• ベストアンサー

女性の方、初体験から、どれくらいして性感を感じる事ができました?

女性の方、初めてあそこに男性の性器が入ってきてから、何回目の性交で性感を感じる事ができました? 特に、オナニーよりも初体験のが先だった方で、本当に初めて入れられてから、どれくらいで下の快感が分かるのでしょう? 特に女性は、男性と違って最初入りませんよね?痛くて最初の数回はそうだと思います、しかしそれを継続していくと段々快感が分かるものなのでしょうか? いま、私には彼女がいて、オナニーも一度もしたことも考えた事も無いらしいです。最近やっと入るようになって、まだ少し狭いのですが、、私はいいのですが、彼女の方も段々痛く無くなってきたようです。 私は彼女に性感を味わってもらいたいんです、気持ちよくなってほしいのです、が まだ気持ちよくないといいます。 ちなみに、私は過去5人の女性と経験があります。今回処女が初めてだったのでうまくいかず困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.4

男性と女性は体の構造が違いますよね? 挿入されて、それが気持ちいい、というところまでの段階は結構 遠いのです。 いわゆる前戯、挿入の前段階のほうがよっぽど気持ちよかったりします。 (男性は挿入したときが一番みたいですけど^-^;;) ハグ(抱きしめてぎゅう~ですね)、キスや、彼女の体にふれてあげて、 カラダの緊張感をとってあげてください。30分とか1時間とかしてあげてます? それでセックスは怖くない、痛いだけじゃない、と思えば少しずつ感じて きます。いわゆる精神的な気持ちよさをあげてくださいね。 好きといわれてだきしめられて、髪をなでられる、そうやって安心感を あたえてあげてください。どんどんかわっていきますよ^^

その他の回答 (5)

  • ayamanma
  • ベストアンサー率9% (6/63)
回答No.6

<私は彼女に性感を味わってもらいたいんです、気持ちよくなってほしいのです、が まだ気持ちよくないといいます。 あのー、あせりすぎてません?彼女は初めてでやっと慣れてきた頃ですよ。気になるのかもしれませんが、「気持ちよかった?」と聞くのはどうかと・・。彼女にすれば、感じなければいけないのかしら?と思いかねませんよ。そんな思いが募って演技でもされるようになったら嫌じゃないですか? No.4さんがおっしゃるとおり精神的きもちよさをあげて、彼女が「今日は気持ちよかった」と自然に言えるようになれば(最初は気持ちいい=イクじゃないので)、遅かれ早かれ彼女に性感を感じることが出来るのではないでしょうか。がんばってくださいね。一児のママからでした。

noname#1956
noname#1956
回答No.5

私は過去に初体験の女性2人と経験があります。 2人とも多分オナニー経験はなかったと思います。 最初の一人はお互いに初体験でしたが、彼女の方が 痛くなくなって(数日)から1ヶ月程でクリアした と思います。 お互い初でしたから格別にテクニカル だったわけでもなかったわけですが、彼女のからだが そういうハッピーな資質を持ち合わせていたのかも しれませんが、そうなった日のお互いの感動は今でも 忘れられません。 2人目のときは私の方に経験がありますから、十分に 気配りをしながら続けて、3ヶ月ほどで達成しました。 他の回答にもありましたが、ポイントは局部での動作 よりも、むしろその前が大事でしょう。 過去5人との経験を生かして、あせらずに。 経験の度合いにかかわりなく、性急な行為はダメです。 まだ狭く感じるそうですが、十分に挿入できていない のかもしれませんね。 彼女の方にもまだ不安がある でしょうから、潤いも十分ではないかもしれません。 決して無理をしないで、彼女の方が自分に対して思い やっていると感じてくれたらしめたものです。 彼女が十分にその気になったうえで仕上げにもって いけば、女性のからだは元々そうなるようにできて いるはずですから、そのうちきっと来ますよ。 性愛は男性側にとっても相手女性の絶頂があってこそ です。 がんばって下さい。

