• 締切済み

リアルの世界

fumusloverの回答

• fumuslover
回答No.3

感覚がどうこうではなく事実として彼女にしたらバーチャルな関係だったわけで『彼女としてはまともな考えに戻った、気づいた』ということですよね。 現にネトゲから遠のいている様であれば目が覚め現実に自分を受け止めて生活を見直している、そして彼女から見てあなたは彼女が今までいたところの人(まともではない感覚)なので関係は持ちたくないということですよね。 もしまだ今までの様にネトゲをしているのなら単にあなたとの関係を断ちたかっただけでリアル云々は言い訳に過ぎないのかなと思います。