• ベストアンサー

自慰行為を抑える

自分は男で、大体一日一回自慰行為を行うのですが 一回大体20、30分くらいかかり よくよく考えるとこれを毎日やってて時間の無駄、なんてアホらしいと思います。週に1,2回とか抑える方法はないでしょうか? やはり自分の気持ち次第でいくらでも我慢できるのでしょうか?

• johon
  • お礼率21% (62/291)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ampm24
回答No.1

毎日やっても問題ないし、それほどアホらしいことでは無いと思いますが。 というより、時間の無駄と本当に思っているなら何故我慢できないのですか?抑える方法って?答えは簡単。我慢することですけど。 あなたの質問には矛盾があるような。 「自分の気持ち次第でいくらでも我慢できるのでしょうか」って、そんなの知りませんよ。あなたのことでしょ? 私は我慢出来ますけど・・・あなたは我慢できないのですか? いいじゃないですか。別に我慢なんかしなくても。やりたければやればいい。1日1回じゃ済まない人も居るようですし。 なんせ自慰行為は、女性にとっては人生のアクセサリーみたいなもの(やってもやらなくても良い)ですが、男にとっては必須科目なのですから。(これが出来ないと、ちゃんとSEXできないそうですよ) もちろん、自慰行為は正しい行い方というものがあります。その件については過去ログにも結構あります。

その他の回答 (5)

noname#59358
noname#59358
回答No.6

女性ですけど、時間の無駄ではないと思いますよ。 虚しくはなりますね。でもやった後ぐっすり眠れたりしませんか? 私はそうなんですけど。 抑えたいのであればその時間を筋トレに変えるとか。 けっこうすっきりしますよ。 後は彼女を作ると良いと思います。いないと勝手に仮定してます・・。 違ってたらすみません。

回答No.5

結局はあなた次第なのではないでしょうか? 毎日の日課としての時間が無駄と思えば抑えればよいでしょうし、それ以上に日々の快感が欲しいと思えばそのままでしょう。 自慰行為自体性欲の発散はもとより、ストレス解消にもなる場合もあります。 また性欲を維持し続ける効果もあるとかないとか。 抑えるなら「日記を毎日書く」のように「週一回にスル」と自分の中のルールを作ってみて、それを守ることを目指してみたら?

回答No.4

そんなこと,言うなよ。 おら,毎日、かみさんと 2時間ぐらい、Hしてるぜ。 これも,時間の無駄? 気持ち良ければ,良いじゃん。 元気出るし。

• kaburi1
回答No.3

一日一回の自慰行為は多くも少なくもないと考えます。やりたいという欲求があるからやっているわけで、無理に我慢するのは良くないでしょう。 では、今20~30分掛かっているものを3分にすれば問題は解決するのでは。 とにかく集中してやることです。 やってる途中で他の事を考えない、ダラダラとせずに思いっきり手を動かす。

• tadasi1
回答No.2

土曜日,日曜日に,オナニーを行い,1日,5回から6回,毎回,精液を出します。 6回目のオナニーでは,精液が出なくなります。このぐらい精液を出し尽くします。 すごく気持ちよいです。 このくらいオナニーをすると,つまり,精液を土日で,12回ほど射精すると,月曜日~金曜日までオナニーをしたいと思わなくなります。 2日間で,たくさんオナニーして,精液をたくさん出せば,月から金までは,オナニーをしたいとは思いません。 中途半端な精子の出し方では,また,オナニーしたくなります。1日ごとに,完全に精液が出なくなるまで,精液を出すことです。 これで,オナニーを我慢できます。オナニーをしたいと思わないからです。