  • aiko2002
  • ベストアンサー率8% (5/57)
回答No.3

私の場合は、初体験は、14歳の時でした。 最初は、痛かったけど、15歳頃になるとだんだん 痛くなくなってきて、気持ち良いかな?と思えた時期です。 友達は、最初から気持ちよかった。と言う人もいますし 人それぞれですからね~。 けど、私は最初の人には優しくしてくれたので 気持ちよくなったと思いますし、私は優しくしてもらったほうが すんなりと、気持ちよさがわかると思います。 何事にもあせらないほうがうまく行きますよ。

noname#1956
noname#1956
回答No.2

私は女性ではありませんが、回答してもいいですか。

jd800shin
質問者

補足

回答お願いします。

  • q-_-p
  • ベストアンサー率19% (82/422)
回答No.1

きっと個人差があるんでしょうが… 私の場合、初体験から2年半後ぐらいでやっと快感が分かるようになりました。 その間に一度出産してるので、性交だけでどうなのかは分からないですけど… 出産後の違和感がなくなってからは、それ以前よりずっと気持ちよくなりましたよ。 現在は丸4年経ったぐらいで、2回目の出産を終えてだいぶ良くなったところですが、まだ性交でイケるほどじゃないです。 オナニーでならイケますけどね(笑)。 うちのダンナも私が気持ちよくないというのを気にしていたけど、最近は結構いい感じでH出来てます。 続けていけば段々と分かってくるだろうとは思いますが、どのくらいの期間でこれだけ気持ちよくなるというのは分からないです。 こんなので参考になるといいんですが…

関連するQ&A

  • ちなら?や性感についてできれば女性の方お願いします

    ちなら?や性感についてできれば女性の方お願いします 私の彼女は手で愛撫してあげると膣からオナラのような音がなります。それ自体は時におかしなことではなく他の方も同じようになる方がいることは知っていますが、これは絶頂とは違うんでしょうか? この状態を経験されている方にお聞きしますがコレは気持ちがいいとゆうコトでよろしいんでしょうか? 彼女は気持ちがいいと言っていますが、前に私を気遣って本当は痛いのに痛くないと嘘を言ってくれていた事があるので本当に気持ちがいいのかどうかいまいち不安です。 女性にとって辛いだけなら他のやり方で気持ち良くしてあげたいです。 男性の私の感覚や知識ではいまいち女性がどうやったら気持ちが良くなるのか分かりません。 もし、こうやったら女性は気持ちがいいのかお教えいただけるのであればそちらも教えてくさい。

  • 膣性感を感じるまでのタイムラグ

    主人とのセックスについてなのですが、 私はまだ、挿入や膣に何かを入れてのオーガズムを経験したことがありません。 一応、それを目標に二人で取り組みをしているのですが、困ったことが起きています。 セックスの時、女性から男性へするときは、ある程度の物理的刺激で反応が即返ってきますよね? 例えば、石ころをぶつけられたら、すぐに痛いと感じるように。 女性でも、クリトリスだ比較的そうかと思います。物理的なものだけで快感が得やすく、そこまで高まっていなくても、刺激を続ければイケます。 ただ、膣内や膣周辺だと、そこに触れたらすぐに性感が来るわけではなく、 ・触れた ・触れた感覚が続く ・だんだんほぐれるように気持ちが良くなってくる ・快感と思う みたいな感じで、上記が訪れるまでにタイムラグがあります。 ずっと演技をしていましたが、 一緒に良くなることを目指してからは、演技をやめていて、気持ちよくないときは声を出さない事にしているのですが、 このタイムラグが、思わぬ誤解を生んでしまうのです。 性器の外側を揉んだり撫でたり、中に指をいれたりするときに、主人にはこの『だんだんほぐれていくように気持ちよくなる感じ』が伝わらず、 声を出さない=ここは気持ちよくない、と認識し、すぐに触るのをやめてしまうのです。 何度も伝えているのですが、男性は神経の通ったところを刺激するので、反応は即現れますし、AV等は、女の子に触れたらすぐにハッキリした反応が帰ってくるので、どうしてもそういったことを期待してしまうのだと思います。 ですが、今まで膣内で性感を得たことすらなかった身としては、スイッチじゃあるまいし、触ったからと言ってすぐに気持ちよさが襲ってくるわけではないよという感じです。 『アアン』という声が、今触っている箇所の快感ではなく、少し前の快感によるものであることもあります。 なので、良くないところを良いと思われ、良いところをスルーされてしまうこともあります。 では良くないところは声を出さないのではなく、良くないと伝えたらどうかと思うのですが、主人はダメ出しに弱いので、行為の最中にそこじゃないとか言ったら、自信をなくしてしまいそうです。 お陰で、良くないところを集中的に責められ、あちこちそわそわと触られ、あまりよくなりません。 このタイムラグがあるのは私だけでしょうか? このジワジワ感を主人にも分かってもらうにはどうしたらいいのでしょうか? 男性女性問わず、お話をお聞かせ下さい

