• ベストアンサー

彼の自慰行為

彼と付き合って2年になります。 この間、付き合って初めて、ふと、「ひとりでするときって、ビデオとか見るの?」と聞きました。すると、彼は申し訳なさそうに、「・・・いや、違う。」と言うので、気になったので問い詰めたら、「会社の同僚を想像する」と言うのです。その彼女は、直接一緒に仕事をしている人で、他にも同僚がいるのに、思い浮かべるのは彼女だけだそうです。 私は彼氏の自慰行為自体に拒絶があるわけではありません。ただ、毎日顔を合わせる現実の女性を思い浮かべてしていることがショックで彼を信じられません。彼はその彼女と実際にそうなりたいわけではないと言っていましたが信じられません。 付き合ってから今まで、セックスの回数が極端に減ったり、私に対する彼の性的欲求が減ったわけでもありません。 彼の本心は何なのでしょうか?私を想う彼の気持ちは本物だと思っていましたが、それすらも信じられなくなりました。 ご回答、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • souhikaru
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.4

ふーむ……。 『毎日顔を合わせる現実の女性を思い浮かべてしていること』自体は別段おかしくもなんともないのですが、その方だけ、というのは不思議ですねぇ。 私は愛妻家であると自負していますが、自慰のネタは妻だけではありません。 勿論妻との情事も思い浮かべますが、漫画やアニメ、ゲーム、AV、元カノとの思い出、別に恋人ではなかったけれど可愛かった学生時代の後輩などなど。その日の気分によってコロコロ変わります。 なので質問者様の彼氏のように、いつでも同じ人……というのは何かしら理由があるような気がします。 それが浮気だとかはまったく思いませんが。たまたま激烈に好みだったのかも? ここでいう好みというのは『観賞物として』の話です。 それにしても彼氏さん、よくそんなことを口にしたな……。 よっぽど貴女の問い詰め方が恐かったのでしょうか。

Gentlen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 大変ためになりました。 嘘は言わないと常日頃彼も言っていますので、正直に言ってくれたことは感謝します。 その彼女が好みなんだと考えることにします。

その他の回答 (3)

  • mikuron89
  • ベストアンサー率15% (6/40)
回答No.3

そのような事を聞くこと事体が間違いじゃないですか? 貴女にたずねられたことを正直に答えた彼がかわいそうです。 自慰をするときはビデオであったり、実際の人を想像したりするもので、それが普通です。 人によってそれがアイドルであったり、もっと身近な同僚だったりするだけで、それは彼だけじゃありませんよ。 そんな事を聞いて気分を害するならば最初から聞かなければ良かったということではないですか?

Gentlen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼に答えられる内容があまりにも予想外だったのはありますが、確かに問い詰めることではなかったかもしれません。 彼だけではないということが少しわかりました。

  • GENEI
  • ベストアンサー率23% (43/180)
回答No.2

彼の妄想が物凄いですね。 妄想だけなら良いですがエスカレートして本当にちょっとだけでも触ってしまってリして罪を背負う事にならない事だけが心配ですね。 彼の気持ちは本物かもしれませんが、その妄想する相手を日頃普通の人よりは見ていると思われます。 目の浮気って言うんでしょうかね・・・ でも考え方を変えてみれば質問者さんは有利ですよ。 だって妄想されてる女はただのオカズなんですから(笑) 質問者さんがメインディナーって事になるでしょ☆

Gentlen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もっと余裕を持って考えるべきなのでしょうか・・・。 頑張ってみます。

  • DAIS0801
  • ベストアンサー率33% (11/33)
回答No.1

それは、彼に限ったことではないと思います。 多くの男性は、別の女性を思い浮かべると思いますよ。 でもそれと現実そうないたいとか、浮気するとかとは次元が 違います。彼の言うことは多分本心です。 ただ、それを彼女に言う人は、滅多にいないんじゃないですか?

