彼とのセックスの悩み…EDに詳しい方希望

このQ&Aのポイント
  • 彼とのセックスで挿入すると中折れしてしまう悩みがあります。
  • 彼は以前EDだった経験があると言っていますが、今は治ったと言っています。
  • 彼とのセックスに満足しているかどうかや、改善策についてアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とのセックスの悩み※EDに詳しい方希望

彼(43歳)と5ヶ月ほどのお付き合いをしています。 毎回彼とのエッチで、挿入しても中折れしてしまいます。 (今まで10回くらいエッチしましたが、全滅です) 手と口でするとちゃんと勃起もして射精まで行きますが、 挿入で最後までいったことがありません。 詳しくは聞いていませんが、昔EDだったことがあったと言ってました。 今は治ったと言いますが、この現象はEDの一種なのでしょうか? それとも他に原因があるのでしょうか?(私がゆるい、など) 仕事がとても忙しい人で、徹夜なども頻繁にあり、EDはそういうストレスも 関係してくるという話は聞いたことがあります。 ただ、EDとは中折れしたまま、その後勃起しないというイメージがありますが、 手ですると、結構簡単に勃起し射精します。また、前戯の最中もちゃんと勃起しています。 挿入してしばらくすると、小さくなってしまうのです。これはEDでしょうか? 彼はバツイチで、子作りもしたけど元嫁は妊娠しなかった、と言っていました。 昔の彼女や奥さんとの性交の話をねほりはほり、なかなか聞けないので、 私が特別彼と相性が悪いのか、EDなど何かしら彼の体に原因があるのかが分かりません。 デリケートな問題だと思うので、あまり直接的に何故挿入で射精できないのか、と聞くこと ができません。 ※彼は毎回「酒のせいかな?」とか「疲れのせいかな?」とボソっと言います。 こうした状況に似た経験をお持ちの男性の方、女性の方、 ちゃんと挿入後に最後までいけるようにするには、どうしたら良いのか教えて頂ければと思います。 現状、彼が私とのエッチで満足しているのであればそれで問題ないのですが、 私の方に改善の余地があるのであれば、何か努力した方が良いのかな、と思っている次第です。 また、結婚&子作りのことを考えると、このままじゃいけないのかな?という気持ちもあります。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nomonji
  • ベストアンサー率12% (41/323)
回答No.6

うちの夫もかなり近い感じです。 繁忙期は、中折れどころか、前戯中に終わってしまうこともしょっちゅうです。 でもやっぱり夫を気持ちよくしてあげたいので、口でしてあげたり、上(夫が好きなので)に乗ったり、たまにはスマホで好きなAVを見せながら口で抜いてあげることもあります。 以前EDに悩んでいたのは知っていたし、仕事がハードなのも分かっているので多くは望みません。レスになるくらいなら、不完全でも夫婦で抱き合いたいじゃないですか。 セックスは、お互いに気持ち良くなければ意味がないのかもしれませんが、「忙しかったみたいなのに、してくれてありがとう」などと、いつも最後に伝えます。とにかくEDとかって、自信を盛り返すのを待つより、日常のセックスで、「やっぱりこんなセックスしか出来ないんだ…」と自信を失わなわさせないことが女にとっては重要だと思うので、旦那様が調子のいい時があるまでは、ひたすら愛撫してあげて労わってあげてほしいです。

sakura0412
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 ご回答ありがとうございました。 すごく愛情を持って旦那様とのセックスを工夫されているのだなと、感心しました。 たぶん私の彼はEDということを気にしてか、すごく丁寧に時間をかけて私のことを気持ちよくしてくれます。何回もいかせてくれるので、私は毎回満足し、EDのことに気付けずにきました。 これからは私が彼を喜ばせる番ですね。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)
回答No.9

