• 締切済み

彼はEDなのかゲイなのか…

お付き合いして半年の彼(34)から、自分は多分、「ED」だと思う…と告白されました。 彼は二十歳の初体験の時から、十四年間、途中で萎えてしまい、セックスで射精したのは数えるほどだそうです。(成功したのは、全て風俗) 彼女は数名いたとの事ですが、いずれもセックスができず別れています。 オナニーもたまにするくらいで、射精はするそうです。 私とは、二回、挿入直後までは勃起してますが、挿入で萎えてしまいます。私は不安なのです。もしかしたら、彼は同性愛者ではないか…と。 理由は、 十四年間も悩みながら、病院で治療を受けない事。今後も治療してまで、セックスはしたくないとのこと。 そして、裸の私に触れると、彼の身体が震えているのです。 さらに… 彼から、手を繋ぐことはなく、肩はたまに抱いて歩いてくれますが、私から手を繋いでも、さりげなく手を離してしまいます。。 キスも自分からはしません。私からキスをすると、毎回、勃起しますが、本番は萎んでしまうのです。 一度、「男性が好きなの?」と聞いてみた事があります。 「男性とセックスするのは怖いから違うと思う」という答えでした。 私は、彼に治療を受けてもらいたいです。待つ覚悟はできています。 私の気持ちを彼に伝えても、「セックスをしなくても、二人で色々な趣味の世界を共有していけばいいじゃないか」と言います。 でも、私はやはり性欲があるし、子供も欲しいです。 彼は長男で、結婚を焦っています。 なので、もし…彼がゲイでも、世間体のために私と結婚したいのかな…と思ってしまいます。 私自身、踏ん切りを付けるためにも、彼は病気EDなのか、もしくはゲイなのか知りたいです。 「ED」に詳しい方、また「ゲイ」関係の方にぜひ、彼についてアドバイスいただければと思っています。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • happyrui
  • ベストアンサー率40% (62/153)
回答No.6

それだけの情報ではわかりませんが、 ホモセクシュアルというよりは、エーセクシュアルの 可能性の方がありそうですね。 もちろん、エーセクシュアルであるかどうか たしかなことは、わかりません。 男性・女性、どちらにも肉体的欲望を覚えないのです。 それから、接触恐怖症みたいな知人が昔いました。 手をつなぐとか、キスするとか、肉体的接触がダメだと いうことでした。人を好きになっても、触っちゃイヤだ と言うことで、恋愛もなかなかうまく行かないと言って いました。症状の正式名称は覚えていません。 でも、その知人は病院に通っていましたが、 治る様子はなく、触れられなくても愛してるのだと 恋人に理解してもらおうとがんばってました。 (その恋人も、自分には性欲があるし、ただ触れて いたいときもあって、とても苦しい。でも触れると 相手が苦しむ訳で、とても辛い。と言っていました) とにかく、何にせよ、時間をかけて理解を深め、 時間をかけてお互いの幸せな形を見つけるしか ありません。上記のような症状でも、彼が言うように EDでも、時間をかけなければならないと思います。 女性の性欲も挿入がなくたって解消できますし、 子供だって人工授精したっていいのです。 問題は、あなたが彼を愛しているのかどうかです。 セックスできる他の男性の方がいいなら、 別の相手を探すべきかもしれませんね。

  • st439
  • ベストアンサー率41% (246/591)
回答No.5

本当にゲイなら風俗なんて行きませんよ。それに世間体なんて勘ぐるのはどうかと思います。精力絶倫の人が相手で体だけが目当てなのなんて考える人も多いなかで(セックス抜きで)結婚したいという意志を示してくれてるのですからね。過去のトラウマから行為時にプレッシャーを感じているのだと思います。キスして勃起するんでしたら後はそれそ持続させるようにすればいいだけです。病院で治療を受けなくてもバイアグラのジェネリック品が輸入代行で購入できます。カベルタやカマグラで検索すればすぐに見つかると思います。1/3錠程度で効果が出るはずです。

nakko2001
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 気分が滅入ってしまい、お返事が遅れてしまいました。 申し訳ありません。 ゲイだと疑ったことも、世間体を勘ぐったことも、彼に申し訳なく思っています。 私は、以前、婚約までした人に利用(自分を振った前カノを見返したかったので、私と婚約したのです)された経験があって、とても臆病になっていて…。いろいろ考えすぎてしまいました。 薬のことも考えましたが…彼がかたくなに拒否します。 というか、体を治すつもりは一切無く、性生活が無いままの結婚を望んでいます。 彼と一緒に治療がしたいと思っているのですが…このまま、彼が拒否するなら考えなければいけないのでしょうね。。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

