• ベストアンサー

男性膣不感症の夫

女性との性交渉でイケない夫について悩んで調べたところ、 男性膣不感症という病気にたどりつきました。 原因や改善の仕方も調べたのですが、一番の早道は自慰行為を我慢する事らしいのです。 不妊の原因になるのではと悩んでいたのですが、 その頃は子どもが欲しかったので、多少自慰行為を我慢したり、月1度ですが、事務的に性交渉にも協力もしてくれました。 ラッキーな事に1度だけ奇跡的に膣内射精できた時、妊娠し、その後無事出産しました。 妊娠期間はもちろん1度も性交渉がありませんし、その間は、私にとがめられることもないので心おきなく自慰行為をしてました。 しかし、出産後3か月経ちますが、私との性交渉はまだ1度もありません。誘っても断られます。 私とは1年も性交渉してないというのに、私がいない時をねらって、わざわざ自慰行為をしているのです。 しかもティッシュなどは無造作にリビングのゴミ箱などに捨てているので、それを見た時とてもむなしくなります。 私は真剣に悩んでいるのに、私も自分で自慰行為すればいいと言ってのけられ、とても悲しい気持ちになりました。 子どもが欲しい時ですら、事務的に月1度程度しかなかった性交渉ですが、今後、本当のSEXレスになるのではと思っています。 それ以外の事は、夫はとても優しく、温厚で明るい性格で不満も特にありませんし、夫も娘も愛しています。 まったく性欲がない訳ではないのですが、SEXしなくても別に性欲がたまって困るという訳ではないし、別にそのまま気にしなければ、仲良しの夫婦でいられるのだと思います。 けれど、そんな私の悩みをよそに夫が自慰行為をした後を見るのは、本当に気分が悪いです。 私が見て見ぬふりをしていればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.2

生涯の伴侶があなたの性欲を省みてくれない辛さ、僕も経験があるので良く分かりますよ。 旦那さんの自慰癖は自分で治そうとしない限り絶対に治らないと思われます。 生身の人間として生きる以上は病気じゃないなら健全な性生活を送りたいものですよね。 それが無理ならどうしますか?きっと旦那さんは一生セックスしてくれませんよ。 そもそも自分さえ気持ち良ければ良いなんて、セックスをする心構えではないのですが…。 どんなに仲良くてもセックスをしないのなら夫婦にならずに友達のままで良かったのですよ。 離婚をした上でパートナー探しをすることが有力な選択肢に浮上するかと思います。 子供さんの成長に合わせて決断するという方法もあります。 それとも一生女の喜びを諦めるか・・・辛いですね。お察しします。

yosi-yuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の気持ちに共感していただけただけでも、嬉しいです。 なにしろ、今まで誰にも打ち明けられず、ずっと一人で悩んできましたから。 結婚する前から、その性癖には気づいていましたので、不安はありました。 ただあくまで不安は不安。 夫婦にとってこの問題ががそこまで重要なものか実感するまではわかりませんでした。 実は昨日その事でケンカしてしまいました。誘った時は断ったくせに、その後すぐ私がうたたねしている時をねらって自慰行為をしていたのです。 ですが、夫には私の気持ちはまったく理解できないようでした。 SEXに固執してるわけではなく、ただ私の気持ちを夫にわかってほしかっただけなんですけど・・・。 夫と娘を愛している以上離婚は考えていません。 性生活がなくても意識せずに生活を送って行きたいです。

その他の回答 (3)

  • yakkan
  • ベストアンサー率23% (17/71)
回答No.4

 No.3です。  多分ですが、ご主人の言動からすると、現在はED(勃起不全)の可能性が高いと思います。EDでもオナニーできますから。後は調べてみてください。

yosi-yuki
質問者

お礼

なんども回答ありがとうございます。 調べたところ、夫はEDには当てはまらないようです。 行為中に途中で萎える事はありません。最後に自慰行為するまでは快感が得られないだけのようです。