Gentlen
質問者

お礼

早急なご回答ありがとうございます。 正直に話してくれたことは彼の誠意だと思っていますが、事実がショック過ぎます。 男性の本能的な部分なのでしょうか。理解に苦しみます・・・。

関連するQ&A

  • 女子中学生って、みんな性行為や自慰行為をしているのでしょうか・・・。

    女子中学生って、みんな性行為や自慰行為をしているのでしょうか・・・。 中学1年女子です。 私は、性行為はもちろん、自慰行為をしたことがありません。 でも、先輩達は、「結構みんなセックスしてるよ、とくに胸大きい人は」といいます・・。 それを聞いて、正直、ショックを受けました。まだ中学生なのに、そんな事してるなんて。 そう考えてしまう私がおかしいのかな、とも思いましたが、どうなんでしょうか? 女子中学生って、みんな性行為や自慰行為をしているものなんでしょうか?

  • 25歳♂会社員ですが、毎日自慰行為をしてしまいます

    25歳♂会社員ですが、毎日自慰行為をしてしまいます 中学生の頃から今まで、ほぼ毎日自慰行為をしています 基本素手でたまに道具を使います 基本夜に1回、多い時は一日2~3回以上しています オカズはネットで調達したものと想像です ピンサロなどへは全く行きません 恋人も居ます、2カ月に1度くらいsexをします sexをした日はさすがにしませんが… 私の年齢で毎日自慰行為をしているのは異常なのでしょうか? 自慰行為をしなかった日は女性の体ばかり気になって仕方ありません

  • 自慰行為の変化に不安です

    19歳の女です 自慰行為はたぶん10歳くらいからしてたと思うのですが、 あるきっかけでショーツの上から股間をさするようになっていました。 中2の頃からクリトリスを軽く撫でるように自慰行為をしていました。 週2回くらいでした。 なんか自然にしてきていた自慰行為が、 高2くらいから激しくというか荒くなってきて… クリトリスはもちろんですが、 割れ目の間をゴシゴシこすったりしちゃうんです。 今は回数も増えてきてほぼ毎日になってしまって。 同じ日に数回する日もあったり… 自慰行為を始める前はドキドキしてて、 でも、気持ちいいからって あんなに一生懸命ゴシゴシこすったりしてて… そんな自分の姿を想像すると醜くて… イッた後はなんか悲しい気分になるし… このまま、今までみたいに自慰し続けていいなかなぁって思うようになって。 自分が醜い行為に走ってる感じがして… 自慰のやり方も自然にこうなっただけで、 色々な方の質問も読んではいるのですが、 自分自身の自慰行為が今後どうなるのか不安で。 因みにまだ指は入れたことはありません。 こんな私が将来エッチなんてできるのかなぁ…なんて… こんな私の自慰行為は大丈夫なのでしょうか? 注意する事はありますか? なんかハッキリしない質問なのですが、 よろしくお願いします。

  • 自慰行為でセックス無し (長文です)

