• 締切済み
  • 暇なときにでも

ゲイになりたいです。

31歳の無性愛者です。 物心ついたころから異性に興味がなく、今現在に至るまで異性に恋愛感情も性的興奮も抱いた事が本当にありません。 その為恋愛話や好きな女性のタイプの話等が非常に苦痛でした。 しかし嘘は付きたくないので、 「今まで誰とも付き合ったことない」 「好きなタイプもない」 「はっきり言って女に興味ない」 とストレートに話していました。 すると一部ではホモ呼ばわれ、また一部ではムッツリスケベ、また一部では彼女が作れないから強がってる等言われます。 もうそれがウンザリになり、ゲイかノンケのどちらかになろうと思いました。 しかし女には性的魅力も興奮も感じない。 (友達として付き合っている女性は多いが、恋人として付き合いたいとまでは思わない) でも男は一緒にいて楽しいし、居心地がいいと感じる。 と言うことは俺はゲイになるのが一番相応しいんだ!! と思い、ゲイになろうと思い立ったわけです。 しかしいくらゲイ雑誌やゲイビデオを見ても一向に興奮せず、 むしろキスやセックスが気持ち悪いと思ってしまいます。 (同性同士でしているから気持ち悪いと感じるのではなく、 互いの粘膜と粘膜、口と口、性器と性器をくっ付けるというのが生理的に受け付けない。 これは男女間での行為でもそう思ってしまう) こんな自分がゲイになることはできますか? そもそも性行為を受け入れられない時点で、 自分は異性も同性も恋人にできないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数803
  • ありがとう数15

みんなの回答

  • 回答No.6

質問文に大事なことが書いてないですね。異性に恋愛感情や性的興奮を抱いたことはないと書いてあるけど、同性にはありますか?ゲイ雑誌やゲイビデオを見ても興奮しないのは、キスやセックスが気持ち悪いからなんですよね。今までに身近な同性のことが気になって、友達とは違う感情を抱いたことはありませんか?抱きしめたいと思ったことはありませんか?同性の体を見て勃ったことはありませんか?異性ではそういうことがまったくないのに、同性であるならゲイですよ。プラトニックな関係で満足というゲイもいるので、性行為ができないからといってあきらめるのは早いと思います。貴方自身、本当に好きな人ができたら、キスしたい、その人の求めに応じたいと思うようになるかもしれないし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

冒頭にも書いてますが、私は無性愛者です。 無性愛者とは異性・同性どちらに対しても性的欲求を持たない人間のことです。 つまり私は異性だろうが同性だろうが恋愛感情も性的興奮も起きないのです。

  • 回答No.5

すでに回答されている方が言うように、無性愛者ならそれでよくないですか? 悟っちゃってるんで~、むしろ出家しようかなという方向ですけど~ってうまくかわしてみるとか。 俺は海賊王になる!というノリでゲイになるわけじゃないと思う。 無性愛者だと自分でわかっているのと同じように、ゲイだと自分でわかってる人がゲイなんだと思いますよ。 なので、ゲイになりたくなるのではなくて、ゲイだと確信する要素があって、 自分をゲイだと確信するものなのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

単純に「無性愛者」ではなく、『性を知らない』だけなんです。 だから、攻略法の解らない女性に近づかない、で、接近しやすい男性に気が向くのです。 で、「ゲイ」になりたいと・・・。 あなたに足りないのは、「恋愛」そのものです。 恋愛を知らずして、ホモもゲイもありません。 まずは、一般的な恋愛を体験することです。 ホモでもゲイでも、これらはいつでも出来ます。 今あなたは、楽な方へ逃げようとしているだけです。 自分の殻に閉じこもらず、殻を破って、外の世界を知ることが重要です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#202995
noname#202995

貴方は貴方で 好きに生きていくべきです。 異性を好きにならなきゃいけないなんて 決まり事は無いので、自分の道を歩いていけばいいだけの話ですよ。 まわりが どうのこうの言ってきても それは他人の価値観、右から左に流して聞いてればいいのです。 「ゲイになろうと思い立った」と、仰ってますが 思い立ってなるものではありませんよ… 十人十色、世の中には 貴方と同じような考えの方もいると思うので そういう方と出逢えれば いいですね…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • souji77
  • ベストアンサー率34% (489/1427)

