• ベストアンサー

自慰行為をやめたい

高3女子です。 彼氏がずっといなくて欲求不満なのか やめようと思っても最近ほぼ毎日自慰行為をしてしまいます。 考えることもいやらしい事ばかりです。 汚い自分が嫌になります。 やめれた人はいますか? どうやってやめられましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noooooon
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

自慰行為を覚えはじめにおいて、殆ど全ての人間が自慰行為に対して周りにそう 教わったからではなく実は本能的に罪悪感をもちます、なぜならとてつもない エネルギーの浪費をしたのだということを本能が実感しているからです、一回で金額に すれば100万円は吹っ飛んでいます、寿命で言えば最低1ヶ月は消費しています。 ではやめられる方法を述べます。 過剰な性欲は体に溜まった毒素と関係があります。 この毒素をためないようにすれば自然と性欲は落ち着きます。 まずは食に気をつけることです。 難しいことではありません。一ヶ月間実行してみてください! 必ず性欲が落ち着いてきます。 ■ 食 ■ 古い油の混ざった食品を避けましょう。古い油は体に非常に悪いです。 神経細胞や脳細胞に油は欠かせませんが酸化した古い油はそれらを 傷つけてしまいます。これらを食べると落ち着かない性格になります。 また性欲が暴走して自慰行為などに走り精力を消耗してしまい、 気力の低迷、内臓の不調、思考力の低迷、体力の低下、様々な害悪を 生み出します。 チョコレート、油を多用した菓子類、揚げ物、ケーキ、ビスケット ラードがたっぷり入っていそうなこってり系のラーメン、 ラードや油が入っていそうなインスタント食品 これらを避けてください。 更ににんにく、にんにくの芽、山手芋、など精力を増進させる類の食品を避けてください。 牛肉は問題ありませんむしろ食べてくださいけど量にもよりますが3日に1回ぐらいがいいと 思います、豚肉は飼育環境によるのですがストレスを溜め込みやすくそのために毒素が強くな りがちですのでやはり避けてください。 腹八分目を心がけます、満腹まで食べると消化にてこずります、体全体に余計な疲労が生じます。 食後すぐに眠たくなったりだるくなったり胸焼けがするのは間違いなく食べすぎか、 体に合わない食品が混ざっています。 コーヒー、紅茶、お茶、コーラ、炭酸飲料、カフェイン飲料は殆ど麻薬に近いです、 飲んだ直後は精神が高揚しますが、しばらくするとその分精神が落ち込みます、 特にコーヒーはやばいです、体質にもよりますがうつ病増加の最大の原因がコーヒーにあると 確信しています。 アイスクリーム、これもコーヒーに並ぶ極悪食品です、運気低下間違いなし! 質の悪いパン、太ります生理不順になります。 以上、体質により反応に違いはありますが、間違いなく食で自分の体と精神が変化します よーく自分で観察してください、季節によってとるべき食材や量も変化します。 ■次に生活習慣です。 過剰な疲労、過剰な運動、過剰なストレス、過剰な目の疲れ、過剰な手の酷使、神経の疲れ、 TVゲーム、TV画面の見すぎ、脳の使いすぎ 強すぎる疲労や強すぎる急な運動によって体内に乳酸などの毒素が大量に発生します これらを避けてください。ウォームアップやクールダウン、気分転換、充分な睡眠や休息などを 心がけてください。そうすることで体内に毒素が生じにくくなります。 更に加えてできることなら上記のような状態にさらされた人が周りにいるのであればその人たちと距離を置くことです。 あくびがうつるようにそのような性質も伝染します。なぜかイライラさせられる人、なぜか緊張させる人、 なぜかムラムラさせる人、周りにいませんか、できるだけ避けてください。 ということで、これらの毒素が精神に大きな影響を与えています。 それだけでなく人の運気にまで大きく作用します。 肩こりも偏頭痛も花粉症も生理不順も全て改善します。 信じる信じないではありません、一ヶ月実行してみれば答えはでます! そして友達やいずれ生まれてくるあなたの子供にも教えてあげてください。 みんながこのことを知れば世界はもっともっと平和になります。 あなたの体を神様のごとく大事に丁寧に扱ってください。