    夫の性欲は多分以前と変わらず衰えていないと思います 私たち夫婦はエッチな会話も案外平気にできるんですが ふとした事から性欲の会話とかになると夫は私に謝ります 何で謝るのかがよくわからないのですが・・・ 歳と共に性欲が落ちてきているって私にそう思ってほしいから 謝るのでしょうか? 確かにセックスは明らかに減りました。 平均で月1くらいです。月によって2回くらいの時もありますが・・・ 夫は私がお風呂に入っている時や出かけている時に 自慰行為をやっています。 私は夫が自慰行為をすることを嫌がってはいません 我が家では夫の休み前や休みの日にセックスをする事が多くて 月に一度や二度のたまにしか訪れない、もうそろそろセックス日? って期待する私なだけにそういう時期に自慰行為をされると また一ヶ月くらい待つのかな?って寂しくなります。 自慰行為をしたらもちろんその日はありません 自慰行為は多分毎日出来ると思います でもセックスは自慰行為をすると遠のきます 今回夫の休み前日。 私がお風呂に入ってる間に自慰行為をしました(多分 二日間の休みがあるから二日目の夜は・・・もしかすると? と少し期待をしました。 でも留守の間にまた自慰行為をしたと思います(ほぼ確信 だから今回もありませんでした。 もうすぐ私は月モノが来る為また遠のきます そんなにしたくてしたくて仕方ないって訳ではないのですが 時々抱いて欲しくなるときがあります だからそんな時は夫の休みがくるのを楽しみに待つのですが そんな時はほぼセックス出来ていません 夫に抱いて欲しくなる事は変なのでしょうか? このままセックスレスになっても夫の事は愛せます。 だから自慰行為を減らして欲しいとも思いません 夫がしたくてしている行動に口を挟みたくはないです セックスをしなければしないで身体も慣れてくると思います なるようにしてなった結果なので私は受け止めます でも私は30代前半です このままセックスしないで身体に変化とか出てこないでしょうか? 昨日不安要素が一つ解決できたと思えば またこうやって不安要素が出てきてしまいました。 夫を責めてる訳でもなく変に勘違いされても困るので夫には言えません こんなくだらない質問ですが回答してくださる方がいましたら よろしくお願いします。

  • 自傷や自慰依存

    私は現在精神科にかかっており自宅療養中です。(20代女性です。) 一人の時間がたくさんあるのがいけないのかもしれませんが 自傷行為や自慰ばかりしてしまいます。 自傷についてはまた別で質問をしたのですが 自慰もやめられなくて困っています。 私は処女です。 もし経験があったらセックス依存になっているかもしれません。 経験がないので自慰にとどまっているかんじです。 できることならやりまくりたいくらいです。 しかし、四六時中セックスすることを想像してしまったり一人でしてしまって困っています。 しかも、ちょっといたぶられているようなセックスを想像してしまいます。 これはやめた方が良いことですか? やめられますか?

