• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:自分はゲイなんでしょうか?)

自分はゲイなのか?初めての経験に関する質問

このQ&Aのポイント
  • 中学の自分がゲイなのか疑問に思っています。小5の頃から大学生の家庭教師の先生から性の話を教わり、先月初めてオナニーを教えてもらった経験があります。
  • その経験は初めてであり、罪悪感も抱きましたが、気持ちよさは否めません。ただ男性や先生に対して好意を持っているわけではありませんが、自分はゲイなのでしょうか?
  • 異性には興味がありますが、男性や先生に対する恋愛感情はありません。冬休みにも先生により多くのことを教わる予定です。自分がゲイかどうか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

拝読させて頂きました。 御相談内容の中で幾つか疑問点が残ってしまうのですが、『初めて“オナニー”を教えて貰ったとき・・・』のご自身の“心理描写”はよくわかりました。しかし、ベッドで相手が後ろから云々と言う以前のことで、あくまでも“推測”に過ぎませんが、そうした行為になる前に“拒否”出来なかったかのか・ということです。 相手が男性(同性)だから“まさか・・・”とした気持ちはあったのかも知れないですが、その時に何か異様な空気(おかしい・変だ)を感じ、振り払う・逃げ去る・とした行動に出れなかったのかということなんです。(ベッドに横にされる時点で違和感を感じませんでしたか。?) ご自身くらいの年齢なら女性の裸体を観て(動画・ポーズなど)想像するだけで“達して”しまうと思われますが・・・そして、そうした“秘め事”としたことは人から教えてもらうことでももなく、本能的に覚えてしまうものだと思われます。 ・・・“百歩譲って”まさかこんなことになろうとはと、頭の中で整理がつかず苦悩されているんでしょうか。? しかし、その反面、快楽の“虜”になってしまっているとも推測されます・・・。 何事にしても“初体験”で興味深々と化しているとも思われるのですが・・・。(それはご本人にしか知り得ないことですが。) 下手をすれば勉強など、どうでもよくなり相手を待つようになってしまう。 来なきゃ、追いかけて行くようになってしまう。なんてことだって考えられなくはない。 初体験の印象が余りにも強烈であれば、こうしたことも大いに考えられる事です。 >>こんなことで射精するのは自分はゲイなんでしょうか? 異性に興味がありますが、男や先生に対して好きとかはありません。 と最後に言われていますが、男の人と言うのは条件(性的興奮)が揃えば“射精”できるものなんですよ。(男性は“子孫繁栄”とした潜在意識が脳に刻み込まれ産まれてくるものです。それが自然であり、とてもノーマル(正常)であると言えます。) 人(人間)だけですよね。“発情”には四季も時間も関係ない・・・そうした事も身体・脳・の仕組みが違うといえますよね。(特に男性はですが。) そして未だ中学生ですよね。相手はご自身のことを“おもちゃ”にして遊んで楽しんでいるんですよ。 (非常に“たちが悪い”とおもいますね。) これから先のご自身の“将来を棒に振る”様な事にならないようによく考えてくださいね。 このままだと“一生後悔”することになる様に思われます。 出来ることなら“ノーマル”でいてほしいですね。 ご自身が成長し社会人となられた時に、“昔、子供の頃こんなことがあったっけ・・・。”で苦笑いで終われる様でありたいですよね。 一時の快楽は“麻疹”のようなもの。(現在の状況です。) “道”をまちがえないでね。 繰り返すようですが、現在のご自身は相手からしたら恰好の“あそび道具”に過ぎない。 辞めてもらうことですよね。(追い出す。) しかし、最終的に決断を下すのはご自身ですので、そこまでは判りませんけどね・・・。 まさか“目覚めてしまった。”なんてことはないですよね。?

noname#205761
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 興味本位での行きさつだったのですが今現在特に何もされたり言われたりすることなく授業しております。 先生には彼女もいるみたいでただ単にいろいろ教えてあげたかっただけで、その後も彼女できるといいねとか言ってくれるのみで、特に何もありません。 それでも心配いだだいたことに感謝します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.8