その他の回答 (3)

回答No.3

うつ病だった人間からの回答は、いや? だったらしたの回答は、読まなくていい。 人間の三大欲望って知っています? (1)食欲 (2)睡眠欲 (3)性欲 です。 まず(1)、(2)に関しては、生きるです。 (3)に関しては、子孫を残すです。どれもそうなのですが、本能です。 貴女は、本能を否定してますよね。それは、人間ではない何かになりたいって言っているのと同じこと。気にしないほうがいい。いくら気にしても人間の本質は、変わりません。キリストだろうがブッタだろうが、聖なるひとなんかいない。 欲望は、誰のこころの中にもある。

satuki0808
質問者

お礼

確かに人間の本能を否定してはいけませんね 欲望は誰の心の中にもあるって言葉が胸に刺さりました。 回答ありがとうございました!

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

何も罪悪感を持つ必要などありません。 そのお年頃では極めて自然な行為の発露でしょう。 無理に止めようとすればするほど、やってしまうことになります。 満足の限り、とことん心行くまで実践することこそが肝要です。

satuki0808
質問者

お礼

ありがとうございます。 自然な行為なんですか… そう言われれば悪いことと思えなくもないです 参考になりました!

noname#191677
noname#191677
回答No.1

男です。 毎日オナニーしてイクことは健康的で、しかも脳を活性化させます。 なので俺は、あなたがオナニーをやめることに反対します。 あなたはまったく汚くないし、いっぱいエッチなこと考えたっていい! 高3で勉強している、これから学ぶことが多いのなら、むしろいっぱいした方がイイ! アメリカによる脳科学の実験で、オーガズム、つまりイクと脳のほぼすべてが活性化するという実験結果が出ています。 脳のほぼ全ての部分が活性化することはほかにはないそうです。 そして、女の子はイク時に男の子の精子を、卵子のある卵巣に誘導する働きもするそうです。 (ディスカバリーチャンネル「女性のオーガズムの仕組みとは?」でも放送された) オナニーは、多くの人が誤解し、なぜか悪いことだと思ってしまう人が多いですが、大きな間違いです。 そして、オナニーのしすぎはバカになるなどの、間違った知識を当たり前のように言う人もかなり多いです。 性欲をコントロールし、オナニーをしておまんこの性機能を高めることは、人間のカラダにとって脳にとっても、 精神的にもすばらしいことなんです! 将来、健康な子どもを産むことにもつながります。 脳の神経などを活性化させることは、勉強した知識の整理や、思い出す能力を高めることにもつながる。 つまり、本当の意味の「脳トレ」です。 筋肉も日頃きたえているから 十分な力を出せるわけで、まったく筋肉を使っていない人が、いきなり重い物を持ったら、 ぎっくり腰などで筋肉を痛めてしまうのと同じ。 オナニーやセックスで気持ちよくなることは、体にも心にも、そして脳にも、本当はすばらしくイイことなのです!! 俺は毎日3回以上するし、6回する時もあります! ちなみに、俺は頭脳には自信があるし、知能検査(WAIS-3)の結果、総IQは130以上と一般の人より高い方です。 毎日エッチなことしてるおかげかも(笑)

参考URL:
http://teruterulog.jugem.jp/?eid=1022
satuki0808
質問者

お礼

長文で答えてくださって有難うございます! 参考URLも読ませていただきました。 自慰行為についての意識が変わりました! まさか体と脳にもいいなんて思いませんでした(笑) 無理してやめなくてもいいということですね。

関連するQ&A

  • 自慰行為について。

    最近自慰行為を毎日やってるんですが、やめる方法ってありませんか;? 何か自慰行為してる自分が怖いです;;

  • 自慰行為について

    自慰行為をやめると自分に自身が持てるって聞いたのですが本当ですか? 毎日やめられなくて何もしていないのに疲れているのはやっぱり自慰行為のせいでしょうか? ほかにも自慰行為をやめるとどんな効果があるのかわかる人お願いします。

