• ベストアンサー

性感帯(クリトリス)が感じなくなりました

性感帯(クリトリス)が感じなくなりました 私は小学校くらいから布団を使って押し付ける形で自慰をしていたのですが、最近になってそれがしてはいけない方法だと知りました。 指で触っても本当に何も感じませんし、むしろ少し痛いです。 性行為はここ1ヶ月全くしてません。 性行為をする時は恥ずかしさから反応はしてしまいますが、半分演技な気がします… 触っただけでイケるという友人がいたので不安になりました。 治す方法ってありますか?

noname#251061
noname#251061

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

痛みがあるなら大丈夫。 性行為をしていないということは彼に会えていないのかシングルということなのかなと思いますが、クンニ好きのパートナーがいるのなら指はNG、オナニーはしばらくせず(痛くてしても気持ちよくないですもんね)優しいクンニのみで痛みが回復するまで待てば良いと思います。 快感なんて痛点を優しく刺激することで得られるだけのものなので刺激が強すぎたりしすぎたりすれば痛みが出たり感覚が鈍ったりするのは普通のことです。 飛び出たクリトリスだとして押し付けたオナニーだと傷ついているのかもしれないですしね。 たまには竿をしごく形のオナニーをしてみたらどうですか?

noname#251061
質問者

お礼

ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • クリトリスがない?

    20歳の女です。 私はまだ性行為の経験のない処女です>< 昔からアソコを触るなどの自慰行為はしていたのですが、 ある日私のアソコにクリトリスらしきものが ないことに気がつきました…。 自慰行為では気持ち良くて濡れるのですが、 これって女性版の包茎ってやつなのでしょうか?? もし包茎だとしたら、自慰行為で気持ち良くても 本番は毎回痛むものなのでしょうか? (初めてだから痛い、というのとは違い…) クリトリスがないだけじゃなく、 私のはかなり黒ずんでいるので 好きな人に見られた時に嫌われないか不安です;; 回答お願いします!

  • 女性の方・医学的知識のある方に…

    今17歳の女子高校生です。 まだ性交渉の経験はありません。 長くなってしまいますが、女性の方や医学的知識のある方、どうかご回答をよろしくお願いします。 私は、自慰行為でクリトリスを触ってもイクことができません。 恥ずかしい話ですが、小学4年生くらいの時に兄弟の持っていたHなマンガを初めて見て(おそらくSM系)、見よう見まねで布団等を股に挟んで快感を得て、 性教育もまだ受ける前でしたので、意味もよくわからずに気持ちいいからと繰り返していました。 それから性教育も受け、自分の行為は自慰であると認識してからも続けてきました。今は布団ではなく、下着の上から直接手で圧迫しています。 正しい自慰行為の仕方もよくわからずにいたのですが、先日友人とそのような話になってその後調べてみたところ、私のような(陰部全体を圧迫する)自慰行為もあると知りました。 しかしこれから大切なひとが出来、性交渉をする際のためにもと思って、クリトリスや膣内でもやってみようと思ったのですが… どちらもあまり気持ちよくないのです。 クリトリスを触ると体はビクビクしますが、私の知っているイク感覚とは程遠く、膣内に指を入れても別に気持ちよくはありません。 なので、あえぎ声も自然には出ません。 また、クリトリスを刺激していると尿意を感じ、1度少しですが排尿してしまいました。調べてみたのですが、どうやら潮吹きではなく尿漏れのようです。 なにしろ知識も経験も少ないので、自分の体がおかしいのではないかと不安で仕方ないです。 …つらつらとすみません。色々調べても答えのわからない疑問が多く、こちらにお願いしようと思って書きました。 ・どうしたらクリトリスや膣内でイケるようになるのか ・自慰行為でも声は出るのか(それともみんなわざと出しているのか) ・自慰行為中の尿意、尿漏れはどうしたらいいのか この2つが知りたいです。 すごく長くなってしまって申し訳ありませんが、どうかご回答をよろしくお願いいたします。