ゲイになろう!ってなれるもんじゃないし、性行為は生理的に受け付けない・・・じゃ難しいですよ。 いろんな人がいますけど、遊びに出てる人は付き合う前にまず行為、それから・・・ってパターンが圧倒的に多いですからね。 私自身が会話より先に行為が平気で、むしろその方が得意な人ですので適切な回答はできませんけど、行為に嫌悪感はある、でもゲイと言って生きていきたいというのは難しいと思います。 また本格的にカミングアウトすると一般社会では生きていきにくいです。 オープンリーゲイはゲイコミュニティの一部から嫌われる傾向も強いです。 結局クローゼットで彼氏の話を女に置き換えながらしたり、彼氏の存在を隠したり、ルーム(ハウス)シェアの仲真であると言ったり、思うほど楽にはなれないと思います。 1977年生まれ、10代前半で陰○を咥えることで目覚め、ハッテン場とゲイバーにずいぶんなお金を落としてきた同性結婚10周年を迎えたゲイより

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

無性愛者だと自覚しているのであれば、無理にどちらかを好きになろうとしなくても良いのではないでしょうか。 そもそも「無性愛者」というのは「どちらの性に対しても性的欲求を抱かない人」のことを指すのですから、どちらかの性(あるいは両方)を好きになるということ自体ナンセンスなのではないでしょうか? きっと大変な思いをしてきたからこそのお悩みなのでしょうが、決してあなたがおかしいのではありませんよ。ただ、あなたの周囲の人が無知であるが故のことです。 無知な人の理解を求めようとあなたが苦労をするのは間違っていると思いますよ。「無性愛者」という言葉が存在している以上、認知されているものなのですから、気にしない方がいいと思いますよ。 あなたの最大の不運は、無知な人に囲まれてしまったことですね。 あなたの質問に対する答えにはなっていませんが、参考までに書かせていただきました。 それと、一番分かりやすくまとめてあるサイトのURLを載せておくので、一度目を通してみてください。(すでにご存じでしたら申し訳ありません。)

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2136248929541686501

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • ゲイになりたいです

    過去に質問しましたが、いい答えが出なかったので再度質問させていただきます。 32歳の男です。 私はゲイになりたいです。 なぜゲイになりたいかと言うと、 私は無性愛者でした。 無性愛者とは文字通り他者に対し、性的欲求を持たない人のことです。 しかし無性愛者は殆ど知られておらず、 「彼女ほしくない」「好みのタイプもない」 と周囲に言ってきましたが、 「強がり」「彼女ができない負け惜しみ」「ムッツリスケベ」 などと言われてきました。 もうそれがウンザリになり、 ゲイかノンケのどちらかになろうと思いました。 しかし女には全く魅力を感じません。 顔も可愛い、美人、ブサイクの違いが判別できず、 ヌード写真を見ても性的興奮も微塵に感じません。 一方で男は 「こいつカッコいいな」「こいつと居ると楽しい」 と思うことが多いので、 「俺はゲイになるのが一番合っているんだ!!」 という判断になり、ゲイになりたいと思うようになりました。 しかしながら、これまでゲイ専門雑誌を読んだり、 ゲイ向けAVを観たり、ゲイ向けの風俗店を利用しましたが、 一向に男に性的指向が向きません。 男性器を口にくわえるのは慣れましたが、 逆に口にくわえられたり、 キスや本番行為に未だに抵抗あります。 それに抱きついたりしても、自分自身性的興奮が沸いてきません。 性器を口に咥えるのは慣れたので、徐々にゲイに変わりつつあるとは思いますが、 キスやセックスができないので、まだまだ正真のゲイとは言えないです… アセクシャルから完全にホモセクシャルに変わることは出来ないのでしょうか? このような質問が、LGBT等のセクシャルマイノリティで悩んでいる人に対して、 失礼極まりないのは分かってますが、私も悩んでいます。 どうか的確なご解答をお願いします。

  • ゲイについて。

    20代男性です。 私は、性的に興奮とか欲求を感じても恋愛感情というのが良くわかりません。 同性の身体に性的興奮するのは、ゲイなのでしょうか?以下に該当する内容をあげてみます。 ・電車で隣にイケメンが両側に座ってきたら素直に嬉しい。 ・街で異性愛のカップルがいちゃついてたら間違いなくガン見するのは、同性。男がイケメンじゃなかったらどうでも良い。 ・温泉やプールが大好き。更衣室で男の身体をじっくり観察出来るから。 ・職場に良い男ばかり居て、素直に嬉しい。 私は、ゲイだと思いますか?