  • 自慰行為で悩んでいます。

    私は高校3年生なのに、未だ自慰行為を止められずにいます。 小さいころから覚えてしまい、それは気付いたらやっていた感じでした。 でもそれは罪悪感もなく、単なる本能?であって自然に治るとかネットで見ましたが、 それから結局ズルズル引きずって今に至ります。 実は、これが、自分のやっていることが自慰行為だということに気付いたのは中学生の頃だったと思います。ネットで見て、「え?これって自分のこと?」と気付き、初めてこれが自慰行為だということを知ったんです。それまでただ卑猥な映像などを目にして行っていた、というので、自慰行為のことも知らないけどやめたいけどやめれない。親にも見られたくない、という気持ちがありました。 そしてそれを知った時、なかなか認められずにいました。 まさかこれが一種の病気だなんて。自分がこういうことをする汚い人間だなんて。 やっぱり大きくなるにつれて何かわからない罪悪感がこみ上げて、やめようと努力しました。 なるべくそういう映像は見なかったり。 私の自慰行為というのは、何も見ずに手で行う、のではなく、何かを見たりなどで、座って床にあてる感じなんです。もう本気で深刻に悩んでいるので恥など気にせず書きます。 ただ、自分は一度も付き合ったことがないのも続けてしまっている理由の一つなのかなとも思います。 彼氏ができれば、そりゃ罪悪感もあるしそんな汚い自分を捨てたいと思っているのでやめるきっかけになると思います。 彼氏もできたことなければ好きな夢中になるアイドルや芸能人もいない。 なので、罪悪感というか、こんな自分汚くて嫌だなと思うだけでそのまままた繰り返していました。 ただ、それが、あることがきっかけで、自分を前よりも強く止めたいと思わせることが起きたんです。 正直ほんっとくだらないですが、高校生の時生れて初めて夢中になった人ができたんです。海外の方なんですが、それが好きになってから、自分の自慰行為に本当に嫌気がさして、この人と付き合いたいとかそういう危ない方向じゃなくて、純粋に憧れの人がいながらこんなことするなんて、自分が汚いと罪悪感が猛烈に湧きました。なんだか、その人に見られているような、自分が汚いのを知られるような、とにかくそうする自分が嫌で、それから3か月間、自慰行為をせずに過ごせたんです。 ですが、その数か月に油断したのか、気のゆるみでたまたま動画サイトを開いていたとこから そういう映像をめにしていまい、また断念してしまいました。 それから、1度やってしまうともう何回しても同じことだとまた繰り返してしまいました。。 そしてそれから約1年、新たにまた夢中になる人ができたんです。 また海外の方ですが、あの時と同じように、その人に知られるような、罪悪感が湧き、 また約3か月間せずに済みました。ですが3か月たったまた... 1度だけしてしまいました。ダメだ、ダメだ、と言い聞かせても、たまたま出てきた動画で。 もう、この時は本当に一生そういう気が起こらない薬がほしいと思いました。 そして、芯が弱すぎる自分にうんざり以上に呆れました。 ただ、家族とテレビで映画などを見ていて、よく洋画で過激なシーンがありますが、家族や友達とみている時はしたいという気持ちは起こらないんです。ただ少し反応はしますが、それは私だけでなく誰でもなるんじゃないでしょうか。違いますか。 こないだTED見ましたが全然しようと思いませんでした。 ただ、もっと過激な(AVとかもうそういうレベルの)ものだと負けてしまいます。 性行為のシーンがたとえあっても、シンプルで且ついやらしさがないものには一切気は起りません。 ラストシンデレラとか、全然、むしろ純粋にドキドキして女の子の憧れという目で見ていました。 最近は、そういういやらしさ目的のをたまたま動画サイトなどでめにしてしまうとやってしまう、という感じです。 なので、前よりは起こす機会はすくなくなったんじゃないかと思います。が、、、 やっぱり完璧に治したいです。 あと、ふざけてて聞いた話ですが笑、好きな人で(想像やらなんやら?)やる、というのを聞きましたが私はそれは絶対ないです。そういう身近に好きな人じゃなくても、憧れの人(まさに海外の人に夢中になったように)には、そういう気持ちも起こらないしその人対象にやろうなんて罪悪感以上に、初めからそういう対象ではないので、だから好きな人ができたら本格的にやめたい、って思えるんでしょうけど。 とにかく、3か月せずに済んだのに、また一線を越えてしまった自分を大嫌いだと思いました。 そしてもう2度と、やりたくないと思うしまた気のゆるみや、たまたま目にしても、そういう気が起こらない方法、やめる方法が知りたいです。 、、、まあ、1番大事なのは自分自身、意志の問題だと思いますが... それと質問ですが、自慰行為をしていまっている自分なのでよくわかりませんが、 女性でも私のように自慰行為に悩んでいる人はどれくらいいるのでしょう? 男性はほぼやっていても、女性はほとんどいないんじゃないかって思いますが、、、 男性がやっているからなにも恥ずかしいことはない、とは思えません。 やっぱり女性として、こんな行為に出ている自分が恥ずかしいしこんなこと絶対誰にも言えません。 好きな人にもあこがれの人にも、テレビや映画のそういうシーンにも気は起らない、AVなどそれレベルのものだけになってしますんです。なので、ただの欲求不満?とも思いましたが、見なければ。目にしなければ、一切そういう気は起らないんです。なのでよくわかりませんが。 自慰行為してるくせに、好きな人とはこういうことしたくないっていう、キスすらかなり時間をおいてから、など思っているんです。笑 そういう自分にも疑問を感じますが, 女性は、みんな(AVレベルの)映像を見てもそういう気にはならないんでしょうか? 私や自慰行為をしている人たちだけですか? あと、自慰行為を解決する病院とかないんでしょうか。 やっぱり普通の病院では恥ずかしさがありどうしても言えません。 こんなこと言ったら、好きな人にも絶対嫌われるし気持ち悪がられる。 ただ、治せてももう過去は消せないということが何よりの自分の中で罪です。 それ専門があった方が気軽に相談に行けます 自分なりに努力はしているんですが、なかなか抜け出せません。 そういう映像を見ても、気が起こらないようになりたいです。 つまり完全に自慰行為を治すこと。 ふざけてではなく本当に深刻に悩んでいます。本当にやめたいです。 こんな自分と早くお別れしたいです。