男の子は性的に興奮し頂点に達すると射精します。 性的に興奮しなければ射精はしません。 また、その他の回答を見ますと 「ゲイで性的欲求を感じる変態」とか 「穴を狙うホモ野郎」とか 「ホモの道を歩くようになったらお終い」とか 「本当に異常な行為」とか マイノリティーを酷く差別する偏見に満ちたコメントが溢れていますが 欧米や多くの国で同性愛の社会的地位は認められていて 同性婚も法的に認められております。 日本は少数派を悪とし攻撃する閉鎖的な社会であり 上のコメントは全て偏見から来る差別主義者のものなので ゲイであっても気にする必要はありません。

noname#205761
質問者

お礼

性的な興味があるから射精するんですかぁ。 正直射精の時には刺激が良くてする感じなんでゲイというわけではないのかもしれません。 外国などで認められているということは耳にしたことがあります。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177209
noname#177209
回答No.7

貴方がゲイなのではなく、その先生がゲイで子供に性的欲求を感じる変態です。その人のしていることは犯罪です。 まともに女の子とつきあえなくなりますよ。 親に、「あの先生は頭がおかしいから別の先生に変えて欲しい。」と今日伝えてください。 詳細は言わなくてもいいです。「変な話をしたり、触ろうとしてくる。」と言えば親さんはわかります。

noname#205761
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の言葉が足りず伝わらなかったせいでご心配かけてしまい申し訳ありません。 その後特に触られたりだとかはなく話にもならず、先生自身もオナニーくらいは知っといたほうがと思い教えてくれたみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inokotira
  • ベストアンサー率18% (10/54)
回答No.6

>「今度教えてあげることに必要だからいっぱい垂らす練習もしないと」と言われました。 これは、あなたのアナル(お尻の穴)を狙ってのことです。 レイプされてしまいますよ!アナルレイプっていうんです! こんなことされたらおしまいですよ! すぐにでも絶対逃げて下さい!! 親に口で言えないなら、この書き込んだページを親に見せて助けてもらうように! 中学生のお尻の穴を狙うホモ野郎は沢山います! これは犯罪です!逮捕されるようなことを家庭教師はしています! あなたの人生を滅茶苦茶にされる前に逃げるように! 鬼畜のようなことをされながらも、肌接触の快感を得てしまったら あなたの人生取り返しがつきませんよ!

noname#205761
質問者

お礼

ありがとうございます。 アナルプレーなんてあるんですね。 自分はその後何もなく、先生とも話もないです。 先生には彼女もいるみたいでただ、自分にオナニーを教えただけで性的興味とかは無いみたいです。 ご心配とご意見くださりありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inokotira
  • ベストアンサー率18% (10/54)
回答No.5

将来、まともに女性と恋人になり精神的に成熟さがでる前に 年上同性からペニスを抜かれるなんてあってはいけないことです。 きっかけにホモの道を歩くようになったらお終いです。 必ず逃げるんですよ! その家庭教師は変態であり、逮捕されるような犯罪をあなたに行っています。 あなたは児童性的虐待の被害者なんですよ。 目を覚まして!

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%90%E7%AB%A5%E6%80%A7%E7%9A%84%E8%99%90%E5%BE%85
noname#205761
質問者

お礼

未成年に触ったりすること自体ダメとは知りませんでした。 特にその後何もなくちょっと強引な部分はあったかも知れないので悪いことには変わりないですが。。 ただ今後このようなことにならないよう自分の身は自分で守らないといけませんね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inokotira
  • ベストアンサー率18% (10/54)
回答No.4

もう一度いいますが、この家庭教師は「幼児性愛ロリコン」がある「変態」です。 ロリコンであり、あなたは「性的虐待」の「被害者」なんですよ!! ペニスを触られることは気持ちがいいかもしれませんが、そこの心理をついてきます。 本当に異常な行為なのですから、必ず家庭教師はやめることを親に告げ、 どんなに恥ずかしくても、手紙でもいいしメールでもいいから事の事実を 親か学校の保険の先生にでも話し、先生から親に言ってもらうなどし、 家庭教師から離れてください。 性的虐待の場合には性的指向のセクシュアリティが揺らぐことが多く あなたはいつか精神的激しい苦痛を感じて追い込まれますよ。 元々ホモでもゲイでもないのにゲイになってしまいますよ。 あなたは信じられないかもしれませんが、 家庭教師は逮捕されるようなことを、あなたにしているんですよ。 あなたがずっと被害者でいると人生に暗い汚点がつきますから、 必ず逃げて下さい!