少々深刻ですね。 ほかの回答者さんが言われるようにバイアグラなどの薬を 使うのが手っ取り早く、効果大と思います。 よくそんな状態で10回もセックスしましたね・・ 彼はあまりセックスに興味がないのですか? 自分の周りでも中折れするのでセックスを楽しむために 使っていますよ。 なかなか自分の問題となるとそれだけには頼りたくない・・という 変なプライドが男にはありますね。 あなたが理解あるのなら一度使ってもらったらどうですか? 単なるEDですから。 ED薬は満腹時や飲酒後は効きにくい場合もあるので 気をつけて下さい。まずはセックスをしてから 食事を楽しむのもありですよ。

sakura0412
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 ご回答ありがとうございます。 彼はさほどセックスに対してガツガツしてません。 どちらかというと私の方が積極的です。 普通こういう状態ではセックスしないのですか? 挿入ではなかなか持ちませんが、それ以外で満足させてくれるので、私は別段不満ではありません。 ただ、彼が満足できないのは嫌だな、と思います。 あと将来のことを考えると子づくりが心配で…。 ED薬があるとのことなので、安心しました。 ありがとうございます。

回答No.8

EDですね でも中折れするまでは 大丈夫な訳ですから まだ使えます 彼も相当に悩んでいるはずですので そのうち 出来るように成るよ。。。。と責めないでくださいね 何か自信を無くすると 全く 駄目になります。一番 有効な 事は ボッキ薬です 完全なEDでないので 7錠ほどの少な目のもの「2500円程)を購入され後は漢方薬で対応された方が良いです。精力剤 ED薬等 検索されるか病院で 処方腺 書いてくれます。まったく ピクリともしないのが 20歳代に 復帰し 楽しめます。貴女のすることは、ぼやかない、彼に、でも良かったよと誉める ぐらいでしょう またSEXは 癖の物でもありますので 回数は、ふやしてください 少しは 演技も必要です ダンマリは 冷めます。私は還暦すぎていますが 日々 研究と努力しています。週2から3は 努力の一言です。 

sakura0412
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 ご回答ありがとうございます。 やはり悩んでいるんでしょうか。 そういうのあまり見せない人なので、どう捉えているのか不明です。 やはりお薬とセックスの工夫が鍵のようですね。 参考にさせていただきたいと思います。

回答No.7

>今は治ったと言いますが、この現象はEDの一種なのでしょうか? 完全なEDです。 >それとも他に原因があるのでしょうか?(私がゆるい、など) オナニーのし過ぎがEDへの要因でしょう。 精神的には、経験の積み重ねで脳への刺激が足らなくなって来ることです。 後は、加齢により前立腺の肥大(硬直)が考えられます。 悲しいのは、前立腺肥大になり尿漏れや頻尿の治療薬を服用すると、EDを加速させることです。 >挿入してしばらくすると、小さくなってしまうのです。これはEDでしょうか? EDです。 43歳ですと比較的早めにEDになっていますね。 >現状、彼が私とのエッチで満足しているのであればそれで問題ないのですが、 >私の方に改善の余地があるのであれば、何か努力した方が良いのかな、と思っている次第です。 男性のオーガズム獲得は射精しかありません。 100%満足しているとは言えないでしょう。 >また、結婚&子作りのことを考えると、このままじゃいけないのかな?という気持ちもあります。 フェラや手コキで射精するのですから、タイミングよく挿入すれば子作りはできるでしょう。 自身による激しいオナニーは控えさせることです。 男性の握力はひ弱な男でも30Kg台はありますが、女性の膣圧は1Kgも無いでしょう。 ましてや、自分で好きなだけ感じる所を、好きなだけ刺激できるオナニーに比べたら、通常のセックスでは射精まで至ることは難しいくなるのです。 最近はシアリスなど良いED薬がありますから、一度、お医者さんで相談をしてみるべきですね。 そこに持って行くように、よく話し合って!納得して治療を受けるべきです。

sakura0412
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりすみません。 オナニーのしすぎも原因になるんですね。 その辺は私が干渉できないので、セックスを工夫するか、病院でお薬を頂く方向で話しをしたいと思います。