  • yakkan
  • ベストアンサー率23% (17/71)
回答No.3

 はじめまして。30代前半の既婚男性です。そういうご主人だと、セックス自体ほとんどしたことがないのではないのでしょうか。  ご主人が拒む理由はいくつか考えられますね。 ・快感が得られないから ・面倒だから ・疲れるから でも大きいのは ・セックスに自信がもてない ではないでしょうか。これで自信があったらおかしいですよ。完全に喪失しているでしょう。表向きは平静を装っていてもね。  解決の鍵になるのは、この感情をどう操るかかなぁ。好きで自慰行為をやってはいるんでしょうが、セックスするのを避けるためにもしているのかもしれません。

yosi-yuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上の3点は大きいと思います。快感が得られないので、SEXは彼にとってはめんどくさいし、疲れるだけのものになっているのは確かですね。本人もよく言います。「疲れてるから・・・」と たぶん他の男性は、快感があるから疲れてたり、面倒でも行為をできるんでしょうね。 夫は自慰行為でお手軽に快感が得られるので、そんな面倒くさい事をするメリットがないのでしょう・・・。 若く結婚したので、たぶん女性経験も多い方ではないと思います。 自信を失っているとしたら、私にも原因があるかもしれませんね。自慰行為を咎める事もあったので・・・。 反省して、彼が自信を取り戻せるように、そっとしておこうと思います。

  • Hamida
  • ベストアンサー率23% (267/1151)
回答No.1

性行為というのは、膣にペニスを差し込んでするだけが性行為ではありません。二人で裸で寐ているだけでも精神的に満たされれば十分なのです。ご主人に問題があるのではなく貴方の方に問題があるのかも知れません。ご主人の自慰行為を非難しないで貴方が手伝って射精させてあげてください。貴方もご主人にしてもらってください。挿入して射精することが全てではありません。それが貴方たち夫婦が今できうる性行為なのです。

yosi-yuki
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 非難する私に原因があるというのはごもっともだと思います。 今後は非難しないように努めたいと思います。 でも残念ながら、2人で裸で抱き合う行為もありません。 ちなみに私が手伝う行為も、夫にとっては逆に射精の邪魔になるようです;; 非難しないで、私のむなしい気持ちをどう処理していけばいいのかわかりません。 私にできる事はあるでしょうか・・・。

関連するQ&A

  • 膣は元に戻るもの?

    出産して3年、もうすぐ4年が経とうとしています。 先日、友人たちとキャンプに行く事になり、丁度生理中だったので、10年ぶり位にタンポンを使おうと思って、試してみました。以前19歳くらいの頃に失敗していて痛かったので、今回は慎重に試してみたのですが・・・少し挿入するだけでとっても痛いんです! 出産も経験しているのに、なぜ・・・と思いますが、実は、妊娠してから1度も、旦那と性行為がありません。もうすぐ5年無いことになります。 その間、自慰行為などで、いわゆるおもちゃなども挿入したこともありませんし、膣が元に戻ってしまったのでは・・・と思っています。 実際に、出産を経験した人でも何年も、無ければ元に戻るんでしょうか?そういう事ってあるんでしょうか?

  • 浮気された妊婦は妊娠中に夫の性欲処理をしてたの?

    「妻が妊娠中に浮気する男なんて最悪!」って言ってる女は多いですが、そもそも浮気された妊婦は妊娠中に夫の性欲処理をキチンとしてたのでしょうか? 「妊娠中はお腹が大きくなって動きづらい」「つわり等もあってそんな気分になれない。」 こんなことを言い訳にして、夫の性交渉の誘いを断る妊婦が多いというデータがあるとリクルートの雑誌に載っていました。 そりゃ家で性欲が満たせないのなら、男は外に女を作るでしょ。 毎日、毎日、出産が終わるまで自慰してろと言われて従う男なんていませんし。 性交が難しいのなら口や手で射精させてあげる、どうしても無理なら風俗に行ってもらうようにお金を渡す等、妊婦側の努力も必要だと思います。 浮気された妊婦の人って、夫の性欲処理をキチンと行っていたのでしょうか? それとも妊娠が分かってからは夫は禁欲してろと言いますか? そんなもん守れる男が何人いますかね。 妊娠時に夫に浮気されたの人がいれば聞いてみたいです。 妊娠中に夫の性欲処理をキチンとしてましたか? 妻は性欲処理係ではないとか女をなんだと思ってるんだとか、クソしょーもないことは書いてこないでくださいね

  • 性に対する男性心理

    こんばんは。 つい先程の出来事について疑問に感じたのでお願いします。 男性(彼女あり)が自慰行為をするのは、彼女がいない際に発生した性欲を処理する為だと思っていました。 ですが、先程彼氏と入浴中、彼氏が欲情しました。 泊まる予定だったので今夜は性行為をするのかなと思っていましたが、風呂場で自慰行為をし処理しました。 (手伝ってと言われましたが断りました。) よく、彼女との性行為と自慰行為は別物と言いますが、彼女がいても、ただの性欲処理として自慰行為をする事はありますか? 今はお前を抱きたいとかでは無く、ただ欲情してしまっただけだから性行為をしても性欲処理になってしまうから自慰行為をした。と彼氏は言っていました。 彼女としてすごく悲しくなりました。 この行為は普通ですか? どう思われますか?