  • ポルチオ性感を与える事の出来る男性って・・・

    私は、今の彼によってポルチオ性感を知りました。 そこで質問なんですが、ポルチオ性感を知ってしまった女性は、ポルチオ性感を与えてくれた男性を本気で愛してしまうと聞いた事があります。 自分が実際経験してみて、確かに身も心も彼を本気で愛してると実感しるのですが、そうなると女性の体はその男性無しでは居られなくなってしまうのでしょうか? 女性は、ポルチオ性感を知ったとはいえ、誰とでもそうなる訳ではないですよね・・・ 女性にポルチオ性感を与える事の出来る男性はどうなのでしょう・・・ 男性もその女性を本気で愛するのでしょうか? また、ポルチオ性感を女性に与える事の出来る男性は、その女性で無くても与える事が出来るのですか? 出来ましたら経験者の方からご回答お願い致します。

  • 女性向けの性感マッサージを女性からうけるのは?

    女性向けの性感マッサージを女性にしてもらうのってどうなのでしょうか? 女性の性感マッサージのサイトを多数見たのですが、マッサージをする人は、ほとんどが男性なのですね。 私は40代の主婦ですが、性感開発のお手伝いや、女子力UPに、また性のお悩み相談などの趣旨で性感マッサージのお仕事を個人開業してみたいと思っています。(今は普通のアロママッサージをバイトでしています。) 私自身は、体の奥深い部分までパートナーに開発してもらい、30代後半からは、何度も何度も絶頂を迎える喜びを感じさせてもらっています。若い頃もエッチをすれば、気持ち良かったですし、イク事も多く性生活は満たされていると自分では感じていました。(自慢話みたいでスミマセン) それが、女性の体って実はもっと奥が深くてスゴイんだ!と30代の後半から身をもって感じ、今では女性の体って本当に神秘的だなぁって思っています。 まだ開業は検討段階ですが、女性から受ける女性用性感マッサージというジャンルに需要があるのだろうか?と疑問を感じたので、ここで質問をさせて頂こうと思いました。 ちなみに、レズっけは全くありません。 女性として男性に愛される喜びがあり、そこに本当に感じられる体とメンタルが加われば、また違う関係がそこには生まれてくると思うのです。 また、パートナーに恵まれず寂しい時期のストレス発散も、女性ホルモンアップの為に(先へのステップアップに)大切だと思っています。 経験、ご興味がある方にご質問です。できれば、詳しく経験談やお気持ちを書いて頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。 ★性感マッサージを受けたことがある方 ・それは男性or女性にしてもらいましたか? ・男性から受ける前に不安な気持ち(又は期待)がありましたか? ・もし、女性にマッサージを受けられるとしたら受けてみたいですか? ・女性からマッサージを受けたことがある方はどんな感想をもたれましたか? ★性感マッサージに興味がある方 マッサージをしてもらうのを男性と女性で選べるならどちらがよいですか?    ★性感マッサージをしていらっしゃる方 女性が女性をマッサージすることについて、率直なご意見を伺えたら嬉しいです。

  • 女性専用性感マッサージについて

    最近、女性専用性感マッサージというものに 興味を持ち、いつか自分も受けてみたいなぁ~と 思うようになりました。 ですが、一つ気になる事があります。 性感師はたくさんの女性を相手にして いるので、「感染症にかかるリスクがある」という 事に対して不安を感じております。 でも感染症って性器を口で愛撫されたり(したり)、 性器同士を密着させたりした場合になるもの ですから、指入れだけで感染症にかかるという事は まずないですよね? 聞くまでもないと思いますが、心配性なので…(汗) 回答よろしくお願い致します。