回答No.5

体力が無くて疲れてる可能性もありますよ。 彼にランニングでもしてもらって体力付けるとか あなたが上になって頑張るとかどうでしょう

sakura0412
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 ご回答ありがとうございました。 体力は確かにめっきり落ちたと言ってました。 私ができることもありそうなので、色々試したいと思います。

  • qa240112
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

僕も相談者の彼と同じです。 フェラチオとか手でしてもらうと射精まで行きますが、挿入してセックスすると途中でしぼんでしまいます。 あなたがゆるいとかが原因ではありません。 男の方の問題です、専門医(泌尿器科)で薬を処方してもらって、彼に自信をつけさせてください。 たぶん、挿入しても、また中折れンなるんじゃないかとか、疑心暗鬼になっているんだと思います。 今は、レビトラっていう薬はセックスの時だけ勃起するので、セックスが終わっても勃ちっぱなしということはありません。 以上、経験者より

sakura0412
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 ご回答ありがとうございました。 やはり病院で診てもらう必要があるんですね。 でも解決策があってよかったです。 彼と話をして良い薬を処方してもらうように勧めたいと思います。

回答No.3

私にも経験があります。体力的、精神的に疲れた時、酒の飲みすぎ等でだめになったことがありますが状態に応じて酒を控えめにして下記の事例で解消したことがあります。 事前に腹筋体操等の運動をする ムードを変えてラブホテルでHビデオをながらする。 事前に女性に下腹を指圧をしていただく。 女性によがり声を大きく出していただく。 どうしてもできない場合は、挿入後、女性の両足を閉じて(両足で挟み込む)出し入れすると快感が出てきてしっかり完了ました。

sakura0412
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 ご回答ありがとうございました。 色々工夫が必要なのですね。 参考にさせていただきたいと思います。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

まずEDというのは他の方の回答を 参考にしてください。 中折れの原因として考えられること。 ・酒 ・体調不良 ・疲れ は考えられます。 特に体調不良の時で 風邪薬等飲んでた場合は 十分に可能性ありますよ。 私も40代ですが  ちょっと風邪っぽかったので 風邪薬を予防の為に飲んでたんですが その時のHは中折れしました^^; (過去2回)

sakura0412
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 ご回答ありがとうございました。 仕事も徹夜が多く、不規則なようなので、それが原因かも知れません。 薬の服用なども関係するのですか。 男性は結構デリケートなんですね。 勉強になりました。

  • kadakun
  • ベストアンサー率29% (356/1200)
回答No.1

「今まで10回くらいエッチしましたが、全滅です」 完璧なEDです。といっても精神的なものでしょう。 今は専門医もあるし、薬で簡単に治ります。 自信が付けば元に戻ることもあります。 なので、とにかく医者に行ってもらいましょう。 極力たの患者と会わないようにする病院もあるので、そういうところなら抵抗も少ないのでは? 「私の方に改善の余地があるのであれば、何か努力した方が良いのかな」 残念ながら、ありません。というか今でも十分役立ってます。(結局は逝かせてるのですから) 結婚&子作りのことを話して、行ってもらいましょう。

sakura0412
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 ご回答ありがとうございました。 やはりEDですか。。。 まったく勃起しないことをEDというのだと思ってたのですが、違うのですね。 まずは彼と話をして、病院へ行くことを勧めたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ED?セックスしようとしてくるのに勃たない彼