ものすごく腹がたちました。 女性と上手に出来ないから同性愛者だと思うのは、彼と同性愛者に対してとてつもなく失礼だと思います。じゃあ、あなた男性からの愛撫で濡れない女性がいたらレズビアンなんですか?もしここで「僕には彼女がいますが僕とのセックスでいつも濡れないし感じてないみたいです。彼女はレズビアンなんですか?」って誰かが聞いたらどう思いますか?たぶん「お前のセックスがヘタなんだよ」って思いますよね。 それにね、性の悩みを簡単に病院にいけますか?例えばあなたの女性の友人がセックスでエクスタシーを感じてないとします。その彼氏が「セックスでエクスタシーを感じないなんておかしいから病院へ行け」っていわれて行けると思いますか?医者の前で「私イケないんです」っていえますか? 「男性が好きなの?」なんてデリカシーのない言葉でしょう!!これでどれだけ彼が傷ついたことだか!!しつこいようですが、あなたが恋人とのセックスであまり感じなかったとして恋人から「俺とのセックスであんまり感じてないみたいだけど、同性愛者なの?」って聞かれたら傷つきませんか!!! 14年、14年も彼は人知れず悩んできたんですよ!それによって別れまで経験してるんですよ。つまり、彼にとってセックスはとてつもないプレッシャーなんですよ。何度やっても上手くいかない。ついには恋人にそれが理由で捨てられる。上手くいかないたびに「またか・・・」と絶望的な気分になるのですよ。そうすれば、女性の体に触れただけで震えるのも当然じゃないですか!そしてあなたは彼に「もしかして、ホモなんじゃないの?」と冷たーい視線を送るわけです。 それがどれだけ彼を傷つけるか!どれだけ哀しいか!どれだけ情けない思いをするか! 「俺だって、好きで萎えてしまってるわけじゃない!」 彼の心の叫びがあなたには聞こえないのですか? じゃあ病院にいけ?だったら、どこの病院に行けばいいんですか?何科にいけばいいか知ってるんですか?ちゃんと探してあげたんですか?問診で看護婦さんに「どうなされましたか?」って聞かれて答えられると思っているんですか? まずは、あなたが癒してあげなくてどうするんですか。あなたに触れて彼が震えているならその手を握ってあげて「大丈夫よ。上手くいってもいかなくても、あなたに対する愛情は変わらない」って伝えてあげてください。14年分の傷は深くて大きいです。治療には時間がかかります。「治せ!」という態度ではなく「一緒に乗り越えてゆこう」というまずはあなたも協力する姿勢を見せてあげてください。それのうえで、「一緒に」専門家のところに行こうと提案してあげてください。 ともかく、「女とダメならゲイ」という発想の貧困さに激しい憤りを感じると共にこんな女性に出会ってしまったばかりに立ち直るきっかけを失くしかけている彼氏に深い同情を禁じえません。

nakko2001
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 彼とのことで気分が滅入ってしまい、お返事が遅くなってしまいました。申し訳ありません。 そうですね…14年間、彼は一人で苦しんできたんですね。 ゲイだとか考えてしまった自分が情けないです。 「一緒に乗り越えていきたい」と思っていますが、彼が一向にとぼけるというか、その話題はしたくない態度で、避けています。 なので、私もあえてこの話題には触れず、表面上は仲がとてもいいのですが… 彼の心が開くまで待つべきか、それとも、私から少しずつ、自分の気持ちを言うべきかわからずにいます。 焦らず、彼の全てを癒してあげたいと思っているのですが…。 彼はそれさえも拒否している感じです。 とにかく、体の事は一切、無しで付き合いたい、結婚したいスタンスを 取るつもりらしいのです。 そこまでかたくなな彼の心を、どうやったらほぐせるのか…悩んでいます。