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%91%E5%B9%B4%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%80%A7%E7%9A%84%E8%99%90%E5%BE%85
noname#205761
質問者

お礼

ご意見とご心配していただきありがとうございます。 犯罪行為をされた自覚はなくて、でも犯罪なんですね。 あれから先生からは特に何もなく、単純にオナニーを教えたかっただけで、ちょっと強引でしたが、自分もそれに乗っかったのも悪かったです。 今後は軽はずみで犯罪に巻き込まれないよう気を付けたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

質問者様は思った以上に危険な状況です。心に深い傷を負いかねません。 一刻も早く親御さんに相談してください。下手すると人間不信になったり自殺願望が芽生えてしまいます。 本当に危険です。二度とその先生と会ってはいけません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inokotira
  • ベストアンサー率18% (10/54)
回答No.2

その先生は危険です。 あなたはまだ中学生。 そんな未成年のペニスを触った時点で犯罪です。 あなたは被害者で、その大学生は加害者です。 犯罪を犯しているのですから、 すぐにやめてもらいましょう。 言いにくくても親に言うのです! 性的に変な癖をつけさせられると まともな性交渉ができなくなり、 あなたの人生が台無しになりますよ!! その大学生は悪人です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Harry721
  • ベストアンサー率36% (690/1870)
回答No.1

君がゲイなんじゃなくて、その先生がゲイなんです。 ゲイと言うよりも幼児趣味なのかも知れません。 お母さんに言って、その先生は辞めてもらった方がいいです。 変なくせが付かないようにするためにも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゲイになりたいです。

    31歳の無性愛者です。 物心ついたころから異性に興味がなく、今現在に至るまで異性に恋愛感情も性的興奮も抱いた事が本当にありません。 その為恋愛話や好きな女性のタイプの話等が非常に苦痛でした。 しかし嘘は付きたくないので、 「今まで誰とも付き合ったことない」 「好きなタイプもない」 「はっきり言って女に興味ない」 とストレートに話していました。 すると一部ではホモ呼ばわれ、また一部ではムッツリスケベ、また一部では彼女が作れないから強がってる等言われます。 もうそれがウンザリになり、ゲイかノンケのどちらかになろうと思いました。 しかし女には性的魅力も興奮も感じない。 (友達として付き合っている女性は多いが、恋人として付き合いたいとまでは思わない) でも男は一緒にいて楽しいし、居心地がいいと感じる。 と言うことは俺はゲイになるのが一番相応しいんだ!! と思い、ゲイになろうと思い立ったわけです。 しかしいくらゲイ雑誌やゲイビデオを見ても一向に興奮せず、 むしろキスやセックスが気持ち悪いと思ってしまいます。 (同性同士でしているから気持ち悪いと感じるのではなく、 互いの粘膜と粘膜、口と口、性器と性器をくっ付けるというのが生理的に受け付けない。 これは男女間での行為でもそう思ってしまう) こんな自分がゲイになることはできますか? そもそも性行為を受け入れられない時点で、 自分は異性も同性も恋人にできないのでしょうか?

  • なんの意味があってこんなことするんだろ?

