• ベストアンサー

彼女がリアルで嘆いてる

彼女が病んでいて、リアル(独り言を呟くような物)で つらい、やら止むと書き込んでいます 原因は学校が始まり友達やらと色々あってだそうですが いつも辛い時とか何かあったら俺を頼れ 支えると言っています 彼女はよく病む書き込みをしてる割には二人で会ったりすると それを出さずに抱え込むようにするんですよ 実際大丈夫?って言っても「ああごめん(笑)大丈夫だよー」って 今もメールの返信が返ってこなくて リアルで辛いだと呟いてるんですが放っといて上げた方がいいんでしょうか? それとも電話をかけるなりした方がいいんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo0420
回答No.1

私もそうですが、つぶやくだけで心が落ち着くことってたくさんあります。 知らない人にフォローしてもらったり、 女友達にメッセもらったりしたらなおうれしいけど。 きっと彼女も、グチ言いたい気分なんじゃないですか? あなたに頼るほどでもないグチを。 >いつも辛い時とか何かあったら俺を頼れ、支えると言っています 頼もしいですね。 本当にあなたが必要な時は、きっと彼女さんも頼るハズです。 今はその時ではないようなので、放っておけばいいと思います。