彼とのセックスの悩み…EDに詳しい方希望

このQ&Aのポイント
  • 彼とのセックスで挿入すると中折れしてしまう悩みがあります。
  • 彼は以前EDだった経験があると言っていますが、今は治ったと言っています。
  • 彼とのセックスに満足しているかどうかや、改善策についてアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とのセックスの悩み※EDに詳しい方希望

彼(43歳)と5ヶ月ほどのお付き合いをしています。 毎回彼とのエッチで、挿入しても中折れしてしまいます。 (今まで10回くらいエッチしましたが、全滅です) 手と口でするとちゃんと勃起もして射精まで行きますが、 挿入で最後までいったことがありません。 詳しくは聞いていませんが、昔EDだったことがあったと言ってました。 今は治ったと言いますが、この現象はEDの一種なのでしょうか? それとも他に原因があるのでしょうか?(私がゆるい、など) 仕事がとても忙しい人で、徹夜なども頻繁にあり、EDはそういうストレスも 関係してくるという話は聞いたことがあります。 ただ、EDとは中折れしたまま、その後勃起しないというイメージがありますが、 手ですると、結構簡単に勃起し射精します。また、前戯の最中もちゃんと勃起しています。 挿入してしばらくすると、小さくなってしまうのです。これはEDでしょうか? 彼はバツイチで、子作りもしたけど元嫁は妊娠しなかった、と言っていました。 昔の彼女や奥さんとの性交の話をねほりはほり、なかなか聞けないので、 私が特別彼と相性が悪いのか、EDなど何かしら彼の体に原因があるのかが分かりません。 デリケートな問題だと思うので、あまり直接的に何故挿入で射精できないのか、と聞くこと ができません。 ※彼は毎回「酒のせいかな?」とか「疲れのせいかな?」とボソっと言います。 こうした状況に似た経験をお持ちの男性の方、女性の方、 ちゃんと挿入後に最後までいけるようにするには、どうしたら良いのか教えて頂ければと思います。 現状、彼が私とのエッチで満足しているのであればそれで問題ないのですが、 私の方に改善の余地があるのであれば、何か努力した方が良いのかな、と思っている次第です。 また、結婚&子作りのことを考えると、このままじゃいけないのかな?という気持ちもあります。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nomonji
回答No.6

うちの夫もかなり近い感じです。 繁忙期は、中折れどころか、前戯中に終わってしまうこともしょっちゅうです。 でもやっぱり夫を気持ちよくしてあげたいので、口でしてあげたり、上(夫が好きなので)に乗ったり、たまにはスマホで好きなAVを見せながら口で抜いてあげることもあります。 以前EDに悩んでいたのは知っていたし、仕事がハードなのも分かっているので多くは望みません。レスになるくらいなら、不完全でも夫婦で抱き合いたいじゃないですか。 セックスは、お互いに気持ち良くなければ意味がないのかもしれませんが、「忙しかったみたいなのに、してくれてありがとう」などと、いつも最後に伝えます。とにかくEDとかって、自信を盛り返すのを待つより、日常のセックスで、「やっぱりこんなセックスしか出来ないんだ…」と自信を失わなわさせないことが女にとっては重要だと思うので、旦那様が調子のいい時があるまでは、ひたすら愛撫してあげて労わってあげてほしいです。

sakura0412
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 ご回答ありがとうございました。 すごく愛情を持って旦那様とのセックスを工夫されているのだなと、感心しました。 たぶん私の彼はEDということを気にしてか、すごく丁寧に時間をかけて私のことを気持ちよくしてくれます。何回もいかせてくれるので、私は毎回満足し、EDのことに気付けずにきました。 これからは私が彼を喜ばせる番ですね。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• 10gl
回答No.9

少々深刻ですね。 ほかの回答者さんが言われるようにバイアグラなどの薬を 使うのが手っ取り早く、効果大と思います。 よくそんな状態で10回もセックスしましたね・・ 彼はあまりセックスに興味がないのですか? 自分の周りでも中折れするのでセックスを楽しむために 使っていますよ。 なかなか自分の問題となるとそれだけには頼りたくない・・という 変なプライドが男にはありますね。 あなたが理解あるのなら一度使ってもらったらどうですか? 単なるEDですから。 ED薬は満腹時や飲酒後は効きにくい場合もあるので 気をつけて下さい。まずはセックスをしてから 食事を楽しむのもありですよ。

sakura0412
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 ご回答ありがとうございます。 彼はさほどセックスに対してガツガツしてません。 どちらかというと私の方が積極的です。 普通こういう状態ではセックスしないのですか? 挿入ではなかなか持ちませんが、それ以外で満足させてくれるので、私は別段不満ではありません。 ただ、彼が満足できないのは嫌だな、と思います。 あと将来のことを考えると子づくりが心配で…。 ED薬があるとのことなので、安心しました。 ありがとうございます。

回答No.8

EDですね でも中折れするまでは 大丈夫な訳ですから まだ使えます 彼も相当に悩んでいるはずですので そのうち 出来るように成るよ。。。。と責めないでくださいね 何か自信を無くすると 全く 駄目になります。一番 有効な 事は ボッキ薬です 完全なEDでないので 7錠ほどの少な目のもの「2500円程)を購入され後は漢方薬で対応された方が良いです。精力剤 ED薬等 検索されるか病院で 処方腺 書いてくれます。まったく ピクリともしないのが 20歳代に 復帰し 楽しめます。貴女のすることは、ぼやかない、彼に、でも良かったよと誉める ぐらいでしょう またSEXは 癖の物でもありますので 回数は、ふやしてください 少しは 演技も必要です ダンマリは 冷めます。私は還暦すぎていますが 日々 研究と努力しています。週2から3は 努力の一言です。 

sakura0412
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 ご回答ありがとうございます。 やはり悩んでいるんでしょうか。 そういうのあまり見せない人なので、どう捉えているのか不明です。 やはりお薬とセックスの工夫が鍵のようですね。 参考にさせていただきたいと思います。