    中学生ですが、最近その男友達がイヤで悩んでいます。 その友達にオナニーを教えてもらってから、そいつの部屋のベッドに寝てやるんですが、横向きか少しうつ伏せ気味で寝かされ、後ろから抱かれるように扱いてきてやってる最中のことです。 手を自分の口に入れて口を開けるように口の端を引っ張る感じで扱かれるんです。 なんで、うまくツバが飲めずタラーっとよだれを、友達の枕に大量に垂らしてしまったんで、謝ったんですが、 「別にいいよ、てかオナニーする時ヨダレ垂らすの当たり前だし」と言われて。 ただ、3日おき位で行って同じことされる時、枕には、明らかに自分が前垂らしたヨダレの跡がついていて洗濯せずに、そのまま夜寝る時も友達は使っているっぽいんです。 2週間経っても同じままで、正直枕に自分がオナニーしている最中寝かされる時微妙な気持ちです。。 それで 「枕洗ってないしょ?洗えば?」 って言うと、 「洗ってるよ~」と言う返事なんです。 この前の休みに、その友達が自分の家に泊まることになったんすが、その洗っていない枕を持ってきて寝たんですが、唖然とすることがおきました。 それは自分が朝起きると、自分がその友達の枕で寝ていて、友達に自分のをとられていたんです。 「いやぁ~何すんだよ!!怒」 と、言ったんですが、 「ゴメン、お前の枕良さそうで借りちゃった」って言われたんです。 さらに「これいいな、ちょっと1週間貸して、俺のそのまま貸すから」と言ってきました。 もちろんダメと言ったんですが、すると 「いつも気持ちよくヨダレ垂らしてる枕なんだからいいだろ」って突如言ってきました。。 悪いから洗濯すると言うと「イヤしないで、その枕気に入ってて色落ちするから洗濯しなくていい」って言われ、もう意味がわからず。。 婆ちゃんに買ってもらったとかいう青地にトーマス柄の枕カバーだったんでよだれの白い跡がやたらと目立つのに。。 約1週間、何度か自分のベッドでオナニーして(させられ?)そいつの枕にダラーっといつものように垂らし、その後自分の枕が戻ってきて、さらに衝撃でした。 自分の枕も青地でドナルド柄の枕なんですが、明らかに白い染みが点在しヨダレの跡だらけだったんです。 「気持ちよく寝られたからそれどこで買ったか教えて~」と言う始末。。 なんだか気味が悪くてすぐ洗濯しましたが、その後彼の家に行くとトーマス枕は相変わらずヨダレの染みがあり、洗ってない。 最近は塾とかで遊ぶ暇ないといって避けてるんですが、相手はどういう気持ちなのかさっぱりわかりません。それでもたまに。やろうぜ来いよと誘ってきます。 同じクラスなので気まずいし気味が悪い。。 避けたいのですが、やはり無視するしかないですよねぇ

  • 彼はゲイでしょうか?

    僕の友達に、ゲイではないかと思える人がいます。 彼は、同じ部活で、とても太っています。 実は自分はゲイのデブ専で、少し彼に惹かれたりするのですが、彼はゲイではないかと疑えるようなことが最近多いのです。 一つ目に、僕は彼にキスをされたことがあります。 僕がゲイであることは、彼は知らないので、ふざけあってる感じだったのですが、何回もやってくるのです。 二つ目に、遠征先などで、夜は必ずと言っていいほど、あそこをいじられます。それも、勃起するまでやられるのです。 どちらも、ふざけあいでよくあることですが、少し度が過ぎてないでしょうか。 とはいえ、彼は女子の話もするので、本当にどちらなのかわからないでいます。 キスは口と口でやったので、そのことが一番判断を狂わせるのですが、かれは本当はゲイなのでしょうか?

  • こんなフェチな人って自分だけ・・

    昔から好みの異性が使っている枕によだれの跡があると興奮してしまいます。 匂いとかの問題ではなく、安心しきってその枕でよだれ垂らして眠っている姿を想像するだけでなぜか愛おしいというのか、興奮してしまうんです。。 普通の人は枕によだれ跡とかあると「汚い」と思うだけで終わりでしょうけど。。 多分自分みたいな人はレアかと思いますが、同じように他人の枕によだれの跡見ると興奮してしまう人って少数派でしょうか? 共感できる方とか意見いただければうれしいです。

  • 「ゲイと同じ風呂に入りたくない」は差別ですか?

    私はゲイではないです。 ゲイ同士が恋愛するのが悪いことだとかは思いません。 でも、自分がゲイと接触するのは嫌です。 電車の中で密着している同性が実はゲイだったら気持ち悪いし 共同浴場でゲイに見られているとしたら、異性に見られるのと同様に嫌な気分になるんですが この「ゲイと同じ風呂に入りたくない」という気持ちは差別的だと思いますか? 女性は男性から保護され、トイレも風呂も別に入る権利が認められているのに 異性愛者が同性愛者から保護されないのは納得がいきません。 「差別だと思う」「違うと思う」という感想だけでも 多くの人からきければありがたいです。

