• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

自慰行為してます

こんにちは。34歳の女です。 私は12歳の時にレイプされました。 それ以来、性行為が怖く彼氏を作れませんでした。 でも、それから15年くらい経ってからでしょうか? 自慰行為をするようになりました。 私の性感帯は乳首。自分でさわっただけでも濡れます。最近、付け心地のいいブラを売ってるお店でブラを5つ購入。サイズもAだったのにCだったので5個買いました。付ける時に胸を寄せる為に触るだけで、イってしまいそうになります。 でも、本当のSEXは怖いです。 私はSEX出来るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tacking

胸の性感がそんなに豊かなのはとても素晴らしいことですね、女性から見るとうらやましいでしょうね。すこしtrauma があるとのことですが、しばらくは、機会が到来した時に備えて、自慰の時にすこし模擬挿入訓練的に指を挿入して見てはいかがですか? 出来れば人指し指と中指とまで順番に挿入可能にしておきます。本当に信頼できるよい男性がいたらお付き合いをしてみたらよいと思います。 trauma があって恐怖心から感じなくなってしまっている人が多い中、あなたの場合は豊かなようなのでぜんぜん問題はないと思います。幸せなセックスをして不幸な思いが打ち消せると良いと願っています。

質問者からのお礼

お礼がおそくなりました。 怖かったんですが、指の挿入をやってみました。 これが意外にもそんなに痛くなくスルっといきました。 これまた恐怖ということもなく「こんなんだっけ?」って思うほど‥。大丈夫そうです。 でもやっぱり胸の方が感じました。 ほんと信頼出来る人に出会えたらいいな。 これからでも遅くないと思い、おしゃれもし始めました。 変われるもんですね。嬉しかったです。 幸せなセックス出来そうな気がして来ました。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (4)

• 回答No.5
  • shuzou

laughlaughさんは、とても感じやすく性欲もあるのですから、SEXすることは十分に可能です。 でも、ご自身の心の殻を破ることができなければ、実行に移すことは困難ですよね! laughlaughさんの人生は一回きりです。 過去の辛い経験があることはわかりますが、 人を好きになりましょうよ。愛する人をみつけましょうよ。 愛する人に裏切られて、辛い思いをすることだってあるでしょうし、愛する人に先立たれることだってあります。 みんな多かれ少なかれ、悲しいことや辛いことを経験しながら、今を生きていると思います。 現実を言えば、好きになった人とのSEXがうまくいかないこともあるでしょうし、身体の相性や嗜好が違っていることもあります。 でも、みんなそういうことに悩みながら、試行錯誤を繰り返しながら、それでも人を愛そうとしています。 人間って、ひとりで生きていくよりも、愛する人と生きていく方が楽しいと思います。 どうか「好きになること」をあきらめないでください。 何の解決策にもなっていませんが、とても気になりましたので書き込ませて頂きました。 頑張ってくださいね!

質問者からのお礼

う~ん。とても奥の深いお話、どうもありがとうございます。 レイプをされて最初は人間不信になりましたが、時がたつに連れ、男性を嫌いということはなくなりました。 好きになる、付き合うそのあとにセックスがあると思うと逃げてしまっていたのです。 好きになった人でも相性とか嗜好とかでうまくいかないこともあるんですね。なんか悲しいけど、好きな人でも絶対「全部好き」ってありえないと思います。 気になるところも許せるようになれば大丈夫ですよね? 今、好きな人がいます。 悔しいくらいカッコ良くて、モテるんですが。 好きなんです。素直になれなくて好きって言えないんですが‥。 その人と付き合えなくてもいいから、片思いのこの気持ち大切にしたいと思います。

• 回答No.4
  • you201

貴女の過去をちゃんと受け止めてくれて根気強いパートナーが見つかれば可能です。 はっきり言えば、自分の性欲を後回しにして、あなたの恐怖心を取り除くことを一番に考えてくれる人です。 あなた一人で乗り越えようとしても無理だと思います。 どうしても、男性の協力が必要ですよ。 性行為なくても、そういう関係を築くことも可能ですよ。 すみません。No.1の方の回答と反しますが、私はそのような過去でも受け止めてくれる男でないと無理だと思います。 まあ、その辺は人それぞれの考え方というものがありますから、その辺の判断はlaughlaughさんがしてください。

質問者からのお礼

お礼が遅くなりました。 一番怖かったのは挿入です。 自慰行為といっても触る程度、シャワーなど当てる程度で‥。 実際指を入れてみたんですが、トラウマを思い出すことなく「こんな感じだったっけ?」だったんです。 あの時はただ痛いものとしか覚えてなくて‥。 私も過去のことは打ち明けようと思ってます。 その場になって拒否してしまうかもしれないし‥。 一緒に乗り越えてくれたら嬉しいし、結ばれることが幸せなことにして欲しいから。性行為っていうといやらしい感じがしますが、愛し合って結ばれると思えば素敵な行為ですよね?って思うようになりました。

• 回答No.3

laughlaughさん、こんにちは。 >私はSEX出来るでしょうか? 断言は出来ませんが、小生は大丈夫だと思います。ただし、信頼できる彼が出来て、少しずつ時間をかけて過去の嫌な事を開放していかないといけないのかなと思います。恐怖感があるうちはまず失敗するでしょうから。 >それ以来、性行為が怖く彼氏を作れませんでした。 お気持ちは分かります。だけど、今のままでも決して良いとは思えません。ですから、まずは彼氏候補を探してみませんか。見極めは難しいですが、付き合っているからといってすぐエッチを求める男ばかりではないと思いますよ。そういう時間を掛けてくれる男性とお付き合いする事を目指してはいかがでしょうか。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

質問者からのお礼

大丈夫な気がしてきました。 指挿入してから!! 好きになって付き合うことになるといつか求められると思い、逃げてたんです。 どうししたらいいのかなってずっと思ったまま、でも自慰行為するし、私はなんなんだろうと思ってました。 すぐセックスを求める男性は身体目当てと思います。 実は好きな人がいるんです。 でも、もう大丈夫な気が!! セックスを怖いという考えは薄れてきました。 無理しない程度に考えながら行動してみます。

• 回答No.1

ずばり、出来ます。なぜなら 不感症とかセックスに興味なしというほうが、重いからです。そんなに敏感なら大丈夫です。今飛んで行って付き合いたいくらいです。さて、もう大人ですから自信をもって恋愛してください。そうして その人に経験が少ないんですと正直に伝えましょう。大人の男性なら やさしく接してくれますよ。10代とか自分がやりたがりの年齢ではなく大人の男性なら安心です。それから一番大切なことは、レイプの件は生涯秘密にしてどこかにしまいこんでください。男性はそれを聞いてしまうとわけのわからないひっかかりが、心に染みこんでしまいます。では、素敵な恋愛をしてください。

質問者からのお礼

お礼が遅れました(><) この書きこみ後、今まで以上に自慰行為に走り‥おかしくなりそうになりました。 そうですね。私を愛してくれたら、優しく接してくれますよね?ちょっと自信がつきました。 でも、隠し事はしたくし、出来ないし‥ だからそれをふまえて愛して欲しいからレイプのことは言います。でも言われると男性はショックでしょうか? 同じくらいの年齢の人は初体験って方いないですよね?わかってもらえないなら本当に好きになってくれたと私は思えないのですが‥。