• 締切済み

首と手が震えて困ります。

noooooonの回答

• noooooon
回答No.2

ごめんな、自慰のしすぎだよ オナ禁サイトを読め それから体が冷え体質だな、チョコとコーヒーはやめろ 軽い運動をして体を温めろ あと目や目の周りが非常に疲れてるな 目の周りの骨やこめかみを指圧してみろ激痛があるはずだ 目が疲れると首の後ろ側が硬くなる、この奥には自律神経がある これが圧迫されると緊張が生じやすくなる、さらに進行すると 自律神経失調症やうつ病にもなる 目の周りや首を軽く丁寧にマッサージして、良く寝ろ そしてしばらく画面や活字を見るな、目をぼーとさせるか広い公園でも散歩して 目を休ませろ