  • ariko89
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

私の夫の場合なのですが(役に立てなかったらごめんなさい) だいたい、夫はエッチな本で自慰をしているようで、 私たちは、セックスレスです。多分、私が誘わなければ、 1年でも、2年でも。そんな感じの、私事ですが お話しさせていただきますね。 夫婦は、お互い思いやりがあればうまく行くと思います。 私は、夫が好きなので、性欲が強いほうですが 我慢してますよ。 夫は、仕事で疲れていてその気になれないのだと思います。 セックスって相手のあるものなので、気遣いが要ります。 ストレスの多い職業の男性なら、もしかしたら、 性欲はあっても、セックスまでしたくならない方も、 たくさんおられるのではないでしょうか。 あなたの、彼の場合、事情は違うでしょうけれど、 とても誠実な方のように、お見受けいたします。 ならば、あなたが信頼されてるのなら、 ご結婚の相手に、とても最適なかたではないでしょうか。 私は、はじめからレスなのですが、なんとか 子供を2人授かりました。 幸せで、望んでいた生活が、ここにあります。 あなたも、なんらかの方法でお子さんを授かる ことは、可能のように感じられます。 性生活だけが、結婚で大切なことではありません。 一度、本当に、パートナーとして 彼と生きていきたいか、考えてみられたらいいと思います。 ちなみに、私の、性的欲求についてですが、 オナニーもしますし、 浮気もしてまぁす。 ばれなきゃ、みんなハッピーです。

nakko2001
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私自身、彼からの告白を聞いて、気分が滅入ってしまいお返事が遅くなってしまいました。申し訳ありません。 貴重なお話を伺えて、とても参考になりました。 体の関係がなくても、なんらかの方法で子供を持つこともできるんですよね… >性生活だけが、結婚で大切なことではありません。 一度、本当に、パートナーとして彼と生きていきたいか、考えてみられたらいいと思います。 とても胸に響きました。 じっくり自分と向き合って考えます。ありがとうございました。

  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.2

将来を考えると早く見切りを付けましょう。 EDとかゲイとか関係ないと思います。

nakko2001
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 私自身、気分が滅入ってしまいお返事が遅くなってしまいました。 申し訳ありませんでした。 そうですね。 このまま、彼が治療する気がなく、今のスタンスであれば、自分の 将来を考えたいと思います。

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

詳しくありませんが、問題がソレ以前だと思うので書かせていただきます。 彼がどうであれ、質問者さんが望むような性生活を営む気が彼に無いなら、別れるしかないと思います。 ので、彼には「治療をする気がないのであれば別れてください」と聞いてみるしかありません。 どんなに詳しい人でも推測しかできないと思うので、いろいろ聞いて考えるより、彼の真意を確かめるほうが良いと思いますよ。 直接の回答でなくて申し訳ありません。

nakko2001
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 気分が滅入ってしまって、私自身不安定な状態で お返事が遅くなってしまいました。申し訳ありませんでした。 そうですね。本人しかわからない事ですね。 もう少し様子を見て、判断したいと思います。

関連するQ&A

  • ED状態です。 EDは治るものでしょうか? 

    私(61才)は現在、ED状態で勃起しません。 もちろん、妻とのSEXもED状態なので正常なSEXはできません。 挿入なしの妻の体を愛撫する SEXが主体です。 妻(54才)とのSEXは月/1回程度です。 挿入はありません。 それでも、妻は挿入がなくてもいいと言ってくれます。 現在、秘尿器科でEDの治療を行っています。 処方されている薬は漢方薬のサイコカリュウコツボ レイトウという薬です。 飲み初めて2か月たちました。 いっこうに勃起の気配はありません。 それとは別にサプリメントでスーパー活力源というサプリメントを1ヶ月飲みました。 何も変化がみられません。 そこで次はミルク牡蠣というサプリメントを現在飲んでいます。 1ヶ月たちますが、変化はみられません。 ミルク牡蠣を続けて2ヶ月目も飲んでみようと思って います。 3ヶ月~6ヶ月飲まないと効果が出ないと言われました。 先日、シアリス10mgを飲んでSEXをしましたがいまいち勃起力がなく性交時、少しマスターベーションをして挿入したところ、なんとかうまく中折れせずにSEXができ自然に射精できました。 80%の満足感です。 妻も感じていたようで満足した様子です。 サイコカリュウコツボレイトウという漢方薬は何ヶ月飲めば勃起が改善されるのでしょうか? 他にED治療薬はあるのでしょうか? ED状態の人はシアリス等の薬をずっと飲んでいるのでしょうか? 私は心臓疾患があり、バイアグラ等の薬は飲めません。 又、サプリメントでも心臓疾患がある人は飲めないものは使用できません。 ED治療をされている人はどうされているか教えて下さい。 自然に勃起が改善されることを望んでいます。 妻に対してもすまない気持ちが強く早くEDが治ってシアリス等の薬を使わないSEXを願っています。

