• 締切済み

男性の性感帯について 自分がタイプと思う 女性のヒ

男性の性感帯について 自分がタイプと思う 女性のヒップと ア**を 見たいという気持ちがあるだけでなく 普通の性交渉だけでは 物足りず オナニーを する時は指にオロナイン軟膏を つけて 肛門を刺激しないと射精できません 異性にしか興味がないので ゲイとは 全く違うのですが 変態の部類に入るのでしょうか

みんなの回答

回答No.2

変態ではなく感じるツボ、 射精スイッチがたまたまアナルだったというだけです。 そういう体質なんだということ! 後ろめたく思ってはダメですよ。 私は乳首を攻めてもらうことで射精が促されるのと同じことです。 そういうことを理解してもらえる彼女を見つけることですね。 一番注意すべきは、変態ではないかと、後ろめたく思うことです。 それが伝わると良くありません。 自分はそういう体質ということを受け入れてもらうだけのことです。 変態ではないと自信を持ちましょう。

wmda4511
質問者

お礼

あなたの素晴らしいアドバイスで悩みは解消しました。 ありがとうございました。

• agehage
回答No.1

変態の定義というものはないので、変態と言われたり自覚してたら変態です こんな質問をするのであれば自覚があるので変態と言っていいでしょう 生活に支障が出ていないならフェチなだけで心配することはないと思います 典型的なフロイト心理学に沿った行動のように見えますので興味があれば勉強してみるとよいかもしれません