• ベストアンサー
  • 困ってます

性感帯(クリトリス)が感じなくなりました

性感帯(クリトリス)が感じなくなりました 私は小学校くらいから布団を使って押し付ける形で自慰をしていたのですが、最近になってそれがしてはいけない方法だと知りました。 指で触っても本当に何も感じませんし、むしろ少し痛いです。 性行為はここ1ヶ月全くしてません。 性行為をする時は恥ずかしさから反応はしてしまいますが、半分演技な気がします… 触っただけでイケるという友人がいたので不安になりました。 治す方法ってありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数209
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

痛みがあるなら大丈夫。 性行為をしていないということは彼に会えていないのかシングルということなのかなと思いますが、クンニ好きのパートナーがいるのなら指はNG、オナニーはしばらくせず(痛くてしても気持ちよくないですもんね)優しいクンニのみで痛みが回復するまで待てば良いと思います。 快感なんて痛点を優しく刺激することで得られるだけのものなので刺激が強すぎたりしすぎたりすれば痛みが出たり感覚が鈍ったりするのは普通のことです。 飛び出たクリトリスだとして押し付けたオナニーだと傷ついているのかもしれないですしね。 たまには竿をしごく形のオナニーをしてみたらどうですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • 反応・性感帯の少ない旦那

    初めまして 結婚して1年の主人とのsexについて悩んでいます 30歳の夫婦です 付き合っている時から回数は変わらず、少なくは無いのですが、最近手抜き感もあり色んなことに不満を感じてしまうようになりました まず主人は性感帯がほぼないようで、開発しようと頑張ってきましたが「くすぐったいからやめて」と言われ打つ手が無くなりました。毎回少しずつ続けていましたが、全くの無反応かつ萎えてしまう始末…で、開発は諦めました。 私ばかり申し訳ない気持ちになりますし、最近は私に対しても前戯が短くなってきて不満です(少し濡れただけで指を入れてくるので痛いですし) 元々前戯含めあまり上手ではないと感じていましたが、事務的な作業になっている気が… 更に口でしている最中も、挿入中も吐息も声も出さないので、気持ちいいのか不安ですし、それが気になってなんだか盛り上がりません… 気持ちいいのか聞くと、気持ちいいとは言いますが… 今までお付き合いした方はそのようなこともなく、どちらかというと上手だと言われていましたので、尚のことお手上げ状態です 気分を変えようとコスプレしてみたり下着を買ってみたりするも、あまり興奮する感じもなくて、どうしたらいいのか… マンネリ化もありますし、私ばかり頑張っている気がして疲れてしまいます 最後に、恥ずかしい話ですが、硬さやサイズもそんなに、で…技術も…で、上記のようなことも重なり これから先ずっと満足できない性生活を送ると思うとやるせなくて( ; ; ) ・性感帯がない人への対処 ・行為中の無反応について 他の記載内容についてもなにかアドバイスやご意見聞かせていただければ幸いです>_<

  • 女性の方。性感帯について

    いつもお世話になっております。38歳。子供二人の自営してます。 最近 夫とのHなんですが、依然と比べ、感度がかなり悪くなってきてます。挿入してからは、依然と同様気持ち良いのですが、その前の行為(乳首や、膣等)さわられても、ビンビンきません。まじめな質問です。私は、いつも通りの気持ちよいHをしたいのですが、体が思うように反応しない様子です。 この原因考えたのですが、今年から、自営の新事務所建設して、事務もお姑様から受け継ぎ、私がやってます。 いろいろ大変ですが、こういうのがストレスで体がついていかないのかなとも感じます。 でもこれまでも、育児や仕事に対して不満等(ストレス、イライラ等)ありましたが、Hは、気持ちよく出来てました。 この鈍くなった性感帯を もっと感度を良くする方法ありましたら、アドバイス宜しく御願いします。

  • 彼女をいかせてあげたい。

    彼女との性行為の時、 クリトリス等の性感帯を触ったり、指を入れてたりして、 彼女は気持ちいいと言ってくれます。 痛いときはちゃんと痛いって言ってくれるので気持ちいいというのは本当だと思うんですが・・・ ですが、彼女はいけないらしいんです。 急に泣き出してしまいます; 僕は時間かかっても、彼女が気持ちよくなってくれれば嬉しいと思うのですが、 彼女は「○○が頑張ってくれてるのにいけないの」「気持ちいいのにいけないの」と泣いてしまいます。 こんな体いや!と。 僕は体験があまり豊富ではないので知識が浅いです。 やり方が悪いと思うのですが・・・ どうすれば彼女を気持ちよくさせることができ、いかせることができるのでしょう。 クリトリスをいじってるときが一番気持ちよさそうです。 コツや、アドバイスあればお願いします。

  • 性感帯が変わる(増える)?