  • 膣性感を感じるまでのタイムラグ

    主人とのセックスについてなのですが、 私はまだ、挿入や膣に何かを入れてのオーガズムを経験したことがありません。 一応、それを目標に二人で取り組みをしているのですが、困ったことが起きています。 セックスの時、女性から男性へするときは、ある程度の物理的刺激で反応が即返ってきますよね? 例えば、石ころをぶつけられたら、すぐに痛いと感じるように。 女性でも、クリトリスだ比較的そうかと思います。物理的なものだけで快感が得やすく、そこまで高まっていなくても、刺激を続ければイケます。 ただ、膣内や膣周辺だと、そこに触れたらすぐに性感が来るわけではなく、 ・触れた ・触れた感覚が続く ・だんだんほぐれるように気持ちが良くなってくる ・快感と思う みたいな感じで、上記が訪れるまでにタイムラグがあります。 ずっと演技をしていましたが、 一緒に良くなることを目指してからは、演技をやめていて、気持ちよくないときは声を出さない事にしているのですが、 このタイムラグが、思わぬ誤解を生んでしまうのです。 性器の外側を揉んだり撫でたり、中に指をいれたりするときに、主人にはこの『だんだんほぐれていくように気持ちよくなる感じ』が伝わらず、 声を出さない=ここは気持ちよくない、と認識し、すぐに触るのをやめてしまうのです。 何度も伝えているのですが、男性は神経の通ったところを刺激するので、反応は即現れますし、AV等は、女の子に触れたらすぐにハッキリした反応が帰ってくるので、どうしてもそういったことを期待してしまうのだと思います。 ですが、今まで膣内で性感を得たことすらなかった身としては、スイッチじゃあるまいし、触ったからと言ってすぐに気持ちよさが襲ってくるわけではないよという感じです。 『アアン』という声が、今触っている箇所の快感ではなく、少し前の快感によるものであることもあります。 なので、良くないところを良いと思われ、良いところをスルーされてしまうこともあります。 では良くないところは声を出さないのではなく、良くないと伝えたらどうかと思うのですが、主人はダメ出しに弱いので、行為の最中にそこじゃないとか言ったら、自信をなくしてしまいそうです。 お陰で、良くないところを集中的に責められ、あちこちそわそわと触られ、あまりよくなりません。 このタイムラグがあるのは私だけでしょうか? このジワジワ感を主人にも分かってもらうにはどうしたらいいのでしょうか? 男性女性問わず、お話をお聞かせ下さい

  • クリトリスが大きい

    恥ずかしい悩みなんですが クリトリスが大きくて悩んでます… 立っているときでも 大陰唇から クリトリスも小陰唇も見えてしまっています 大陰唇とクリトリスが平行になってる感じです それで小陰唇が 少しでてしまってます… 多分 小学生から自慰していたからだと思います… 本当に後悔してます まだ処女なんですが こんなんじゃ 処女だと言っても信じて貰えないですよね?(>_<) 恥ずかしくて引かれそうで 私はずっと処女のままなのかな…って思ったり… もちろん産婦人科も行けません(>_<) 生理が来なくて 不安だけど 内診は絶対無理です… 多分 処女だと言っても お医者さんも 疑うと思います… クリトリスを小さくする方法ってないですよね? 私は一生 処女のまま 婦人科にも行かないまま過ごしたほうがいいのでしょうか? 年齢は18です 本気で悩んでるので誹謗中傷はやめてください(*_*)

  • 彼女をいかせてあげたい。

    彼女との性行為の時、 クリトリス等の性感帯を触ったり、指を入れてたりして、 彼女は気持ちいいと言ってくれます。 痛いときはちゃんと痛いって言ってくれるので気持ちいいというのは本当だと思うんですが・・・ ですが、彼女はいけないらしいんです。 急に泣き出してしまいます; 僕は時間かかっても、彼女が気持ちよくなってくれれば嬉しいと思うのですが、 彼女は「○○が頑張ってくれてるのにいけないの」「気持ちいいのにいけないの」と泣いてしまいます。 こんな体いや!と。 僕は体験があまり豊富ではないので知識が浅いです。 やり方が悪いと思うのですが・・・ どうすれば彼女を気持ちよくさせることができ、いかせることができるのでしょう。 クリトリスをいじってるときが一番気持ちよさそうです。 コツや、アドバイスあればお願いします。

  • クリトリスが攣ることってありますか?

    私は23サイで、まだ彼氏がいません。 性について目覚めるのも遅く、20サイ位から1人エッチといえるほどのことではないですが、気持ちよくなるのかな?という興味本位で触ってみたりしました。 しかし、気持ち良くなってくるととてつもない痛みと苦しさが下半身を遅い、悶えています。 膣はビクビクとしていましたが、イッているわけではないように思います。なぜなら、気持ち良くなってすぐのことですし、みなさんがいうようにイク=気持ちいい、頭がポーッとするなどではなく、ただただ苦しくて痛いのに膣がビクビクしているからです。 以前は太ももが攣ってると思っていたんですが、太ももを含め、全体で一番苦しく攣っているのはクリトリスということに最近気がつきました。 その下半身が苦しい時にほんの少しでもクリトリスにズボンやパンツが擦れるだけで息ができないほど、悶絶します。ですので、AVなどにあるようにイッてすぐ体の向きを変えたりなど、動くことは少しでも不可能です。 たまに寝ている時に勝手にクリトリスが攣ることもありました。。 このままでは今後彼氏ができて、性行為をすること事態が怖くなってきてしまいます。 以前婦人科にいき、上記の内容はさすがに言えなかったのですが、他にも気になる生理不順などが当時あったので、検査をしてもらいました。(カメラと血液検査) しかし両者とも異常なしでした。 同じような経験のある方いらっしゃいませんでしょうか。 また、何か覚えのある方いらっしゃいませんか? この先のことを考えると不安で不安で仕方ないです。

