• ベストアンサー

女子中学生って、みんな性行為や自慰行為をしているのでしょうか・・・。

女子中学生って、みんな性行為や自慰行為をしているのでしょうか・・・。 中学1年女子です。 私は、性行為はもちろん、自慰行為をしたことがありません。 でも、先輩達は、「結構みんなセックスしてるよ、とくに胸大きい人は」といいます・・。 それを聞いて、正直、ショックを受けました。まだ中学生なのに、そんな事してるなんて。 そう考えてしまう私がおかしいのかな、とも思いましたが、どうなんでしょうか? 女子中学生って、みんな性行為や自慰行為をしているものなんでしょうか?

noname#119647
noname#119647

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sanori
  • ベストアンサー率48% (5664/11798)
回答No.4

こんにちは。おっさんです。 まず、性体験に限らず一般的に言えることなのですが、小学生~高校生が「みんなやってるよ」と言ったとき、 「みんな」=「一部の人」 である場合が多いことを認識してください。 2~3人のことを「みんな」という人もいます。 悪いことをしていて、それを他の誰かに指摘されたとき、 「だって、みんなやってるじゃん」 と自己防衛する人は多いですよね。 その「みんな」も「一部の人」です。 さて、 中学生の性交経験率は、男女ともに数パーセントしかありません。 (いちばん下にある「図3」を参照。 http://www.jase.or.jp/jigyo/youth.html また、ちょっと古いデータですが、中学生の自慰経験率は、男子が4割、女子1割です。 http://www.jase.or.jp/jigyo/youth5th.html >>>でも、先輩達は、「結構みんなセックスしてるよ、とくに胸大きい人は」といいます・・。 セックスアピールがある子には、アタックしてくる男は多いでしょう。 性交経験者になる確率は高くなって当然だと思います。 >>>それを聞いて、正直、ショックを受けました。まだ中学生なのに、そんな事してるなんて。 私の同級生でも、中学2年ぐらいで性交経験者になった子はいましたよ。 もちろん、それを初めて聞いたときはちょっとショックでしたが、時が解決してくれたという感じです。

noname#119647
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • Vwiyoonn
  • ベストアンサー率35% (162/455)
回答No.3

 してる人が一人としていないなんてことはないでしょうが、みんなしてるなんてこともやっぱりありません。  中学生辺りって、そういうことをしている=大人=エライ だなんて可愛らしい図式を大真面目に信じていて、そうじゃない自分は偉くないから後輩に大きな顔をできない、なんてこれまた可愛らしい勘違いをしてあなたにそんなことを吹聴したんでしょうね。  たぶん、あなたはそういう話をされても真面目に受けとって、ツッコんだりとかしないんでしょ。だから、その反応が面白くってからかわれたってこともあるかもしれませんよ。  追記──性的な行為の多さが胸の大きさに影響するなんてことはありませんよ。

noname#119647
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.2

中学生の年ごろって、一番記憶力もあって、将来に向けての基礎を築く時でしょう。 頭も体も柔軟な時、もっといろいろ良い音楽、よい絵。すぐれた文学。そちらに目を向ければ、 Hなんて慌てなくても平気よ、みんな知ったかぶりをしてるだけでしょ。 今と云う時はニ度とないわ。もっと大事なことに時間を費やした方が自分のためよ。 別に努力しないでも出来るような事は後回しにする方が賢いわ。 胸の大きい小さいなんて遺伝の問題よ。いいたい人には云わせておけばいいの。

noname#119647
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • seednyan
  • ベストアンサー率28% (448/1568)
回答No.1

興味が湧いてくる年頃です。 それと、その方面について見栄をはりたい(私はあんたより大人だよ!って)年頃でもあります。 はっきり言って、あなたの年代で、そう多くはありませんよ。 この手の話は、昔から変わってないのね。( ´ ▽ ` )ノ

noname#119647
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 自慰行為してます

    こんにちは。34歳の女です。 私は12歳の時にレイプされました。 それ以来、性行為が怖く彼氏を作れませんでした。 でも、それから15年くらい経ってからでしょうか? 自慰行為をするようになりました。 私の性感帯は乳首。自分でさわっただけでも濡れます。最近、付け心地のいいブラを売ってるお店でブラを5つ購入。サイズもAだったのにCだったので5個買いました。付ける時に胸を寄せる為に触るだけで、イってしまいそうになります。 でも、本当のSEXは怖いです。 私はSEX出来るでしょうか?