    私は30歳女性です。 処女喪失は16歳、SEXは大好きで、オナニーもよくします。 実は最近、性感帯が変わったというか、 増えたというか、開花したようなんです。 経験人数は40人程度。 自分はクリでしかイかない体なんだと思ってました。 穴では一度もイったことがなく、 何だったら穴はそんなに気持ち良くない・・・とまで思ってました。 感じないわけではないですが、声をガマンしろと言われればガマンできる程度の気持ちよさでした。 ですが2ヶ月前から関係を持っている43歳の男性とのSEXが、 今まででは考えられないほど気持ち良いのです。 その男性は、体全部を時間をかけて、じっくりゆっくり愛撫してくれます。 その時点ですでに違っていました。 今まで胸を揉まれたり、乳首を刺激されても何も感じず、 何だったら不快感を覚えるほどでした。 それなのに胸や乳首を刺激されると、ありえないほど気持ち良くて、 触られていないのに下半身がビクビク反応して、 溢れ出て流れてくるのが自分でわかりました。 それだけでイってしまうんじゃないかと思ったぐらいです。 そして前述したように穴でイったことがなく、 加えて騎乗位は何か入ってるな~程度で、 全く気持ちいいと思ったことがなかったのですが、 その男性とだとめちゃめちゃ気持ちいいんです。 それだけでもびっくりなのに、先日ついに騎乗位でイってしまいました。 もうびっくりしすぎて呆然としました。 でも私が動いているので、クリを擦りつけてイっただけで、 穴でイったわけじゃないのかなぁっと思っていました。 でも今回は私が受身(下)の状態で、 また穴でイってしまったんです。 今回はクリに当たっていなかったので、 完全に穴でイってます。 相手の男性はかなり経験豊富なようで、 若い頃は出張ホストもしてたようですが、 私がこんなに感じてしまっているのは、 相手のテクニックなのでしょうか? それとも私の体に何か変化が起きているのでしょうか? ちなみに本当かどうかはわかりませんが、 その男性も「やばい、気持ち良すぎる、今まで経験したことない」と言っているのですが、 男性でもそういうのってあるのですか? お互いそれなりに遊んできた過去があってのこれなので、 不思議でしょうがありません。 私の体に何が起こってるのか、 30歳にして初めてのことだらけで驚いています。 こういう経験ってありますか? 何がどうなっていると思われますか?

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • クリトリスでなかなかイキません。。。

    女性の多くは、クリトリスでイク事は出来ても、中でイク事が出来ない人の方が多いと聞きますが、私の場合クリトリスを刺激されてるとクリトリスでイク前に入れて欲しくて堪らなくなってしまいます。 ポルチオ性感に目覚めてからは特にそうです。。。 中で何度かイッた後、クンニされてイクという事はあるのですが、大体が毎回クンニしながら指で中を愛撫され、そうしてるうちに潮を吹いてしまい、そうなるとクリトリスでイク事より我慢出来ずに入れて欲しくなり中で何度もイクというパターンです。。。 彼は、ここまで感じる体になってるんだから、クリトリスで簡単にイケるようになったら、もっと感度が増すんじゃ無いかと云います。。。 彼も、私が中で散々イッた後の方がクリトリスでイキ安くなるのが解ってますので、私がグッタリしてる状態でクンニをしてくれます。。。 正直、今は、中でイッた後のおまけみたいな感じです。。。 私のようにクリトリスでイク事より、早く挿入して欲しいと思う女性ってそんなには居ないのでしょうか? また、男性目線からしたら、一生懸命クンニしてるのにイク前に挿入してと云われるのはどう思いますか? それと、今度、彼に内緒で少しエッチな下着を身に付けてみようと思ってるんですけど、いきなりそんな事をしたら引きますか?

  • 膣性感を感じるまでのタイムラグ

    主人とのセックスについてなのですが、 私はまだ、挿入や膣に何かを入れてのオーガズムを経験したことがありません。 一応、それを目標に二人で取り組みをしているのですが、困ったことが起きています。 セックスの時、女性から男性へするときは、ある程度の物理的刺激で反応が即返ってきますよね? 例えば、石ころをぶつけられたら、すぐに痛いと感じるように。 女性でも、クリトリスだ比較的そうかと思います。物理的なものだけで快感が得やすく、そこまで高まっていなくても、刺激を続ければイケます。 ただ、膣内や膣周辺だと、そこに触れたらすぐに性感が来るわけではなく、 ・触れた ・触れた感覚が続く ・だんだんほぐれるように気持ちが良くなってくる ・快感と思う みたいな感じで、上記が訪れるまでにタイムラグがあります。 ずっと演技をしていましたが、 一緒に良くなることを目指してからは、演技をやめていて、気持ちよくないときは声を出さない事にしているのですが、 このタイムラグが、思わぬ誤解を生んでしまうのです。 性器の外側を揉んだり撫でたり、中に指をいれたりするときに、主人にはこの『だんだんほぐれていくように気持ちよくなる感じ』が伝わらず、 声を出さない=ここは気持ちよくない、と認識し、すぐに触るのをやめてしまうのです。 何度も伝えているのですが、男性は神経の通ったところを刺激するので、反応は即現れますし、AV等は、女の子に触れたらすぐにハッキリした反応が帰ってくるので、どうしてもそういったことを期待してしまうのだと思います。 ですが、今まで膣内で性感を得たことすらなかった身としては、スイッチじゃあるまいし、触ったからと言ってすぐに気持ちよさが襲ってくるわけではないよという感じです。 『アアン』という声が、今触っている箇所の快感ではなく、少し前の快感によるものであることもあります。 なので、良くないところを良いと思われ、良いところをスルーされてしまうこともあります。 では良くないところは声を出さないのではなく、良くないと伝えたらどうかと思うのですが、主人はダメ出しに弱いので、行為の最中にそこじゃないとか言ったら、自信をなくしてしまいそうです。 お陰で、良くないところを集中的に責められ、あちこちそわそわと触られ、あまりよくなりません。 このタイムラグがあるのは私だけでしょうか? このジワジワ感を主人にも分かってもらうにはどうしたらいいのでしょうか? 男性女性問わず、お話をお聞かせ下さい

