• 締切済み

自慰行為について。

最近自慰行為を毎日やってるんですが、やめる方法ってありませんか;? 何か自慰行為してる自分が怖いです;;

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.4

きもちのよいことは、 きっぱり、やめることは、 なかなか、むずかしいです。 おいしいものをたべたいのと、 おなじです。 へらすことは、 可能かもしれません。

回答No.3

自慰行為って悪いことではないですし、やりたいのならやった方がいいと思います。 もし、やめたいのなら精神的に追い詰めてみるといいです。 心に余裕がなくなると、性欲出ませんよ。 それか、できない状況にするかです。 例えば、人が沢山いるところに行くとか。 まぁ、何にしてもやめる必要は無いですね。

• tomomero
回答No.2

起きてから寝るまで、ずっとしている訳ではありませんよね? 毎日していても他のことができるのなら正常だと思いますよ。 危険な自慰でない限り、続けたほうが良いです。

• ROYFF
回答No.1

あなたは女性ですか、それとも男性ですか? いずれにしても、既婚者を含め多くの人がしているのですから、無理にやめることを考える必要はないと思います。 ただ、毎日が頻繁すぎると思われるなら、何か他に熱中できることをみつけ、自然に回数を減らすことでしょう。