思っています。 興味が他人に比べて無いのかもしれませんが、そうはいっても心の奥では感じたいと思っているはずです。 オーガズムに関しても何度も彼女にどういったものか伝えていますし、コミュニケーションは不足していないと思います。 行為だけでなく愛してる、などと愛情も伝えています。 何か他に足りない事や、こうしたテクニックを使ったらいいなどアドバイスをお願いします。 僕自身で足りないと感じているものは、挿入の短さ(早漏)、クリでもイカせられないこと、Gスポットなどの愛撫が下手なのかもしれないこと(本などの通りにはしているつもり&彼女にもどこがいいかはきいています)かなぁと感じています。 こちらに関してもアドバイス有りましたらお願いします。

  • 女性に。男性器を女性器や乳首に擦り付ける行為は?

    20の男子学生です。 この間、人気ベストセラーの「女医が教える、本当に気持ちの良いセックス」を読みました。 その本の中で、 男性器を乳首に擦り付けると、女性は興奮するとか書いてあったのですが、そういうものですか? 何と言いますか・・・まあ、相手の性器がエロいところにでもスリスリされたら、興奮しそうなものですけれど(笑)。 同じような感じで、膣の入り口やクリにでも擦り付けたら、女性的にどんな感じですか? 女性の意見・見解をお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    挿入中に女性がオナニーをする理由はなんですか? 私とのセックスに満足できていないのが理由だとすれば、どうしたらオナニーなしで感じてもらえるでしょうか? 今までお付き合いした人の殆どが、挿入中にクリを自分でイジッていいか聞いてくるのです。それではまるで、オナニーの手伝いをしているかのような状況になります。しかし、彼女が気持ち良さそうなので、それを見てこちらも興奮するから良しとしてきました。決してその行為自体に不満があるわけではないですが、その原因が私とのセックスがもの足りないことにあるとしたらまずいです。 前戯には結構時間(数十分くらい)をかけている方だと思いますし、挿入前には愛液がたれてシーツがビショビショになってしまうことが多いです。奥まで入れてと頼まれることも多く、そのせいかセックスの後に腹痛を訴えられることが多いです。また、普段からオナニーをしているとのことで、AVも結構観ているようです。 質問文から相当淫乱な女性を想像するかも知れませんが、かなり真面目なタイプの女性ばかりで、お互いに信頼関係ができてからセックスに至っています。また、その後も2,3年くらいは関係が継続しています。

  • 男だけど乳首で感じてしまうのは嫌ですか?

    女性に質問です! 僕は男ですが乳首を触られたり舐められたりすると、とても感じてしまいます(*>_<*)もちろん乳首だけでイクことは出来ませんが、正直アソコよりも敏感で感じてしまいます(もちろん挿入Hをしている時も興奮しますし、とても気持ちイイです)。 どれくらい乳首が感じるかと言うと… 僕自身が乳首で感じるので、お互いの乳首を一緒に刺激したり、69の変形版(?)でお互いの乳首を舐め合ったりすると、「相手も自分が感じているように気持ちイイんだろうな」と考えると、とても興奮してしまい、アソコも痛いほどビンビンになり、汁も出まくってしまいます(*>_<*)それに挿入中に乳首を刺激されるとスグにイキそうになってしまいます(^_^; そんな男は女性からして変に思われないでしょうか?

  • 乳首でイク

    女性の方にお伺いします。 SEXのときに、乳首を攻められていてイクことはありますか? わたしは、乳首が敏感なのか乳首を指でコロコロされたり、舌でペロペロされるとイッてしまします。 そのかわり、クリトリスや挿入ではイケません。 こんな躰はおかしいでしょうか?

  • 濡れやすい身体についてどう思いますか?

    こんばんは。 私はどうやら他の女性より 濡れやすいらしく・・ 彼とキスしたりおっぱいをいじられるだけで、 挿入できるほど濡れます。 クリをいじられると、もっと濡れてしまいパンツがやばいです。 「○○ちゃんのクリクリは敏感すぎる」などと エロイことばかり言われ、多分彼と一緒に寝てるときは、ほとんど、彼の手が私のパンツの中で クリをいじってます。 そして・・クリをいじられ、そのうちお互いHしたくなって、セックス→寝る→またクリいじられる →セックスみたいな感じで、1日に何度もエッチ・・。 しかしすぐ濡れるから、痛くもならず気持ち良いです。 ちょっと異常でしょうか・・ こんなことばかりしていると、彼が飽きるんじゃないかなーと 不安です。 男性のみなさま、こんなエッチはやっぱり嬉しいですか? それともあきますか?