  • 女性の自慰行為について

    20代女です。お恥ずかしながら質問させて下さい。 最近ネットで自慰行為すると男性ホルモンが活性化され、胸が大きくならない・形が崩れるなどの記事を見かけました。 自慰行為は中学生くらいから普通にしていたので(過激なものではないですが)驚きました。 自慰行為は何故女性ホルモンではなく男性ホルモンなのでしょうか? セックスでは女性ホルモンなんですよね?どちらも同じように感じますが(感度は違うにしても)、なぜ違ってくるのかと思いまして… また、自慰行為にしてもシャワーを当てるパターンだとまだマシみたいな書き込みもあったり… 何だかよく分かりません。 今彼氏もいませんし、寂しいのもあって自慰行為をしています。 胸が小さいことを気にしているので、この書き込みは見逃せなくて(^^; 私はいつもベッドで行っていますが、湯船でのシャワーを使っての行為に変えた方がいいんでしょうか。。。

  • 自慰行為のせいで・・・教えてください><;

    私は生まれて19年誰とも付き合ったことがありませんでした。 しかし好きな人はずっといたため手をつないだりキスをしたりそれ以上のことも望んでて 性欲も強いほうだと思うんです。 そのため中学生になり初めて好きな人ができたときその人のことを考えながら 自慰行為をしてしまったんです。 自慰行為をするにしたがってイクという感覚がわかるようになり 癖になってしまいそれから自慰行為をずっと続けていました。 しかし今となって自分の陰部を見ると明らかに焦げ茶色なんです。 自慰行為をしすぎると摩擦で黒くなってしまうんですよね。 わたしは自分の体に自信が持てなくなりました。 今いい感じの人がいるのですが、、、 その人は今までに4人と付き合ったことがあるらしいです。 彼に何人と付き合ったことがあるのかと聞かれて私は 付き合ったことはないと答えました。 そしたら「純粋なんだね」って言ってました。 彼の性格は一途で冷めにくいらしいです。←一途というのは周りも言いますが、冷めにくいというのは本人が言ってます。 もし彼とこの先付き合うようになったらキス以上のこともする時が来ると思います。 彼は私が誰とも付き合ったことないということを知っているので 誰とも性交渉をしたことがないとわかっていると思います。 しかし彼と性行為をしたときに私の陰部を見て引かれないか不安です。 誰とも付き合ったことがなくて性行為もしたことないのに陰部が黒い→自慰行為 っていうふうに思われますよね? 彼は4人と付き合ったことがあるから一人くらい処女の子とも付き合ってそうだし その子が自慰行為をしてなくて陰部がきれいだったっていう印象があるなら 私の陰部を見たら「あれ?なんかおかしい」って思いますよね?>< 彼は一途な子が好きらしいんです。 そして私が付き合ったことないって言ったら「純粋なんだね」って言ってきました。 これは純粋な子が好きってことですよね。 てことはやはり自慰行為をするような女は嫌いなのでしょうか・・・ 男性の方で、付き合ったことがなくて誰とも性行為をしてないと言っている彼女と 性行為をしたときにもし彼女の陰部が黒かったらどう思いますか? 性行為をしたことないっていうのは嘘なんだなって思いますか?引きますか? 質問ばかりしてすみません。 でも本当に気になるんです・・・ 自慰行為なんてしなければよかったです、後悔してます。 どんな意見でもいいので回答お願いします。

  • 幼稚園児からの自慰行為について。。

    幼稚園児からの自慰行為について。。 中学2年生の女子です。。。 私には最近悩みがあります・・ それは自分がやってしまっている自慰行為です。 話はさかのぼると幼稚園年少時代から。 私は小さい頃からなぜか股間の間に 大きめで手触りがザラザラしたタオルをぐるぐるに丸めて それを性器に押し込んで(服着たまんまです) 性器を刺激することを 幼稚園からやってました。。。 中学生の保健の教科書を読んでこのことを自慰、もしくは オナニーということを知って自分がとても 恥ずかしくなりました 小学生高学年になってうっかり開いてしまった アダルトサイトで「オナニー」と言う言葉を一度見つけており まさかそれが私のやっていたあのことだと思うと 恥ずかしくてたまりません。。 小さい頃はこんなに楽しい遊びがあるのに みんなやってないんだなぁ・・って思いながら 現在まで続けてきましたが 今思うと・・とにかく小さい頃から やってきた私が信じられん!! でもやっぱり止められなくて 今も家族と寝てますが 気づいていなければ 布団をかぶったまんまタオルをぐるぐるに 丸めてやってしまいます。 (これをすると眠れなくても眠れるんです・・(>_<))  ↑やっているうちに疲れて眠れるから 幼稚園・・いや幼稚園以前から オナニーやってましたって人・・ いますか??

  • 女子中学生への猥褻行為について

    よく都道府県の条例で女子中学生や小学生に対する猥褻行為やみだらな行為を禁止していますが、具体的にはどういった行為が該当するのでしょうか?セックスをすればアウトなのはわかりすが、例えば35歳の男性が女子中学生(2年生、2人組み)、(3年生、2人組み)と合意の上でサイコロを使ったセクハラゲームをしたとします。サイコロの目は、(1)賞金5000円、(2)ディープキス、(3)5分間ハグ、(4)後ろからハグされ髪の毛の匂いをかがれる、(5)スカートに顔を突っ込まれる、(6)太もも、胸マッサージ、だとします。あくまでゲームでディープキスやハグ、マッサージをされても女子中学生達も嫌がらず、笑いながら盛り上がっていた場合でも猥褻行為に該当する可能性はあるのでしょうか?また、ゲーム以外でもお小遣いをあげて、ハグやディープキスをした場合はどうでしょうか?