  • 自慰行為について

    付き合って2年になる遠距離の彼氏がいます。 遠距離になったのは半年前からで、仕事もお互い忙しく会う時間もないためここ半年は夜の営みを行っていません。 今まで私はあまり性欲もなくエッチな行為をしたいと思ったことはなかってのですが、25歳になった最近すごく誰かに触ったり舐めたりしてほしいと思うようになりました。 また、自慰行為もそれまではほとんどしていなかったのに最近は毎日してしまいます。 さらに、恥ずかしいのですがその自慰行為をしている最中の私の陰部の音を誰かに聞いてほしいとまで思うようになってしまいました。 私の陰部の音を聞いて誰かが興奮すると思うと凄くエッチな気分になるのです。 そこで質問なのですが、私はどこかおかしいのでしょうか? 今は一人で慰めているだけなのですが、いつか誰か私の音を聞いてくれる人を探してしまうのではないか、更には彼氏がいるのに浮気をしてしまうのではないかと不安です。 心と体がバラバラになっているような気がします。 女性は20代の真ん中を過ぎると私と同じような気持ちになるものでしょうか? それともやはり私はおかしいのでしょうか? 彼氏とは毎日スカイプで話していますが、海外にいるため会いに行くことは困難です。 ご回答宜しくお願いします。

  • 自慰行為について悩んでいます

     私は物心ついた時から自慰行為をしています。毎日ではありませんが、誰もいない部屋やトイレの個室、布団の中で性器辺りを無意識に触ってしまいます。  以前ネット上で、数ヶ月前には大学にいらっしゃる心理カウンセラーの先生に相談しましたが、「幼い時の延長で、リラックス方法の一つ」と言われました。  しかし我慢するのは辛いし、触っている自分も嫌いです。触っている時はまだいいのですが、やった後に必ず悔やんでます。  私の自慰行為は子供と同じ行為なのですが、いつからか性的な欲求と重ねつつ行っています。例えば異性の下半身が羨ましかったり、自分は異常なのかと思っています。  だからと言って親や周りの人には言えません。  これ以上続けて生きるのは嫌です。  病院で相談したい気持ちもありますが怖いですし、内科なのか小児科なのか婦人科なのか分かりません。  どうしたらいいのでしょうか?  アドバイスいただけたら嬉しいです。お願いします。

