• ベストアンサー
  • 困ってます

EDの症状でしょうか

50歳代の男性ですが、SEXの時に前戯のときは勃起して挿入もできますが行為の途中で萎えてしまいます。その後はしばらくすれば又勃起はしますが今度は中々いきません。 オナニーではちゃんと射精もできるのですが 二人の行為のときに途中で萎えてしまいます バイアグラを使用して見ましたが勃起はするのですがやっぱり中々いきません。これはEDの症状なのでしょうか?経験がある方よりお話をお聞かせください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#122364
noname#122364

ANo.2 migik0です。 お礼をいただき ありがとうございます。 書き忘れましたが 私の彼は現在 33歳です。 彼か29歳の頃からつきあいだして すでにED気味でした。 バイアグラにたどり着くまで 2人とも 大変苦しい思いをしました。 「勃起しない = 私に魅力がない」 と 思ってしまうからです。 私たちは 最初から インターネットで何度となく 個人輸入していますが まがい物ではないバイアグラを 買っています。 60回分を まとめて買うので ボーナス時を利用して 購入します。 その金額は 病院に通院するよりは はるかに安いのではないかと思います。 参考までに 病院で処方されると1回分 おいくらになりますか? 通院して 毎回ドクターと相談し 症状が改善されていく方法があるのなら それも 必要かとは思いますが 今の ED治療の現状は こういった薬に頼るしかありません。。 私の毎回購入しているネットのお店は 1回分が800円足らずです。 これで 24時間以上 効き目を発揮します。 私が バイアグラにおぼれています。〔笑〕 下手な 精力剤を飲むよりも よっぽど効率がいいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再度のアドバイス本当にありがとうございます。病院から処方をもらいますと1回分2錠だと2000円以上しております。けっこう大変ですが背に腹は変えられず一度だけ20錠もらってきております。私もネットでさがして見ます。がんばります。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)

ええ、間違いなくEDです。 50歳代から60歳代では、軽症、重症を含めて二人に一人が罹患している そうです。あなたもEDの治療薬であるバイアグラを服用しているのに、 その効果が期待できないで悩んでいらっしゃるのですね。 さて、そのバイアグラですが、あなたはシッカリとしたEDを相談できる 機関(病院)から、適切なアドヴァイスを得て、服用しているのでしょ うか?まがい物がインターネットなどで安易に販売されていますので、 個人の思い入れで服用してはなりません。 保健が利かないため、安易に安い「まがい物」を購入しがちですが、 そうではなく真摯に上記の経緯で服用しても、途中で勃起が萎えてしま われるとしたら、その時は忌憚なく担当の医師に相談してください。 EDは、まがうかたなく正真正銘な「病気」ですから、器質的な原因が 隠れているかもしれないからです。 私自身(60)もバイアグラを使用して、その威力に圧倒されました。 性欲があれば、バイアグラは鬼に金棒的な威力を発揮します。 途中で萎えてしまわないかの心配は、杞憂に過ぎませんでした。 「くすり」も使い方です。 個人差がありますから、根気よく試されることを期待します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。バイアグラは病院の医師より処方されて飲んでいます。 問題は中々射精の快感まで行かないのがつらいです体力も必要かと思ってます。

  • 回答No.2
noname#122364
noname#122364

女性です。 私の彼が ED気味です。 もう2年半以上 週末になると バイアグラを飲み続けています。 個人輸入で購入しているため 病院へは行ったことがありません。 sepi-さんは バイアグラを飲まない時の 彼の症状に似ています。 しかも 勃起しても たいして硬くならないうちに 急に射精したりしませんか? バイアグラの成分の中に 感覚を少し鈍くする作用が入っていると聞きました。 バイアグラを飲む人は セックスを楽しみたいと飲む方が多く 感覚を少し鈍くすることで 長い時間楽しめる作用があるようです。 つまり、早漏防止ですね。 本当は バイアグラを飲まずに 満足のいくセックスができるようになればいいのですが 私の彼も 勃起率や 勃起の持続率にムラがあり 薬を飲むことで お互い 安心して 快楽に没頭できるため 飲み続けてしまいます。 病院に行って どんな相談をすれば EDは改善されるのでしょうか。。 私も ぜひ 知りたいのです。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。貴女の彼と似ています。「バイアグラをなるべく飲まずにがんばる」なんて見栄をはらず(笑い)飲んでがんばって見ます。

  • 回答No.1

精神肉体両方のEDだと思います、私も肉体的が原因のEDになりましたが回復しました、ED相談が出来る泌尿器科の医者をお勧めします、キット直りますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスをありがとうございます。 相談できるドクターを見つけます。