seednyanのプロフィール

@seednyan seednyan
ありがとう数1,472
質問数17
回答数2,470
ベストアンサー数
448
ベストアンサー率
28%
お礼率
94%

  • 登録日2009/10/13
  • 性別男性
  • 私、訴えられるかもしれません。

    私、訴えられるかもしれません。 先週末、酔った勢いで、いつも行ってる店に、小銭を投げつけました。 いわゆる、ピンポンダッシュみたいな事です。 やりすぎたと思ってたんですが、 昨日店の人から電話がきて、 「警察に通報しようと思った。」 と言われました。 もちろん全て私が悪いので、謝罪しましたが、 「今回まで許す。」 「お金とってあるから、連絡ちょうだい。取りに来て。」 と言われています。 もちろん謝罪しに行きたいとは思いますが、 店に行ったら、私は逮捕もしくは別の何かをされるような気がして。 とにかく私が悪い、それはわかっています。 なのに、謝罪に行く事で、逮捕されたらという自分の気持ちも捨てきれません。 すみません、本当に困ってます・・・。

  • Iphone3GSからIphone4へのアプリ移行

    Iphone4に買い替えたのですが、従来購入して使っていたスケジュール帳などのアプリを再度使えるようにするにはどうすればいいのでしょうか??

  • 原発事故の対応で、内閣退陣を求める自民党ってどうよ

    統一地方選が終り、勢いづく自民党が 原発事故の対応を巡って、 菅内閣退陣を求めています! 確かに対応の遅れや曖昧な指示による 混乱は有るでしょう! しかし、元はと言えば自公政権時代の 原発推進政策が巻いた種です‼ その張本人がいけシャーシャーと よくそんな批判をできるな~と 只々呆れるばかりです! マスコミが垂れ流す政権批判も 自民党を勘違いさせる元です。 まあ自民党にべったりのマスゴミには 正しい情報を期待する方が、 間違っているかも知れませんが! ただ、自分たちが国民の代表の様な フリをするのは正直うんざりします! 話は逸れましたが、 この大変な時期に権力闘争している 自民党をどう思われますか? 私は今は国が一丸となって この苦難を乗り越えるべき時期だと思います‼

  • 【知らない男性から手紙を貰いました】対応について

    通勤中に知らない男性から手紙を渡されました。 内容は ・私が好みのタイプである ・ストーカーと思われたくなくて声をかけられなかった ・メールが欲しい という内容で、メールアドレスと電話番号が書いてありました。 名前も書いてあるのですが、達筆なのか字が汚いのか、全然読めませんでした。 どうしたものかと思いましたが、【http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa1574991.html】のご意見を参考に突然過ぎて考えられない。ごめんなさい。といった内容でやんわりお断りのメールを送りました。 携帯からではなくPCからです。 手紙ではとても丁寧な印象でしたし、お名前や連絡先も書いてありましたので、無視するのも失礼と思いお返事しました。 ただ、お返事した後、相手の方から「一度会って、食事でもしながら自分を知ってほしい」という内容のメールが返ってきました。 最初の印象とは違い随分馴れ馴れしい感じで「有難うお疲れ様」なんて書いてあり、正直「あれ?」という感じです。 改めて断るべきでしょうか? それとも、一度断ったのだしあとは無視してかまわないでしょうか? 手紙を渡されたのが通勤中(会社まであと数分というところ)でしたので、下手な対応をして付きまとわれたり、会社に迷惑がかかるのも困るし、自宅も近いので家まで来られても怖いので悩んでいます。 どなたかご助言頂けないでしょうか。

  • 新幹線チケットについて

    教えて下さい。 4月27日から29日まで新大阪まで行きます。 出発駅は小田原又は新横浜を利用しようと考えています。 今まで、ホテルとのパックになっているチケットしか購入した事がなく、料金について全くわかりません。 どなたか安く行けるチケットの購入方法のアドバイスをお願いします。