  • 自慰行為で悩んでいます。

    私は高校3年生なのに、未だ自慰行為を止められずにいます。 小さいころから覚えてしまい、それは気付いたらやっていた感じでした。 でもそれは罪悪感もなく、単なる本能?であって自然に治るとかネットで見ましたが、 それから結局ズルズル引きずって今に至ります。 実は、これが、自分のやっていることが自慰行為だということに気付いたのは中学生の頃だったと思います。ネットで見て、「え?これって自分のこと?」と気付き、初めてこれが自慰行為だということを知ったんです。それまでただ卑猥な映像などを目にして行っていた、というので、自慰行為のことも知らないけどやめたいけどやめれない。親にも見られたくない、という気持ちがありました。 そしてそれを知った時、なかなか認められずにいました。 まさかこれが一種の病気だなんて。自分がこういうことをする汚い人間だなんて。 やっぱり大きくなるにつれて何かわからない罪悪感がこみ上げて、やめようと努力しました。 なるべくそういう映像は見なかったり。 私の自慰行為というのは、何も見ずに手で行う、のではなく、何かを見たりなどで、座って床にあてる感じなんです。もう本気で深刻に悩んでいるので恥など気にせず書きます。 ただ、自分は一度も付き合ったことがないのも続けてしまっている理由の一つなのかなとも思います。 彼氏ができれば、そりゃ罪悪感もあるしそんな汚い自分を捨てたいと思っているのでやめるきっかけになると思います。 彼氏もできたことなければ好きな夢中になるアイドルや芸能人もいない。 なので、罪悪感というか、こんな自分汚くて嫌だなと思うだけでそのまままた繰り返していました。 ただ、それが、あることがきっかけで、自分を前よりも強く止めたいと思わせることが起きたんです。 正直ほんっとくだらないですが、高校生の時生れて初めて夢中になった人ができたんです。海外の方なんですが、それが好きになってから、自分の自慰行為に本当に嫌気がさして、この人と付き合いたいとかそういう危ない方向じゃなくて、純粋に憧れの人がいながらこんなことするなんて、自分が汚いと罪悪感が猛烈に湧きました。なんだか、その人に見られているような、自分が汚いのを知られるような、とにかくそうする自分が嫌で、それから3か月間、自慰行為をせずに過ごせたんです。 ですが、その数か月に油断したのか、気のゆるみでたまたま動画サイトを開いていたとこから そういう映像をめにしていまい、また断念してしまいました。 それから、1度やってしまうともう何回しても同じことだとまた繰り返してしまいました。。 そしてそれから約1年、新たにまた夢中になる人ができたんです。 また海外の方ですが、あの時と同じように、その人に知られるような、罪悪感が湧き、 また約3か月間せずに済みました。ですが3か月たったまた... 1度だけしてしまいました。ダメだ、ダメだ、と言い聞かせても、たまたま出てきた動画で。 もう、この時は本当に一生そういう気が起こらない薬がほしいと思いました。 そして、芯が弱すぎる自分にうんざり以上に呆れました。 ただ、家族とテレビで映画などを見ていて、よく洋画で過激なシーンがありますが、家族や友達とみている時はしたいという気持ちは起こらないんです。ただ少し反応はしますが、それは私だけでなく誰でもなるんじゃないでしょうか。違いますか。 こないだTED見ましたが全然しようと思いませんでした。 ただ、もっと過激な(AVとかもうそういうレベルの)ものだと負けてしまいます。 性行為のシーンがたとえあっても、シンプルで且ついやらしさがないものには一切気は起りません。 ラストシンデレラとか、全然、むしろ純粋にドキドキして女の子の憧れという目で見ていました。 最近は、そういういやらしさ目的のをたまたま動画サイトなどでめにしてしまうとやってしまう、という感じです。 なので、前よりは起こす機会はすくなくなったんじゃないかと思います。が、、、 やっぱり完璧に治したいです。 あと、ふざけてて聞いた話ですが笑、好きな人で(想像やらなんやら?)やる、というのを聞きましたが私はそれは絶対ないです。そういう身近に好きな人じゃなくても、憧れの人(まさに海外の人に夢中になったように)には、そういう気持ちも起こらないしその人対象にやろうなんて罪悪感以上に、初めからそういう対象ではないので、だから好きな人ができたら本格的にやめたい、って思えるんでしょうけど。 とにかく、3か月せずに済んだのに、また一線を越えてしまった自分を大嫌いだと思いました。 そしてもう2度と、やりたくないと思うしまた気のゆるみや、たまたま目にしても、そういう気が起こらない方法、やめる方法が知りたいです。 、、、まあ、1番大事なのは自分自身、意志の問題だと思いますが... それと質問ですが、自慰行為をしていまっている自分なのでよくわかりませんが、 女性でも私のように自慰行為に悩んでいる人はどれくらいいるのでしょう? 男性はほぼやっていても、女性はほとんどいないんじゃないかって思いますが、、、 男性がやっているからなにも恥ずかしいことはない、とは思えません。 やっぱり女性として、こんな行為に出ている自分が恥ずかしいしこんなこと絶対誰にも言えません。 好きな人にもあこがれの人にも、テレビや映画のそういうシーンにも気は起らない、AVなどそれレベルのものだけになってしますんです。なので、ただの欲求不満?とも思いましたが、見なければ。目にしなければ、一切そういう気は起らないんです。なのでよくわかりませんが。 自慰行為してるくせに、好きな人とはこういうことしたくないっていう、キスすらかなり時間をおいてから、など思っているんです。笑 そういう自分にも疑問を感じますが, 女性は、みんな(AVレベルの)映像を見てもそういう気にはならないんでしょうか? 私や自慰行為をしている人たちだけですか? あと、自慰行為を解決する病院とかないんでしょうか。 やっぱり普通の病院では恥ずかしさがありどうしても言えません。 こんなこと言ったら、好きな人にも絶対嫌われるし気持ち悪がられる。 ただ、治せてももう過去は消せないということが何よりの自分の中で罪です。 それ専門があった方が気軽に相談に行けます 自分なりに努力はしているんですが、なかなか抜け出せません。 そういう映像を見ても、気が起こらないようになりたいです。 つまり完全に自慰行為を治すこと。 ふざけてではなく本当に深刻に悩んでいます。本当にやめたいです。 こんな自分と早くお別れしたいです。