  • ゲイであることを受け入れる・・・

    ボクは24才です。中学生の時から男性が好きなんじゃないかな、と思ってきました。高校生になって自分はゲイだなと思うようになりました。でもその頃の僕は受け入れるのが辛い!!ってほどあまりゲイについて悩むことはありませんでした。ただ、仕草とか女性っぽかったのでそれで悩んだり、違うって否定していましたが。極端にいじめられるってのはありませんでした。今大学生です。将来の事を考えた場合、自分がゲイであることにものすごく不安を感じてしまいました。ちょうどそのその頃同じ研究室の人(男性)を好きになってしまい、その彼に彼女ができました。二つが一気に重なったせいか、自分がゲイあることが受け入れられなくなってきました。かれこれ2年。ずーっと気分は落ち込んだままです。まったく修論も手につかず。 ゲイの方で自分を受け入れるのって2年とかかかるものなのでしょうか?はたして自分が弱いからゲイであることを理由に修論からにげてるのか。 ゲイの方たちって全部とは言いませんが、やはり何年も悩んでいる人がいるのでしょうか。ちなみに何人かにカミングアウトはしているのですが、カミングアウトをしてもなかなか気持ちが上向きません。自分が弱いからなのでしょうか。 どこまでゲイで悩んでいいべきか、自分が精神的に弱いのか・・・そこらへんの境界線、区別がまったくわからないです。 はちゃめちゃな文章で申し訳ありません。答えていただけるかたがいると嬉しいです。

  • ゲイじゃないとやたら言ってくる上司

    俺は20代前半のゲイです。 現在、職場の上司の男性に片想いをしています 彼はゲイではなく異性愛者の一般的な男性です。 付き合いたいとかそういう風なことは無理なのはわかっているので もちろん諦めています。 上司に対してはアプローチやそれらしいこと(触るとか)は一切したことなどはなく 一人の従業員として接しており、相手に俺がゲイであることも言っていません。 ただ自分が男らしい性格ではないので中性的に見られているとは思います。 (昔から色んな人にそう言われてきました、ただそこまでナヨナヨ系ではありません) 上司は明るくて誰とでも仲良くなれるような人で 話しかけやすい人であるため、自分も仕事中や仕事終わりに会えば 挨拶だけじゃなく多少の雑談はします。(趣味、タイプの女性の話、下ネタとか) その上司から最近、話の流れで「俺はゲイじゃないから」と何回か言われました。 最初に言われた時は俺の左耳にピアス痕があったことから "右耳だけピアスしているとゲイのサイン" という 話だったのでまだその流れはなんとなくわかったのですが それからしばらくして、上司とたまたまトイレに行くときが被ったみたいで 先に俺が入っており、出ようと思った時に振り返ったら ふざけて俺を驚かそうとしたのかトイレの出入り口で立っていて 気配に気づかなかった俺が驚いた時に 「何かずっとここにいると覗いてた見たいじゃん、俺はゲイじゃないからね 女の子が好きだからね」と念を押すように何度も言われたのです。 1度ならまだわかるんですが、何度も言われることってあまりないですよね? 多分言ってるのも、俺にだけだと思うのですが これは俺がゲイであることに感づいていてのことなのでしょうか? また「だからあまり近寄って欲しくない」というのを遠まわしに言われているのか それともただ話の流れでそう言っただけで俺が気にしすぎなのでしょうか? その後、その上司とはまた普通に雑談をしましたので避けられている様子はないと思います。 わかりにくい文章ですいませんがどう思われますか? ご意見ください。

  • 彼はEDなのかゲイなのか…

    お付き合いして半年の彼(34)から、自分は多分、「ED」だと思う…と告白されました。 彼は二十歳の初体験の時から、十四年間、途中で萎えてしまい、セックスで射精したのは数えるほどだそうです。(成功したのは、全て風俗) 彼女は数名いたとの事ですが、いずれもセックスができず別れています。 オナニーもたまにするくらいで、射精はするそうです。 私とは、二回、挿入直後までは勃起してますが、挿入で萎えてしまいます。私は不安なのです。もしかしたら、彼は同性愛者ではないか…と。 理由は、 十四年間も悩みながら、病院で治療を受けない事。今後も治療してまで、セックスはしたくないとのこと。 そして、裸の私に触れると、彼の身体が震えているのです。 さらに… 彼から、手を繋ぐことはなく、肩はたまに抱いて歩いてくれますが、私から手を繋いでも、さりげなく手を離してしまいます。。 キスも自分からはしません。私からキスをすると、毎回、勃起しますが、本番は萎んでしまうのです。 一度、「男性が好きなの?」と聞いてみた事があります。 「男性とセックスするのは怖いから違うと思う」という答えでした。 私は、彼に治療を受けてもらいたいです。待つ覚悟はできています。 私の気持ちを彼に伝えても、「セックスをしなくても、二人で色々な趣味の世界を共有していけばいいじゃないか」と言います。 でも、私はやはり性欲があるし、子供も欲しいです。 彼は長男で、結婚を焦っています。 なので、もし…彼がゲイでも、世間体のために私と結婚したいのかな…と思ってしまいます。 私自身、踏ん切りを付けるためにも、彼は病気EDなのか、もしくはゲイなのか知りたいです。 「ED」に詳しい方、また「ゲイ」関係の方にぜひ、彼についてアドバイスいただければと思っています。よろしくお願いいたします。

