• ベストアンサー

自慰について(女性の方)

自慰について(女性の方) 彼と会えない日は、自慰行為をする事があります。 私の場合、ベッドに仰向けに寝て、彼のことを想いながら胸とクリトリスを刺激してイキます。 ただ、行為中やイク時は気持ち良いのですが、イッた後、途端に冷めます。 虚しくなるというか、気分が滅入るというか・・・。 男性は、自慰行為の後に虚しくなったり、罪悪感が残る人もいらっしゃるようですが、 女性の皆様はいかかですか? 私はイッた後は脱力感もありますので、寝る前にしかできません。

noname#114848

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174952
noname#174952
回答No.1

えっと、あたしがオナルのは2つのパターンがあって。 その1 彼氏と夜を過ごした翌日とか、思い出しつつ、また会いたいなって。幸せな気持ちのままです。 その2 ホルモンの関係でしたくなるときがあるけど、その頃に彼氏と会えない時。大人しく寝るつもりがどうしても眠れない。。。この時は彼氏のことは思わないことにしている。切なくなるもんね。

質問者

お礼

その1は、イッた後も幸せな気持ちなんですね。 私はいつもイッた後は、冷めたりちょっと虚しくなるのですが、私だけかな・・・。 彼の事を考えながらしてるのですが(>_<) 回答頂き感謝いたします。