女性の自慰行為についての疑問とは?

このQ&Aのポイント
  • 女性の方や医学的知識のある方に質問です。私は17歳の女子高校生で、まだ性交渉の経験はありません。自慰行為でクリトリスを触ってもイクことができないのですが、どうしたらクリトリスや膣内でイケるようになるのでしょうか?また、自慰行為中に声は出るのでしょうか?尿意や尿漏れはどうしたらいいのでしょうか?
  • 17歳の女子高校生ですが、自慰行為でクリトリスを触ってもイクことができません。正しい自慰行為の仕方もよくわからず、クリトリスや膣内でも気持ちよくなれません。また、自慰行為中に声は出るのでしょうか?尿意や尿漏れはどうしたらいいのでしょうか?知識や経験が少なくて不安です。
  • 女性の方や医学的知識のある方に質問です。17歳の女子高校生で、まだ性交渉の経験はありません。自慰行為でクリトリスを触ってもイクことができません。クリトリスや膣内でも気持ちよくなれないので、どうしたらイケるようになるのか知りたいです。また、自慰行為中に声は出るのでしょうか?尿意や尿漏れについても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方・医学的知識のある方に…

今17歳の女子高校生です。 まだ性交渉の経験はありません。 長くなってしまいますが、女性の方や医学的知識のある方、どうかご回答をよろしくお願いします。 私は、自慰行為でクリトリスを触ってもイクことができません。 恥ずかしい話ですが、小学4年生くらいの時に兄弟の持っていたHなマンガを初めて見て(おそらくSM系)、見よう見まねで布団等を股に挟んで快感を得て、 性教育もまだ受ける前でしたので、意味もよくわからずに気持ちいいからと繰り返していました。 それから性教育も受け、自分の行為は自慰であると認識してからも続けてきました。今は布団ではなく、下着の上から直接手で圧迫しています。 正しい自慰行為の仕方もよくわからずにいたのですが、先日友人とそのような話になってその後調べてみたところ、私のような(陰部全体を圧迫する)自慰行為もあると知りました。 しかしこれから大切なひとが出来、性交渉をする際のためにもと思って、クリトリスや膣内でもやってみようと思ったのですが… どちらもあまり気持ちよくないのです。 クリトリスを触ると体はビクビクしますが、私の知っているイク感覚とは程遠く、膣内に指を入れても別に気持ちよくはありません。 なので、あえぎ声も自然には出ません。 また、クリトリスを刺激していると尿意を感じ、1度少しですが排尿してしまいました。調べてみたのですが、どうやら潮吹きではなく尿漏れのようです。 なにしろ知識も経験も少ないので、自分の体がおかしいのではないかと不安で仕方ないです。 …つらつらとすみません。色々調べても答えのわからない疑問が多く、こちらにお願いしようと思って書きました。 ・どうしたらクリトリスや膣内でイケるようになるのか ・自慰行為でも声は出るのか(それともみんなわざと出しているのか) ・自慰行為中の尿意、尿漏れはどうしたらいいのか この2つが知りたいです。 すごく長くなってしまって申し訳ありませんが、どうかご回答をよろしくお願いいたします。

noname#156120

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#169170
noname#169170
回答No.2

医学的知識を多少持ち合わせた20代女性です クリトリスへのソフトな刺激を快感と感じるのは本能的なことですが ハードな刺激、また膣への刺激に快感を感じるのは経験的なものです ですので、まだ触れられる事に慣れていない方や 挿入に慣れていない方は気持ち良いと感じないのがごく一般的です クリトリスへでイクことはおそらく、質問者様が気持ちいいと思う事を続けていれば その内できるようになると思います しかし、クリトリスでもイケナイ女性というのが実は結構な数で存在しているそうです 具体的に化学的根拠を持って何割という数値は提示できませんが 以前、“この世にはイクことなく死ぬ女性が4割近くいる” と何かで拝見したことがあります ですので、イケナイことがおかしいと思うのは間違いです そして膣内でイクことはクリトリスでイクことよりも難しいとされています 体質的なものとすら言われることもあります 膣でイクパターンにはクリトリスとの相関でイク方法もあり 膣内への刺激のみでイクよりもこちらの方が一般的とされています 自慰行為でも声が出ることはありますが 他者に触れられた場合の方が声は出やすいと思いますので (自分の予想からはずれる動きをされた場合に出やすいですので) そういった経験のない方の声が出ないのは自然なことだと思います 自慰行為中の尿意については クリトリスと尿道の位置が近いため、おそらくクリトリスを刺激するさいに 尿道も刺激してしまっているのではないかと思います 一度鏡で位置を把握してみてはいかがでしょうか まだお若いのでいろいろと不安なこともあるかと思いますが 全て個人差がありますので、あまりお気になさらないように

質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました。 医学的知識ももっていらっしゃる方から直接聞くことができて良かったです。 イクことに関しては、どうにかしてイキたいということではなく、 ひとと違う自慰行為をしてきたせいで不感症になっているのではないかと不安だったので、 ごく自然な一般的なことだと教えていただいて、とても気持ちが楽になりました。 声も、まだ出なくてもいいのですね。 まだ高校生ですし、私のまわりには経験済みの子も少ないので、知るすべがなくて… 丁寧に教えていただいて、ありがとうございました。 また尿意の件、今度自分で確認してみようと思います。 想像すると、ちょっとシュールな図ではありますが…(笑) 丁寧に細かく答えていただき、本当に助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• purely12
回答No.1

色々 人それぞれなので なんとも言えませんが 今までのやり方の方が イクと言う事ですか? ソフトにやればどうかなあ。自分でするのと 彼にしてもらうと違うかもしれないよ。 でも高校生に セックスは薦められないです。今 妊娠できないですし。 排尿してしまった その前に 気持ち良くなかったですか? 身震いするみたいな したくなるような感覚が イク感じ だと思うのですが 尿漏れ心配なら肛門しめたらどうかなあ 体を解放しているから無理ですかね。 貴女の文章をみると大人っぽくみえます。 誠実な彼氏を見つけて下さいね。

質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました。 今までの行為では、おそらくイケているのだと思います。 自分でやるのと彼氏がやるのとでは違うかもというお言葉、なるほどと思いました。 そうかもしれないですね。 貴重なご意見本当にありがとうございました。