tetujin82のプロフィール

@tetujin82 tetujin82
ありがとう数664
質問数0
回答数1,209
ベストアンサー数
116
ベストアンサー率
13%
お礼率
0%

  • 登録日2004/06/07
  • フェラしているとき彼のアレがビクっとするのは?

    25歳の女性です。よろしくお願いします。 そういう経験が少ないせいかよくわからないのですが、 彼のをフェラしていたら「今ビクって動いたの分かる?」 と聞かれました。 動いたのはわかったのですが、 痛かったとか気持ちよかったとか、 そういった感覚がよくわからず、 また、 聞くタイミングも逃してしまいました。 男性の方、経験おありでしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#30954
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • オ○ニーした後

    になぜか罪悪感を感じるのはなぜでしょうか?俺は何をしてるんだろう?何でこんなビデオにお金をかけてるんだろうと?と感じます。皆さんはどうですか?

    • ベストアンサー
    • noname#38065
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 間違ったオナニー

    私は20代の男なのですが、 オナニーの時、足を閉じてまっすぐしないといけません。 セックスの時も気持ち良いのですが、いけません。 で、自分が疲れてしまい、いったフリをしてます。 病院へ行ったほうがいいのでしょうか。

  • セックス後おりものが臭う

    悩んでいます。 4週間ほど前、彼と生でHをし数日後おりものがやけに臭い、気になって産婦人科へ行きました。痒みや痛みおりものの色に変化はなく、ただ臭うのです。以前カンジダになったことがあり、強烈な痒みを伴ったことがあります。そして今回診察してもらい顕微鏡ではカンジダは確認されず、白血球が少し多いとのことでした。 菌が増えてるかもしれないのでクロマイ膣錠をもらい数日様子をみると臭いもなくなりました。 その後、培養の結果ではカビが少しいるとのことで痒みは全くなかったのですがとりあえずカンジダの膣錠を頂き治療しました。 その何日か後ゴムありのHをしたのですが(H後帰ってお風呂に入りました)特に数日経っても臭いはしませんでした、しかし二日前彼と生でまたHをしたのですが(帰ってお風呂に入っていません)、昨日からまたおりものが臭うんです。 何かまた菌が増えてしまってるんでしょうか>< それとも彼に何か病気を移されたのでしょうか>< Hした後シャワーでキレイに洗わないとばい菌が増えてしまうんでしょうか。 痒くならなく臭いだけのカンジダなどあるんでしょうか・・・。 ちなみに臭いは、酸がキツクなったような、イカ臭い生臭いにおいです。 凄く悩んでいますよろしくお願い致しますTT

  • 精液を出さずにいたら

    精液をずっと出さずにいると、どうなるんですか。精液が腐って病気のもとになるような気がします。