  • 【真面目な質問】半端な自慰行為による影響

    私の弟はかなりオープンな性格なので、話を伺ったのですが 最近、射精までしない自慰行為を毎日行っているようです。 これは体に悪くないんでしょうか? (出す直前で、我慢して、そのまま終えているようです。スマホの動画などを見ながら、トイレなどで1日に数回以上上記のような行為を行っているとか・・・) ・最近自慰行為(またはSEX)で射精まですると次の日の夕方あたりからとにかく疲れる(集中力が無くなる、だるくなる) ・それによって仕事にも集中できないときがある(弟はかなり激務です) ・父方の親族は禿げている人が多い(父、父の兄弟、祖父は禿げ)ため、自慰の回数を控えている ・頻繁に勃起をさせないと、EDになる との理由らしいのですが、そもそも正しいのか、更には中途半端に行って体に悪くないのでしょうか? 私は2-3日に1度は、男性は射精をしたほうがいいなどとも聞いたことがあります。 ただ、私の夫も30を過ぎたあたりから、射精をしてしまうと次の日に体が疲れるから、という理由でSEXは次の日が休みのときだけ、という状態になっています。それでも出したいと思う性欲はよく分かりませんが、 「禿げずに」「できるだけ疲れずに」「健康的に」30代からはどのように自慰行為を行えばいいのでしょうか。 ご有識者のアドバイスをお願い致します

  • 会社で自慰行為をしている夫についてです

    恥ずかしい話ですが、普段夫はほぼ毎日会社で(恐らくトイレで)自慰行為をしているようです。 先日夫の携帯を借りた時に偶然発覚しました。 行為自体やめてほしいなどという事はないのですが、 場所が場所というか、会社でというのは普通じゃないような気がするし、 いつか他の同僚にバレる事もあるだろうと思います。 私に気を遣っているのはわかるのですが…。 別に自慰行為自体、普通の事だと思っていますし、うちで禁止している訳ではありません。 ですが会社ではなく私としてはせめて自宅で…と思ってしまうのですがおかしいでしょうか? 会社でするのをやめてもらうように夫に話すのはデリカシーがないですか? 夫の会社でのこの先がとても不安です。 ちなみに性行為は週1、2回ありますし私が出来ない時は処理してあげる事もあります。

