• ベストアンサー

自慰について(女性の方)

自慰について(女性の方) 彼と会えない日は、自慰行為をする事があります。 私の場合、ベッドに仰向けに寝て、彼のことを想いながら胸とクリトリスを刺激してイキます。 ただ、行為中やイク時は気持ち良いのですが、イッた後、途端に冷めます。 虚しくなるというか、気分が滅入るというか・・・。 男性は、自慰行為の後に虚しくなったり、罪悪感が残る人もいらっしゃるようですが、 女性の皆様はいかかですか? 私はイッた後は脱力感もありますので、寝る前にしかできません。

noname#114848
noname#114848

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174952
noname#174952
回答No.1

えっと、あたしがオナルのは2つのパターンがあって。 その1 彼氏と夜を過ごした翌日とか、思い出しつつ、また会いたいなって。幸せな気持ちのままです。 その2 ホルモンの関係でしたくなるときがあるけど、その頃に彼氏と会えない時。大人しく寝るつもりがどうしても眠れない。。。この時は彼氏のことは思わないことにしている。切なくなるもんね。

noname#114848
質問者

お礼

その1は、イッた後も幸せな気持ちなんですね。 私はいつもイッた後は、冷めたりちょっと虚しくなるのですが、私だけかな・・・。 彼の事を考えながらしてるのですが(>_<) 回答頂き感謝いたします。

関連するQ&A

  • 女性の自慰行為について

    20代女です。お恥ずかしながら質問させて下さい。 最近ネットで自慰行為すると男性ホルモンが活性化され、胸が大きくならない・形が崩れるなどの記事を見かけました。 自慰行為は中学生くらいから普通にしていたので(過激なものではないですが)驚きました。 自慰行為は何故女性ホルモンではなく男性ホルモンなのでしょうか? セックスでは女性ホルモンなんですよね?どちらも同じように感じますが(感度は違うにしても)、なぜ違ってくるのかと思いまして… また、自慰行為にしてもシャワーを当てるパターンだとまだマシみたいな書き込みもあったり… 何だかよく分かりません。 今彼氏もいませんし、寂しいのもあって自慰行為をしています。 胸が小さいことを気にしているので、この書き込みは見逃せなくて(^^; 私はいつもベッドで行っていますが、湯船でのシャワーを使っての行為に変えた方がいいんでしょうか。。。

  • 女性で自慰経験者の方教えてください

    自慰行為についてなので、できるだけ女性の方お願いします。 男の方から回答があった場合は、恥ずかしいのでお礼のみになると思います。。 私は、ときどき自慰行為をしてしまうことがあるのですが、いままで一度もイッたことがありません。 お風呂でシャワーをあてるだけのことが多いのですが、たまにベッドでクリを触ることもあります。 自慰行為自体は悪いことだとは思っていないのですが、気持ちが盛り上がるにつれ、自分がものすごく エッチになっていく感じに抵抗があり途中で止めてしまいます。 男の人が覚えたてのころお猿さんのようにする。とかいった話があったりしますよね。 わたしも一度イクことを経験するとそんな風になってしまうんじゃないか思ってしまいます。 自慰経験のある女の方、お猿さんになりませんでしたか。 それともうひとつ。恥ずかしいのですが、自慰行為中に指を入れたい衝動に駆られることがあるのですが、 実は私、まだ男性経験がありません。 そういった場合は、入れないほうがよいですか。入れてしまった場合は破れてしまうのでしょうか。 変な質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 自慰のせいで感じない?