  • 拙い文章です…ゲイが辛い

    僕はゲイです。学生です。辛いです。カミングアウトはしていません。 話に入れません。結婚できません。気持ち悪がられます。これまで勉学に努めて頑張ってきた(つもり)のに最近無気力です。学校でも少し恋愛の話が出ると落ち込みます。僕は好きな人は居ないキャラで通してきました。しかし、僕はクラスメイトの一人が好きです。一緒に居たいです。勿論とっくに諦めているので友人として普通の関係です。しかし人数も少ないクラスなので(1学年10人程度)男子は自分以外全員好きな人が居る、恋人が居るという状況で、こんな青春したいと何度も思ってしまいます。 勿論、異性愛の人も恋が叶う可能性は高くありません。しかし、100%叶わないというのは辛いです。自分を外に出せないのも苦しいです。 いっそ気持ち悪がられながらも自信を持ってゲイとして生きたいと何度も思いました。しかし、少人数で仲の良いクラスメイトたちに離れられたら死にそうです。 カミングアウトしたいですが、ゲイだということが好きな人に知られてしまったら嫌です。クラスメイトはゲイは気持ち悪がっているので認めてくれるとは思いません。ましてや思春期です。 卒業間近までは隠し通して卒業間近にはカミングアウトしたいと思っています。 全員バラバラになりますし。ですが、それまで隠し通すのが辛いです。本当に残りの学校生活自分を出さずに暮らすのかと思うとゲンナリです。 やる気が出ません。どうすればポジティブに考えられますか?海外に住んでいるので学校以外で恋はできません。恋愛対象は学校の人のみです。ゲイで嫌なことばかり思い付きます。ゲイだけど頑張ろう、なんて思えません。落ち込んでいても仕方無いのは分かっています。でも笑うことも少なくなってきて、ネガティブ思考しかできません。 厳しい意見でも構わないので何か書いて頂ければ嬉しいです。 拙い文章なのは承知です。すみません。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ゲイはどう生きればいいか

    19歳いわゆるゲイです。 この前高校を卒業して、高校時代は仲が良かった友人(カマくさいですが多分ノンケ)がいたのですが、そいつは地方の大学に行ってしまい、中々会うことができなくなりました。実は今まで、(ゲイということもあり)恋という恋はしてこなかったのですが、ずっと恋しい気持ちでいっぱいです。ああ、これが恋というもんだなと痛感させられます。 はっきし言いますが昔から僕はゲイである自分がいやです。社会のマイノリティの仲間に入れられて、偏見があるのが嫌なんですね。 ただ、友人たちが別々の大学に進み、それぞれの道を歩んでいくんでしょうが、もちろん結婚し子供をつくっていく人が大半になるんだと思います。 そんなことを考えていると人って何のために生きるのかなと思います。僕は普通の家庭を持ち、生活することに夢をみています。ただ、多くの人ができるこんなことがゲイには難しいわけです。 僕はゲイ関係のものは見るのはなるべく見ないようにしてます(まあ性欲には耐えられず時たま見ますが)。いまだにゲイである自分が受け入れられないんです。でも最近のその友達への恋しさも含め、性欲も盛んないま、かなり悩みに駆り立てられています。やっぱりゲイとして生きる道を受け入れ、ゲイのコミュニティとかに参加し、出会いを求めたほうが幸せなんでしょうか? 同性愛者でも異性愛者でも何か意見をいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。