  • ゲイの彼氏について

    お付き合いしている方がゲイです。ネグレクトにより女性にトラウマがあります。 女性で性的に惹かれた人が私が初めてだったようで、猛アプローチの末お付き合いしているのですが、ディープキスまでできてもセックスができません。 ハグするだけで勃起するのに、いざ挿入となるとすぐさま萎えます。頑張って少しできた時もありますが、その際は頭の中でずっと男性とのセックスを想像していたようで…彼自身ショックを受けてしまい、別れを告げらたこともありました。 やはり身体が欲しているのは男性だと。男性とでは高揚感が全然違う、私とは高揚感より母親に抱かれているような安心感のほうが強いと。 ではなぜディープキスはしたがるのか、謎なんです。完全なゲイだとフレンチすら嫌だと聞きます。 のんけだったら結婚していたと言ってくれました。ゲイでも良いと私は言ったのですが、自分に素直に生きたいし、私を傷つけたくないとの答えでした。彼は私とお付き合いしていますが、男性を欲しています。たまたま良い方と出会えていないだけで、彼氏ができれば私はふられるでしょう。 その前に私を抱ければ解決するのではと考え、セックスできない原因を知りたいと思いました。 彼はいつか私を抱けると思いますか?どうか宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 僕はゲイでしょうか?

    結婚して妻もいますが エッチな事を考えるときは、小さいときから、 「自分が女の子だったら、こんな事をされたい」 と、昔から想像してマスターベーションしてきました。可愛い女性とセックスしたいし、女性に対しても勃起しますが、最近は男性に抱かれることを想像してしまうようになり、男性に抱かれたくてたまりません。でも、男性とキスをしたいとは全く思わないんです。僕はゲイでしょうか?

  • EDでしょうか?

    30歳男性です。 子供のころから勃起力?が弱かったようで、何かを見たり想像したりするだけではほとんど勃起しませんでした。反応するとしてもなんとなく血流が良くなるのを感じる程度でした。朝立ちはしっかりしてましたし、オナニーでも勃起はしました。 このところペニスから芯が抜けてしまったかのように、以前にも増して勃起力が弱まっているように感じます。セックスの際もフェラをしてもらっても軟らかいままで挿入が困難なこともあります。挿入さえすれば硬くなってくるのですが、激しくしないと硬さを維持することが難しいです。 この症状はEDでしょうか?もしEDなら治療・薬にいくらくらい費用がかかるのでしょうか?

