• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

性感帯?

私は、色んな所を愛撫されると、とても感じやすく、すごく濡れてしまいます。声も結構出てしまいますが、いざHの時はイった事がありません。でも最中は気持ちいいです。でも、この気持ちいいって、好きな人と1つになれる心地良さであってH中は感じてないのかも・・・これってどう思いますか? また、こんなに性感帯が多いといやらしいって思われないでしょうか???

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

先に言っておきますが、 「H」は「挿入」だけを指す言葉ではありません。 挿入を目的として、 抱き合ったり触りあったりキスしたりする(つまり愛撫する)、 その一連の行為が「H」であり「セックス」です。 最後の「挿入・射精」はあくまでも「挿入・射精」です。 で、ここからが本題。 「気持ちいい」ことと「イク」ことは別です。 愛撫や挿入によって「気持ちいい」と思えるなら、 あなたは十分に「感じている」といえるのでは? ご質問の内容からすると、まだお若い方ですよね? このカテでもよく「イったことがない」という質問が寄せられ、 それに対して「私もイったことがない」とか、 「初めてイったのは30代になってから」とか、 そのような女性の回答が寄せられます。 ですが、そういう人たちがセックスを楽しんでいないかというと、 もちろんそんなことはなく、 十分に気持ちよくなっているようですし、 セックスを楽しんでいるようです。 あなたが彼とのセックスをどう感じているのかはわかりませんが、 「イク」ことはなくても、 「気持ちいい」「楽しい」「幸せ」と感じられるなら、 それがセックスの醍醐味です。 いつか彼とのセックスで「イク」ことがあれば、 それはラッキーかもしれませんが、 イかなくても何の問題もありませんよ。 もうひとつ。 「性感帯」という言葉の定義からいえば、 性行為(愛撫・挿入)による快感を得ることのできる 部位のことで、 女性の場合は個人差が大きく、 行為中は体中どこを触られても気持ちいい、 なんていう人もたくさんいます。 たぶん、あなたもそうなんでしょう。 これは普通のことですし、 性感帯が多いことは「いやらしい」こととは関係ありません。 男性の立場から言えば、 相手の女性が体中で感じてくれていれば、 それだけこちらもセックスを楽しめますし、 より気持ちよくなれます。 セックスをしている時点ですでに「いやらしい」わけですから、 感じている相手を見て「いやらしい」なんて思いません。 それだけ、楽しんでくれているんだと思うだけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

いやらしいって思われないです。 女性は全身、性感体のバケモノ(すみません)だそうです。それに比べて男はシュウマイくらいです。うらやましい。 ただし、相手の努力の結果としてわかるように。はじめからびしょぬれ、ちからまかせにしがみついたりしてはいけません。 概して男の目的は単純です。あなたのために努力してくれる相手に感謝しましょう。 間違っても「ああしろこうしろ」なとど言わないようそれとなく希望を述べるにとどめましょう。 あと、いくとか感じについては当然門外漢なのでわかりませんが男としてはプレッシャーをかけないでほしい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 性感帯は変わるのでしょうか?

    女性の方(特に出産経験者)に質問です。 性感帯は年齢や出産によって変化するものでしょうか? 私の妻(30代後半)は子供を生む前はクリが一番の性感帯で、そこを愛撫するとあっという間にイッてしまっていたのですが、子供が生まれてからはクリよりはナカの方が気持ちいいらしく、逆にクリを刺激してもほとんどイカかなくなりました。ナカを指で愛撫するとイキます。 出産や年齢によって女性の性感帯は変化するのでしょうか? 純粋な興味として知りたいのでご意見待ってます。

  • 女性の皆さん、あなたの性感帯はどこですか?

    性感帯って人それぞれだと思いますが、乳首・クリトリス・膣・アナル以外で、あなたが特に感じるところはどこですか? また、そこはどのように愛撫されるのが気持ちいいですか? ひとつでもいいですし、何個もあげて頂いてもいいのでご回答を頂けたら嬉しいです。

