彼女の絶頂とは違う?手で愛撫した時の膣からの音について

このQ&Aのポイント
  • 彼女が手で愛撫されると膣からオナラのような音がすることがあります。これは絶頂とは異なる現象なのでしょうか?経験された方にお聞きしたいです。
  • 彼女が手で愛撫されると膣からオナラのような音がすることがあり、彼女は気持ちがいいと言います。しかし、過去に彼女が私を気遣って痛くないと嘘をついてくれたことがあるので、本当に気持ちがいいのか不安です。
  • 自分の知識や感覚では、女性の気持ちよくなる方法がわかりません。もし、気持ちがいい方法があれば教えていただきたいです。女性にとって辛いだけなら、他の方法で気持ちよくしてあげたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ちなら?や性感についてできれば女性の方お願いします

ちなら?や性感についてできれば女性の方お願いします 私の彼女は手で愛撫してあげると膣からオナラのような音がなります。それ自体は時におかしなことではなく他の方も同じようになる方がいることは知っていますが、これは絶頂とは違うんでしょうか? この状態を経験されている方にお聞きしますがコレは気持ちがいいとゆうコトでよろしいんでしょうか? 彼女は気持ちがいいと言っていますが、前に私を気遣って本当は痛いのに痛くないと嘘を言ってくれていた事があるので本当に気持ちがいいのかどうかいまいち不安です。 女性にとって辛いだけなら他のやり方で気持ち良くしてあげたいです。 男性の私の感覚や知識ではいまいち女性がどうやったら気持ちが良くなるのか分かりません。 もし、こうやったら女性は気持ちがいいのかお教えいただけるのであればそちらも教えてくさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • igreg
回答No.1

私は、膣からオナラのような音が出ても、気持ちよくも悪くもありません。勿論絶頂でもありません。彼女が本当にオーガズムを感じているかどうかは、見ていれば分るでしょう。 どれが気持ちいいかはその女性によって大きく異なるので、なんとも指南のしようがありません。色々と試して、ご自身で注意深く彼女の反応を観察するしかないと思いますよ。

その他の回答 (1)

• MIHO0821
回答No.2

男性ですが… “ちなら”は、ただ単に膣内に入った空気が、 手による愛撫やペニスの出し入れによって、モレるだけのもので、 膣口が濡れているために、「ブブブ」とおならのように音がするだけです。 性感とはまったく関係ありません。 これは体位などによっても変わりますし、 女性の膣内の構造(長さ、広さ)によっても異なると思います。 ただ、空気が入りやすい体位ということは、 ペニスと膣壁が密着していない(できない)ことでもありますので、 あまり感じていないかもしれませんね。 失礼しました。