  • 反応・性感帯の少ない旦那

    初めまして 結婚して1年の主人とのsexについて悩んでいます 30歳の夫婦です 付き合っている時から回数は変わらず、少なくは無いのですが、最近手抜き感もあり色んなことに不満を感じてしまうようになりました まず主人は性感帯がほぼないようで、開発しようと頑張ってきましたが「くすぐったいからやめて」と言われ打つ手が無くなりました。毎回少しずつ続けていましたが、全くの無反応かつ萎えてしまう始末…で、開発は諦めました。 私ばかり申し訳ない気持ちになりますし、最近は私に対しても前戯が短くなってきて不満です(少し濡れただけで指を入れてくるので痛いですし) 元々前戯含めあまり上手ではないと感じていましたが、事務的な作業になっている気が… 更に口でしている最中も、挿入中も吐息も声も出さないので、気持ちいいのか不安ですし、それが気になってなんだか盛り上がりません… 気持ちいいのか聞くと、気持ちいいとは言いますが… 今までお付き合いした方はそのようなこともなく、どちらかというと上手だと言われていましたので、尚のことお手上げ状態です 気分を変えようとコスプレしてみたり下着を買ってみたりするも、あまり興奮する感じもなくて、どうしたらいいのか… マンネリ化もありますし、私ばかり頑張っている気がして疲れてしまいます 最後に、恥ずかしい話ですが、硬さやサイズもそんなに、で…技術も…で、上記のようなことも重なり これから先ずっと満足できない性生活を送ると思うとやるせなくて( ; ; ) ・性感帯がない人への対処 ・行為中の無反応について 他の記載内容についてもなにかアドバイスやご意見聞かせていただければ幸いです>_<

  • 正直な女性の方へ質問です。クリトリスが感じない方いますか?

    正直な女性の方、質問です。 クリトリスの感じない方いますか? 私には、誰にも語る事の出来ない性の悩みがありました。 幼児の時、クリトリスをおばあちゃんに触られ、それ以後物心つくまで自慰行為をやっていたという悩みです。 OKWaveに相談した結果、良いアドバイスが返ってきたので、母親にしゃべる勇気が出て来て、私の質問と、その回答を見せてしまいました。 そしたら、母は 「私はクリトリスは気持ち良いと思わないわ。気持ち悪いって感じるわ。 貴方のお父さんが新婚の時クリトリスを触ったけど、感じなくて、触らせるのやめたの。」 と言いました。 突き放されたようでショックです。 母の言葉って信用できますか?

  • 女性専用性感マッサージについて

    最近、女性専用性感マッサージというものに 興味を持ち、いつか自分も受けてみたいなぁ~と 思うようになりました。 ですが、一つ気になる事があります。 性感師はたくさんの女性を相手にして いるので、「感染症にかかるリスクがある」という 事に対して不安を感じております。 でも感染症って性器を口で愛撫されたり(したり)、 性器同士を密着させたりした場合になるもの ですから、指入れだけで感染症にかかるという事は まずないですよね? 聞くまでもないと思いますが、心配性なので…(汗) 回答よろしくお願い致します。

  • イッたことがない彼女をいかせたい クリトリス責め方

    いつもお世話になっております。 私は20代後半で、彼女も同じくらいの年です。 つきあって3年たちます。お互いセックスは今の相手が初めてです。 今までおそらく彼女をいかせたことがありません。 一番感じるのは、中を指で触るときです。 全体的に愛撫したあと、中に指をいれてGスポット(の辺り?)を触っているときがかなり感じています。クリトリスも気持ちいいみたいですが、刺激がつよいらしく、中の方が反応してくれます。 ただ、しばらく中を触っていると、だんだん気持ち良さが引いてきた、と言います。 もうちょっとでいきそうだった、と本人が言うくらいまでには気持ちよくさせられています。 ちなみに彼女は、 ・私とのエッチは好きでいてくれてると思いますが、セックスしたくて浮気するようなタイプではないです。 ・SとかMとかもなく、本当にドノーマルです。 ・私にたいしてエッチなこともしてくれますが、私から始めないと向こうからはそういうことをしてきません。 ・自分がエッチだったら恥ずかしい、と思っているみたいです。 ・よく焦らすといい、と聞きますが、もしも焦らしたら、もういいや、と言いそうです。 もちろん人それぞれだと思いますが、ずっとセックスをしていてもイッたことがない女性をいかせたことがある方、どんなことをしていかせられましたか? 女性のご自身の、「こんな事されて初めてイッた」というような体験談も教えていただきたいです。 もう一つ質問ですが、みなさんはクリトリスをどんな愛撫をしますか? 舐めるときは何分くらいなめていますか? そこまでクリトリスが好きではない女性に対しても、愛撫を続けていればいつかは感じてくれるものですか? 長文、稚拙な文章で申し訳ありませんが、本当に彼女にイってもらいたい、と思っています。 いかせられなくても気持ちがいいならいいんじゃない?みたいな回答は、申し訳ありませんが望んでおりません。 回答お待ちしています。 宜しくお願い致します。 (彼女が感じている、ということは演技ではないという前提でお願いします。)