  • 女子中学生って、みんな性行為や自慰行為をしているのでしょうか・・・。

    女子中学生って、みんな性行為や自慰行為をしているのでしょうか・・・。 中学1年女子です。 私は、性行為はもちろん、自慰行為をしたことがありません。 でも、先輩達は、「結構みんなセックスしてるよ、とくに胸大きい人は」といいます・・。 それを聞いて、正直、ショックを受けました。まだ中学生なのに、そんな事してるなんて。 そう考えてしまう私がおかしいのかな、とも思いましたが、どうなんでしょうか? 女子中学生って、みんな性行為や自慰行為をしているものなんでしょうか?

  • 彼の自慰行為

    彼と付き合って2年になります。 この間、付き合って初めて、ふと、「ひとりでするときって、ビデオとか見るの?」と聞きました。すると、彼は申し訳なさそうに、「・・・いや、違う。」と言うので、気になったので問い詰めたら、「会社の同僚を想像する」と言うのです。その彼女は、直接一緒に仕事をしている人で、他にも同僚がいるのに、思い浮かべるのは彼女だけだそうです。 私は彼氏の自慰行為自体に拒絶があるわけではありません。ただ、毎日顔を合わせる現実の女性を思い浮かべてしていることがショックで彼を信じられません。彼はその彼女と実際にそうなりたいわけではないと言っていましたが信じられません。 付き合ってから今まで、セックスの回数が極端に減ったり、私に対する彼の性的欲求が減ったわけでもありません。 彼の本心は何なのでしょうか?私を想う彼の気持ちは本物だと思っていましたが、それすらも信じられなくなりました。 ご回答、お願い致します。

  • 幼稚園児からの自慰行為について。。

    幼稚園児からの自慰行為について。。 中学2年生の女子です。。。 私には最近悩みがあります・・ それは自分がやってしまっている自慰行為です。 話はさかのぼると幼稚園年少時代から。 私は小さい頃からなぜか股間の間に 大きめで手触りがザラザラしたタオルをぐるぐるに丸めて それを性器に押し込んで(服着たまんまです) 性器を刺激することを 幼稚園からやってました。。。 中学生の保健の教科書を読んでこのことを自慰、もしくは オナニーということを知って自分がとても 恥ずかしくなりました 小学生高学年になってうっかり開いてしまった アダルトサイトで「オナニー」と言う言葉を一度見つけており まさかそれが私のやっていたあのことだと思うと 恥ずかしくてたまりません。。 小さい頃はこんなに楽しい遊びがあるのに みんなやってないんだなぁ・・って思いながら 現在まで続けてきましたが 今思うと・・とにかく小さい頃から やってきた私が信じられん!! でもやっぱり止められなくて 今も家族と寝てますが 気づいていなければ 布団をかぶったまんまタオルをぐるぐるに 丸めてやってしまいます。 (これをすると眠れなくても眠れるんです・・(>_<))  ↑やっているうちに疲れて眠れるから 幼稚園・・いや幼稚園以前から オナニーやってましたって人・・ いますか??

  • 自慰行為をすると太る?

    私はただいま学生(女子)なのですが、自慰行為を一時期凄くやっていたときがあり、その時期一気に太ってしまいました ウィキペディアなんかにも自慰行為をすると女性ホルモンがでてお尻が大きくなったり肉付きが良くなる様なことが書かれていました 私が太ったのもそのせいでしょうか?ダイエット中に自慰行為をするのは避けた方が良いのでしょうか? 教えてくださると嬉しいです

  • 自慰行為

    最近私の乳首がムズムズ?してます 普通に日常生活を送ってても乳首がムズムズすることがあり、我慢できず触ったりすると 一気に乳首が立って、私自身スイッチが入って、そういう気分になってしまい1人で自慰行為をしてしまいます(ほとんど毎日です) ムズムズしても我慢して自慰行為の回数減らすべきでしょうか?