  • EDで困ってます。

    40代後半の男性です。10年ぐらいEDで女性との行為の時、思うように勃起しません。1年前ぐらいに、医師や知恵袋で相談したら、 ED薬を使用することをアドバイスされたので、その後、シアリスのジェネリック楽を購入して、飲むと 普段の生活やオナニー時には、非常に勃起力もあり、20代の頃の勃起力を得ることができます。 また、薬を飲む前からですが、朝立ちは頻繁にあり、勃起しすぎて痛くて目が覚めるということもありました。そして、薬を飲み始めて、その傾向は更に強まってます。そして、先日、薬を飲み始めて以降で、初めて、生身の女性(風俗系ですが)との性行為に望んだのですが、普段の生活での20代の頃の勃起力が嘘のように、朝立ちで痛くて目が覚めるぐらい勃起しすぎるのが嘘のように、勃起しないのです。さすがにショックです。10年来EDで悩み続けて、1年前に薬を利用し始めて、その薬の効果も通常の生活の中では非常にあるので、10年ぶりに生身の女性とのセックスで挿入できて、膣内でフィニッシュも出来て、やっとEDから卒業できるという期待に胸膨らませて、おこなったセックスが、通常の元気のいい勃起が嘘のように、別人のように、勃起しないのです。 ED治療でよく言われてる、女性とのセックス時、まずはED薬を使って勃起させて問題なくセックスをして、セックスの成功体験を増やして自信を付けさせて治すと言われてますが、そのED薬が肝心の女性とのセックス時に効果が発揮できないとなると途方に暮れてしまいます。 普段の生活では、問題なく勃起する。でも、実際の女性とのセックスになると思うように勃起せず、挿入することすら出来ない。 これらの事実を考えると、おそらく、私の場合、心因性のEDだと思います。 そして、今後どうすればよいのか非常に悩んでます。 .薬を飲み始めて、初めての生身の女性とのセックス、しかも、数年ぶりの生身の女性とのセックスなので、 1回ではわからないので、今後も、生身の女性とのセックスを定期的に行い、それでも、やはりだだめなのかどうかを判断する? 心因性のEDの原因を治さなければ、いくら女性とのセックスを増やしても、同じ事(勃起不全)の繰り返しなので、 心因性のEDの原因を見つけ、その治療の専念するべきなのか?ただ、心因性のEDの原因を見つけるといっても、どうやって本当の原因を見つければよいのかわかりません。 悩んでます。 通常のED治療の病院に行ってもED薬(しかもかなりの高額)をくれるだけで、心因性のEDに効果のある治療をするのか疑問です。現に、私は、ED治療薬を使って今回ダメだったわけですし。 ちなみに、オナニーは1ヶ月20~25日位前後、 おかずはAVが比較的多いです。 ED、特に、私のような心因性のEDを治すためのなにか良いアドバイス等いただけますでしょうか。 私のように、普段はちゃんと勃起するのに、生身の女性とのセックスでは出来ない状況を克服する 良いアドバイス等ありますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • EDの彼への接し方は

    50歳の彼と付き合い始めて1ヶ月になります。 先日初めて彼とベッドを共にしたのですが、途中勃起はしても挿入までは至りませんでした。 私は疲れていたのかなと思ったのですが、彼からED気味なのでもしかしたらセックスができないかもしれない、不満だったら別れてもいいと言われました。 また3年前まで彼女がいて、セックスできる時とできない時があったそうです。 彼は優しくて真面目なので今のところ別れるつもりはないことと、セックスはできたらできたでいいし、できない時はキスやハグ、愛撫を楽しめばいいのでは?と彼に伝えました。 ED気味で自信がない彼のために、私ができることはないでしょうか?ちなみに私は40代後半です。

  • EDの症状でしょうか

    50歳代の男性ですが、SEXの時に前戯のときは勃起して挿入もできますが行為の途中で萎えてしまいます。その後はしばらくすれば又勃起はしますが今度は中々いきません。 オナニーではちゃんと射精もできるのですが 二人の行為のときに途中で萎えてしまいます バイアグラを使用して見ましたが勃起はするのですがやっぱり中々いきません。これはEDの症状なのでしょうか?経験がある方よりお話をお聞かせください。