  • バイ?ゲイ?

    現在高校3年生です。 数年前から自分が同性に性的興奮を覚えるようになりました。 異性に性的なものは感じません。 でも異性でもいいなと思う子はいるし、付き合いたいとも感じます。 これってバイですかね?? それともゲイ??

  • 俺はゲイですか?バイですか?ノンケですか?

    小学6年位の頃に、若い男性も体の成長するのかが気になり、ネットで検索する内ゲイビデオのサイトとか、男性の裸の画像に行き着き、妙に興奮してオナニーして、それ以来オナニーする時にもゲイビデオとかでも抜く様になりました。勿論普通のAVでも興奮するんですが・・・男同士のもので抜いた後正気になると、この人達、よく男同士で絡むよなーとか思って、凄く後味が悪くなるってのが常です。大学に入って、ゲイビの男同士の絡みに関心が湧いて、何人かゲイの人に会って、興味を満たす感じで危なくない程度に相手をしてもらったんですが、やっぱり性欲が解けると、すっごく後味が悪く後悔した時もありました。男を恋愛対象に思ったことはこれまで無いんです。以前はバイかなとか悩んだんですが、実際のゲイの人とかと会った時や、ビデオを見てとか所謂“想像”とは違う、男の人と関係を持つことの現実とか、違和感などを体感し、実際絡むとかいう興味は無くなり、やっぱ男性と付き合うとかは最初から現実に考えられませんでした。自分なりの結論的には、性欲の解消に男同士のビデオでも出来るっていうことでした。俺は何なんでしょうか。俺みたいな人はいますか?

  • 彼氏がゲイに目覚めたそうです。

    3年以上付き合ってきて、同棲も3年近くしている彼氏がいます。 今年籍を入れる予定でした。 しかし、急に彼から、俺はゲイかもしれないと言われました。 男の人と恋愛やそれ以上のこともしてみたいそうです。 彼自身がそのことに気づいてから、私への気持ちも無くなってしまったようです。 ゲイは女の人とは行為をできないと見ましたが、彼とは今でも行為をしています。 彼がバイであるなら、今は男の人へ興味があるだけで、いずれまた私に対して気持ちが戻ってくるかもしれない、と根拠のない期待もしてしまいます。 異性と付き合ってて、同性に興味を持ち出したり、こういう経験をした方はいらっしゃいますでしょうか? 彼の気持ちは戻ってこないのでしょうか…?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ゲイになる原因

    高校一年男子です 同性に恋愛感情を抱いてしまうのですがそれを受け入れられない自分がいます。 そこで そもそもなぜ同性愛者ゲイ・ホモ・レズや両性愛者バイができるのか。 なぜ自分がゲイになってしまったのか知りたいです。科学的に原因は解明されてるのでしょうか? また異性を愛せるようになる治療ができるのでしょうか? 悩んでます。

  • ゲイの人の性欲

    異性愛者の男性です。 ゲイの方に質問です。 異性愛の男性だと、街中を行く女性の肌の露出に性的興奮を覚えることがありますが、ゲイの人も同じように街中で興奮したりするのでしょうか? 夏場で露出が多いときなど、通りすがりの男性の姿を見て興奮したり、(異性愛者の男性が、女性を盗撮することがあるように)盗撮をしてみたいと思ったりするのでしょうか。 また、異性愛者の男性が女湯や混浴に入れば、恋愛感情に関わらず興奮することが多いのではと思いますが、ゲイの人も銭湯などで男湯に入ると性的興奮を覚えてしまうのでしょうか。

  • ゲイなのでしょうか?