  • まじめな質問です。性感帯の構造や脳とのかかわりについて

    よろしくお願いします。 まじめな質問です。 まず、性感帯とはなんでしょうか? 正確な学問的な用語かどうかわかりませんが、 いわゆる”性感帯”とは、”つぼ”なのでしょうか? 私は男性ですが、男性の性器は、中枢神経につながっていて快楽を得られると本で読みました。 性器でも背中でも、異性に触れられて性的快感を得られる”性感帯”は、快楽に通じる神経やつぼが集まっている場所なのでしょうか? また、オーガズムですが、男性のオーガズムは射精という形ですごくわかりやすいのですが、女性のオーガズムというのはどうなっているのでしょうか?男性の場合、性器から得られる刺激が中枢神経を通して、蓄積し、それが一定以上になると、射精にいたりますが、女性の場合はどうなっているのでしょうか?何かが出るわけでもないし、オーガズムをどこで感じるのでしょうか? オーガズムの中で、脳はあまり関係ないのでしょうか?オーガズムに達すると、脳の中に快楽物質?見たいなものが放出されると本で呼んだ記憶があるのですが、オーガズムまでは脳は関係ないのでしょうか? たとえば、男の射精の場合、目を閉じてエッチなことを考えれば勃起しますし、射精にいたることもあると思います。脳は積極的にオーガズムにかかわっていると思うのですが、文献では、”中枢神経が刺激され”オーガズムに達するとしか書かれていません。。。また好きな人とSEXすれば気持ちいいですが、何でもない人とSEXするのは気持ち悪い、これも脳が判断しているような気がするのですが。。。 脳は(特に男性の場合は)積極的にかかわっていると思うのですが。。。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。 余談ですが、男性が自慰で出した場合の精子の量と、性交などで出した精子の量には違いがあるのでしょうか?脳は”自分で”してるか”他人と”してるかで判断して自分の子孫の繁栄量を判断したりできるのでしょうか???

  • 女性用の性感エステにはまってしまいました。

    都内に住む20代の女性なのですが、女性用の性感エステにはまってしまいました。 彼氏はいるのですが、彼とのエッチでは気持よくなれなくて悶々としてた時にネットを見ていたら無料で体験できるという事で利用してみたのがきっかけです。 彼氏には悪いとは思うのですが、別物というか何て言うか週1ペースで利用するようになってしまいました。 これは、男性が彼女がいても風俗に行くのと同じ感覚なのでしょうか? 同じように女性用の性感エステにはまっている女性の方いますか? 彼氏がいるのにこういうのを利用する私っておかしいですか? こういう話をできる女の子の友達がいないので何かアドバイスなどありましたら宜しくお願いします。

  • ポルチオ性感?

    40代女性です。 最近セックス時における快感がとてつもなく変化して、一度イッてしまうと、二度、三度と立て続けにイキまくるようになりました。 ネットで調べてみたところ、この気持ち良さはポルチオ性感という物ではないか?と思うようになりました。 明らかに子宮が刺激を受けて快感を感じるという感じです。 単にピストン運動するのでは無く、横に揺さぶられたり、ゆっくりと回転した動きをされると、どうしようも無い程の快感に襲われます。 そして、不思議な事にイキ方も深く、この状態でイッた後は、挿入してるだけで更にイッてしまう事もあるのです・・・ そこで質問ですが、私のようなイキ方をされる方っているのでしょうか? 動きもしないのにイクという事が不思議でなりません。 。

  • 女性が気持ちの良いセックスをするためには

    よく感度が良いとか、悪いとか、セックスの話の中で出てきます。 この感度というのは性感帯の敏感さと表現することができると思います。 つまり、敏感であるほど刺激に対してたくさんの快感を得て、 鈍感であるほど同じ刺激に対してすくない快感を得る。 ところで私は男性ですが、性器に対する刺激から得られる快感にムラがあることを 経験から知っています。 興奮している時ほど性器は敏感で、小さい刺激でも快感を得られ、 逆に全然興奮してない時は気持ちよくもなんともないのです。 言い換えれば興奮していると感度は良くなり、興奮していないと感度が悪い。 これは女性にも言えることなのではないでしょうか? もしこの疑問が正しいとすれば、気持ちの良いセックスをするには 女性を興奮させることで感度を良くする必要があることになります。 一概に言えることではないでしょうが、 いつ、どんな人と、どんな状況で・・・など女性が興奮する要素はなんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 性交時、女性は性感が凄いですか?

    女性に質問です。性器に冷たいシャワーを当てたり、性交時、喘ぎ声が出たり、全身がビクビクしたり 凄く気持ちいいですか?