• ベストアンサー

性感帯(クリトリス)が感じなくなりました

性感帯(クリトリス)が感じなくなりました 私は小学校くらいから布団を使って押し付ける形で自慰をしていたのですが、最近になってそれがしてはいけない方法だと知りました。 指で触っても本当に何も感じませんし、むしろ少し痛いです。 性行為はここ1ヶ月全くしてません。 性行為をする時は恥ずかしさから反応はしてしまいますが、半分演技な気がします… 触っただけでイケるという友人がいたので不安になりました。 治す方法ってありますか?

noname#251061

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

痛みがあるなら大丈夫。 性行為をしていないということは彼に会えていないのかシングルということなのかなと思いますが、クンニ好きのパートナーがいるのなら指はNG、オナニーはしばらくせず(痛くてしても気持ちよくないですもんね)優しいクンニのみで痛みが回復するまで待てば良いと思います。 快感なんて痛点を優しく刺激することで得られるだけのものなので刺激が強すぎたりしすぎたりすれば痛みが出たり感覚が鈍ったりするのは普通のことです。 飛び出たクリトリスだとして押し付けたオナニーだと傷ついているのかもしれないですしね。 たまには竿をしごく形のオナニーをしてみたらどうですか?

質問者

お礼

ありがとうございます!!!