回答No.7

>今は治ったと言いますが、この現象はEDの一種なのでしょうか? 完全なEDです。 >それとも他に原因があるのでしょうか?(私がゆるい、など) オナニーのし過ぎがEDへの要因でしょう。 精神的には、経験の積み重ねで脳への刺激が足らなくなって来ることです。 後は、加齢により前立腺の肥大(硬直)が考えられます。 悲しいのは、前立腺肥大になり尿漏れや頻尿の治療薬を服用すると、EDを加速させることです。 >挿入してしばらくすると、小さくなってしまうのです。これはEDでしょうか? EDです。 43歳ですと比較的早めにEDになっていますね。 >現状、彼が私とのエッチで満足しているのであればそれで問題ないのですが、 >私の方に改善の余地があるのであれば、何か努力した方が良いのかな、と思っている次第です。 男性のオーガズム獲得は射精しかありません。 100%満足しているとは言えないでしょう。 >また、結婚&子作りのことを考えると、このままじゃいけないのかな?という気持ちもあります。 フェラや手コキで射精するのですから、タイミングよく挿入すれば子作りはできるでしょう。 自身による激しいオナニーは控えさせることです。 男性の握力はひ弱な男でも30Kg台はありますが、女性の膣圧は1Kgも無いでしょう。 ましてや、自分で好きなだけ感じる所を、好きなだけ刺激できるオナニーに比べたら、通常のセックスでは射精まで至ることは難しいくなるのです。 最近はシアリスなど良いED薬がありますから、一度、お医者さんで相談をしてみるべきですね。 そこに持って行くように、よく話し合って!納得して治療を受けるべきです。

sakura0412
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりすみません。 オナニーのしすぎも原因になるんですね。 その辺は私が干渉できないので、セックスを工夫するか、病院でお薬を頂く方向で話しをしたいと思います。

回答No.5

体力が無くて疲れてる可能性もありますよ。 彼にランニングでもしてもらって体力付けるとか あなたが上になって頑張るとかどうでしょう

sakura0412
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 ご回答ありがとうございました。 体力は確かにめっきり落ちたと言ってました。 私ができることもありそうなので、色々試したいと思います。

• qa240112
回答No.4

僕も相談者の彼と同じです。 フェラチオとか手でしてもらうと射精まで行きますが、挿入してセックスすると途中でしぼんでしまいます。 あなたがゆるいとかが原因ではありません。 男の方の問題です、専門医(泌尿器科)で薬を処方してもらって、彼に自信をつけさせてください。 たぶん、挿入しても、また中折れンなるんじゃないかとか、疑心暗鬼になっているんだと思います。 今は、レビトラっていう薬はセックスの時だけ勃起するので、セックスが終わっても勃ちっぱなしということはありません。 以上、経験者より

sakura0412
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 ご回答ありがとうございました。 やはり病院で診てもらう必要があるんですね。 でも解決策があってよかったです。 彼と話をして良い薬を処方してもらうように勧めたいと思います。

回答No.3

私にも経験があります。体力的、精神的に疲れた時、酒の飲みすぎ等でだめになったことがありますが状態に応じて酒を控えめにして下記の事例で解消したことがあります。 事前に腹筋体操等の運動をする ムードを変えてラブホテルでHビデオをながらする。 事前に女性に下腹を指圧をしていただく。 女性によがり声を大きく出していただく。 どうしてもできない場合は、挿入後、女性の両足を閉じて(両足で挟み込む)出し入れすると快感が出てきてしっかり完了ました。

sakura0412
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 ご回答ありがとうございました。 色々工夫が必要なのですね。 参考にさせていただきたいと思います。

• ta_kuchan
回答No.2

まずEDというのは他の方の回答を 参考にしてください。 中折れの原因として考えられること。 ・酒 ・体調不良 ・疲れ は考えられます。 特に体調不良の時で 風邪薬等飲んでた場合は 十分に可能性ありますよ。 私も40代ですが  ちょっと風邪っぽかったので 風邪薬を予防の為に飲んでたんですが その時のHは中折れしました^^; (過去2回)

sakura0412
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 ご回答ありがとうございました。 仕事も徹夜が多く、不規則なようなので、それが原因かも知れません。 薬の服用なども関係するのですか。 男性は結構デリケートなんですね。 勉強になりました。

• kadakun
回答No.1

「今まで10回くらいエッチしましたが、全滅です」 完璧なEDです。といっても精神的なものでしょう。 今は専門医もあるし、薬で簡単に治ります。 自信が付けば元に戻ることもあります。 なので、とにかく医者に行ってもらいましょう。 極力たの患者と会わないようにする病院もあるので、そういうところなら抵抗も少ないのでは? 「私の方に改善の余地があるのであれば、何か努力した方が良いのかな」 残念ながら、ありません。というか今でも十分役立ってます。(結局は逝かせてるのですから) 結婚&子作りのことを話して、行ってもらいましょう。

sakura0412
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 ご回答ありがとうございました。 やはりEDですか。。。 まったく勃起しないことをEDというのだと思ってたのですが、違うのですね。 まずは彼と話をして、病院へ行くことを勧めたいと思います。 ありがとうございました。