  • 夫の自慰行為について悩んでます。

    初めて利用させて頂きます。不馴れな点も有るかとは思いますが、皆様のお知恵をお借りしたく質問させて頂きました。宜しくお願いします。 私たちは間もなく新婚一年目を迎える夫婦です。交際期間を含めると付き合いは五年になります。 私23歳、旦那も同い年です。 一緒に暮らし初めて1ヶ月のころ、新居の荷物を整理していた所旦那が持ってきたDVDデッキの中に焼き回しされたAVを発見し大喧嘩になった事が有ります。 もともと旦那は見かけからして中性的で紳士的だったため、勝手な決めつけだったのですがそういったモノに興味が無いものだとずっと思っていたのでショックと悲しみの余り酷い言葉を沢山ぶつけてしまいました(気持ち悪い、触らないで、セックスなんて二度としない)等々。 翌々考えてみれば、旦那だって男性ですし、ましてや私が理想とする男性像に懸命に合わせてくれていた事を思えば、今は申し訳なく思っています。 なので後日、謝罪とビデオくらい好きに観てもかまわないよと言った所、『結婚前に観たままだったDVDをそのままにしていただけだったけど、嫌な思いをさせてゴメンね。でも元々あまり興味はないから観るなら分からないようにコッソリ観るね』と優しく許して貰えました。 それから今月辺りまで少なくとも週に一度はセックスしていました。 しかし最近になって、休日の朝早くに一階へ一人で降りて上がって来なかったので不思議に思い私も降りると、慌ててコタツに入りテレビもつけずボーっとしたフリをするので、何となく感ずいて『コタツで寝ちゃだめだよ~』とだけ言い、トイレのフリをしてそそくさと二階に戻りました。 その時もモヤモヤとした嫌な気分だったんですが、男の生理だからと無理に流して終わりました。 しかし今月に入って、旦那の自慰行為が目立つようになりました。 私が外出し、帰宅すれば必ずゴミ箱にティッシュの塊。お風呂も何時も一緒でしたが、たまたま一人で入って出てみればまたゴミ箱にティッシュの塊が。 そして一番苦痛なのは、私の寝ている隣でズボンに手を入れて性器を触りながらハァハァ言ってるんです。時々ビクって跳ねて私に当たっても知らんぷりで続けて、イくワケでもなく暫く擦っては止め、擦っては止めの繰り返しでここ二週間ほど寝不足になってしまいました。 同じ布団でゴソゴソ…と言うか、激しく手を動かしていたらどうしても目が覚めてしまいショックで固まってしまう日々が続いてます。 そして今朝は私を早めに起こし朝食を作らせている間にヌいたみたいで、またゴミ箱にティッシュの塊が入ってました。 今までこんなことなかったのに、二月に入ってから自慰行為の回数が半端なく増えてます。 原因も分からずショックで旦那に対する接し方までぎこちないです。 こう言った場合、私にしてあげれる事は何か有るのでしょうか?どんな厳しい意見でも構いませんので、回答お願いします。

  • 夫の自慰行為に悩んでいます

    夫とは半年ほど前に結婚し、同居を始めました。 同居してから、彼の自慰行為に気づき、それ以降気になって仕方がありません。 気づいたのは、4か月ほど前、AV女優やアダルトサイトがネットの閲覧履歴にのっていたことがきっかけでした。私もそのAV女優さんを検索してみたところ、とてもかわいく魅力的で、これでは私には魅力を感じてもらえないのではないか、ととてもショックを受けました。お恥ずかしいことに、夫や男性というものに、そのような面があるということにも衝撃を受けました。 その後、いない間にまたしているのではないかと、そればかり気になってしまい、彼を責めてしまったこともあります。 親しい友人に相談したりネットで調べたところ、自慰行為は男性にとってはただの生理現象で仕方のないこと、気にしないほうが良いし、恥ずかしがる相手であれば気づかないふりをするのが相手のため、ということは分かりました。 それなのにどうしても色々な痕跡(ネット以外にも)を見つけると(気にするあまりわざわざ見つけ出しているだけで、実際は関係ないレベルの事柄もあるかもしれません)、とても嫌悪感を感じてしまいます。あんなにかわいい子に癒しを求め、私には魅力を感じていないのではないかと考え、悲しくなってしまいます。 もともと彼より私の方がべたべたして過ごすのは好きだったように思いますが、今では、彼が自慰行為をしないように!と躍起になってしまい、あまりにも私から求める頻度が多いのか、彼から誘われることはほぼ無いように感じます。私からの誘いには大体応じるのですが、それも義務感からなのではないか、と不安に陥り悪循環です。 男性にとってAV女優さんに対する性欲と現実の相手に対する性欲が異なるものだとすれば、どのように違うのですか? また、女性の皆さんは旦那さんのそういった面で悩んだ経験はありますか? 気づかないふりをする、気にしない、という自律した対応ができず悩んでおります。どのように気持ちを整理したら良いのでしょうか。 長文になり申し訳ありませんがご回答よろしくお願いいたします。