fumusloverのプロフィール

@fumuslover fumuslover
ありがとう数6,644
質問数49
回答数9,861
ベストアンサー数
1031
ベストアンサー率
25%
お礼率
78%

趣味はマンウォッチング(男を見ているわけではなく人間観察です) こちらでは主に回答者ウォッチングを楽しんでいます。 自問自答(ベストアンサー稼ぎ)、複数アカウントで回答してる人などを眺めるのが好きです。 あとは尻ウォッチング(主に女性です) 山あるき 映画 です。 自作自演なしの正統派の回答者でありたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

  • 登録日2016/05/14
  • LINEの返信

    気になる女性がいます。 その人にLINEを送ってその日に既読がついたんですが、10日後に返事が返ってきました。 「ごめんなさい。返信したと思ってました!」と返ってきたんですが、 返信したと思ってましたという内容たいていはウソですか? 1週間や10日過ぎて返信してなかったことに気付けるものなんでしょうか??

  • 七五三日本髪長さ

    3歳の七五三です 髪の長さですがどのくらいの長さまであれば日本髪できますか? 今鎖骨くらいの長さです 10月末に七五三の予定です

  • アフターピル服用後 茶色おりもの

    9月7日に避妊に失敗し、翌日(24時間以内)にアフターピルを使用しました。 生理予定日は9月12日でその次の日に茶色おりもの?が見られました。 これは着床出血でしょうか。

  • リアルの世界

    今まで1か月ほど仲良くしていたネットゲームの友達に急に冷たくされて理由を聞くと「今までどうかしてた。私はリアルの世界の友達を大切にする」と言われてしまいました。自分は彼女に対してリアルな友達感覚で接していたのでショックでびっくりしました。電話を毎日していたからかもしれません。一緒に遊んでいた感覚でした。向こうがそう言う以上もう昔のようにリアルな友達のように楽しく過ごす事は出来ないでしょうか?

  • 【寿司】ヨーロッパの寿司屋でキャビアが上に乗った軍

    【寿司】ヨーロッパの寿司屋でキャビアが上に乗った軍艦巻きが出てきたら皆さんはどう思いますか? 私はこういう組み合わせもあるのかーと思って食べます。 皆さんはどう思って食べますか?