    30代前半の彼氏がいます。 とても仲がよく愛し合ってます。 セックスはだいたいキスをしていて彼のほうから誘ってきますが 交際当初から勃ちがよわく、最初のうちは最後までできませんでした。 入れる寸前まではよくても入れたらすぐ萎えたりします。 本人は、「俺は昔から性欲が人より少ない」といっており 途中で萎えたときも「もうだめかも、、、ごめん」と言って終わります。 セックスで射精が成功するときの条件は ・エッチな雰囲気やお互いの気持ちが盛り上がっている ・途中で邪魔が入らないこと(ゴム付けで勢いを止めない、私が話かけたりしない) だいたい挿入から5分くらいでイクし、モノが正直かなり小さいほうなので私は毎回ほぼイキませんが、彼のことは大好きですしセックスするのも好きなので毎回AVバリに楽しんでいる風ではあると思います。 ここからが質問なのですが 1.自称性欲が少ないのに、1日6回くらい求めてくるのはどうして?   (ただしそのうちの5割くらいは射精に至らない。)    2.あまり固くならないが挿入し、半日で3回射精したことがある。(6回中3回成功)   勃起=興奮→射精 が通常で、ふにゃ=エロ気分じゃない→射精しない   だと思っていたのですが違うのでしょうか?  特に2については本人でさえもちょっと驚いていました。 彼は仕事がストレスのようですが、他は健康な男性です。 こういうのってEDの典型的な症状なのでしょうか? だとしたら病院にいったら治る可能性があるのでしょうか? 健康面、精神面で彼のことが心配です。

  • 心因性edを治療するには

    一人エッチのときは勃起します。ただそれも持続力はありません。 二人エッチのときは勃起しても、更に持続力がありません。 ですので中折れして射精などよくあります。 20代男です。 シアリスやメガリスを服用しようと思いますが、それは服用時だけ効果があるものだと思います。 今後薬をなくしたい、EDを治療するにはどうすればよいでしょうか。 シアリスとかを毎回服用していると治るパターンはあるのでしょうか。 病院にいきましたが、あまりよい診察とはいえず、解決できませんでした。

  • EDでしょうか

    20代男です。 興奮すると勃起はします。 ただし持続力がないです。 エッチするとき、オナニー(オナホール)するとき、 興奮すると勃起します。 そこから刺激しないとすぐ萎えます。 またいざ正常位で挿入してるとすぐに射精感がきます。 そこで我慢してしまうと萎えてしまって、もう勃起しなくなります。 オナニーのときも同様です。 最初のほうでいってしまわないと、萎えてしまってもうオナホールに入らなくなります。 これはEDでしょうか。 何が原因でどうすれば改善できますでしょうか。 ちなみにオナニーは三日に一回、オナホールでのみです。

  • ED薬の効果を知りたい

    腟内射精障害の人がED薬を飲んだらスムーズに腟内に射精出るようになりますか?飲むと感度が上がって気持ち良さが増しますか? 重度の遅漏で勃起はしても腟内でなかなかいく事ができません。そうしてるうちに中折れしたりします。最初は普通に勃起します。口や手でしてもらうと直ぐにいけます。教えてください。

  • 軽度のED?どうすれば良いでしょう

    もしかすると軽度のEDかもしれません。 (単に自分の体力が落ちてきたせいかもしれませんが) 彼女とセックスする際、最初は普通に挿入できます。 しかし、30分程度ずっとエッチし続けた後に射精しないで一度抜いてしまった場合、そのあとは勃起はするものの彼女に挿入できるほど硬くなりません。 30歳を超えているので、単に自分の体力が落ちてきているだけなのかもしれませんが、十分硬くならないのは残念です。 何か方法はないでしょうか?

  • セックスについて質問

    エッチ経験の少ない男です。 勃起の持続力があまりないです。 いつ中折れするかわからない恐怖とともに挿入しています。 中折れしない人はずっとエッチなことを想像しているのでしょうか。 自分の場合、ピストンして射精しそうだったら休めると思いますが、 その休んでいる途中で中折れしたりします。 また行為をしている人以外のことを想像して(普段オナニーなどするおかず)などを思い浮かべている人はいますか。

  • EDなんでしょうか?