    18歳の女です。わりに最近、初めてセックスをし、ようやくフェラなどもし始めた時期で、コンプレックスもあるし経験が浅すぎるというのももちろんあるのですが、セックスに不思議な感じを抱いてます。恥ずかしいのですが私は何年か前からいわゆる自慰をしていて、その月日が結構あるのでセックスとのギャップがあるんです。セックスが気持ちよくなくて困るというわけではないのですが。。でも刺激のみでいうとかなりギャップがあるし自慰でないと一生イケないかもという気がします。道具とかなしで仰向けになってくクリトリスを刺激し指でGスポットを愛撫するというやり方なのですが、セックスだとクリトリスの刺激が結構弱いんだなとビックリしました。自分としてはこっちの方が快感が強いように感じていたので。自慰を早いうちからしたこと後悔してます。上手くなれば感じやすくなってくるのでしょうか。よろしくお願いします!

  • 自慰のやり方なんですが…

     私は、中に指を入れたりとか、バイブを使ったりとか、一切しないんですが… よく体験談などを見ると、必ずそういう行為が書かれています。 一番多いのがクリを刺激ってやつなんですが… 私はクリトリスを触るなんて痛くて無理なんです。 ましてや刺激なんて… でもちゃんと自慰はできて、最後までいきますし… やり方はHなことや彼のことを考えながら胸やあそこの周辺(太ももとか?)を愛撫し、だんだん濡れてきたら下着の上からあそこを刺激したり、腰を振ったりして、最後布団にピストンしてイキます。 これで十分満足してますが、私の感じているのってたいしたことない快感なんでしょうか? ちゃんと中に挿入した方が膣が開発されるんでしょうか? めんどくさいし…

  • 自慰行為の変化に不安です

    19歳の女です 自慰行為はたぶん10歳くらいからしてたと思うのですが、 あるきっかけでショーツの上から股間をさするようになっていました。 中2の頃からクリトリスを軽く撫でるように自慰行為をしていました。 週2回くらいでした。 なんか自然にしてきていた自慰行為が、 高2くらいから激しくというか荒くなってきて… クリトリスはもちろんですが、 割れ目の間をゴシゴシこすったりしちゃうんです。 今は回数も増えてきてほぼ毎日になってしまって。 同じ日に数回する日もあったり… 自慰行為を始める前はドキドキしてて、 でも、気持ちいいからって あんなに一生懸命ゴシゴシこすったりしてて… そんな自分の姿を想像すると醜くて… イッた後はなんか悲しい気分になるし… このまま、今までみたいに自慰し続けていいなかなぁって思うようになって。 自分が醜い行為に走ってる感じがして… 自慰のやり方も自然にこうなっただけで、 色々な方の質問も読んではいるのですが、 自分自身の自慰行為が今後どうなるのか不安で。 因みにまだ指は入れたことはありません。 こんな私が将来エッチなんてできるのかなぁ…なんて… こんな私の自慰行為は大丈夫なのでしょうか? 注意する事はありますか? なんかハッキリしない質問なのですが、 よろしくお願いします。

  • 自慰(オナニー)行為後,罪悪感に凄く悩んでます(だれか~)

    自慰行為で悩んでます。率直にいって自慰行為後に罪悪感や嫌悪感が発生するのが嫌です。 それで暫らく自慰行為を自粛し(その場合,夢精が起きて夢精後も嫌な気持ちになります),数ヵ月後にコンビニでHな表紙の週刊誌などを目にするとむらむら着て我慢できなくなってつい購入して自慰行為してしまい、罪悪感や嫌悪感の繰返しです。 これは覚醒剤のフラッシュバック現象と同じ原理なのでしょうか? (私は勿論,麻薬,酒,タバコ一切しません,ビールは冠婚葬祭で数回飲んだ経験あり) この自慰フラッシュバック時の行為後はもの凄く罪悪感が起こります。 「ああ,またやってしまった。もう辞めようでもまた数ヶ月後にむらむら来るかもしれない。嫌だなあ。」 皆さんは罪悪感や嫌悪感の処理はどうなさっているのでしょうか? 私は一生この自慰フラッシュバックに悩まされたくなくて とうとう女性ホルモン注射・剤に手を出してしまいました(某美容外科にて)。これで自慰フラッシュバックは失くなりましたが健康に良くないので投与を止めたいのですがそうするとまた自慰フラッシュバックに悩まされるし。。 通常は笑いとばして済まされる方が多いのかもしれませんが私は何故か笑いとばせれません。 私のように深刻になるのは異常なのでしょうか? (自慰行為を憶えた学生時代からずっと20年位も悩んでます) 特に他では大した悩みはありません。 性体験もまだで既婚者の方すらも配偶者とのSEXできるにも拘らず自慰行為してらっしゃると知り,恋人や婚姻者がいても自慰行為は死ぬまで付きまとうのかと思うと気がめいってきます。 このサイトでは自慰行為は悪い事ではなく寧ろいい事で行為後の虚しさや罪悪感は当たり前のように答えてらっしゃる方が多く驚きました。 この罪悪感を取除く研究は行われているのでしょうか? (自慰行為前・中・後が楽しくなるような…)