  • EDを治す方法について

    40代後半の男性です。10年ぐらいEDで女性との行為の時、思うように勃起しません。1年前ぐらいに、こちらのサイトで相談したら、 ED薬を使用することをアドバイスしていただいたので、その後、シアリスのジェネリック楽を購入して、飲むと 普段の生活やオナニー時には、非常に勃起力もあり、20代の頃の勃起力を得ることができます。 また、薬を飲む前からですが、朝立ちは頻繁にあり、勃起しすぎて痛くて目が覚めるということもありました。そして、薬を飲み始めて、その傾向は更に強まってます。そして、先日、薬を飲み始めて以降で、初めて、生身の女性(風俗系ですが)との性行為に望んだのですが、普段の生活での20代の頃の勃起力が嘘のように、朝立ちで痛くて目が覚めるぐらい勃起しすぎるのが嘘のように、勃起しないのです。さすがにショックです。10年来EDで悩み続けて、1年前に薬を利用し始めて、その薬の効果も通常の生活の中では非常にあるので、10年ぶりに生身の女性とのセックスで挿入できて、膣内でフィニッシュも出来て、やっとEDから卒業できるという期待に胸膨らませて、おこなったセックスが、通常の元気のいい勃起が嘘のように、別人のように、勃起しないのです。 ED治療でよく言われてる、女性とのセックス時、まずはED薬を使って勃起させて問題なくセックスをして、セックスの成功体験を増やして自信を付けさせて治すと言われてますが、そのED薬が肝心の女性とのセックス時に効果が発揮できないとなると途方に暮れてしまいます。 普段の生活では、問題なく勃起する。でも、実際の女性とのセックスになると思うように勃起せず、挿入することすら出来ない。 これらの事実を考えると、おそらく、私の場合、心因性のEDだと思います。 そして、今後どうすればよいのか非常に悩んでます。 .薬を飲み始めて、初めての生身の女性とのセックス、しかも、数年ぶりの生身の女性とのセックスなので、 1回ではわからないので、今後も、生身の女性とのセックスを定期的に行い、それでも、やはりだだめなのかどうかを判断する? 心因性のEDの原因を治さなければ、いくら女性とのセックスを増やしても、同じ事(勃起不全)の繰り返しなので、 心因性のEDの原因を見つけ、その治療の専念するべきなのか?ただ、心因性のEDの原因を見つけるといっても、どうやって本当の原因を見つければよいのかわかりません。 悩んでます。 通常のED治療の病院に行ってもED薬(しかもかなりの高額)をくれるだけで、心因性のEDに効果のある治療をするのか疑問です。現に、私は、ED治療薬を使って今回ダメだったわけですし。 ちなみに、オナニーは1ヶ月20~25日位前後、 おかずはAVが比較的多いです。 ED、特に、私のような心因性のEDを治すためのなにか良いアドバイス等いただけますでしょうか。 私のように、普段はちゃんと勃起するのに、生身の女性とのセックスでは出来ない状況を克服する 良いアドバイス等ありますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 彼とのセックスの悩み※EDに詳しい方希望

    彼(43歳)と5ヶ月ほどのお付き合いをしています。 毎回彼とのエッチで、挿入しても中折れしてしまいます。 (今まで10回くらいエッチしましたが、全滅です) 手と口でするとちゃんと勃起もして射精まで行きますが、 挿入で最後までいったことがありません。 詳しくは聞いていませんが、昔EDだったことがあったと言ってました。 今は治ったと言いますが、この現象はEDの一種なのでしょうか? それとも他に原因があるのでしょうか?(私がゆるい、など) 仕事がとても忙しい人で、徹夜なども頻繁にあり、EDはそういうストレスも 関係してくるという話は聞いたことがあります。 ただ、EDとは中折れしたまま、その後勃起しないというイメージがありますが、 手ですると、結構簡単に勃起し射精します。また、前戯の最中もちゃんと勃起しています。 挿入してしばらくすると、小さくなってしまうのです。これはEDでしょうか? 彼はバツイチで、子作りもしたけど元嫁は妊娠しなかった、と言っていました。 昔の彼女や奥さんとの性交の話をねほりはほり、なかなか聞けないので、 私が特別彼と相性が悪いのか、EDなど何かしら彼の体に原因があるのかが分かりません。 デリケートな問題だと思うので、あまり直接的に何故挿入で射精できないのか、と聞くこと ができません。 ※彼は毎回「酒のせいかな?」とか「疲れのせいかな?」とボソっと言います。 こうした状況に似た経験をお持ちの男性の方、女性の方、 ちゃんと挿入後に最後までいけるようにするには、どうしたら良いのか教えて頂ければと思います。 現状、彼が私とのエッチで満足しているのであればそれで問題ないのですが、 私の方に改善の余地があるのであれば、何か努力した方が良いのかな、と思っている次第です。 また、結婚&子作りのことを考えると、このままじゃいけないのかな?という気持ちもあります。 どうぞよろしくお願いします。

  • EDってどんな感じ?

    EDってどんな感じ? 主人は34歳なのですが、最近になって勃起する時間が短く、挿入がうまく出来ません。 だんだんしぼんで、しぼんだままでも刺激し続けると射精します。 私には男性の身体のことはよく分かりませんが、糖尿病からEDになると聞いたことが あります。 主人は、以前の健康診断の時には血糖値が物凄く高くて眼底出血を起こしたこともありますが 本格的な糖尿病治療は受けていません。   本人は最近宴会などで、暴飲暴食が続いたせいで、一時的なものだと言っていますが、心配です。