    彼ですが、なかなか勃起せず、また勃起状態が持続しません。そして、ごく希にごまかしつつ挿入できたとしても射精しません。 ここ一年ほどこんな感じで、以前はこうではありませんでした。 これはEDなんでしょうか?もしそうなら専門家の診察を受けようと思っているのですが・・

  • セックスのとき息子があいさつしません。

    21歳男です。 セックスのとき、息子がへにゃります。 挿入さえできれば腟内射精は可能です。 ですが、コンドームをつけ、挿入するまでの時間で萎えてしまいます。 手こきやフェラをあまり気持ちいいものと思えません。 機能性EDというやつでしょうか? 心当たりといえばオナニーのやり方です。 私はやわらかい布団などに息子をこすりつける、いわゆる床オナをずっとやってきました。 頻度は週1~2くらいで普通だと思います。 たしかにこの方法だとフル勃起しないでも射精できれしまうのでこれが原因かなと思います。 改善したいのですが、オナ禁をすべきなのか、普通の手コキで積極的にオナニーして矯正したほうがいいのかどちらがいいのでしょう?手でするとがんばればフルで勃起させることができます。 手コキオナニーもEDになりやすくなるとどこかで聞いたことがあるような気がするので、ED矯正トレーニングとして手でするのにふんぎりがつかないのです。

  • EDなのかな? 最近、勃起しない。助けて

    EDなのかな? 最近、勃起しません。助けて下さい。 38です。喫煙者です。 5年くらい前から、だんだんエッチの時に中折れするようになってきて、 だんだんと精力が落ちて来たような感じです。 今では結構、オナニーも一週間に一回とか、回数が少ないです。 前の彼女とも、性交渉中に中折れすることが多くなってきていました。 最近では、オナニーでも途中で萎えてきます。 萎える途中で、急いで射精してますので、一応出してはいます。 これはやばいと思い、いろいろ調べたところ、かなりタバコがダメらしいです。 ヘビースモーカーだったので、禁煙始めました。 禁煙しただけで、治るものなのでしょうか?

  • ED状態です。 EDは治るものでしょうか? 

    私(61才)は現在、ED状態で勃起しません。 もちろん、妻とのSEXもED状態なので正常なSEXはできません。 挿入なしの妻の体を愛撫する SEXが主体です。 妻(54才)とのSEXは月/1回程度です。 挿入はありません。 それでも、妻は挿入がなくてもいいと言ってくれます。 現在、秘尿器科でEDの治療を行っています。 処方されている薬は漢方薬のサイコカリュウコツボ レイトウという薬です。 飲み初めて2か月たちました。 いっこうに勃起の気配はありません。 それとは別にサプリメントでスーパー活力源というサプリメントを1ヶ月飲みました。 何も変化がみられません。 そこで次はミルク牡蠣というサプリメントを現在飲んでいます。 1ヶ月たちますが、変化はみられません。 ミルク牡蠣を続けて2ヶ月目も飲んでみようと思って います。 3ヶ月~6ヶ月飲まないと効果が出ないと言われました。 先日、シアリス10mgを飲んでSEXをしましたがいまいち勃起力がなく性交時、少しマスターベーションをして挿入したところ、なんとかうまく中折れせずにSEXができ自然に射精できました。 80%の満足感です。 妻も感じていたようで満足した様子です。 サイコカリュウコツボレイトウという漢方薬は何ヶ月飲めば勃起が改善されるのでしょうか? 他にED治療薬はあるのでしょうか? ED状態の人はシアリス等の薬をずっと飲んでいるのでしょうか? 私は心臓疾患があり、バイアグラ等の薬は飲めません。 又、サプリメントでも心臓疾患がある人は飲めないものは使用できません。 ED治療をされている人はどうされているか教えて下さい。 自然に勃起が改善されることを望んでいます。 妻に対してもすまない気持ちが強く早くEDが治ってシアリス等の薬を使わないSEXを願っています。