noooooonのプロフィール

@noooooon noooooon
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/10
  • 首と手が震えて困ります。

    初めて投稿させて頂きます、よろしくお願いします。 現在25男です。 外出や外食などにいった時にしらない人から長く視線を貰うと首が震えてしまいます(座ってる状態で長く視線を貰った場合です) コンビニのバイトをしていましたがお釣りを渡す際に手が震えてしまい、ショックで辞めてしまいました。 喫茶店のバイトもしていましたがコーヒーを置く際に手が震えてしまいこぼれそうな勢いでした、あ、やばい、と思うと体全身に震えが出始め、恥ずかしさと悲しくて他の方に、言い訳をして変わってもらいましたが悲しくて悲しくて諦めました。 最初に震えが出始めた頃は20才です、その頃は震えても深呼吸したらマシになっていましたが最近になって酷くなりはじめました。 仕事も中々見つからず20-25までほとんど無職で家でパソコンを朝から夜までの生活になってしまいました。(上記のバイトは24才の頃) 目と目を合わせて会話が長く持ちません、首が震えそうになります、真下を向いている時には震えは出ないんですが、真っ直ぐ見て会話してると首の裏の筋?が硬くなってるような気がします。 長く運動もしてなくて運動不足からこのような症状はありえますか?運動不足かな?と思い、最近ウォーキングを1時間ぐらい初めましたが若干マシ?になりました、自分の思い込みかもしれませんが、まだ上記のような場所に外出などしてないのでわかりません。 仕事を見つけてもまた同じような症状になると参るし病院いこうにも、自費がなく親に言うのもいいずらくて言ってません。 病気でしょうか?

  • 朝立ちしない

    最近、朝立ちをしなくなりました。 23歳大学生で今まで性交経験なし(風俗含む)、タバコは一回も吸わず、お酒は一回も飲んだことはありません(ちょびっとくらい)。 週1でスポーツクラブに通っています。BMI値も20で平均値以内ですが隠れ肥満があるかもしれないらしいです。(170cm、約60kg)腰痛持ちです。 http://news.nicovideo.jp/watch/nw590033 これを見ると動脈硬化や脳梗塞の危険もあり、非常に心配です。 自慰は1日に多くて2回、少なくて2~3日に1回はします。トイレは寒いせいか夜中に多く尿は少量です。 親族(親戚、祖父母)での大きな病気は、母方の祖母が血管が膨らむ病気(脳出血or脳梗塞?)で一度手術をしており、祖父(90過ぎてますがかなり元気です。)は胃がんの傾向(まだ患ってない)があります。父方の祖父は父が20代後半の頃に亡くなってます。(多分病気です) 病院に行ったほうがいいでしょうか? 適当なアドバイスはやめてください。

  • おりものの量がかなり多いです

    おとといくらいからおりものの量がかなり増えました。 おりものは普段から多めですが、今回のはいつもよりかなり多いので心配です。 量は生理の1日目くらいです。 ちなみに生理は2ヶ月連続、生理らしい生理は来てなくて、生理予定日辺りに少量の茶色いおりものが二週間くらい続いただけです。 生理の代わりに少量の茶色いおりものが二週間ほど続くのは前からたまにあったのですが、これも少し心配です。 そして、茶色いおりものが終わったかな~と思ったらこのようにおりものがかなり増えました。 おりものには黒い繊維が混じってるので生理のカスみたいなのがまだ残ってるのだと思います。 おりものの色はいつも通りクリーム色のような色、においはいつもより臭いような臭くないような…という感じで、割とサラサラしてます。 夏休み辺りは生理周期が50日くらいでした。 あとおとといは膣の入り口がすごくかゆくなりました。 かゆみは半年くらい前からたまに感じるようになりました。 何かの病気が考えられますか?

  • 自慰行為をやめたい

    高3女子です。 彼氏がずっといなくて欲求不満なのか やめようと思っても最近ほぼ毎日自慰行為をしてしまいます。 考えることもいやらしい事ばかりです。 汚い自分が嫌になります。 やめれた人はいますか? どうやってやめられましたか?

  • ストレスの克服方法は?

    最近ストレスが限界にまで達してしまい、生活に支障が出てしまっています。 体調不良、意欲・積極性の減退、他人に暴力を振るいたいという願望、自殺願望、突然泣き出す、不眠、朝に起きれないなど、普通の生活にすら支障が出てしまっています。 私は元々押しが強くない性格のため、周りに合わせてばかりで自分の意見や、やりたいことを押し殺してしまいがちです。 また、最近は精神が不安定なため、言っていることが支離滅裂になってしまうことが多く、それを恐れて人に相談をしたり愚痴を聞いてもらうようなことができません。 体調的にも持ち直すのが大分辛い状態にまで追い込まれてしまったのですが、どうにかして普通に生活できるようになりたいです。 ストレス解消方法でも、自分を強くする方法でも何でもいいです。 この状況を改善できそうなアイデアやアドバイスを教えてください。