  • 女性の方・医学的知識のある方に…

    今17歳の女子高校生です。 まだ性交渉の経験はありません。 長くなってしまいますが、女性の方や医学的知識のある方、どうかご回答をよろしくお願いします。 私は、自慰行為でクリトリスを触ってもイクことができません。 恥ずかしい話ですが、小学4年生くらいの時に兄弟の持っていたHなマンガを初めて見て(おそらくSM系)、見よう見まねで布団等を股に挟んで快感を得て、 性教育もまだ受ける前でしたので、意味もよくわからずに気持ちいいからと繰り返していました。 それから性教育も受け、自分の行為は自慰であると認識してからも続けてきました。今は布団ではなく、下着の上から直接手で圧迫しています。 正しい自慰行為の仕方もよくわからずにいたのですが、先日友人とそのような話になってその後調べてみたところ、私のような(陰部全体を圧迫する)自慰行為もあると知りました。 しかしこれから大切なひとが出来、性交渉をする際のためにもと思って、クリトリスや膣内でもやってみようと思ったのですが… どちらもあまり気持ちよくないのです。 クリトリスを触ると体はビクビクしますが、私の知っているイク感覚とは程遠く、膣内に指を入れても別に気持ちよくはありません。 なので、あえぎ声も自然には出ません。 また、クリトリスを刺激していると尿意を感じ、1度少しですが排尿してしまいました。調べてみたのですが、どうやら潮吹きではなく尿漏れのようです。 なにしろ知識も経験も少ないので、自分の体がおかしいのではないかと不安で仕方ないです。 …つらつらとすみません。色々調べても答えのわからない疑問が多く、こちらにお願いしようと思って書きました。 ・どうしたらクリトリスや膣内でイケるようになるのか ・自慰行為でも声は出るのか(それともみんなわざと出しているのか) ・自慰行為中の尿意、尿漏れはどうしたらいいのか この2つが知りたいです。 すごく長くなってしまって申し訳ありませんが、どうかご回答をよろしくお願いいたします。

  • 遠距離恋愛中の男性の自慰

    遠距離恋愛中です。加えてHもしていない清らかな関係です。 でも私もやっぱり男なので性欲はあるし、自慰もしています。 彼女も私もおとなしめでまだそういった話をしたこともないんですが、そんな彼女も遠距離恋愛中だと私が自慰をしてるんだろうなとか想像したりするものでしょうか。 また男性が下着をずりさげてペニスを刺激している姿は決してロマンティックなものでは無いし、普段はとても魅力的な男性だとしてもそんなことをしていると思うと女性はがっかりしてしまうものでしょうか。 また女性は遠距離恋愛とかで性行為がなかなかできないと男性はいやでも自慰をしてしまうことはあると思うのですがそれに対して罪悪感とか感じたりすることはあるものなのでしょうか。 遠距離恋愛中の彼女の気持ちを考える上で質問します。よろしくお願いします。

  • 自慰でスッキリしたい!(女性)