  • 妊娠中、夫の自慰行為。

    妊娠後期に入った者です。 先日、夫が私の寝ている隣で自慰行為をしていました。 結婚して初めての出来事です。 寝たふりをしましたが、音や雰囲気で3回くらいは続けてしていたようです。 最近ようやくいつ産まれても良い時期に入ったので、手や口でしてあげようと誘ったのですが出産まであと少しの体が心配だと断られてしまいました…。 性欲が強いほうの夫なので断るとは思いませんでした。 妊娠中の体型変化もありますが誘いも断られて、隣でされて何だか妻として自信をなくしました。 自慰行為自体は自然のことだし、体を気遣ってくれてありがたいと感じるのですが、何だかモヤモヤします。 寝ている妻の隣でするのは、女としてもうどうでもよく思われているんでしょうか。 夫の事が大好きなので、今回の出来事は少しショックです(T_T) 色々なご意見まってます。

  • 浮気された妊婦は夫の性欲処理をキチンとしてたの?

    「妻が妊娠中に浮気する男なんて最悪!」って言ってる女は多いですが、そもそも浮気された妊婦は夫の性欲処理をキチンとしてたのでしょうか 妊娠中はお腹が大きくなって動きづらい、つわり等もあってそんな気分になれない。 こんなことを言い訳にして、夫の性交渉の誘いを断る妊婦が多いというデータがあるとリクルートの雑誌に載っていました。 そりゃ家で性欲が満たせないのなら、男は外に女を作るでしょ。毎日、毎日、出産が終わるまで自慰してろと言われて従う男なんていませんし。 性交が難しいのなら口や手で射精させてあげる、どうしても無理なら風俗に行ってもらうようにお金を渡す等、妊婦側の努力も必要だと思います。 浮気された妊婦の人って、夫の性欲処理をキチンと行っていたのでしょうか? 浮気された妊婦の人がいれば聞いてみたいです。

  • 浮気された妊婦は夫の性欲処理をキチンとしてたのか?

    「妻が妊娠中に浮気する男なんて最悪!」って言ってる女は多いですが、そもそも浮気された妊婦は夫の性欲処理をキチンとしてたのでしょうか 妊娠中はお腹が大きくなって動きづらい、つわり等もあってそんな気分になれない。 こんなことを言い訳にして、夫の性交渉の誘いを断る妊婦が多いというデータがあるとリクルートの雑誌に載っていました。 そりゃ家で性欲が満たせないのなら、男は外に女を作るでしょ。毎日、毎日、出産が終わるまで自慰してろと言われて従う男なんていませんし。 性交が難しいのなら口や手で射精させてあげる、どうしても無理なら風俗に行ってもらうようにお金を渡す等、妊婦側の努力も必要だと思います。 浮気された妊婦の人って、夫の性欲処理をキチンと行っていたのでしょうか? 浮気された妊婦の人がいれば聞いてみたいです。

  • 妊娠中って夫の性欲処理はしてましたか?

    「妻が妊娠中に浮気する男なんて最悪!」って言ってる女は多いですし、事実その時期に浮気をする男は多いです。 その理由は男が禁欲を強いられることが原因らしいです。 質問ですが、妊娠中に浮気された人ってその間に夫の性欲処理をキチンとしてたのでしょうか? 「妊娠中はお腹が大きくなって動きづらい」「つわり等もあってそんな気分になれない。」 こんなことを言い訳にして、夫の性交渉の誘いを断る妊婦が多いというデータがあるとリクルートの雑誌に載っていました。 そりゃ家で性欲が満たせないのなら、男は外に女を作るでしょ。 毎日、毎日、出産が終わるまで自慰してろと言われて従う男なんてほとんどいませんし。 性交が難しいのなら口や手で射精させてあげる、どうしても無理なら風俗に行ってもらうようにお金を渡す等の工夫も必要だと思います。 質問ですが 浮気された妊婦の人って、夫の性欲処理をキチンと行っていたのでしょうか? それとも妊娠が分かってからは夫は禁欲してろと言いますか? そんなもん守れる男が何人いますかね。 妊娠時に夫に浮気されたの人がいれば聞いてみたいです。 妊娠中に夫の性欲処理をキチンとしてましたか? 妻は性欲処理係ではないとか女をなんだと思ってるんだとか、クソしょーもないことは書いてこないでくださいね。 単なる質問ですから、女性蔑視でもなんでもないし。 質問に何の関係も無いカスみたいな女性擁護意見は無視してブロックしますので。

