• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

性感帯?

私は、色んな所を愛撫されると、とても感じやすく、すごく濡れてしまいます。声も結構出てしまいますが、いざHの時はイった事がありません。でも最中は気持ちいいです。でも、この気持ちいいって、好きな人と1つになれる心地良さであってH中は感じてないのかも・・・これってどう思いますか? また、こんなに性感帯が多いといやらしいって思われないでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

先に言っておきますが、 「H」は「挿入」だけを指す言葉ではありません。 挿入を目的として、 抱き合ったり触りあったりキスしたりする(つまり愛撫する)、 その一連の行為が「H」であり「セックス」です。 最後の「挿入・射精」はあくまでも「挿入・射精」です。 で、ここからが本題。 「気持ちいい」ことと「イク」ことは別です。 愛撫や挿入によって「気持ちいい」と思えるなら、 あなたは十分に「感じている」といえるのでは? ご質問の内容からすると、まだお若い方ですよね? このカテでもよく「イったことがない」という質問が寄せられ、 それに対して「私もイったことがない」とか、 「初めてイったのは30代になってから」とか、 そのような女性の回答が寄せられます。 ですが、そういう人たちがセックスを楽しんでいないかというと、 もちろんそんなことはなく、 十分に気持ちよくなっているようですし、 セックスを楽しんでいるようです。 あなたが彼とのセックスをどう感じているのかはわかりませんが、 「イク」ことはなくても、 「気持ちいい」「楽しい」「幸せ」と感じられるなら、 それがセックスの醍醐味です。 いつか彼とのセックスで「イク」ことがあれば、 それはラッキーかもしれませんが、 イかなくても何の問題もありませんよ。 もうひとつ。 「性感帯」という言葉の定義からいえば、 性行為(愛撫・挿入)による快感を得ることのできる 部位のことで、 女性の場合は個人差が大きく、 行為中は体中どこを触られても気持ちいい、 なんていう人もたくさんいます。 たぶん、あなたもそうなんでしょう。 これは普通のことですし、 性感帯が多いことは「いやらしい」こととは関係ありません。 男性の立場から言えば、 相手の女性が体中で感じてくれていれば、 それだけこちらもセックスを楽しめますし、 より気持ちよくなれます。 セックスをしている時点ですでに「いやらしい」わけですから、 感じている相手を見て「いやらしい」なんて思いません。 それだけ、楽しんでくれているんだと思うだけです。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

いやらしいって思われないです。 女性は全身、性感体のバケモノ(すみません)だそうです。それに比べて男はシュウマイくらいです。うらやましい。 ただし、相手の努力の結果としてわかるように。はじめからびしょぬれ、ちからまかせにしがみついたりしてはいけません。 概して男の目的は単純です。あなたのために努力してくれる相手に感謝しましょう。 間違っても「ああしろこうしろ」なとど言わないようそれとなく希望を述べるにとどめましょう。 あと、いくとか感じについては当然門外漢なのでわかりませんが男としてはプレッシャーをかけないでほしい。