    こんにちは。 20代女性です。 以前も自慰に関して質問しました。 http://okwave.jp/qa/q6938431.html リンク先にありますが、もっと気持ちよくなりたいが 男女の関係が未経験のためバイブなどを 使ってしまうのはまずいだろうか、という質問でした。 そして、とりあえずまだあまり過激なことはひかえようと思いました。 しかし、なかなか満足できなくて、 気持ちは良いには良いのですが イッてイッてイッてもう満足、スッキリ!! とまではできません。 一人でしていて、ある程度気持ちよくなると 手が止まってしまうからというのもあるますが、 これは仕方ないですか? また、あまり過激なことはしない、ということで 指や、ものを使っても日用品で代用(棒など)くらい なのでワンパターンになってきてしまい…。 例えば、乳首やあそこを指でいじって、 濡れたら指を入れて押したり動かしたり回したり、 その間もう片方の手は胸を揉んだり唇や、乳首やクリ等先っぽををどこか ころがしている、というかんじです。 少し前までは、クリ又は中にいれながらのクリいじりでは イクのをコントロールしやすくて そろそろ終わろうと思い激しくするとイけました。 (絶頂かはわかりませんがとりあえず満足するところまでもっていけました) しかし最近イけなくて、時間も長くなってきて疲れたし そろそろやめよう…と、不完全燃焼で終えるのです(泣) 中に指でイッたのは元々数回しかなく、 こちらも最近は全然できなくなってしまいました。 何か、もっとエキサイトできる自慰の仕方はありますか? 技術でも良いですし、こんなのがオカズになるよ、とか ここの動画は女性向けだよ、とか。あればお願いします。 冷やかしではなく…本当にスッキリしたいので 真面目に質問しています。よろしくお願い致します。

  • 悩んでいます。彼と1年半達ってもイケません。

    はじめまして20代の♀です。 私には付き合って1年半の恋人がいます。人生初の恋人で、その恋人と週に2~3回会って、会うたびに疲れていなければセックスをしているのですが、 私は1回もイッたことがありません・・・ ネットや本などで調べたりしたらそのような人を「不感症」と言うらしいのですが、彼氏とのセックスは気持ちいいと思うし、心地よく安心も出来ます。 私は自慰行為(オナニー)もするのですが、自慰行為は彼とのセックスよりも激しく感じ、ちゃんとイキます・・。 自慰行為の最中は彼のことは考えておらず、エッチな漫画などをオカズ(苦笑)にします。 自慰行為では膣ではあまり感じずクリトリスを刺激しています。クリトリスばかりの自慰行為をしていると膣では感じなくなる、という資料も読んだことがあるので、彼とのセックスでイカないのは自慰行為のせいなのでしょうか・・。 彼とのセックスで感じる"気持ち良い"は満たされてるとか、彼の愛情を感じて嬉しいというのに対し、自慰行為の"気持ち良い"はもっと本能的に肉体の快感だけでイッた後にむなしくも感じます。 彼にはセックスでイカないことを付き合って半年くらいのときに告白し、彼はゆっくりその日が来る日が待てば良いよと言ってくれ、彼なりに私が気持ちよくなる方法や感じる箇所を聞いて考えてくれましたが、やっぱり駄目で・・ それからは彼に対し、やはり申し訳ない気持ちがあるのでイッたフリをしています・・・。 いったフリには慣れ、彼も満足していますが、、ですがやっぱり好きな人とのセックスで私もちゃんとイキたいのです。 フリも彼に対し失礼かなとも思いますが1年もイッたフリをしていて今更また「やっぱり今までイッたことがない」とは言えません。 逆に自慰行為をして感覚を鋭くしたほうが良いというのも聞いたことがありますが、逆にあまり自慰行為をしずぎると本物のセックスで感じなくなる、という本も見たことあるので暫く自慰行為を禁止するべきでしょうか? それとも私は彼とのセックスでずっとイケないままの可能性が強いのでしょうか? こんな私の身体は変なのでしょうか?