  • 妊娠中に夫をセックス以外で満たす方法

    もうすぐ妊娠5ヶ月の妊婦です。 妊娠してから私自身は性欲が無くなり、夫との性交渉はありません。 夫は生真面目なので、最後にエッチして以来、性交渉どころか自分自身でもしていないとのこと。 妻から見ると可哀想です。 みなさんはどのように対応されていますか?

  • 夫とセックスレス もともとセックスが嫌いです。好きになるにはどうしたら良いのでしょうか?

    交際1年。現在結婚3年目です。 2歳児と0歳児を持つ27歳の主婦です。 夫と交際中は会う度にSEXしていました。 私は行為自体は好きではありません。 しかし、肌が触れあう温もりみたいのは好きでしていたような気がします。 夫と出会う前のSEXに良い思い出がひとつもありませんでした。 自分では過去は過去と思っています。 しかしこれらがトラウマになっているのか? どうして自分に性欲が無いのか? 何故SEXが嫌いなのか分かりません。 ■一人目 17歳か18歳の時。初めて付き合った人としました。 私は相手の事をあまり好きでは無かったように思います。 若気の至りで相手の押しに負けてしました。 とにかく痛くて、その後相手が嫌になりすぐに別れました。 ■二人目 19歳か20歳の時。 父親程、歳の離れた知り合いの男性に無理矢理されました。 ■三人目 23歳の時。 今までで一番好きになった男性。 多分付き合ったとは言えない関係。 過去2人とのSEXで嫌な記憶しかなかったので拒みましたが無理にされました。 この人のことは本当に好きだったので信じたかった。 しかし2回とも強引にされ、後から遊ばれただけだったのだなと思いました。 ■四人目 これが夫です。 一人目出産までは交際中程ではありませんが、月に数回はしていました。 しかし出産後ほとんどしなくなり(私が拒み)、二人目を妊娠したのは子供を作る為に排卵予定日に合わせてのSEX。 それで妊娠してからは全くしていません。 10ヶ月以上していません。 夫からは誘われますが、私が拒否してしまっています。 最近も冗談みたいな軽い言い方で誘われる事もありますが、 子供の世話で夜中何度も起きる(下の子生後1ヶ月ちょっと)、 子供達と同じ部屋で寝ているのでしたく無いと断っています。 二人目妊娠中に夫が風俗に2回行っていたのが発覚しました。 なのでやはり夫には性欲があります。 しかし。私は自分でも驚くほど怒りがわきませんでした。 私は性欲というものがありません。 なので夫の性欲が理解出来ないのです。 自分に性欲が無く、相手にある場合どうしたら良いのでしょうか? 性欲のある方は苦しいと色々読んで分かっています。 けれど好きになれない行為を自分が我慢してまで行う気力が持てません。 SEXを好きになることは出来るのでしょうか? 夫は私がセックスがそれ程好きでないこと分かっていると思います。 しかし。過去の男性の事は知りません。 取り留めのない文章ですみません。

  • 夫の自慰に関して

    結婚して3ヶ月になるのですが、夫が自慰をしている痕跡を見つけました。 もともと「性欲はあまりない」といって、付き合ってから結婚までの間も セックスは少なかったので、痕跡を見つけたときはショックでした。 それでも、結婚してからわたしのほうから誘うようになってからは 1ヶ月に2、3回は応えてくれるようになっていたので なんで自慰をしているのか疑問です。 このこととは関係がないのかもしれませんが、最近ネットの掲示板を使って アニメのH画像を見ていることもわかりました。 かなり過激な性行為の画像を見ているようです。 もしかしたら、本当の女性よりもアニメ画像などに性欲を感じるタイプなのかもしれません。 一緒に住んでいながら、隠れて自慰をしていると思うと淋しい思いがします。 こういうことって普通なんでしょうか。 回答お願いします。