  • 彼の性感

     付き合って半年の彼の性感ですが、いつも彼は早くイッてしまいます。初めは抱きしめてくれて、私の乳房を揉んでくれたり、吸ってくれて、クンニもしてくれますが、入れると5分も経たないうちに終わってしまいます。私はもっとゆっくり長く中に入れていて欲しいし、いっぱい抱きしめていて欲しいなって思うけど、気分が半分程度しか高まらないうちに出されてしまいます。多くの場合、私の口に入れて「きれいにして」って言ってきます。私はにきれいに舐めて飲んであげるけど、本当はもっと時間をかけて、私をしっかり抱きしめながら、中で突いてくれたり、動かして欲しいです。(安全日なら中に出し欲しいわって思います)。  また、時々、立った姿勢で、私を前に座らせて、ズボンを脱がせます。私の手で握らせ、そして私の口に入れてきます。いろいろ注文を言うのでなるべくそうしてあげます。男の人のあれって見たことないし、女の子の私にはないものだから、とっても面白いし可愛い。ちょっと握ってあげると、どんどん大きく太くなって反り返ってしまうのがとっても面白いです。亀頭部や裏から舐めてあげたりした後、口の中でピストンしてあげると、彼の息が速くなって、彼が絶頂に達すると私の頭を押さえて、私に飲ませます。私は「優しい彼だからこんな時だけは優越感や、女への支配力を味わいたいのかもしれないわ」って思ったりします。私も大好きな彼にもっともっと従いたい、ついていきたいという気持ちになったりして、嬉しいから飲んであげるけど、でも内心「私の中に入れて欲しかったわ」って思います。  男の人と女性とは性感が違うのは分かりますけど、男性ってすぐに絶頂になって、すぐに引けてしまうんですか。それとも彼が特別?  私は女の子だから、「もっとゆっくりと長く愛撫して欲しいわ」って思うし、「彼の温かいものを私の中で長く感じていたいわ」っていつも思います。  どうしたらいいですか。教えてください。

  • ちなら?や性感についてできれば女性の方お願いします

    ちなら?や性感についてできれば女性の方お願いします 私の彼女は手で愛撫してあげると膣からオナラのような音がなります。それ自体は時におかしなことではなく他の方も同じようになる方がいることは知っていますが、これは絶頂とは違うんでしょうか? この状態を経験されている方にお聞きしますがコレは気持ちがいいとゆうコトでよろしいんでしょうか? 彼女は気持ちがいいと言っていますが、前に私を気遣って本当は痛いのに痛くないと嘘を言ってくれていた事があるので本当に気持ちがいいのかどうかいまいち不安です。 女性にとって辛いだけなら他のやり方で気持ち良くしてあげたいです。 男性の私の感覚や知識ではいまいち女性がどうやったら気持ちが良くなるのか分かりません。 もし、こうやったら女性は気持ちがいいのかお教えいただけるのであればそちらも教えてくさい。

  • 性感帯が少ない彼

    彼は、気持ちいいと感じるのが、ペニスと玉だけだそうです。 乳首もくすぐったいだけだそうです。 となるとどうしても、ペニスと玉を舐めるだけの愛撫になってしまうのですが、それだとワンパターン化してしまって飽きられてしまいそうです。 ペニスも、一般的に気持ちいいと言われている箇所(裏筋やカリなど?)もあまり感じていないようで、舐めるより咥えられる方がいいそうです。 また、困ったことに、くすぐったいだけなのに喘ぐ場合があるので、気持ちいいのかくすぐったいのかが分からない事もあります。 挿入でもなかなかいかず、強い手コキが必要な時もあるので、ひょっとしたら一人でする時にかなり強く握っているのかもしれません。 こんな彼に、もっと満足してもらいたいのですが、どのような愛撫がいいか、教えていただけないでしょうか。

  • 背中って性感帯??

    胸や股間や耳などが性感帯聞きますが、 変な話、私は脇腹の辺りや背中とかを触られると、 くすぐったいんじゃなくて、ゾクゾクっとなります・・ で、いつも、年上の男性(同じ人)に背中を突かれます。 それで、いつも反応してしまって、声が出そうになるので我慢しています。 でもこないだ、声が出てしまいました・・。 その男性にどう思われたでしょうか・・泣 ネットで調べてみたら、性感帯でもあると書いてありました。 その男性はこのことを知っていつもしてきてるんでしょうか・・。 背中が性感帯でもあるということを、男性は知ってるんですか?? 声が出るからやめてほしいけど、やめてと言っても 「何言ってるの??」と知らんふりしてまたやってきます。 背中とか脇腹を突いて、何が楽しいんでしょうか・・・。