  • 自慰行為をやめたい

    高3女子です。 彼氏がずっといなくて欲求不満なのか やめようと思っても最近ほぼ毎日自慰行為をしてしまいます。 考えることもいやらしい事ばかりです。 汚い自分が嫌になります。 やめれた人はいますか? どうやってやめられましたか?

  • 3歳児の自慰行為を強く叱ってしまった

    3歳児の自慰行為を強く叱ってしまった 2歳前くらいから、娘が足を交差させて自慰行為をしていました。 見たくない光景なので、どうしても感情が先にたち気味でした。 娘の場合は、私の足上げ腹筋をまねしてから 下半身に力を入れると気持ちいいと思ったようです。 食事中や、私の膝に乗ってでもする時期があり、 そういう時はさすがに叱ってなんとしてでも やめさせていました。 人が本気でお願いすると、かえってするタイプだったので ふざけ半分でやっていたことも多かったようです。 2ヶ月ほど前のことです。 住んでいる地方が寒いため、一時期私が先に入浴してから 途中で娘が入ってくるようにしていたのですが、 ある日忘れ物をして部屋にとりにいくと 娘が自慰行為していました。 いつもお風呂前は、ひとりで歌ったり、踊ったりしていたので ずっとそう思っていたのに、あまりにショックで ママはかなりショックだったと、本気で叱りつけました。 その後、多分全くしていません。 怒鳴ったり、たたいたりはしていませんが ぴったりなくなったので 大きなトラウマを残してしまったかも、 将来、性に関してゆがんだ思いをもったりしないだろうか、 となんだか心配になってきました。 今さらどうしようもないんですけど。 ご意見いただけたらと思います。

  • 自慰行為してしてしまうんです!

    ここは18歳未満見てはいけないのですが本気で悩んでるので来ました。 私は13歳の女子中学生です。小一の頃、お母さんの部屋でエッチなビデオを見つけてしまい それを見てました。最初は何だこれと見ていましたが段々、興味があってみる様になりました。 近所の二歳年下の女の子が住んでる家に遊びに行ったときも その子の弟(当時4~5歳)だった子たちでエッチごっこなどして 乳房を触らせたり舐めさせたりアソコに手を入れたり舐めさせたりしました。 それでその子のお母さんに怒られそれ以来やってないのですが 小5のときにセブンティーンと間違って買ったエルティーンを家で見てたら またエッチごっこみたいなのしてきたくなりましてずっとその本を読んでると 自慰行為の文字がありました。それで仕方など載っててバナナを入れるなど書いてあって 家にバナナがあったので皮を剥いて入れてみました。そしたらやみつきになりずっとやってたんですが お母さんにバナナを遊んじゃダメでしょ!と怒られやめたんですが 今度は指を入れたりしてやるようになりお母さんとブックオフに行ったときとか エッチなマンガを買うようになりまして、それを見て自慰行為をしてしましました 最近はパソコンをやるようになりエッチなサイトやゲームや動画を見るようになり それを見てお母さん達がいないときやるようになり夜お母さんたちが寝てるときもやるようになり 私は夜中ずっとメールしてて起きてるのですが隣の部屋から聞こえるお母さん達のセックスなどの声に興奮し 隣の部屋で自慰行為などやってます。最近は好きな人もできてやめようと思うんですが 自然にパソコンでエッチな動画とか色々なやつを見て自慰行為してしまうんです!!どうやったら止められるでしょうか?

  • 朝、自慰行為をしてしまうのですが…

    とっても恥かしいのですが、どうしても確認というか聞いてみておきたいというか… 私は朝、自慰行為をすることが多いのです。 家を出る時間が比較的遅いので少し余裕があると、自慰をしてしまうのです。 何か、したくなるというか、なぜかムラッとくるのです。 イクまでは無理でもしてしまうのです。 夜もよく自慰をするのですが、朝の頻度も結構多くて… でも、朝から自慰行為なんて、普通の性生活ではありえないような気がして。 こんな私の性生活はどこか乱れているのでしょうか? 因みに彼氏はいないので、いつも自慰行為です 因みに自慰行為だけでも性生活といいますか?ちょっと違うかな?

  • 自慰行為について

    自慰行為について 非常に悩んでいます。 26歳♂会社員です。 非常に恥ずかしいことなのですが、一日に3回程毎日欠かさず自慰をしてしまいます。 彼女はいますが、性行為をしても自慰をしてしまいます。 友人に相談したら、ひかれました… 思春期でもあるまいし、性欲が旺盛なので何かの病気ではないかと不安になりました。 こんな私はやはり変でしょうか?