  • まじめな質問です。性感帯の構造や脳とのかかわりについて

    よろしくお願いします。 まじめな質問です。 まず、性感帯とはなんでしょうか? 正確な学問的な用語かどうかわかりませんが、 いわゆる”性感帯”とは、”つぼ”なのでしょうか? 私は男性ですが、男性の性器は、中枢神経につながっていて快楽を得られると本で読みました。 性器でも背中でも、異性に触れられて性的快感を得られる”性感帯”は、快楽に通じる神経やつぼが集まっている場所なのでしょうか? また、オーガズムですが、男性のオーガズムは射精という形ですごくわかりやすいのですが、女性のオーガズムというのはどうなっているのでしょうか?男性の場合、性器から得られる刺激が中枢神経を通して、蓄積し、それが一定以上になると、射精にいたりますが、女性の場合はどうなっているのでしょうか?何かが出るわけでもないし、オーガズムをどこで感じるのでしょうか? オーガズムの中で、脳はあまり関係ないのでしょうか?オーガズムに達すると、脳の中に快楽物質?見たいなものが放出されると本で呼んだ記憶があるのですが、オーガズムまでは脳は関係ないのでしょうか? たとえば、男の射精の場合、目を閉じてエッチなことを考えれば勃起しますし、射精にいたることもあると思います。脳は積極的にオーガズムにかかわっていると思うのですが、文献では、”中枢神経が刺激され”オーガズムに達するとしか書かれていません。。。また好きな人とSEXすれば気持ちいいですが、何でもない人とSEXするのは気持ち悪い、これも脳が判断しているような気がするのですが。。。 脳は(特に男性の場合は)積極的にかかわっていると思うのですが。。。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。 余談ですが、男性が自慰で出した場合の精子の量と、性交などで出した精子の量には違いがあるのでしょうか?脳は”自分で”してるか”他人と”してるかで判断して自分の子孫の繁栄量を判断したりできるのでしょうか???

  • 中で感じることができません…

    大学3年生です。 タイトルにもある通り、中で感じたことがないのが私の悩みです。 私はクリトリスのみのオナニーは結構するし性欲はかなりある方だとおもっているのですが、クリトリスでイったこともなく、中に指を入れてみても気持ちいいとは思えません… 元カレとの経験で処女は卒業していますが彼とのHでもいったことはありませんでした。 ぴーんって足伸ばすといきやすくなるよーと言う彼に従って試してみてもあまり効果はあらず。 いきそー?と聞いてくる彼に対して、申し訳なくなっていってるフリして終わったことも多々あります。 中でイケるようになりたいです。。 元カレが愛想悪くなったのもそれが原因なのかなぁと思っています。 あとは単純にイクという経験をしてみたいという興味もあります。 中ではなくクリトリスばかりいじっていたから性感帯が薄れたのでしょうか?(前に一度そんな話も聞いたことがあります) 興奮した気分で中に指を入れてみたりは何回かしていても、どうも感じない… やはり何か理由はあるのでしょうか。 また、いけるようになるコツなどはあるのでしょうか。

  • クリトリスを刺激されると尿?が出てしまいます。

    こんばんは。 長文失礼します。 私は性行為中、彼にクリトリスを刺激されると尿のようなものが出てしまいます。 潮噴きかと思い、彼ともそうかもしれないねー程度に話してはいるのですが、量が多すぎるような気がします。 普通に尿をするぐらい、もしくはそれ以上にたくさん出てきます。 彼は気にしなくてもいいと言ってくれているので、気にしないようにしているのですが、やはり少しは気になります。 事前にトイレに行っておくも、意味なく大量に出てきます。 それとあわせて、タイトルには書いていないのですが、まだイケたことがありません。 彼はとても丁寧に前戯をしてくれていて、すごく気持ちいいと感じます。ですが、クリトリスを刺激する段階にくると、気持ちいいときもありますが全くそうでないときもあり、そしてそれと関係なく尿のようなものが出てくるだけです。 尿のようなものは結局潮吹きでいいのでしょうか? また、この量はどうすることもできないのでしょうか? そしてできれば、イケるようになるために、工夫?等ありましたら教えてください。 質問が多いですが、よろしくおねがいします。