• ベストアンサー

彼の自慰行為

彼と付き合って2年になります。 この間、付き合って初めて、ふと、「ひとりでするときって、ビデオとか見るの?」と聞きました。すると、彼は申し訳なさそうに、「・・・いや、違う。」と言うので、気になったので問い詰めたら、「会社の同僚を想像する」と言うのです。その彼女は、直接一緒に仕事をしている人で、他にも同僚がいるのに、思い浮かべるのは彼女だけだそうです。 私は彼氏の自慰行為自体に拒絶があるわけではありません。ただ、毎日顔を合わせる現実の女性を思い浮かべてしていることがショックで彼を信じられません。彼はその彼女と実際にそうなりたいわけではないと言っていましたが信じられません。 付き合ってから今まで、セックスの回数が極端に減ったり、私に対する彼の性的欲求が減ったわけでもありません。 彼の本心は何なのでしょうか?私を想う彼の気持ちは本物だと思っていましたが、それすらも信じられなくなりました。 ご回答、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • souhikaru
回答No.4

ふーむ……。 『毎日顔を合わせる現実の女性を思い浮かべてしていること』自体は別段おかしくもなんともないのですが、その方だけ、というのは不思議ですねぇ。 私は愛妻家であると自負していますが、自慰のネタは妻だけではありません。 勿論妻との情事も思い浮かべますが、漫画やアニメ、ゲーム、AV、元カノとの思い出、別に恋人ではなかったけれど可愛かった学生時代の後輩などなど。その日の気分によってコロコロ変わります。 なので質問者様の彼氏のように、いつでも同じ人……というのは何かしら理由があるような気がします。 それが浮気だとかはまったく思いませんが。たまたま激烈に好みだったのかも? ここでいう好みというのは『観賞物として』の話です。 それにしても彼氏さん、よくそんなことを口にしたな……。 よっぽど貴女の問い詰め方が恐かったのでしょうか。

Gentlen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 大変ためになりました。 嘘は言わないと常日頃彼も言っていますので、正直に言ってくれたことは感謝します。 その彼女が好みなんだと考えることにします。

その他の回答 (3)

• mikuron89
回答No.3

そのような事を聞くこと事体が間違いじゃないですか? 貴女にたずねられたことを正直に答えた彼がかわいそうです。 自慰をするときはビデオであったり、実際の人を想像したりするもので、それが普通です。 人によってそれがアイドルであったり、もっと身近な同僚だったりするだけで、それは彼だけじゃありませんよ。 そんな事を聞いて気分を害するならば最初から聞かなければ良かったということではないですか?

Gentlen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼に答えられる内容があまりにも予想外だったのはありますが、確かに問い詰めることではなかったかもしれません。 彼だけではないということが少しわかりました。

• GENEI
回答No.2

彼の妄想が物凄いですね。 妄想だけなら良いですがエスカレートして本当にちょっとだけでも触ってしまってリして罪を背負う事にならない事だけが心配ですね。 彼の気持ちは本物かもしれませんが、その妄想する相手を日頃普通の人よりは見ていると思われます。 目の浮気って言うんでしょうかね・・・ でも考え方を変えてみれば質問者さんは有利ですよ。 だって妄想されてる女はただのオカズなんですから(笑) 質問者さんがメインディナーって事になるでしょ☆

Gentlen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もっと余裕を持って考えるべきなのでしょうか・・・。 頑張ってみます。

• DAIS0801
回答No.1

それは、彼に限ったことではないと思います。 多くの男性は、別の女性を思い浮かべると思いますよ。 でもそれと現実そうないたいとか、浮気するとかとは次元が 違います。彼の言うことは多分本心です。 ただ、それを彼女に言う人は、滅多にいないんじゃないですか?

Gentlen
質問者

お礼

早急なご回答ありがとうございます。 正直に話してくれたことは彼の誠意だと思っていますが、事実がショック過ぎます。 男性の本能的な部分なのでしょうか。理解に苦しみます・・・。