• ベストアンサー

女性専用性感マッサージについて

最近、女性専用性感マッサージというものに 興味を持ち、いつか自分も受けてみたいなぁ~と 思うようになりました。 ですが、一つ気になる事があります。 性感師はたくさんの女性を相手にして いるので、「感染症にかかるリスクがある」という 事に対して不安を感じております。 でも感染症って性器を口で愛撫されたり(したり)、 性器同士を密着させたりした場合になるもの ですから、指入れだけで感染症にかかるという事は まずないですよね? 聞くまでもないと思いますが、心配性なので…(汗) 回答よろしくお願い致します。

noname#223908
noname#223908

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

相手がエイズで指に怪我して切り傷でもあればエイズになる可能性ありますけど?

noname#223908
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それが原因で感染症にかかる事もあるという事を すっかり忘れてました。

その他の回答 (2)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10341/32552)
回答No.3

ちょいと楽しい場所に行った後、私の自称マグナム砲が通常の三倍くらいに腫れ上がりどえらい痛くなってしまったことがあります。これはいわゆるひとつのお土産を頂戴したと思って、かかりつけ医のところにいくのが恥ずかしかったので、花街にあるいかにもなクリニックを訪ねました。 結果は、「あなたの小型ピストルに傷がついて、そこからばい菌が入って化膿した」ということでした。抗生物質を頂きましたら、治りました。 というわけで、そういう行為をする以上、風俗だろうが恋人とのエッチだろうがある種のリスクを伴うのは当たり前のことです。キスで虫歯が移ることもあります。 そういうのが絶対に嫌なら、キスNG、医療用ゴム手袋(薬局で売っています)を持っていってそれをつけるように求めてそれで愛撫してもらえばいいです。ただ、「そんなもんが気持ちいいかどうか」は別の話です。

noname#223908
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりリスクがあるんですね。 勉強になりました。

  • kuzuhan
  • ベストアンサー率57% (1586/2775)
回答No.1

感染症を勘違いされてますよ。 皮膚接触でも感染するものや、感染したものを触れたあとに接触し感染するリスクは十分ありえます。 こういうサイトも参考になるでしょう。 http://www.std-support.com/%E6%80%A7%E6%84%9F%E6%9F%93%E7%97%87%E3%81%AE%E6%84%9F%E6%9F%93%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88/%E7%9A%AE%E8%86%9A%E6%8E%A5%E8%A7%A6%E3%81%A7%E6%84%9F%E6%9F%93%E3%81%99%E3%82%8B%E7%97%85%E6%B0%97%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F.html

noname#223908
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイト拝見させて頂きました。 正直、感染症についての知識が足りませんでした。 サイトに書かれてある事をしっかり頭に入れておきます。