     大学生の男です。僕は、自分がゲイなのか、バイセクシャルなのかわかりません・・・。  小学校のころから、高学年の組み体操の練習の時の男子児童の裸足の姿を見ては勃起し、かと思えばかわいい女の子に話しかけられるとどきどきしたり・・・。  中学校まではかっこいい人を見るとドキドキする理由は「嫉妬しているからだ」と思い込んでいたのですが、高校になって同じクラスの男子に恋愛感情を抱くようになり、性処理をするときも対象はゲイ向けの物で、「自分はゲイかも」と思うようになってきたのです。つい最近もかわいい女の子に告白をしたことがあります。しかしやっぱり性的行為や本格的に付き合うのは同性がいいなと思うのです。やはり完全なゲイなのでしょうか?  ちなみに結婚願望はあります。女の人と結婚して、子供を作って、家庭を持ちたいんです。でもこんな僕を受け入れてくれる奥さんがいるか・・・。  母や一部の友人には僕が「ゲイ」もしくは「同性にも興味がある」と言うことはカミングアウトしています。しかし中には「へ、へえ、そうなんだ・・・」と反応に困る人もいます。先輩には「ゲイとかってキモいよね」と。  ゲイかバイかはわかりませんが同性に興味があるのは間違いありません。実際、彼氏が欲しいです。しかしなかなか出会いがありません。いいなと思う人がいても向こうがだめだったり、むしろ向こうはいいのにこっちがだめだと言うことが多いです。友達いわく「ハードルが高すぎる」かららしいです。確かに性格も大事ですがつい外見を重視してしまい面食いです・・・。もうずーっと愛し合える人が欲しいのですが出会いはあるのでしょうか?  以上行ったり来たりしましたが僕はこれからどうすればいいのでしょう?

  • ゲイですが、どう生きていけばいいんでしょう?(偏見のある方は見ないでく

    ゲイですが、どう生きていけばいいんでしょう?(偏見のある方は見ないでください) ゲイの23歳です。 小学校くらいまでは、異性にも少し興味がありましたが、やはり同性でした・・・。 なぜこんなに技術も進歩していろんな情報がありふれている時代なのに未だに同性愛ってマイナーなのでしょう? やはり歳も歳ですからまわりから「彼女は?」「経験したの?」「童貞なの?早く女を経験しなさい」なんて余計なおせっかいを言われるのがもう辛いのです。 普通に考えれば嘘をつけばいいのですが「本当の自分ではないもう一人の自分」を作るのが僕にとっては苦痛なんです。だから、本当は同性ですが「ああ、実は僕、同性にもちょっと興味が」とごまかすのです。たいていの人は引くか困惑した笑いを浮かべます。母と親友は受け入れてくれていますが、聞かれたくないことも聞かれたり、「ええ?そんなに男っぽいのに」とかやはり誤解が多すぎるんです。 精神科で問診を看護師さんから受けた時も「異性に興味はありますか?」と聞かれ、「これは嘘付けないし看護師さんだから大丈夫かも」と正直に答えると「・・・、ああ、そ、そうですか」って完全に引いていたんです。 やっぱり、相対的に異性愛者が多いから理解や正しい知識を広めるのってもう無理なのでしょうか? 「彼女は?」と聞かれたら適当に答えるか受け流すしかないのでしょうか? 彼氏が欲しいのに、理想が高く性格が悪いのでできませんし、異性愛者だったらもっとチャンスが増えるのにって・・・。 これからどういう気持ちで、生きていけばいいのでしょうか?同性愛者である自分を好きになってあげないといけないのでしょうか?異性を愛さないといけないなんて決まってないと思うんです。

  • ゲイにとっての「普通の恋愛」「普通の生活」とは

    ゲイにとっての「普通の恋愛」「普通の生活」とは はじめまして。私は4月から大学生になり、1人暮らしを始めたゲイ(男)です。 私は今まで、性的興奮が同性である男性にしかないことを自覚しながら、 女性に恋愛をしてきました。(恋愛感情は異性である女性にもあります。  たぶん私の恋愛感情は男性にもありますが、今までその感情を殺してきました) 私が描く将来の理想は、“普通に”女性と結婚し、幸せな家族と暮らすことでした。 4月に、私はとある国立大学に入学し、私はいつも通り女性に目を向けていました。 しかし昨日、友達として一緒に寝てしまったA君とキスしたりチンコをいじったりしてしまい、 (セックスはしてません) A君を期待させてしまいました。 A君は男との経験があります。 A君だけには、私がゲイであること、また私が男との経験がないことを伝えました。 私はどうすればいいのでしょうか。付き合うべきなのでしょうか。キスしてじゃれあったりしたのに、付き合わない、ということは可能なのでしょうか。 仮にA君と付き合ったとして、その後に私が描く「普通の恋愛」や「普通の人生」は達成できるのでしょうか。 私が描く「普通の」恋愛や人生の概念こそ、変わるべきなのでしょうか。 救いの一言を待っています。答えじゃなくても結構です。 何かコメントをください。よろしくお願いします。