  • 膣性感を感じるまでのタイムラグ

    主人とのセックスについてなのですが、 私はまだ、挿入や膣に何かを入れてのオーガズムを経験したことがありません。 一応、それを目標に二人で取り組みをしているのですが、困ったことが起きています。 セックスの時、女性から男性へするときは、ある程度の物理的刺激で反応が即返ってきますよね? 例えば、石ころをぶつけられたら、すぐに痛いと感じるように。 女性でも、クリトリスだ比較的そうかと思います。物理的なものだけで快感が得やすく、そこまで高まっていなくても、刺激を続ければイケます。 ただ、膣内や膣周辺だと、そこに触れたらすぐに性感が来るわけではなく、 ・触れた ・触れた感覚が続く ・だんだんほぐれるように気持ちが良くなってくる ・快感と思う みたいな感じで、上記が訪れるまでにタイムラグがあります。 ずっと演技をしていましたが、 一緒に良くなることを目指してからは、演技をやめていて、気持ちよくないときは声を出さない事にしているのですが、 このタイムラグが、思わぬ誤解を生んでしまうのです。 性器の外側を揉んだり撫でたり、中に指をいれたりするときに、主人にはこの『だんだんほぐれていくように気持ちよくなる感じ』が伝わらず、 声を出さない=ここは気持ちよくない、と認識し、すぐに触るのをやめてしまうのです。 何度も伝えているのですが、男性は神経の通ったところを刺激するので、反応は即現れますし、AV等は、女の子に触れたらすぐにハッキリした反応が帰ってくるので、どうしてもそういったことを期待してしまうのだと思います。 ですが、今まで膣内で性感を得たことすらなかった身としては、スイッチじゃあるまいし、触ったからと言ってすぐに気持ちよさが襲ってくるわけではないよという感じです。 『アアン』という声が、今触っている箇所の快感ではなく、少し前の快感によるものであることもあります。 なので、良くないところを良いと思われ、良いところをスルーされてしまうこともあります。 では良くないところは声を出さないのではなく、良くないと伝えたらどうかと思うのですが、主人はダメ出しに弱いので、行為の最中にそこじゃないとか言ったら、自信をなくしてしまいそうです。 お陰で、良くないところを集中的に責められ、あちこちそわそわと触られ、あまりよくなりません。 このタイムラグがあるのは私だけでしょうか? このジワジワ感を主人にも分かってもらうにはどうしたらいいのでしょうか? 男性女性問わず、お話をお聞かせ下さい

  • 交際中の彼氏が性感マッサージに通っています。

    現在、交際中の彼(私35歳・彼40歳)のバッグの中から性感マッサージ店の会員カードを見つけてしまいました。 彼の行動を振り返ってみると、月に2回ぐらい仕事が終わってからの行動がおかしい日があるのでその時に行っているのだと思います。 私とのHの回数は月に3~4回位はあるのですが、ED気味で立ってもすぐに小さくなってしまいます。 普段はとてもやさしく真面目な人なので、まさかこんな所に通っているとは…言葉が出ませんでした。 結婚も視野に入れてお付き合いしてきたので、近いうちに同棲しようという話になって彼は着々と準備してくれているのですが、このまま一緒に住んで良いのか?と急に不安になってしまいました。 性感マッサージに通っている彼は、私に魅力を感じていないのにどうして同棲に前向きになれるのか不思議でたまりません。お金だって制約されるはずなのに…。 今回のことを知って、裏切られた気持ちでいっぱいになったと同時に私とのHはED気味なのにお店では元気になっているのかとか私のHが悪いのか?とかいろいろ考えてしまいます。 このような人は一生通い続けるんだろうなという思いもあり、ソープではなく性感マッサージに通っているということで良しとするのか?風俗自体を容認するのか?別れるべきなのか?頭の中がパニックです。 同じような体験をされた方がいらっしゃいましたら是非アドバイスをお願い致します。また、男性としての意見も聞きたいのでアドバイスお願い致します。あまりのショックで文章がまとまっておらずすみません。

  • 反応・性感帯の少ない旦那

    初めまして 結婚して1年の主人とのsexについて悩んでいます 30歳の夫婦です 付き合っている時から回数は変わらず、少なくは無いのですが、最近手抜き感もあり色んなことに不満を感じてしまうようになりました まず主人は性感帯がほぼないようで、開発しようと頑張ってきましたが「くすぐったいからやめて」と言われ打つ手が無くなりました。毎回少しずつ続けていましたが、全くの無反応かつ萎えてしまう始末…で、開発は諦めました。 私ばかり申し訳ない気持ちになりますし、最近は私に対しても前戯が短くなってきて不満です(少し濡れただけで指を入れてくるので痛いですし) 元々前戯含めあまり上手ではないと感じていましたが、事務的な作業になっている気が… 更に口でしている最中も、挿入中も吐息も声も出さないので、気持ちいいのか不安ですし、それが気になってなんだか盛り上がりません… 気持ちいいのか聞くと、気持ちいいとは言いますが… 今までお付き合いした方はそのようなこともなく、どちらかというと上手だと言われていましたので、尚のことお手上げ状態です 気分を変えようとコスプレしてみたり下着を買ってみたりするも、あまり興奮する感じもなくて、どうしたらいいのか… マンネリ化もありますし、私ばかり頑張っている気がして疲れてしまいます 最後に、恥ずかしい話ですが、硬さやサイズもそんなに、で…技術も…で、上記のようなことも重なり これから先ずっと満足できない性生活を送ると思うとやるせなくて( ; ; ) ・性感帯がない人への対処 ・行為中の無反応について 他の記載内容についてもなにかアドバイスやご意見聞かせていただければ幸いです>_<

  • 性感について

    AVなどで女性の乳首をいじる描写がありますが、 女の人は乳首をつままれたりすると気持ちがいいのでしょうか? 男性はそのようなことをあまり聞いたことがないので、性感帯といいますか、感じる部分が多く、女性特有のものなのかなと疑問に感じました。 童貞発言で笑われてしまうかもしれませんが教えていただけると嬉しいです。